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ElonaPlus雑談・質問総合スレ16
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ15
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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耐性山盛りは耐性パズル梅用にある程度残してる
装備更新したときとかペット増やした時に、この属性足りねぇ!が有ったりするのでその時用
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ありがとうございます。参考にします
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エンチャントパワー300以下の奇跡品で
盾、首、背中、胴、腰、指ならエンチャント合成していつまでも使える
もし神器品でパワー1000以下の物があったら
超貴重だから絶対取っておいた方が良い
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ありがとうございます。
まだ3部クリアしてないので合成できないですがそのときまで覚えておきます
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合成しないなら基本的に耐性パズル用を残しときゃいいね
あとは透明視とかのレアエンチャ残すぐらいかな
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ありがとうございます。
発動系、レアエンチャント、良耐性のやつを基準にして処分したらかなり減ってスッキリしました。残す基準もできたので今後の装備探しも楽しみです
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食事で音耐性つけられるならもうちょい整理できるんだけどな
音だけまだなかったよね?
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食事で耐性をつけられない音と、濡れ状態で耐性が劣化する冷気、電撃だけは一段階上の耐性が
必要になる。
それ以外は耐性4段階目の強い耐性に止めて、その分攻撃系エンチャントを付ける余地を残そうかな
と思っている。
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元素の傷跡怖いから火炎冷気は至上まで上げたいな
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元素の神様がチラチラとこちらを
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装備による耐性の上昇は元素保護魔法による耐性上昇と比べたら
雀の涙みたいなもんだから考慮したことないなぁ
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カンストレベルだと属性保護だけで致命的な弱点から至上の耐性まで行くのか
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カラヴィカのストーカーにテレポート使われてコンサート防衛失敗した
これ運ゲー要素ないか
絶対クリアできる方法あるの?
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亜空釣り連打でテレポ阻害持ちのユニークが来ないことを祈る
ぶっちゃけ1回クリアしたら二度とやりたくない
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テレポート阻止バフがかかる技能を習得できるようになったろ?
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連続攻撃でマイナス補正が掛かるなら二刀流とかペット育成で
強くなろうとするのはもしかして間違い?
武器をできるだけ重くして両手持ちがいいのかな
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一撃が一番重いのは、鉤爪複数装備。
遠隔ならカオスシェイプ13手鉤爪遠隔で与えるダメージは3倍近くになり、現状最も重い一撃となる。
それプラス、魔法追加攻撃、チャージ、チャージアップエンチャント、連動射撃モリモリでダメージを稼げる。
両手持ちはダメージ1.5倍+60で、武器を重量化してもたぶん上記の方が上になる。
ただ鉤爪4本の遠隔を試してみたが、魔弾を使わない限りあまり命中率は高くなくその点は不満だった。
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>>490
速度の仕様変更があったからチェイン補正はそれほど意味の大きい物じゃなくなったと思う
気になるなら麻痺させる神経、電撃は避けたら良いかも?
ペットは、鍛えていって
生死を気にしなくて良いレベルに育てるなら、間違いなく居る方が楽に進める
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26部位カオスシェイプなら23手鉤爪が出来るな
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仮定の話ですが、追加打撃をモリモリにできた場合でもエンチャントパワー3000〜5000程度で平均打撃回数
は3回程度が最も効率的だろうと思われます。
その場合10万ダメージ(暫定数値です)*3(追加打撃回数)*2(貫通率100%)*2(属性追加攻撃)+α(発動攻撃や近接打撃)で
120万ダメージに二刀流の場合2倍、両手持ちの場合1.5倍を掛け合わせた数値+αが最大値になります。
複数鉤爪+連動射撃の場合では、
10万ダメージ(暫定数値です)*1.5(追加射撃回数)*(貫通率は無しで)*2(鉤爪8本分)*2(属性追加攻撃)+連動射撃20倍(2000以上盛った場合)+α(発動攻撃)で
60万ダメージにに射撃の場合は等倍+連動射撃分200万が最大値になります。
そうすると追加打撃モリモリは最大240万ダメージ、連動射撃モリモリは260万ダメージになります。
実際は連動射撃は100%発動するわけでは無いので、だいたい最大ダメージは同じくらいの計算になりそうです。
それに連動射撃モリモリはMax搭載が前提になっていますが、追加打撃モリモリはMax搭載が前提になっておりません。
なので、追加打撃エンチャントが合成できるようになったら、また近接攻撃が見直されることになりそうです。
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ちょっと訂正します。
連動射撃ダメージは200万じゃなく、鉤爪増加分も含むので400万でした。
まあ追加打撃の方でも余ったエンチャントパワーで近接補助を強化すればトントンになりそうですが。
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このゲームの極限まで装備とステを鍛えた場合のダメージは
400万なのか?
