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バーダック

1管理人★:2018/02/21(水) 19:50:58 ID:???
パワーとスピードを兼ね備えた突進キャラクター。
強力な突進技で、得意とする接近戦に持ち込もう!
シンプルな性能の必殺技は、どれも強力。
『ライオットジャベリン』で己の運命を変えろ!

※コマンド判明次第追加します

12名無しさん:2018/03/23(金) 05:55:01 ID:bL9MkZ8.0
無敵突進とか正直アーマーのブロリーよりヤバイんじゃないかと思っている

13名無しさん:2018/03/23(金) 22:09:48 ID:PulFRroM0
動かしてるところ見たけど固めと崩しがやばそう 
メテオも空中で発動可能だしどこでもノーゲージスライドダウン可能だし強キャラの予感

14名無しさん:2018/03/24(土) 10:46:42 ID:x7DRW1iY0
展開速くて攻め継強くてディレイド誰とでも相性良さそうっていう万能キャラっぽかった
あと単純に楽しそう

15名無しさん:2018/03/26(月) 22:00:46 ID:BPMooIDc0
海外は先行なのかもう動画上がってるな
アシストが大人しい事と、飛び道具が無い事を除けば優秀っぽい
メテオだけじゃなく超必にも無敵があるのは素晴らしい

16名無しさん:2018/03/26(月) 22:33:23 ID:1G85DIys0
あの突進の超必暗転前から無敵らしいな 
アシストは強くはないけど使えない程弱いわけではないから交代で下げてもそこそこなのがいいね、技もコンボ面も見る感じかなり強そう

17名無しさん:2018/03/26(月) 23:04:55 ID:/fpOjfjs0
今話題の永パが1ゲージ超必始動らしいけど大丈夫なんだろうか

18名無しさん:2018/03/27(火) 07:29:36 ID:vB1/Np1A0
くるくるからメテオだけで5000吹き飛ぶし火力ヤバそう

19名無しさん:2018/03/27(火) 23:22:11 ID:mWLq.9Pc0
地味にワクワクしてきた

20名無しさん:2018/03/28(水) 00:35:43 ID:TtQmPxPs0
フリーザに勝利したときのドラマチックフィニッシュがかっこよすぎて色々と泣いた

21名無しさん:2018/03/28(水) 12:18:53 ID:afQIMcpo0
pvのは負けた時じゃないのか?
別のあるの?

22名無しさん:2018/03/28(水) 12:22:27 ID:BDsVdPk20
>>21 
Twitterに上がってる 
バーダックがフリーザに勝つとお馴染みの悟空に未来を託そうとするけど、バンダナが赤く染まったときのシーンが出て仲間の事を思い出して超化してフリーザぶっ飛ばすよ

23名無しさん:2018/03/28(水) 12:40:48 ID:ZH7.NETs0
フリーザでバーダック引きずり出したときの「絶対にゆるさねぇ!」ってセリフかっこいい

24名無しさん:2018/03/28(水) 19:18:21 ID:EY/GWytE0
なんか静かなので賑やかしに基本の端コンボでも

適当>2M>5M>j5M>j5L>j2H>超ダ>j5M>j5L>j2H>j5LL>Mレイジング
適当>2M>5M>Mリベリオン>着地5LLL>超ダ>dj5LL>j2H>j5LL>Mレイジング

j5Mは全て2hit
下の方がダメージとゲージ回収率高いけどスライドダウンとれない
リベンジャーで〆たい場合はMレイジング抜いてj5S>Lリベリオン>リベンジャー
基本は上のコンボで殺しきりは下

25名無しさん:2018/03/28(水) 21:30:29 ID:O25HUlik0
端:2M>5M>j5M(2HIT)>jS>Mリベ>2M>5M>j5M(2HIT)>j2H>jL>jL(2HIT)>jS>Mリベ

端で低めに空中Mリベ当てると地上で動けるっぽい。
スライド取れないけどかなり伸びる

26名無しさん:2018/03/28(水) 22:03:14 ID:EY/GWytE0
>>25
いいなこれ
早速試したらMリベリオン後に微ダ2M>5M>5H>超ダが出来て火力上がりそうだと報告しておく

