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ElonaPlus雑談・質問総合スレ16
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ15
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45610/1543671104/
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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外人がやっててなんか嬉しかった
Elona+ - (Free Open World Sandbox Game)
40,192 回視聴2021/11/14
ttps://www.youtube.com/watch?v=QuJ7sIkWpGY
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なんか外国ではプラス人気あるよね
向こうの人が作ってるプラス派生ヴァリがひ孫くらいまで増えてるし
中華開発のエロナモバイルも、他ヴァリと比べてプラス要素が多かった
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他は英訳切り捨てているのが多いからなあ
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モバイルがポシャったら、一定程度はプラスが受け皿になりそう。
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モバイルはちょっと課金だの広告だのが前に出すぎててなぁ…
日本語わからんけどElonaみたいなゲームやりたい人種向けって印象
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スマホゲーだからな
ストレスなきゃ遊びたきゃ金払えってのは当たり前
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金を払う払わないに関わらず個人情報は
中国の法律に則って中国政府に流されてそう…
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当然共産党の指示通りに
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スレ見てみたけど、共産党のゲーム規制強化の流れで風前の灯らしい。
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npcの冒険者に旅歩き覚えさせたいんだけど何か方法ありますか
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祝福された能力獲得の巻物渡してリロるか、一度仲間にして遺伝子合成するかとか。
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あざます
プラスって仲間を旅に出せますか
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それはそうでした。
今魂の友の仲間で試してみたところ、「縁を切る」の選択肢しか出てきませんでした。
失礼しました。
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いえとんでもない
冒険者を強化してみたいななんて思った次第でした
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願いの杖振らせて願ったら、覚えさせられたりしたような…
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なるほどその手が!
願いに困らなくなったらやってみます
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ペットに旅歩き習得は遺伝子合成がお手軽でいいと思う
能力複合機はポートカプールのサブクエで手に入れるか
サブクエ縛っててもメルガスのガベラの部屋に置いてある
あとは奴隷商人から少女でも買って合成させればOK
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ああ、ペットじゃなくて冒険者NPCか
早とちりしたわ、すまんかった
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冒険者NPCとか全く使ったこと無いけど技能とか何か覚えてたりするんかな
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超ゲーム序盤で、かなり高レベルの冒険者雇用して
ヨウィン付近のミノタウロスの洞窟のクエスト楽勝だった
それが冒険者の思い出
ElonPlusはほかの冒険者が存在感なさすぎ
伝言伝えたりいろいろできるけど
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マップが増えたからか中々会わなくなったな
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3日間だけ雇えるようになったから友好度だけ上げてポイ
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冒険者はたまに★スケルトンキーとか持ってるから侮れないのよな
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稀に水とか持っているとはいえ、もっと冒険者を優遇してもいいとよね。
たまにはネフィアティアや神雫石や小さなメダルでも持たせとけば、
冒険者の希少性が増すと思う。
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マシンルアーは冒険者から手に入れる事が多いな
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育成しやすいようにINIT優遇とか
成長時に一定確率でスキル獲得とか
ランダムな冒険者専用フィート持たせるとか
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次回予定だけど、混沌属性の追加効果確定発動が混沌の渦にも適用されるとすると混沌の渦は大幅
強化されることになるよね。
睡眠が無くなったとはいえ怯みや震えや朦朧が加わり、発動系の強度なら10倍だから1/7されても
スキルMax20000/7で強度2850の状態異常が確定することになる。
非ユニークモンスターなら、ほぼ無力化することができそう。
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状態異常協力なっても非ユニークに対してはいちいち状態異常なんてやらなくても
