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クリリン

1名無しさん:2018/01/28(日) 12:33:17
多彩な技を持つキャラクター。
分身を生み出す『残像拳』で敵を混乱させよう。
数に限りがあるが、『仙豆』は体力を回復させることができるぞ!
『かめはめ波』も使えるので、遠距離戦には困らないはずだ。

●必殺技
残像拳:236+弱or中or強攻撃
仙豆:214+弱or中or強攻撃
かめはめ波:236+特殊攻撃
太陽拳:214+特殊攻撃

●超必殺技
気円斬:236+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】
気円烈斬:「気円斬」中に弱or中or強攻撃or特殊攻撃

●メテオ超必殺技
拡散エネルギー弾:214+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】

51名無しさん:2018/03/23(金) 00:59:21 ID:m/3c0NIU0
J2Sを使ったコンボ考えてたものだがJ2Sの後に前後に反動で移動できるのを利用して全キャラに使えると思う位置入れ替えコンできた
2MM>JLM>J2S(前移動)>H豆>JLL>jc>JLLL>アシスト(着地)>JLL>J2H>JLL>J2H>JLLL
豆を出すタイミングが難しくてJ2Sをキャンセルすると214の部分に反応して後ろに移動してしまって繋がらなくなるのでJ2S>前に移動したのを確認>すぐH豆という流れになる

52名無しさん:2018/03/23(金) 01:15:01 ID:m/3c0NIU0
>>51書き忘れたが最初のJLMの前はハイジャンプ使ってます
壁際でも2MMJLMJLL2S>H豆JLL2S>H豆JLL2Sと三回くらいループ出来るけどすごい勢いでダメ下がるのでセルのループにムカついた時に仕返しに使う程度にしかならないネタ
しかも豆使わずに繋いで気円斬した方がダメ出そう

53名無しさん:2018/04/02(月) 09:58:20 ID:E1B03fGM0
アシストの石が意味無さ過ぎてマジでクソ
せめて軌道変えてエリアルの拾いくらいできるようにしてくれや

54名無しさん:2018/04/02(月) 13:40:58 ID:nOk3yPO20
端低空ならキャラによっては拾えなくもないぞ

55名無しさん:2018/04/02(月) 23:59:41 ID:R9jO.UbA0
タイミング決めて使えば適度な嫌がらせと崩しの軸に出来なくもない

56名無しさん:2018/04/03(火) 23:44:03 ID:Z8L11ZvQ0
マジで伏兵キャラって感じ、相手の計算を狂わせるのが目的っつーか・・・

57名無しさん:2018/04/04(水) 18:44:48 ID:ZUunEplU0
つーかマジで火力ねーわ
M始動しても微妙

58名無しさん:2018/04/08(日) 09:45:48 ID:ZhvQgwaY0
石アシスト使う人って仙豆さっさと使い切るとか考えてやってます?
214Hとか利用できるようになるって考えたら仙豆早めに捨てたほうがいいのかな

59名無しさん:2018/04/08(日) 20:33:10 ID:ogUoEGD.0
青なくても石出るから体力管理大事だけどコンボに使うとさっさと使いたくなるよね

60名無しさん:2018/04/09(月) 16:13:20 ID:BzhjR9Bg0
残像Hってどんなときにつかいます?

61名無しさん:2018/04/09(月) 17:08:40 ID:/9TO.6rA0
空中残像Hなら低ダHガードさせた後とかかな
ゲージ効率わるいけどまず通る
地上は俺もいい使い方教えて欲しい

62名無しさん:2018/04/09(月) 17:51:34 ID:PWI436.c0
俺はかめはめ波当てた時にバニからエリアルの締めで使ってスライドダウンとってる
2ゲージ使ってこれかよって感じだけどそんなこと言ってらんねえ

63名無しさん:2018/04/10(火) 20:47:21 ID:4Th8ZpTw0
スパーキング時のダメージとれるコンボなにかないですかー?

