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山猫アーサー

9名無しアーサー:2018/12/01(土) 12:05:20 ID:mD1KpRbY
ベイリンhit時に取りこぼすから毎度装填入れ込みも考えものだよなー

ただ、火弾は立ち回りで使わなくとも一段ジャンプの高さならJDで地上236で拾い直せて空対空JAや対空6Cのリターン上がるし、
地上コン5Dから生魔ーサーも繋がるから持ってると何かと便利

10名無しアーサー:2018/12/01(土) 13:18:18 ID:PTbv3r6g
サポと装填ほぼワンセットで行うとはいえ装填の受付時間もうちょっと長くして欲しい

11名無しアーサー:2018/12/01(土) 19:25:20 ID:vPcFdrpk
技ーサーとかリロードの猶予短すぎて酷い
5Cとかもそうどけどストレス貯まらない調整して欲しい

あと昇竜出始めの攻撃判定小さ過ぎるし判定の持続短過ぎる

12名無しアーサー:2018/12/02(日) 00:15:53 ID:fn4bl00s
立ち回りとコンボで使って下さいってレベルのC昇竜も密着気味に2A5Cとかしないと繋がらないし考えれば考える殆お粗末な調整に思えてくる

13名無しアーサー:2018/12/02(日) 06:00:12 ID:Hsa75nd.
5B先端>5Cや2B先端>2Cが当たらなかったり
昇竜がカウンター時に下降部分スカる事あったりで
初期スノホワと同じ調整間に合いぜんでした感がある

14名無しアーサー:2018/12/02(日) 18:04:27 ID:3ERpse9o
ホントにこのキャラちゃんとテストプレイしたか?

15名無しアーサー:2018/12/02(日) 21:26:11 ID:WuxlgGzU
このキャラまじでどうやって相手を崩せばいいのか分からん

16名無しアーサー:2018/12/02(日) 22:33:02 ID:ohm2Z6Q6
滑空下段、図々しく6C
くらいしかないなw優秀な属性弾を活かしてシューティングに徹しろってことなのかね

17名無しアーサー:2018/12/03(月) 18:13:42 ID:v3HeQvdo
無属性D:大した圧もないのに硬直長い
火属性D:根本の判定無さすぎ、遠距離攻撃で刺さった時の追撃が無さすぎ
氷属性D:属性弾の中では短い方だけどまだ硬直長い
風属性D:弾自体の性能はいいけど本体が風属性と相性悪い
A連:射撃部分で属性消費クソオブクソ
昇竜:当てた高さで2段目が当たらない、一段目、二段目共に属性消費される
装填:サポートの硬直をキャンセルして出さないと装填されない
弾交換:硬直長い
ゲージ技:無敵無さすぎ、アルテマの射撃部と打撃部で弾消費される

この辺と5C周りどうにかしてくれ

18名無しアーサー:2018/12/03(月) 19:38:13 ID:H491kz2I
弾消費すんのはDボタンだけにしてくれれば良かったのに
A連や投げで勝手に消費されんのマジでクソオブクソ

19名無しアーサー:2018/12/03(月) 21:45:32 ID:loM0iSuI
うーんそこそこ練習してやってるが勝率半々だなどうしても相手のペースに飲まれるわ

20名無しアーサー:2018/12/03(月) 22:12:09 ID:tnQE7uyQ
先端だと繋がらない5B5Cと2B2C
熱帯での対戦が全く考慮されてないキャンセル猶予の5Cと装填
ゲージ溜め行動なのに弾を消費するA連。しかも空中喰らいだと途端に繋がりにくくなる
空中カウンターだと落下部分当たらない昇竜
無敵技じゃないのに始動補正30のAとC昇竜

調整して欲しいのはこの辺と
個人的には6Cのホールド操作での行動を今と逆にして欲しい

あと以下は調整要望じゃなくて今確認されてるバグ一覧
AAAを弾一発でキャンセルすると弾が消費されない
JDずらし空中投げによる滑空
2ゲージ先端だとロックしない

21名無しアーサー:2018/12/04(火) 14:24:03 ID:U8Um0Rlw
ノーゲージ属性弾無しでエリアルどっからでもダウン取れるようにしろとは言わないから
せめてJCの受身不能時間をもう少し延ばすのとJ2D氷のふっ飛び方を下に行くようにして欲しい

22名無しアーサー:2018/12/04(火) 17:41:37 ID:GJDy8U2s
対戦で風弾使ってみたけどこのキャラ風だわ

23名無しアーサー:2018/12/04(火) 18:57:55 ID:RP/NoT3I
氷弾のダメージ上げてくれ
あと対空射撃欲しいよ

24名無しアーサー:2018/12/05(水) 22:25:00 ID:JM5fNilE
ゼクスは装填と発射がストレスフリーかつシンプルで強力で
弾持ってない時だって属性攻撃可能だし因子コンで普通に火力伸ばせるのに山猫の不自由さは何なの?

25名無しアーサー:2018/12/06(木) 21:29:31 ID:CCXgV06.
属性弾をレベル上げても弾強度1のまんまなんだけど
本当にこのキャラ調整放り投げられてない?

