したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ElonaPlus雑談・質問総合スレ2

950異形の森の名も無き避難民:2018/07/12(木) 13:03:28 ID:acr34Wms
いつの間にかブログ更新来てたけど湿潤度なくす気0かあ
絶対いらないんだけど説明しようとすると文章くっそ長くなるしどうしたもんか
いらないっていうか満腹度とうまく噛み合ってないっていうか
それでなくても致命的にテンポ悪くなるしゲロまみれなるし小便まみれなるし
今現在魔道具育ったし賢皇薬沢山あるしで小便まみれなることもないけどそこに辿り着く前は確実に発動する回復ポーションがぶ飲みして各種バフポーション飲んでやりくりしてたから今それやると確実に漏らすんだよね
ano犬さんは自分のことを犬だと思いこんでいる一般開発者だから放尿も抵抗ないかもしれないけど僕はちょっと勘弁してほしい

リソース云々にしたって食事とポーションじゃ完全に違う ・・・って言いたいけどここの説明どうやれば伝わるかなあほんと
食事アイテムって生活面のもので、ポーションって戦闘補助を目的としてアイテムだよね
喉が乾いたので喉を潤します!とかそういう用途じゃないよね
用途と言えばポーションは飲むものなのに現状ほぼ浴びるものになってるし 浴びるってなんだよ・・・
浴び過ぎで膀胱やばくて漏らしましたももっとわからない
飲み過ぎで食べれて逆だと吐くのも意味わからないしバーテンに食べ過ぎでも飲み過ぎまで安全に飲めるのもわからない
ストマフィリアはバーテンなしじゃ完全嘔吐覚悟で摂取するアイテムになってるし拒食症なったらポーション浴び続けて腹膨らますのも意味わからないし

よく言われてるようにやっぱりポーションの経験値と湿潤度削除でいいと思うんだよなあ
フレーバーとしては他の要素壊し、制約面でみても満腹度と噛み合わないし、そもそもポーションでお腹膨れるあたりでフレーバー的には問題ないと思うんだよね

>ポーションに実用性をもたせるための「魔道具スキルでの効果アップ」、および「服用時の魔道具経験値」でした
気持ちはわかるけど魔道具スキルで効果アップだけで十分でしょうよ
服用時の経験値は湿潤度で事実上死んでるし残すようなものじゃないと思うな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板