64名無しさん:2018/04/10(火) 20:48:06 ID:mYTSR1X.0
バニからは2H入ってればMでもダウン取れるんだけどね
超ダエリアル>JS236Hでダウン取れるけど地上は使わないなぁ

65名無しさん:2018/04/11(水) 18:39:40 ID:IGHg6C..0
えっまじか空中J2H?やってみよ

66名無しさん:2018/04/11(水) 19:47:33 ID:zsWZpLjE0
2H(打ち上げ演出)>エリアル>かめはめ波>バニ>M残像でスライドになったと思うけど最近使わないから分からないわ
打ち上げ後だと残像LMH全部叩き落とし演出入るからJH使わなきゃスライド取れるとおもう

67名無しさん:2018/04/12(木) 06:24:37 ID:YASfar8c0
あぁそういうことか
それだとかめはめ波バニからは無理だなー

68名無しさん:2018/04/13(金) 11:35:49 ID:7x3c4/c20
クリリンてwってバカにしてたけど大将にしてるチームに豆上手に使われて俺も使いたくなったよ大将までたどり着けんかったわ

69名無しさん:2018/04/13(金) 21:05:59 ID:5E2EpYzQ0
攻撃面捨ててる代わりに回復という点だけ見ればぶっ飛んだ性能やしな仙豆
俺はクリリン先鋒に配置して中堅大将のためのゲージを溜める役割持たせてるけど
気円烈斬の殺しきり性能とかアシスト仙豆のしぶとさとか大将に配置するのも面白いな

70名無しさん:2018/04/14(土) 22:14:59 ID:qyeFsytw0
>>43メモ
5M>2M>5H>jc低ダ>JM(2)>5H>jc>JS>dc>JM(1)>2M>5H>jc>JS>dc>JM(1)>2M>5H>JS>dc>JM(1)>2M>236S>空バニ>JM(2)>JLLL>バニ>ドラゴンラッシュ>236S>気円烈斬(5)
JSの高度安定しない

71名無しさん:2018/04/16(月) 19:15:35 ID:bLE43s9w0
火力ないのもリーチないのも判定が弱いのも我慢するから2Hだけ悟空ブラックと同じのくれないかなー

72名無しさん:2018/04/17(火) 20:05:08 ID:qJ29kJd20
中央で距離調整してJM>JS[S]>超ダッシュ入るけどこれ安定レシピあるのか…?

73名無しさん:2018/04/17(火) 20:26:31 ID:b3dGyL1w0
よくわからんが低ダJMJSとかそういう感じ?JS曲げるとバウンドするから曲がり判定がしっかり出れば安定するんじゃね

74名無しさん:2018/04/18(水) 04:06:07 ID:Tv9AWd7g0
面白いネタだね
セル相手なら密着2M>M>垂直jM(1)>jS>超ダで安定して出来たけどベジには入らんかった…
やってるとき気づいたけど気弾1個目当てた瞬間は曲げと必殺/超ダとか同時に出来るね
S1ガード>曲げ+残像Mとか出来たけど何かに使えないかな

75名無しさん:2018/04/19(木) 17:00:55 ID:B5/CVFPs0
固めとかで曲げながら残像で揺さぶるとかできたらいいのかもだけど
固めてる距離じゃ弾曲げて上に上がらんからなぁ

76名無しさん:2018/04/20(金) 08:13:52 ID:FXDEbeVM0
16号の自爆のフォローに豆使って頃が懐かしい…
地上SS気円斬の安定ルートコンボってまだなさそうかな?

77名無しさん:2018/04/21(土) 15:17:23 ID:IcXhnS6U0
あれは安定というか距離限なんじゃね

78名無しさん:2018/04/23(月) 22:42:17 ID:icAPefQ60
今ツイッターの流行は空ダからのかめはめ波溜めみたいだな
6が入ってる状態でS押すと溜めながら慣性でスライド
斜めが入ってるとその場落下

79名無しさん:2018/04/26(木) 12:49:44 ID:3fOgKOAs0
クリリンに調整が来るゾぉぉぉぉぉぉ

80名無しさん:2018/04/26(木) 22:42:47 ID:Bl7mvbug0
太陽拳太陽拳
後は2Hで飛び上がってくれりゃ・・・

81名無しさん:2018/04/27(金) 23:41:57 ID:Dt7/H4Gc0
クリリンネガ多いけどたまに使い手いるとスゲー強くね?って感じる
残像拳で二択かけられたりジャンプ中下に気弾撃つやつとか表裏だよね?
あとちっこくて立ってるのかしゃがんでるのかわからん…