魔法ダメージだけで消し飛ぶんだよなぁ
クソ状態異常「毒」
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主人公はホーリーヴェイルと装備による無効や英雄etcで
多くの場合状態異常受け付けないのに
敵はどんなに強くても1/5の確率で状態異常になるからね
状態異常はプレイヤーチートすぎる
そしてうっかりホーリーヴェイルかけ忘れてた時の沈黙の霧の恐怖
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ホーリーヴェイルって同格相手だと普通に貫通されるから信用ならない
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命中回避と同じように乱数による対抗判定だから
パワーが同格だと効いちゃうね
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ホーリーヴェイルは優先的にポイント振ってる
一度デバフかかると解除も面倒だからなぁ
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市民の〇〇は人に化けた魔物だ
って言われたから、そいつぶっころしたら
プラチナと変装アイテムもってたから、多分正解だったんだろうけど
カルマは減るのね
あとネヘルタードの依頼の最後に出てくる母親っぽい人に化けた怪物も
殺したらカルマ低下する
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現行犯でもないのに一方的に化け物と決めつけて
先制攻撃&殺害しているんだから当然だべ
実際に化け物だったからまだよかったもののそれは結果論でしかない
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デュエルグローブを投げつけてから殺せばカルマを減らさずに済む
ビッグダディを倒す時とか
エボンの肉を手に入れる時とか
シルヴィアから大量のトマトを貰う時とかにもオススメ
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肝心のデュエルグローブの入手に難があるんだよな
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確かに
ジャーナルに決闘回数が載るくらいだからもっと入手しやすくしてほしい
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マンティコアだっけ、呪われたデュエルグローブ落とすの
あいつを狩りまくるんだ
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シルヴィアからトマト貰うときは、不思議巻で出た復活魔法使ってるわ
殺してマップ出入りして復活して殺して…
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デュエルグローブは霊園巡りしてるとすぐ貯まる
たまに子猫も支配できるしおいしい
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>>552
グウェンちゃんはそれで何度も殺したわ
今や私も善人です
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タッグフォースやらブーストやら魔法やら明鏡止水やら変異核やら
モリモリ強化しまくった主人公に敵いないだろこれ・・・
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>>553の通り80階↑程度の霊園回ってると本当にすぐ貯まる 体感2体に1体は落とす
ただそれでもエリクサー症候群抜けなくて冒険者を仲間に引き抜いては装備奪って結婚詐欺して最後は遺伝子合成の材料になるのがわしのElona
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カルマ減少なしで敵殺せる&相手の奇跡装備もらえる
ってだけだからね
カルマなんていろいろな方法ですぐ回復するし
奇跡装備なんてアイテム交換で固定アーティファクト交換して
ぶっころせばいいし・・・
デュレルグローブってあんまりいらないよね
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手間考えたら投げつけて瞬殺した方が早くねーか
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ト、 〈 | l ∨ ̄ . :.:.:.:...........\ / :| l
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、_>.:>´..:.:ノ:ノ!:.:.:./.:.:.|:.:.:|:.ヽ.:.{ー'/
ヽ/__rへ「Tr 尤ィ:.:.:/」:.:.A:.:.!:.:.く
~^ フ.:ヽ | ` '‐┘}/仏}_∥}八:.:.';フ おい、デュエルしろよ
ノ「 .二. ┐ , fr ´/.:r‐ ´\|
l'::{^l:| ト、 rェ 》_'「≧、_
__ア ー' _l ` 、_ ィ´ー'/^|:! /
/ ̄「}/ _ ノ:ハ /{ ̄`二:ノ/
. / // ハ \ヽ `マ_三≦ミ、≦‐r 、
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そのうちデッキ組んでデュエル挑んで、勝ったら相手が自決するとかになるのかな
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カードは拾った
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レシマスに出てくるアルサピアとの会話パターンを網羅したくて
29階でバックアップ取ったら、バックアップデータで30階降りると緑一面のバグ空間になった…
階段での初期化でも駄目だったわ
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それはそのバックアップデータが壊れているだけだと思う。
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ついに食事で音耐性つけられるのか
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人狼とやらは
住人全員にわかりやすい名前つけると
普通の名前のやつが突然出てきたり、
復活で住民の出現場所を一か所に固めたりすると
一人ポツンといたりしてわかりやすいな
まぁ人狼殺害してもプラチナ硬貨一個もらえるだけで
別にそこまでうれしくないんだけどね
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住民の名前を数字や記号にして
居る場所まで管理するディストピアごっこですって!?