あと最後の〆にMリベリオンとあるがMレイジングだよな?竜巻コマンドはレイジングだが

27名無しさん:2018/03/28(水) 22:04:25 ID:qB95CR.Y0
端コンだと
2M5M>jc>JMJS236M>着地ディレイ5LL2M5M5H>超D>JLL>J2H>jc>JLL>Mリベとかできるな

コンボ後の状況重視ならHリベで〆て強制スライドダウンがいいのかな

28名無しさん:2018/03/28(水) 22:05:44 ID:qB95CR.Y0
リベじゃないわ〆が214Mだからレイジングか

29名無しさん:2018/03/28(水) 22:18:37 ID:g/MCl0NE0
画面橋のベジアシ>超必からLL2M>Lリベ>超必で簡単にその後ディレイドヒットできるのがいいな
ベジアシじゃなくてビームアシでもいける

30名無しさん:2018/03/28(水) 22:22:14 ID:O25HUlik0
>>26
ノーゲージで4500超えるなこいつ…

〆は適当にお試しで動かしてただけなんでどちらでも
ただリベでも繋がるぜ

31名無しさん:2018/03/28(水) 22:34:52 ID:PYYYKqW20
同じPS4内でバーダック買ったアカウントと違うアカウントでもバーダック使える?

32名無しさん:2018/03/28(水) 22:47:33 ID:ZH7.NETs0
ベジータ以下の体格のキャラにラストのJS>Mレイジング繋がらなくない?

33名無しさん:2018/03/28(水) 22:51:15 ID:O25HUlik0
>>32
すまん、キャラ限までは確認してない。とりあえずフリーザは繋がった
適当言ってスマソ

34名無しさん:2018/03/28(水) 22:55:28 ID:5B6KN0TU0
超ダで画面端に運んでからのMリベバスケ楽しいな

35名無しさん:2018/03/28(水) 23:11:56 ID:WfeZQpN.0
バーダック火力ねえ・・・と思ってた高威力コンボ見つかったのか

36名無しさん:2018/03/28(水) 23:15:39 ID:EpiiwqfU0
中央でもMリベ着地出来ればアシストと絡めて伸びそうだが…

37名無しさん:2018/03/28(水) 23:18:08 ID:g/MCl0NE0
悟空ぐらいのキャラなら画面端でJLかLMからF式のJL>JS>Mレイジングいけるな

38名無しさん:2018/03/28(水) 23:35:37 ID:x0CkLBOc0
>>31
無理ですよ。違うアカウントなら別に購入する必要があります

39名無しさん:2018/03/28(水) 23:56:47 ID:QtpKoktA0
波動Sの使いどころがわからない

40名無しさん:2018/03/29(木) 00:27:48 ID:Xbshgvxg0
>>31
同じ本体ならサブ垢でもDLCは共有できるはずだから大丈夫じゃない?

41名無しさん:2018/03/29(木) 00:33:03 ID:/UDVPLbE0
悟空一家の割りには若干火力低いなと感じた(他が高いだけだが) 
あと空中技が弱いから思ってるより崩しイマイチに感じた 
触りやすさと固めはめちゃくちゃ強いな

42名無しさん:2018/03/29(木) 01:00:06 ID:4RWzT1vc0
JAが青飯みたいに下殴ってるのに下に判定ないとかどうなっとんねん

43名無しさん:2018/03/29(木) 08:08:38 ID:pH9B6VqM0
>>38
適当なこと言うなよ使えるから

44名無しさん:2018/03/29(木) 16:39:09 ID:pTjdEc360
246Sをコンボに組み込みたいが、始動に組み込むしかねーのかな

45名無しさん:2018/03/29(木) 20:01:18 ID:4RWzT1vc0
236Sの事でいいんだよな・・・?
端なら5H後にタメ無しが繋がるよ

46名無しさん:2018/03/29(木) 20:32:10 ID:/UDVPLbE0
青飯の解放無しHマシンガンをしゃがみガードするとJLが連ガにならず2Hで返せるっぽい 
ただ相手がJL連打しなかったら1発目のJLの後にガード間に合うみたい

47名無しさん:2018/03/29(木) 21:54:29 ID:/L2Vvlf20
>>45
ほんまや
でもスピリットオブサイヤンはR1でしか追撃出来ないよね?