82名無しさん:2018/04/28(土) 00:16:17 ID:V/j33c.20
原作でもクリリンは技の豊富さや発想でパワー不足を補いながらトリッキーに戦うキャラで
こっちのゲームでもトリッキーさが触ったときの崩しに現れてる
ただゲームキャラとしてはリーチの短さと、立ち回りで頼れる技がかめはめ波しか(高性能だが)ないという点で
現状はデメリットが上回っちゃってる印象

83名無しさん:2018/04/28(土) 16:59:30 ID:sFB6.F/A0
ぶっちゃけアシストが仙豆じゃなくてカメハメ波か百歩譲って太陽拳なら使ってた

84名無しさん:2018/04/28(土) 18:03:37 ID:RDQJhjm60
太陽拳なら我慢して使ってたろうな
クリリン自体は好きな人かなりいるけど仙豆で折れる人多いわな
攻撃アシストでのコンボ強化がやっぱ強すぎるよこのゲームは

85名無しさん:2018/04/28(土) 20:52:55 ID:zQEfC.K20
もうちょい豆をライナーで投げてくれればまだしも取りにくすぎるんだよなぁ

86名無しさん:2018/04/28(土) 21:15:44 ID:7gU88nAI0
仙豆の取り合いでバニ合戦になるのがおもろすぎる
交代が簡単に通らない時の仙豆はずるいなって感じがするよ

87名無しさん:2018/04/29(日) 07:13:58 ID:bl/jGUM20
>>81
自分で使ってみろ
残像はそもそも2択にすらなってねぇ

88名無しさん:2018/04/29(日) 17:45:55 ID:Cv6VHaeE0
アシストが拡散エネルギー弾か気円斬ならなあ
メテオが拡散エネルギー弾ってのが違う

89名無しさん:2018/04/29(日) 19:04:50 ID:z0wIuPUo0
拡散エネルギー弾をアシストって面白そうだけど技の内容からどう弄ってもベジータ以上の壊れになりそう
横に撃ってから上に曲げて散らして降りそそがせる技やしなぁ モーションが長すぎるし範囲もヤバイ
個人的には現状の仙豆も本体で一回スライド取れば呼んで安定青ゲージ回復できるし悪くはないと思う
一番いいのはMvC2みたいに攻撃系支援系選べる奴だけど、今から実装するにゃゲーム環境変わりすぎるな

90名無しさん:2018/04/29(日) 20:48:22 ID:yP/MWMEU0
>>87
残像拳が二択って意味じゃなくて
残像拳で起き攻め中下二択って意味
ファジー出来るだろとか言われても俺は出来ないからなしで

91名無しさん:2018/04/29(日) 20:58:19 ID:Cv6VHaeE0
というか性能微妙なキャラはアシストのほうは壊れでいい
アルカプもキャラ設定上本体でマグニなどのメジャーキャラを
上回る性能にするのが差し控えられるようなニッチキャラは
そういうバランスのとり方をしてたし
クリリンやヤムチャがベジアシに比類するアシを持っているのが丁度いい

92名無しさん:2018/04/30(月) 13:38:47 ID:j21O67uU0
今じゃーどのキャラの下位互換でしかないからなぁ。
強化点があと2つくらいあれば…といつも思う。

93名無しさん:2018/05/01(火) 09:41:44 ID:EQBfHWBk0
残像は2Hで無敵取られるけどスライド後にうまくM版重ねれば後ろと上受け身両対応なのがいい
噂ではベータじゃ石豆使ったあと気弾アシになったらしいけど変わっちまったからな

94名無しさん:2018/05/05(土) 08:54:38 ID:IegGvDeA0
>>93
それガセ

95名無しさん:2018/05/07(月) 23:26:55 ID:IbCurM2Q0
・Zアシストは、プレイヤーが画面に表示されたときに左に入力しない限り(後ろ?)、常に岩を投げます
・Zアシストのヒットスタンとリカバー不能時間を増加
あくまで岩を投げろということだなlol

96名無しさん:2018/05/07(月) 23:46:46 ID:EuAcHQ.k0
逆にヒットストップ次第じゃあドトンパみたいにそんな浮かないしいい感じにコンボに組み込めるのでは

97名無しさん:2018/05/07(月) 23:48:30 ID:IbCurM2Q0
使って見ないとワカランなー
威力がごみなのに補正が他のアシストと一緒なのが気に食わんけど

98名無しさん:2018/05/08(火) 00:06:03 ID:xEXvz8to0
なにそれ?どっかリーク来たの?