ていうか敵のHPって確か500万くらいだよな
ユニーク化してれば5倍になるけど
味方を怒り状態にしてれば一撃800万でオーバーキルだ
ネフィアボスとか相手にはオーバーキルにならないけど
まぁ一発で倒せるのが5発くらいになったところでどうでもいいだろう・・・
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何言ってるかわかんないんだけど…
バッファローマンを上回る1200万ダメージってこと?
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一発当たり10万ダメージは、実際のところよくわからなかったので暫定数値です。
ただ、昔スレに書かれていた旧格闘8連撃の最高ダメージは200万以上あったと記憶しておりますので、
今の連動射撃盛り放題の状況なら、それくらいの数値があってもおかしく無いかなと思います。
ただ、ただの仮定の計算の話なので、誰かの実測待ちです。
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余った小さなメダルを如意耳棒に全部つっこんで
毎日使用したら
器用と感覚と耐久だけすんごい上がった・・・
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>>499
何個交換したの?
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実ダメージちょっと見てきました。
ステータスカンストペットの両手持ちライトセーバー0.4s会心で
カンストすくつウティマに約1.9万ダメージ。
8回重ねた地獄追加が約2.1万
同条件で発動した連動射撃(2300パワーくらい)が約25万
あと、投擲連動射撃でも実ダメージ400万はまずいかない。
感覚になっちゃうけど大体300万ダメージを超えるとオーバーフローしてる気がする
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ありがとうございます。
一発10万ダメージではなく、一発1万ダメージでしたか。
では、自分の全ての計算値は約1/10になります。
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如意耳棒はペットに使うとやたら性癖要素が強いけど
PCに使うだけならステ鍛えるのに便利よな
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>>501
地獄追加が2.1万なのに連動が25万ってバランス悪すぎるな
10倍以上ダメ違うじゃん
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確定発生vsランダム発動だから期待値考えてもそんなもんでは
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実際連動射撃は強いけど
地獄追加の方は生き武器レベルアップ8回分でしかないのに対して
連動射撃装備には能力獲得の巻物を十数枚使うって問題もある
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強い敵は大抵浮遊してるから飛行特攻エンチャントが最強だと思ってる
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他の特攻より弱いけど、飛行特攻は適用範囲広いから良いよね
魔法以外で神殺しするなら神特攻は抑えておいた方が良いとは思う
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店めぐっても、強度の強い飛行特攻エンチャントを見たことが無いんだけど。
かなりレアなんじゃない?
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理論上の最強よりも
現実的なそこそこ強いほうが便利だよね
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次のバージョンで軽減されるようになったとは言え、無効化無し必中の水魔法使いが強いと思う。
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ストーリー攻略中はほとんど魔法属性の劣化版みたいなものだけどね…水魔法
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水魔法は蜘蛛の巣だらけのうざいネフィアを快適に進むための魔法
ダメージはついで
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外人がやっててなんか嬉しかった
Elona+ - (Free Open World Sandbox Game)
40,192 回視聴2021/11/14
ttps://www.youtube.com/watch?v=QuJ7sIkWpGY
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なんか外国ではプラス人気あるよね
向こうの人が作ってるプラス派生ヴァリがひ孫くらいまで増えてるし
中華開発のエロナモバイルも、他ヴァリと比べてプラス要素が多かった
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他は英訳切り捨てているのが多いからなあ
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モバイルがポシャったら、一定程度はプラスが受け皿になりそう。
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モバイルはちょっと課金だの広告だのが前に出すぎててなぁ…
日本語わからんけどElonaみたいなゲームやりたい人種向けって印象
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スマホゲーだからな
ストレスなきゃ遊びたきゃ金払えってのは当たり前
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金を払う払わないに関わらず個人情報は
中国の法律に則って中国政府に流されてそう…
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当然共産党の指示通りに
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スレ見てみたけど、共産党のゲーム規制強化の流れで風前の灯らしい。
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npcの冒険者に旅歩き覚えさせたいんだけど何か方法ありますか
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祝福された能力獲得の巻物渡してリロるか、一度仲間にして遺伝子合成するかとか。
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あざます
プラスって仲間を旅に出せますか
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それはそうでした。
今魂の友の仲間で試してみたところ、「縁を切る」の選択肢しか出てきませんでした。
失礼しました。
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いえとんでもない
冒険者を強化してみたいななんて思った次第でした
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願いの杖振らせて願ったら、覚えさせられたりしたような…
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なるほどその手が!