48名無しさん:2018/03/29(木) 23:01:16 ID:QdHHgs1o0
R1というかLMHSのどれか押せば追撃するな

コンボどれだけ伸びてんだろ。目安に
画面端2M5M>jc>JM(2)>JS>Mリベ>2M5M>jc>JM(2)>J2H>jc>JLL(1)>Hリベ追加>(低め)バニッシュ>LLL>超D>JLLL 5032
叩きつけの後、すぐにMリベ下段、遅らせて中段って思ったけどオンラインでコンボができねぇ(´・ω・`)
ちなみ〆のJLLLをJLL(2)>Lリベ>サイヤン> ジャベリンで 4ゲージ 6240 
超必をリベンジャーに変えて 5ゲージ 6625

49名無しさん:2018/03/29(木) 23:18:24 ID:QdHHgs1o0
サイヤン繋ぐのはジャベリンだけっぽいね。演出入らないカス当て?とかあるっぽいけど、何も出来なさそう。

>>45
繋がるのはいいけど、アシスト置いてつながれと思ったら何もせず帰っていく・・・

50名無しさん:2018/03/29(木) 23:44:44 ID:nKv3Lj1k0
2M>5M>JM2>JS>236M>5LL>2M>dl5M>5S>5H>超ダ>JM2>J2H>JLL>214M>dlバニ>2M>214M
1ゲージ5200くらい

51名無しさん:2018/03/30(金) 20:38:43 ID:OcLMTBvs0
アシスト2人使用で端から端まで運べたので投下

2M>5M>ディレイJM>Mリベ>悟空orブラックアシ>超D
>JL>JM>JL>JM>Mレイジング>ヤムチャアシ>LLL>超D>JL>JM>J2H>JL>JM>Hレイジング

JMは全部1ヒット。悟空アシ後の超Dはアシが当たる直前から当たった位に押すとつながる。
ダメージは4800くらい

52名無しさん:2018/03/30(金) 22:05:45 ID:OcLMTBvs0
ついでに端コンも投下
2M>5M>JM(2ヒット)>JM(2ヒット)>JS>Mリベ>Mレイジング>悟空アシ>LLL>超D
>JL>JM(1ヒット)>J2H>JL>JM(1ヒット)>Hレイジング

アシは悟空とヤムチャで確認。ダメは4900くらい

53名無しさん:2018/03/31(土) 14:05:07 ID:kQQtszZw0
ベジアシ運び投下
2M>5M>JM1hit>>ベジアシ>Mレイジング>ベジアシhit>微ディレイJM>J2H>JLLL
7割ぐらいの運び
本当は最初のJM2hitからベジアシにつないだ方が運べるけどアシの呼び出しタイミングがシビア
あとレイジング後の着地位置が微妙で即前ジャンプすると裏に回ってJMがすかるためディレイがいる。

54名無しさん:2018/03/31(土) 14:09:46 ID:kQQtszZw0
>>53間違い
2M>5M>JM1hit>>ベジアシ>Mレイジング>ベジアシhit>微ディレイJM>J2H>超ダ>JLLJ2H>JLLL
超ダ抜けてた。あと最初以外のJMは2HITね

55名無しさん:2018/04/01(日) 13:52:37 ID:NrkY5ueU0
>>51
キャラ限かなー。最初のMリベが全然当たらん。

56名無しさん:2018/04/01(日) 16:18:31 ID:bOSiKXcU0
>>55
遠いとつながらないけど、一応全キャラいける。多分最初のJMを当てるのが早いんだと思う。
JMを高めで当てるようにすれば上手くいくと思う。
あと、ディレイJLからもつながるし、こっちの方が簡単だから
JLでやってみるといいかも

57名無しさん:2018/04/01(日) 16:19:24 ID:WaaRr0WU0
画面端で2M>5M>JLL(2)>JS>dlMスピア>2L>5LL>2M>5M>5H>超ダ>JLL(2)jc>JLJM(2)>空Mレイジング>かめはめ波アシスト>着地投げ>Mレイジング
これでスライドダウン取りながら5200ダメージ、2.25ゲージ回収

58名無しさん:2018/04/02(月) 01:19:04 ID:wcOxRitQ0
スピリットオブサイヤン無敵あるのな。1ゲージで空中でも撃てる無敵技があるのは大きい。

59名無しさん:2018/04/02(月) 01:41:12 ID:g9KbqKOo0
Mスピア>2L>5LL>2M>5M>5H
安定する気がしないんだけどマジで
まあここは2Mを省けばなんとかなるけどかめはめ波アシスト投げ締めがシビアすぎる