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矢とボールの全属性実装か…それは歓迎なんだけど追放者救済してくんねえかな
もはや連続魔法bitが足を引っ張る罰ゲーム特性になっとる
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総ダメージは上回るから他の矢使いよりええやろ
そのくらいでchain貯まるくらい遅い相手ならどっちみち殺れるしな
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いや複合詠唱が乗るならそうなんだが水でも地獄吸収でもない複合乗らない魔法ペットて
物理で言うと追加も貫通も連動も無しの条件で比較したら強いですよって言ってるようなもんだろう
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魔法は自分でソートさせて欲しい
同じボルト系とかでも追加されたやつみんなバラバラでどこになにがあるか分かりづらい
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地獄吸収は混じってるだろ
まぁ矢だけ撃たせるにしても複合にダブルスコアで火力負けるからどのみち使わんが
魔法ペットは回復魔法できるから吸収イランし
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矢魔法化とれば次の更新で複合乗った炎の矢を連射できる唯一の存在になるのでは?
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決闘蟹のまんまだったわ
どんなbitでも存在する以上必要とされる力があるからよ…
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>>572
複合はメテオと連続矢魔法には乗らない
さらに矢魔法化に連続魔法bitは乗らない
二重の意味で成立しない
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そもそも連続魔と複合詠唱は重複しないし
もしするとしたら毒神経の複合詠唱が今でもできるはず
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現状強さ的には連続bitに必要とされる力なんて無い
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どうして他属性と合体しないんだ…
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追放者は複合詠唱が手に入るまでは一番強いぞ
ダブルヘリックスとか手に入れたらクソになるけどね
初心者救済用ペットなんだよきっと
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もし追放者の連続魔法に複合詠唱のったら
一撃(120万+60万+30万)*2倍以上の魔法を連発して
高い耐性持ちや超レベルユニーク以外何もかも一撃で殺せて強すぎるからな
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耐性減少無し計算なんて意味なくね
射撃ダメージを常にPV減算無しで計算してるようなもんだろそれ
そんな計算なら連動無しでも射撃がぶっちぎり最強になっちゃうよ
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相手がノーガードな想定なら魔法攻撃自体がいらない子になってしまう
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ガードなんてナイトメアなり失耐性なりでほとんど無効にできるでしょ
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何相手にするかによるけど、デバフがまともに入る奴相手なら
ダメージの計算とか意味なくねーか
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ホーリーヴェイルとかやってくる敵なんて
ほぼ存在しないんだから
ユニークじゃないならほぼ100%
ユニークなら1/5の確率でデバフ効くでしょ
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殆ど無効なんて出来ないよ伸びるのは持続Tで下げる強度は固定値
耐性半減のダメージ2倍くらいかな
物理で半減したら魔法の3倍ダメージ出ちゃうけど
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というか>>579で耐性無しなら一撃で倒せると言ったあとに
>>582でほとんど無効化出来るってどういうこと?
別にナイトメアや失耐性しても耐性結構残るし魔法一撃で倒せる敵なんて雑魚しかいないけど
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デバフでそんな馬鹿みたいにダメージ上がるなら連動射撃みたいにオーバーフローしてるからありえない
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追放者ならエヘカトルの中の神は2発で殺せた
他は知らない
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カンストかつデバフも仕込んで良い前提なら殴りでも射撃でも簡単にワンパン出来るゲームで
2発で強すぎると言われても困る
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>>588
デバフ有りなら普通に火炎冷気複合1発で倒せるし
無しならなおさら複合の方が強いから連続bitいらんな
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>>588
2ターンではなく2発?魔法2回だけで倒したってこと?
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連続魔法って矢の1.5倍化ってだけじゃないの?仮に複合乗ってもそんな強い?
なんかスレ見てると複合乗ったらぶっちぎり最強ダメージになると主張してる子いるけど
矢が1.5倍になっても火力最強にはならないよね?