願いに困らなくなったらやってみます
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ペットに旅歩き習得は遺伝子合成がお手軽でいいと思う
能力複合機はポートカプールのサブクエで手に入れるか
サブクエ縛っててもメルガスのガベラの部屋に置いてある
あとは奴隷商人から少女でも買って合成させればOK
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ああ、ペットじゃなくて冒険者NPCか
早とちりしたわ、すまんかった
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冒険者NPCとか全く使ったこと無いけど技能とか何か覚えてたりするんかな
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超ゲーム序盤で、かなり高レベルの冒険者雇用して
ヨウィン付近のミノタウロスの洞窟のクエスト楽勝だった
それが冒険者の思い出
ElonPlusはほかの冒険者が存在感なさすぎ
伝言伝えたりいろいろできるけど
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マップが増えたからか中々会わなくなったな
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3日間だけ雇えるようになったから友好度だけ上げてポイ
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冒険者はたまに★スケルトンキーとか持ってるから侮れないのよな
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稀に水とか持っているとはいえ、もっと冒険者を優遇してもいいとよね。
たまにはネフィアティアや神雫石や小さなメダルでも持たせとけば、
冒険者の希少性が増すと思う。
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マシンルアーは冒険者から手に入れる事が多いな
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育成しやすいようにINIT優遇とか
成長時に一定確率でスキル獲得とか
ランダムな冒険者専用フィート持たせるとか
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次回予定だけど、混沌属性の追加効果確定発動が混沌の渦にも適用されるとすると混沌の渦は大幅
強化されることになるよね。
睡眠が無くなったとはいえ怯みや震えや朦朧が加わり、発動系の強度なら10倍だから1/7されても
スキルMax20000/7で強度2850の状態異常が確定することになる。
非ユニークモンスターなら、ほぼ無力化することができそう。
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状態異常協力なっても非ユニークに対してはいちいち状態異常なんてやらなくても
魔法ダメージだけで消し飛ぶんだよなぁ
クソ状態異常「毒」
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主人公はホーリーヴェイルと装備による無効や英雄etcで
多くの場合状態異常受け付けないのに
敵はどんなに強くても1/5の確率で状態異常になるからね
状態異常はプレイヤーチートすぎる
そしてうっかりホーリーヴェイルかけ忘れてた時の沈黙の霧の恐怖
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ホーリーヴェイルって同格相手だと普通に貫通されるから信用ならない
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命中回避と同じように乱数による対抗判定だから
パワーが同格だと効いちゃうね
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ホーリーヴェイルは優先的にポイント振ってる
一度デバフかかると解除も面倒だからなぁ
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市民の〇〇は人に化けた魔物だ
って言われたから、そいつぶっころしたら
プラチナと変装アイテムもってたから、多分正解だったんだろうけど
カルマは減るのね
あとネヘルタードの依頼の最後に出てくる母親っぽい人に化けた怪物も
殺したらカルマ低下する
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現行犯でもないのに一方的に化け物と決めつけて
先制攻撃&殺害しているんだから当然だべ
実際に化け物だったからまだよかったもののそれは結果論でしかない
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デュエルグローブを投げつけてから殺せばカルマを減らさずに済む
ビッグダディを倒す時とか
エボンの肉を手に入れる時とか
シルヴィアから大量のトマトを貰う時とかにもオススメ
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肝心のデュエルグローブの入手に難があるんだよな
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確かに
ジャーナルに決闘回数が載るくらいだからもっと入手しやすくしてほしい
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マンティコアだっけ、呪われたデュエルグローブ落とすの
あいつを狩りまくるんだ
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シルヴィアからトマト貰うときは、不思議巻で出た復活魔法使ってるわ
殺してマップ出入りして復活して殺して…
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デュエルグローブは霊園巡りしてるとすぐ貯まる