60名無しさん:2018/04/02(月) 01:57:48 ID:sorH9WIg0
5Mじゃなくて5Sにすりゃ最速で普通に繋がるようになるぜ
熱帯でも安心だ

61名無しさん:2018/04/02(月) 12:29:22 ID:cofaPxBA0
悟空、少年悟飯アシ付き端〜端運送コンボ(1ゲージ〜)

〜2M5M>JMx2>JL>二段ジャンプJLL>214L>悟空アシ>超ダ>JLLH>悟飯アシ>超ダ>JLL>二段ジャンプJLL214H

悟飯アシの部分がちびキャラに当たらないかもしれないので改良の余地はあるかも。参考までに。

62名無しさん:2018/04/02(月) 18:14:51 ID:FLLlp3Qw0
236sって使ってる?
この技意味なくね?

63名無しさん:2018/04/02(月) 18:49:52 ID:uDDe4P8U0
用途があるとしたら固め直しくらいじゃね

64名無しさん:2018/04/02(月) 19:14:02 ID:wcOxRitQ0
twitterに上がってた画面中央0ゲージ始動スパーキング即死コンボ。

5M→236L→スパーキング→最大溜め236S→ダッシュLL2M5M→JM→JMLS→214M→悟空アシ→LL2M5HS→214M→236MH→ベジータアシ→ドラゴンラッシュ→236LM→ビッグバンアタック→超かめはめ波

火力とゲージ回収やべえなこのキャラw

65名無しさん:2018/04/02(月) 19:51:47 ID:F1BVadXM0
スパキニ>最大タメがぜんぜんあたらんわ

66名無しさん:2018/04/02(月) 20:09:06 ID:wcOxRitQ0
ごめん。最大溜めじゃないっぽいわ。

67名無しさん:2018/04/02(月) 20:15:14 ID:F1BVadXM0
スパキン>通常は入ったけど、
逆に、ダッシュ5LLが当たらなくなってしまう。

68名無しさん:2018/04/02(月) 20:18:45 ID:wcOxRitQ0
236Sの溜めは、ジャストタイミングみたいのがあるっぽい。

69名無しさん:2018/04/02(月) 20:58:10 ID:q9/Zyndk0
最大溜めなくてもダメ800出れば成功かな?

70名無しさん:2018/04/02(月) 21:02:03 ID:F1BVadXM0
バーダックの足元に煙が出たら最大タメと同じダメージになるね
波動Lの後に、dlスパキン>煙出ると同時に開放で一応できたけどシビアすぎる。

71名無しさん:2018/04/02(月) 22:58:49 ID:wcOxRitQ0
画面端背負いの即死コンボもあった。さらにムズイ。

5M>236L>スパーキング>236S>ダッシュ2M>空ダJM>LL2M5M>JML>JLL>214M>ベジータアシ>LL2M>214M>236MH>悟空アシ>ドラゴンラッシュ>236LM

72名無しさん:2018/04/03(火) 17:45:09 ID:/Ufe2Nrs0
スパキン>236Sが繋がらん
236sを出すのが遅いんかな?

73名無しさん:2018/04/03(火) 17:52:43 ID:yPG9QSNw0
236Lの後ディレイかけると安定するよ

74名無しさん:2018/04/03(火) 18:48:51 ID:tGHiFs5w0
レイジングが下まで降りる時とその場でバウンドさせるやつがあるけど条件なんだこれ

75名無しさん:2018/04/03(火) 18:57:43 ID:q67fPdYA0
バーダックの高さだと思う

76名無しさん:2018/04/03(火) 19:31:27 ID:/Ufe2Nrs0
>>73
ほんとだ!ありがとう

77名無しさん:2018/04/03(火) 20:05:50 ID:Plf0GIaI0
画面端にぶつかると挙動が変わるんだろブラックと同じ

78名無しさん:2018/04/03(火) 22:42:10 ID:S3EZdqhs0
236Lガード後は有利不利無いのかL擦ってるだけで割と勝てるな

79名無しさん:2018/04/03(火) 23:19:55 ID:.auptKnA0
かずのこの配信で言ってたけど、1F不利らしいが急に飛んでくるから反応遅れて擦り負けることがあるらしい
ぼったくれるのは今のうちだけだと思う

80名無しさん:2018/04/03(火) 23:20:58 ID:Pg6HVk0M0
セルと一緒に使いたいんだけどセルアシスト使った良いコンボありますか?