26名無しアーサー:2018/12/14(金) 21:50:47 ID:s.r7eqog
性能も色々言いたいことはあるけど
まずは無属性自体の火力と補正諸々の調整が先だな

27名無しアーサー:2018/12/14(金) 22:10:30 ID:KU4odd9E
因子中は常時1.3倍くらいにしてくれ
必殺技以外で殴った時に付与されてる属性が継続される、だけじゃメリットに入んねー

28名無しアーサー:2018/12/16(日) 03:42:19 ID:x0C77KIc
昇龍の判定小さ過ぎて二刀のライダーキックに一方的に負けるの酷過ぎる

29名無しアーサー:2018/12/17(月) 16:46:32 ID:9eJaFv3Q
風弾が相手の喰らい判定先端でヒットすると
カス当たりになるの止めて欲しいからヒット時の攻撃判定拡大するか引き寄せ効果付けて

30名無しアーサー:2018/12/19(水) 03:02:54 ID:Iirrexr.
6C単体だと持続短くて弱いのに6C派生は空ガ可能だし
当ててもエリアル貧弱過ぎて安いとかどうしろと

31名無しアーサー:2018/12/21(金) 22:14:11 ID:NDdBaiIM
6Cが横判定狭すぎるし
踵も斜め上に判定無い発生遅いから
一番コンボ伸びそうな6C踵空中拾いが全然出来ない

32名無しアーサー:2018/12/28(金) 00:37:44 ID:fZomh2Lw
バッシュA版B版がカウンターしても何も拾えなかったり
昇龍一段目に氷属性入れても仰け反り時間変わってなかったり
JCカウンターしても変に横に飛ぶせいで着地バッシュぐらいしかやることなかったり色々中途半端

33名無しアーサー:2018/12/28(金) 16:05:16 ID:DkGUILRE
他のキャラが暴れ潰しに使う5Dが全然美味しくない
せめてノーマル弾ヒット時の仰け反りどうにかするのと氷弾のダメージ上げて欲しい
あとはA連のガトリングを因子やサポートでキャンセルしたらグラムやエタフレ2Dみたいになって良いだろ

34名無しアーサー:2018/12/28(金) 21:26:12 ID:QcKTtZ1c
無属性リロードしたら有利F取れても
問題無い位に山猫ちゃん弱い

35名無しアーサー:2018/12/29(土) 01:14:36 ID:4AW5/a8M
空ダJBでめくりヒットした時
因子覚醒しないと山猫側不利になるの止めて欲しい

36名無しアーサー:2019/01/16(水) 04:32:10 ID:oW5Gq9/M
2Dに対空射撃下さい
別にドット描き下ろせとは言わないしビームとかの使い回しでいいから

37名無しアーサー:2019/01/16(水) 12:28:54 ID:eGL5E1b6
6Cが短足じゃなければ
対空射撃とかいらんのに

38名無しアーサー:2019/01/16(水) 17:19:35 ID:bNYBYdBI
いや6Cがマシになるとしても今の山猫浮いてる相手に使うコンボパーツが無いから
コンボパーツとして対空射撃は絶対要るよ

39名無しアーサー:2019/03/14(木) 09:54:34 ID:aNmJ9cjg
因子の仕様変更でコンボ伸びましたか

40名無しアーサー:2019/03/14(木) 10:26:06 ID:P43YEULc
のびなくもない

41名無しアーサー:2019/03/21(木) 10:21:20 ID:3HOq16iA
リコイルガードさせてから中下択行けるようになっても
リコイルしたら属性消費してしまうから使いづらくて笑う

42名無しアーサー:2019/03/25(月) 02:13:35 ID:r4Ei7EXw
A昇龍で中下択いけるようにするよりも
6C中段を判定や発生強化するなり6C一段目>2Cのガトリング追加とかすべきだったのでは
妥当な調整とズレてる調整の差が凄い
無属性弾が結局どれも弱いままだしエリアルコンボに難あるのもそのままだし

43名無しアーサー:2019/03/26(火) 17:51:30 ID:XyhiJTXQ
投げやA連、昇龍などの弾消費行動
弾LVでダメージ上がるってして欲しかったし
AとC昇龍の始動補正が無敵技と同じ扱いなままなのアホでしょ

44名無しアーサー:2019/03/26(火) 17:54:56 ID:j0q5AUpQ
無属性因子倍率伸びるだけで属性付与されないのかよ

45名無しアーサー:2019/03/29(金) 17:56:04 ID:pPc4LdIc
このキャラもしや鉄板サポ構成すらできてない?

46名無しアーサー:2019/03/30(土) 14:45:43 ID:nd83TOlc
弾LV3でも投げや昇龍のダメージも仰け反り変わらないのは確かに弾の無駄遣いでしかないし
あと今回の調整で弾強度の調整されてないよね?開発は山猫のLV3弾がニムエのノーチャージ弾と相殺するの見て何とも思わないのか

47名無しアーサー:2019/04/08(月) 21:04:01 ID:jDZQFYP.
弾撃ちの砲身まである喰らい判定消す
無属性弾レベル1も硬直減らす
弾撃ちにサポートで空キャン効くようにする

このキャラ弾撃ちによる立ち回り強化とそこからリターン取れないとどうにもならないから
A昇龍中下択出来なくなっても良いから上に挙げた物の方がよっぽど欲しい

48名無しアーサー:2019/04/14(日) 13:11:36 ID:8Gtku3hg
ゼクスやリースの5Cにダッシュやバクステキャンセルが許されて
このキャラの5Cにバクステキャンセル許されない理由を誰か教えてくれ


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