99名無しさん:2018/05/08(火) 00:07:12 ID:gsuxcwBs0
ttps://en.bandainamcoent.eu/dragon-ball/news/free-update-dragon-ball-fighterz

100名無しさん:2018/05/08(火) 00:14:11 ID:xEXvz8to0
ありがとう
ほぼ据え置きって感じだなあ…ランクの変動あんまなさそう

101名無しさん:2018/05/08(火) 01:29:56 ID:CpAsTJY.0
情報サンクス
これ読むとクリリン自身より16号とベジータと青飯の弱体化の方が今後の戦いやすさに影響でかいかもしれんな
16号は狂った起き攻めがなくなるだけでもまぁやりやすくはなるが
ベジータはどれくらい短くなるか書いてないし
青飯は固めに関しちゃHマシンガンしか変わってないから今まで通りアシスト絡めて固めて崩す連携は変わらなさそうだな

102名無しさん:2018/05/08(火) 17:57:41 ID:9xTpFxEY0
>>101
なにを勘違いしてるのか知らんけどアシスト絡めて固めて崩すのはどのキャラでもできるぞ

103名無しさん:2018/05/08(火) 22:06:23 ID:V9plaqUk0
メインで出てるときも石と仙豆の使い分けできないかな

104名無しさん:2018/05/08(火) 22:20:12 ID:gsuxcwBs0
青ゴハンの場合はJ2Sと5L下段がいじられてないから
崩しが強いのまったく変わらんぞ

105名無しさん:2018/05/08(火) 22:52:31 ID:PWOdBEdY0
>>103
ターゲットに青ゲージが無きゃ石投げるだろ?

106名無しさん:2018/05/08(火) 23:51:54 ID:OM/t5ex20
>>102
俺の言い方も拙かったかもしれんが青飯の固めの話題で「他キャラも同じことできるぞ」なレスがくるとは思わなかった
マシンガンはHしか変わってないからノーゲージマシンガンとアシストで他キャラ以上の固めとゲージ回収
頃合見て急降下で揺さぶる連携は今までに比べてなんら弱体化しないねって話

107名無しさん:2018/05/09(水) 01:48:41 ID:KYIX0TTM0
クリリンはどうか知らんが青御飯レベルの全く割れない連携持ってる奴自体少ないと思うわ
たしかフリーザとか2Hが連ガにならないでしょ
普通にメテオ食らうんだよなー

108名無しさん:2018/05/09(水) 18:09:46 ID:cgyKYics0
>>105
ちょっとでもカスっただけでコンボ出来なくなるのがゴミってことやろ
おかげで石関連のコンボはかどらん

109名無しさん:2018/05/09(水) 22:27:33 ID:ZgZPEI1E0
ヤムチャでアシスト使った裏思ってが任意にできるようになったから
まあいいけど
威力か補正どうにかしてくれと

110名無しさん:2018/05/10(木) 00:40:49 ID:6vdi5uzI0
端でかめはめ波スパキン>6ML残像アシとかいう拾いTwitterでみて考えてるなーて思ったわ

111名無しさん:2018/05/11(金) 01:14:06 ID:KiWky82U0
おいィ? 16号タックル相変わらず石を突っ切ってくるんだが?

・・・一応修正前にあったカキーンと弾き飛ばす演出が消えたから全く変わってないわけじゃないが
どうも相殺システムあたりで石かき消されてるっぽい

112名無しさん:2018/05/11(金) 03:19:07 ID:gR2BtbPE0
石はやられ判定持ってるからね

113名無しさん:2018/05/11(金) 10:24:27 ID:LnwVuIQQ0
石投げたら石ごとアッパー食らってクリリンが天高く舞い上がったことはある

114名無しさん:2018/05/11(金) 11:29:30 ID:K5NgA1Jo0
石なんかコパンで相殺されるからな
気弾以下よ

115名無しさん:2018/05/16(水) 09:55:21 ID:Jv3s4cyE0
>>114
そもそも、何で岩何?って感じよな。
割られてオブジェクトとして活用出来るとか
策士キャラにするなら分かるんだが。