81名無しさん:2018/04/04(水) 00:28:54 ID:NgHjlHUQ0
>>64
このゲームのダメージ補正の仕組みがよく分からんけど、5M始動だと補正が緩いんだな。
上のコンボは、10030ダメージで即死。
236L始動で全く同じコンボやると、8359ダメージ。まあ十分っちゃ十分だけど。

82名無しさん:2018/04/04(水) 00:34:56 ID:NgHjlHUQ0
>>80
セルのアシストは、拘束が短くて上に跳ねるので、ほとんどコンボに使えない。
悟空かブラック使った方がいい。

83名無しさん:2018/04/04(水) 00:38:43 ID:KdPs4N1U0
Lリベリオンは始動補正しょぼいね
触りやすい技だから仕方ないけど

84名無しさん:2018/04/04(水) 00:56:12 ID:pfdFHaak0
>>77
端にぶつかるとダメだったのか、ありがとう

85名無しさん:2018/04/04(水) 16:28:05 ID:zgN.DPr.0
こいつコンボは伸びるけど崩せねぇなぁ…

86名無しさん:2018/04/04(水) 17:54:49 ID:HfHrqdZU0
>>85
アシストいれば崩す能力高いが
アシスト無しだと低ダ攻撃でめくったりほぼ出来ないからスパキンあっても
スタンダードな他のキャラより崩し能力低いし単純に差し合いで頑張るしかなくなるね
大将には絶対してはいけない

87名無しさん:2018/04/04(水) 19:00:35 ID:zgN.DPr.0
>>86
それなー。アシスト使いやすいのに大将に置けなくてもどかしい。

88名無しさん:2018/04/04(水) 19:44:40 ID:21uH/1wU0
そもそも大将ってベジ固定にしてる人が多くて、先鋒中堅ほど煮詰められてない気がする
とりあえずベジでえぇやんみたいな

個人的にはバニ入れこみでL突進ぶんまわしたり1ゲージ無敵で暴れたりとゲージ使うこと多いから大将も悪くないと思う
リード許して大将引っ張り出された時点で、このゲーム相当荒らさないと基本まくれないし

まぁ中堅が一番無難だけどさ
本体性能で大将適正高いやつって誰になるんだろ

89名無しさん:2018/04/04(水) 19:57:13 ID:viZkIR8M0
16号がアシ強くて本体の崩し性能高いからラス1向いてる
次点でヒットあたりとか

90名無しさん:2018/04/04(水) 20:52:33 ID:NgHjlHUQ0
個人的には、ほぼ先鋒固定キャラだと思うわ。
確かにゲージあると強いけど、それ以上にアシスト2枚あるのが大事。
結局、バーダック最大限に活かすとなると、悟空orブラック、ベジータで落ち着いてしまう。

91名無しさん:2018/04/04(水) 22:05:22 ID:vgC9VeKI0
なんか原作でもしてたくさい切り込み隊長ってのが本当に似合う
236Lって終わり際に当てるようにするとちょこっと有利になったりすんのかな

92名無しさん:2018/04/04(水) 22:05:35 ID:esTgg.Qs0
割と純ブウと相性いいと思ってる
お互い崩し時のフォローにアシスト使いやすいし、
端コンで高い位置で超必決めた時とかでもディレイド繋げる

93名無しさん:2018/04/05(木) 19:32:38 ID:p03vf4lM0
そういや地上236Hはガード時裏に回るけど、アシスト絡めてなんか出来ないかな
ほんとはそこでバーダックのアシストとか使いたいんだがなぁ

94名無しさん:2018/04/06(金) 09:43:28 ID:YRHgyB2k0
画面端地上ドラゴンラッシュ交代からの
5空振りフレーム消費>低ダJLJM>登りJLのF式だけど他のキャラのF式よりも対応キャラ多い?
フリーザには入ったけど18号には入らなかった

95名無しさん:2018/04/07(土) 02:26:08 ID:gt3bFDOU0
236sによる腹パンネタコン楽しい。
画面端2M始動ベジヤムチャフルゲージコンは需要ある?