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とりあえずすくつで投擲と矢魔法のダメージ見てきた
検証って程じゃないから、デバフ効果の参考程度にして
手裏剣48000(素)→93000(脆弱の霧)
麻痺の矢170000→250000(ナイトメア)
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>>593
48000に対し170000とか
93000に対し250000とか3倍前後のダメージ差があるな
これは修正されないとバランスが悪いな
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>>594
デバフしたら連動射撃はオーバーフローしたぞ
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なんかすごい話してる(脳筋
俺のミヅキはどうなってしまうんだろうなぁ
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>>592
ならない
誰でも分かるように簡単に書くけど今の連続魔法(魔法・暗黒・地獄)は火炎複合の3〜4割くらいしかダメージ出ない
つまり3〜4割に複合付けてもほぼ10割の互角になるだけ
小学生でも分かる理屈
あと連続魔法(魔法・暗黒・地獄)って3種類だから実装されても複合装備は最低2パターン必要なんだよな
もうツッコミ所が多すぎて追いつかない
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連続魔は全部基礎ダイスが低い属性なので耐性無し比較だとむしろ不利だよ…
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>>594
たとえ素のダメージで10倍差付いたとしても
魔法では連動射撃が発動しないから弱い。
それがすくつの現実
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今試したけど耐性無しサンドバッグに「複合外した」氷結と連続魔がほぼ同じなんだが
これに複合付けたら壊れ火力になる理由を誰か解説頼む
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あと火炎ってオイルもあるぞ
バフデバフ込みで火炎のダメージ超えるのは逆立ちしても無理だって
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2.02以降だと火炎・暗黒・地獄のダイスは全部同じじゃ?
矢とボルトとボールで性能差があるんであって
んで2.08でまた変わるからそんな話してもな
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そもそも連続魔が強いからって理由でペットにしてる人なんておらんやろ
実用レベルまで連続魔を強化しちゃうと攻撃魔法ペットは追放者1択になっちゃうから
チェイン数が溜まってるほど威力が上がる技能か魔法を追加とかが良いんじゃなかろうか
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今の連続魔が元素と同程度なのに複合付いたからって最強になる訳ないでしょ
「連続魔だけ特別ルール発動!他複合より強化率上昇!」
とかそんな妄想ルール発動されたらなるけど
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>>602
2.08で
確定してるのは
無属性魔法がDVPV属性になる
だけだな
ほかの威力は元のままなんじゃね
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なんか随分伸びてるなと思ったら連続魔法最強さんが暴れてるのか
アレは実際使ったらガッカリ火力だとすぐ分かるよ
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マジレスすると全属性の複合来たら水最強になるだけじゃね
PVDVになるけど軽減率は下げますって書いてあるから複合出来たらやっぱり水最強のままだ
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まあ、複合詠唱は今回の変更に合わせて仕様を変えるべきだろうな。
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ペットの魔法は魔法レベルの仕様上、どうやってもPCの魔法より弱くなるから
同じ詠唱スキル・魔法威力のペット同士で比較しないと検証にならないのがね
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>>608
たしかに複合詠唱は現状よりはるかに弱くていいな
ダブルヘリックス手に入れたらあとは全部炎or氷魔法だけつかってれば
属性無効以外数発で全部倒せてほぼ全てが炎or氷の魔法一つで
完結しちゃうってあまりにもバランス崩壊しすぎてるしなぁ
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現状の問題点
・複合詠唱が強すぎる(エンチャント最大で2.5倍)
・軽減不可能な状態異常の位置付け(火炎、冷気、電撃、水の濡れ、次回からは音の朦朧)
・属性無効bitが強すぎる(水、魔法以外は無敵状態)
・モンスター相手と対人バトルでは環境が違いすぎるため、調整が実質的に不可能
・必中範囲の魔法と物理のバランスがうまく取れていない
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んじゃオーバーフローする連動射撃もナーフな
まさか反対はすまい
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12.15時点
前回から期間空いたし年内にいっぺん出しておきたいので
19日までには2.08リリースする。
2.07公開中。
2.08予定
* 連動射撃・近接補助エンチャントによるダメージがオーバーフローしにくいよう計算順序を調整。
知らんのか?
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