116名無しさん:2018/05/16(水) 12:46:07 ID:0yoUNA5s0
クリリンのジャンB弱すぎワロタァ

117名無しさん:2018/05/16(水) 18:56:37 ID:xHiSisV20
>>115
原作でクリリンが寝てる悟空に投げたからだぞそんなことも知らんのか

118名無しさん:2018/05/16(水) 20:33:00 ID:SXN90fVw0
>>117
そんなのすっかり忘れてるよ~
随分昔だよねそれww

119名無しさん:2018/05/16(水) 20:49:36 ID:llqeSrQM0
豆きれたら気弾かかめはめ波にすればいいものを

120名無しさん:2018/05/22(火) 08:18:43 ID:KPc0I6xo0
クリリンビームアシだったらワンチャンあlった

121名無しさん:2018/05/22(火) 19:13:09 ID:aq0q0erY0
太陽拳の方が見た目的にも面白かったな

122名無しさん:2018/06/07(木) 00:45:51 ID:Epp99eE20
これ自分有利な読み合いさせてる感じないんだけど使うべきかなぁ
ttps://twitter.com/twitter/statuses/1004245929862496256

123名無しさん:2018/06/07(木) 12:31:12 ID:lnI1JwOY0
有利ではないけどアシがない時であまり博打したくない時の選択肢にはなるんじゃない?
その後に連ガバニorバクステorジャンプで仕切り直しできるっぽいし

ただトレモで試した感じキャラや状況によっては2Hがすかるのでどうしようかなと思った

124名無しさん:2018/06/09(土) 09:19:46 ID:t1waTx5E0
太陽拳といえばヒット確認>バニがなかなか出来ないんだがバニでバウンドしなくなるまで早すぎひん?

125名無しさん:2018/06/09(土) 09:43:45 ID:B3PAemzo0
失敗やチャンス逃すくらいなら1ゲージでコンボ伸びる可能性捨てるけど
半回転ディレイド入れれば?

126名無しさん:2018/06/09(土) 19:26:20 ID:ITDARZfI0
下手っぴだから半回転苦手なんだよね
ヒット確認しないでバニしちゃえばいいのかもだけどさ
太陽拳は補正あれだけど端の持続重ねとかもあるし割と便利なんだけどな

127名無しさん:2018/06/11(月) 00:33:24 ID:j.317g1g0
ちび全般に言えることだけど、
やり慣れてないとモーション小さくて上下中訳分からん

128名無しさん:2018/06/20(水) 03:40:24 ID:oyrVY7Kk0
これちゃんと表裏になってる?でも補正キッツいな
ttps://twitter.com/i/status/1008900390191091712

129名無しさん:2018/06/20(水) 13:57:53 ID:fk3b.9/w0
出現時の表裏はなくなったはずだから当たってるだけじゃないかな

まぁでも最低ガードで有利なら比較的安定択で良さそう、
出現時に無敵技パなしされても当たらなさそうなのがいいね

130名無しさん:2018/07/09(月) 00:33:27 ID:0sspvcZA0
H石ってゲージ増加量減らないんだな積極的に使っていいんじゃねーか

131名無しさん:2018/07/09(月) 15:14:45 ID:x8a8Zl9k0
>>130
なにこれバグじゃん。サポートに送ってみるけど次の調整いつなんだろうな。

132名無しさん:2018/07/14(土) 03:27:49 ID:c3kAYjPI0
H石使ってみて気が付いたけど地上石はLM版でも降り中から空中ダッシュできるんだね

仙豆が出ないように固め〜アシスト>石投げ>空ダLor着地2Lが仕掛けられるけど
ファジーつぶしになってるんだろうか

133名無しさん:2018/07/23(月) 02:15:46 ID:9Mq2va120
>>131元々H岩当てた後にゲージが増えてなかったバグがあって、先月来たバグ取り調整で直ったから仕様かと

134名無しさん:2018/07/23(月) 02:58:32 ID:rWSWD0r.0
H石組み込んでドラゴンラッシュスナバでコンボ締めてバニスナバの1ゲージ丸々消費でなく
ドラゴンラッシュ分ゲージが回収しつつ出現攻め+相手にアシストも交代もさせずに端とアシストの
アドバンテージを維持しつつ苦し紛れのバックジャンプやバニを狩るってスタイルが正解なんだろうか?