たまに子猫も支配できるしおいしい
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>>552
グウェンちゃんはそれで何度も殺したわ
今や私も善人です
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タッグフォースやらブーストやら魔法やら明鏡止水やら変異核やら
モリモリ強化しまくった主人公に敵いないだろこれ・・・
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>>553の通り80階↑程度の霊園回ってると本当にすぐ貯まる 体感2体に1体は落とす
ただそれでもエリクサー症候群抜けなくて冒険者を仲間に引き抜いては装備奪って結婚詐欺して最後は遺伝子合成の材料になるのがわしのElona
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カルマ減少なしで敵殺せる&相手の奇跡装備もらえる
ってだけだからね
カルマなんていろいろな方法ですぐ回復するし
奇跡装備なんてアイテム交換で固定アーティファクト交換して
ぶっころせばいいし・・・
デュレルグローブってあんまりいらないよね
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手間考えたら投げつけて瞬殺した方が早くねーか
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.l || /l
/ ! !! r.. 、/レ‐‐ 、 ,::! !
ト、 〈 | l ∨ ̄ . :.:.:.:...........\ / :| l
l、、ヽ'、! '、.:.\. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: !V. :.:} l
V ヘ. '、V V}/{_ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: LV´/,.ィ/
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ヽ/__rへ「Tr 尤ィ:.:.:/」:.:.A:.:.!:.:.く
~^ フ.:ヽ | ` '‐┘}/仏}_∥}八:.:.';フ おい、デュエルしろよ
ノ「 .二. ┐ , fr ´/.:r‐ ´\|
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そのうちデッキ組んでデュエル挑んで、勝ったら相手が自決するとかになるのかな
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カードは拾った
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レシマスに出てくるアルサピアとの会話パターンを網羅したくて
29階でバックアップ取ったら、バックアップデータで30階降りると緑一面のバグ空間になった…
階段での初期化でも駄目だったわ
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それはそのバックアップデータが壊れているだけだと思う。
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ついに食事で音耐性つけられるのか
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人狼とやらは
住人全員にわかりやすい名前つけると
普通の名前のやつが突然出てきたり、
復活で住民の出現場所を一か所に固めたりすると
一人ポツンといたりしてわかりやすいな
まぁ人狼殺害してもプラチナ硬貨一個もらえるだけで
別にそこまでうれしくないんだけどね
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住民の名前を数字や記号にして
居る場所まで管理するディストピアごっこですって!?
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矢とボールの全属性実装か…それは歓迎なんだけど追放者救済してくんねえかな
もはや連続魔法bitが足を引っ張る罰ゲーム特性になっとる
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総ダメージは上回るから他の矢使いよりええやろ
そのくらいでchain貯まるくらい遅い相手ならどっちみち殺れるしな
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いや複合詠唱が乗るならそうなんだが水でも地獄吸収でもない複合乗らない魔法ペットて
物理で言うと追加も貫通も連動も無しの条件で比較したら強いですよって言ってるようなもんだろう
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魔法は自分でソートさせて欲しい
同じボルト系とかでも追加されたやつみんなバラバラでどこになにがあるか分かりづらい
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地獄吸収は混じってるだろ
まぁ矢だけ撃たせるにしても複合にダブルスコアで火力負けるからどのみち使わんが
魔法ペットは回復魔法できるから吸収イランし
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矢魔法化とれば次の更新で複合乗った炎の矢を連射できる唯一の存在になるのでは?
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決闘蟹のまんまだったわ
どんなbitでも存在する以上必要とされる力があるからよ…
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>>572
複合はメテオと連続矢魔法には乗らない
さらに矢魔法化に連続魔法bitは乗らない
二重の意味で成立しない
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