96名無しさん:2018/04/07(土) 13:47:00 ID:f.lEARM20
ヤムチャは持ちキャラだからありがたい

97名無しさん:2018/04/07(土) 20:54:02 ID:gt3bFDOU0
>>96
2m5m5h→236Lベジアシ236s最大→ヤムチャアシ→弱弱弱→超ダ5L5M2H(jc)5L5M2Hスパーキング着地→弱弱214M
このあとは7ゲージ使いきるように殴って飛ばしてベジ1ヤムチャ1+3 自分でコンボしたときはエリアル1回目の5Mが1ヒットだったけど影響あるかは知らない。

98名無しさん:2018/04/07(土) 21:03:53 ID:gt3bFDOU0
>>96
あとネタコンは
スパキン236s最大→5H5Sヤムチャアシ236S最大→ヒットアシ236S→7ゲージで10割。

236S最大→5Hベジアシ236S最大→ヤムチャアシ弱弱弱→エリアルスパキン弱弱214M→7ゲージ。 こっちはエリアル全部1ヒット。

99名無しさん:2018/04/07(土) 22:30:54 ID:LwHtJS8Y0
画面中央の236L→スパーキング→タメ236Sはキャラ限だね。
ゴテンクスには、どう頑張っても入らなかった。
純ブウと少年悟飯は一応入るけど、かなりシビア。
他は多分安定して入る。

100名無しさん:2018/04/09(月) 02:54:04 ID:L8It9e7.0
このキャラでアシがない時、超ダとか引っかけた時にスライド取りたいんだけど
レイジングのスライドの条件がよくわからん。単純に高さ?

101名無しさん:2018/04/09(月) 03:29:48 ID:ECVKvcjU0
H版以外は打ち上げ属性入れてないと無理よ
あとヒット数が多過ぎると打ち上げ属性入れてても途中で受け身取られたりする

102名無しさん:2018/04/09(月) 05:35:07 ID:sLyyosBs0
地上Mレイジングは確定スラダっぽいから超ダから適当エリアル>バニ>LL>2M5M>Mレイジングでスラダになるよ
バニ後再度エリアル行くよりダメージは若干落ちるけど

103名無しさん:2018/04/09(月) 15:28:47 ID:nJXXE8GA0
>>102
上のヤムチャアシコン書いたものだけどスパキンした後に弱コンしないで単発で当てたらスライドしなかったときあったから確定ではないときもあった。一応1ゲージ使うH版は確定スライドなはず。

104名無しさん:2018/04/09(月) 15:41:55 ID:oxvS0piQ0
中段喰らってくれる相手には、めちゃくちゃぼったくれるなコイツ。そうじゃない相手だと崩しがムズいけど。

105名無しさん:2018/04/09(月) 21:31:22 ID:L8It9e7.0
端、簡単な1ゲージ
2M>5M>JM>JS>236M>LL>2M>5M>5H>超D>JL>JM>jc>JL>JM>JC
>かめはめ波>214M>ベジアシ>突進超必>ベジヒット>ラッシュ>214M

5900くらい。

106名無しさん:2018/04/16(月) 01:08:40 ID:jmZig4Og0
バダLv1無敵技あるじゃんって喜んでたけど
これ通常技なら暗転後バニ擦ってたら余裕で避けれるんだね・・・

107名無しさん:2018/04/16(月) 07:50:20 ID:9UQUhVso0
236Sはこのゲームでは珍しくガードさせて有利な技だな

108名無しさん:2018/04/16(月) 07:50:29 ID:ZCoeVC4U0
逆に考えるとバニ一発で脱出できるなら安いもんで。

109名無しさん:2018/04/16(月) 15:39:24 ID:oH93IWYs0
バーダックは単独10割コンは無いの?

110名無しさん:2018/04/16(月) 21:53:33 ID:wAVxxs960
236Sがタメなしでガードで+4
236Lがガードで-1って
バーダックのフレーム有利が恵まれすぎなんだが
他のキャラ大低ガードさせても6B以外-3Fだぞ

他のキャラにあわせて
236Sがタメなしで+2、タメ有で+4
236Lを-3にしろよ

111名無しさん:2018/04/16(月) 22:11:10 ID:QCoUfQNg0
波動Sなんてスパキンコンボ始動にしかつかわんやろ
あれガードしてから暴れるやつなんて何にも知識ない人くらいしかいないから意味ないし
アシスト混ぜて波動Sガードさせて固め継続するくらいなら
アシストから直接崩しにいったほうがいいし


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