135名無しさん:2018/07/23(月) 08:36:20 ID:QUcNeDNQ0
>>132
俺は端で起き攻めに石>ダッシュJL刻み>低ダJHor2Lとかしてるわ
H石当てるとゲージ急に増えなくなる気がしてたんだけど単に俺のコンボが悪いのか?

136名無しさん:2018/07/26(木) 18:57:04 ID:Pd7Vno.k0
画面端の石おき攻めでよくくらい逃げされるんですけどどうしたらいいとおもいます?

137名無しさん:2018/07/26(木) 19:17:01 ID:oVga9D9Q0
狙ってやっているなら手痛い形にしていくしかないですけど
地上か空中どっちの石ですか?地上なら太陽拳とかJSだとか
石の後どんな行動をして逃げられているのかわかりませんが
ガードさせて固めるのを理想としてるんですか?

138名無しさん:2018/08/01(水) 08:17:59 ID:ml6XXERc0
>>136
石低ダでJL刻みつつ下ろすかS曲げて超ダ誘うとか数種類の起き攻め用意するのが1番じゃね
中央だとM残像重ねるのもありだと思う後ろ上対応だし

139名無しさん:2018/08/08(水) 17:40:00 ID:yirXH9/Q0
お前らアプデで強化来たぞ!
とりあえずスライドダウン>低ダ9S>着地から低ダで中下択くらいしか新要素使いこなせてないけど楽しいぞ
・太陽拳対空無敵
・Sから4Sで後ろの気弾だけ曲げる派生追加
・JSから上Sで上に曲がるように
・石が壊れない

140名無しさん:2018/08/08(水) 17:59:18 ID:7Q8.oGPk0
2Hに不安な時太陽拳に頼れるのは良い

141名無しさん:2018/08/09(木) 17:59:07 ID:428SWBt20
ノーマル悟空のアシストは超悟空のアシストより画面端でインチキしやすいな
JMJL>5LL2M5M>エリアル打ち上げの補正キツキツコンボで試したけど
アシ>気円斬>(アシヒット)>2M5H5S>太陽拳>気円斬が繋がるな

142名無しさん:2018/08/09(木) 22:21:26 ID:y9odWm1Q0
本体で火力出してくタイプになりつつあるな
仙豆は本来サポートのつもりだったんだろうが先鋒でガシガシ使うのが向きすぎてるという

143名無しさん:2018/08/28(火) 23:01:13 ID:X0UfgnVQ0
残像拳の使いどころに悩んでたけど、これガードさせて有利っぽい
有利とれる雷撃蹴と考えればすごい強いのでは?

144名無しさん:2018/08/28(火) 23:09:42 ID:QNEjsPzQ0
当たった時のうま味は?

145名無しさん:2018/08/29(水) 00:42:18 ID:4G4IDToo0
ちょっとしたダメージと起き攻めの権利

146名無しさん:2018/08/29(水) 22:37:46 ID:GcZSqsyA0
確かに地上残像拳ガードさせて微有利だね 直後にお互いジャンプするとクリリンの方が+1F?程度早いわ
空中残像拳は元々落下起動なのもあってより有利Fでかい こっちは頼ってたが地上の方も有利だったとは
・・・とはいえ相手キャラや当て方にもよるけど2Hで残像拳の出し切りフェイント両対応で狩られるから
ガシガシ押し付ける使い方は危険か

147名無しさん:2018/08/30(木) 00:50:54 ID:E99o9LDg0
残像拳は出しきるまで後ろが本体判定だから超ダガードされ後残像拳で対空2Hをかわしつつ攻撃できる。
あと起き攻めM残像拳でその場と上方起きあがりに重なる。ずらしの場合は飛び越える

148名無しさん:2018/09/05(水) 18:10:04 ID:G1VabYvs0
地上残像はM版の起き攻めとアシスト使った表裏とかかな
固めでたまにL残像挟むと暴れ狩れたりするけど

149名無しさん:2018/09/06(木) 03:24:40 ID:zBqI2eGY0
固め〜2S>残像で昇竜空かしながら有利Fとっていけます・・・
けどアシストがあるときは必要ないんですの

150名無しさん:2018/09/06(木) 11:39:05 ID:2x80.o5A0
>>142
ったって尖りきったキャラじゃないしな。
上手くコスパを発揮してこそのキャラなんだから、別に良いだろ。アシスト的に強くなりすぎるとセコい戦い方するだけのキャラになっちゃうし。


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