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山猫アーサー

1名無しアーサー:2018/08/28(火) 17:07:11 ID:tiPRA.02
『叛逆性ミリオンアーサー』より登場の「山猫アーサー」。

「何でもやるよ。それが任務ならね」

◆CV:竹達彩奈
◆PV:https://www.youtube.com/watch?v=9p1_9cptYFg

2名無しアーサー:2018/11/30(金) 04:59:49 ID:e0H0nHJU
サポートは何がいいんだろ?

3名無しアーサー:2018/11/30(金) 17:51:02 ID:Z2ceGTBw
調整不足で細かい不備あるの直すのは当たり前だけど
頼むから5Cもっと踏み込んで安定して5B5C当たるようにしてくれ

4名無しアーサー:2018/12/01(土) 01:14:13 ID:bBwp9p7w
装填メンドい

5名無しアーサー:2018/12/01(土) 02:43:17 ID:k6LcHXig
マジックチャージの性能まとめ
属性を2つまで所持出来てマジックシフトを出すと小さいマークの属性と交換する
属性、LVはチャージした時呼び出したサポートの属性、コストと同じになる
ストックした弾は各種D、A・A・A、リコイルスパイクで消費される
リコイルスパイクは1段目で現在持ってる属性を消費し2段目でストックの属性を消費

無属性
前方に扇状に弾を出す
素の状態なので目立った性能はないがこれで何とかコストが溜まるまで凌ぐ
LV1で3WAY、LV2で4WAY、LV3で5WAYになる
LVが上がる事に範囲が広がるがLV1以上の効果は見込めない

火属性
前方に爆発を起こす弾を出すが爆発前は判定が小さい
ちなみにスノホワのフロストクライを貫通する
弾速早い、判定強い、威力高い、コンボ行ける
唯一の欠点が硬直の長さで空中で撃つと着地まで行動が出来なくなる
LV1の射程は端端から2〜3歩歩いた距離で上下の判定も小さい
LV2から射程は端端から1歩歩いた距離になり上下の判定も通常ジャンプでは避けられなくなる
LV3は端端から届き上下の判定もさらに強くなる

地上Dで中央でも壁バウンドし前ダッシュからA連が入る
JDは判定が上にも下にも強いので相手を引っ掛けやすい
J2Dは斜め下に弾を撃ち地面に着弾すると爆発を起こす
爆発する前は判定が小さく当ててもダウンが取れるだけだが
地面爆発の部分を当てると相手を打ち上げ、空中の相手に当てる事で前ダッシュからコンボに行ける

氷属性
前方に扇状に弾を撃つ
無属性との違いは弾速の速さと射程の短さと当てた後の有利と空中Dの硬直の短さ
LV1で5WAY、LV2で7WAY、LV3で9WAYになりLVが上がる事にヒット時の有利も伸びる
地上D、JD共に光る部分はないがJ2Dは通常ジャンプの最高空で出す事で空中ダッシュが出来、剣サーの空中閃光>空中ダッシュと同じ動きが可能

風属性
前方に相手を追尾する低速弾を出す
低速弾は数ヒットし拘束力も高いので立ち回りではとても強い
反面欠点として発生が遅くコンボには使い辛い
LV1で4ヒット、LV2で5ヒット、LV3で6ヒットする
地上D、JD共に性能は変わらないが
J2Dの硬直が短いので氷と同じく最高空J2D>空中ダッシュの動きが可能

6名無しアーサー:2018/12/01(土) 09:59:16 ID:C4MwdUfA
まとめ乙
炎弾強い気がする
立ち回りで使って行きたい

7名無しアーサー:2018/12/01(土) 10:49:46 ID:PTbv3r6g
火弾強いけど爆発前の判定の薄さゆえに5Dが微妙
低空で出せば飛び込みも咎められるから低空で使えばいいんだけど

8名無しアーサー:2018/12/01(土) 11:06:03 ID:C4MwdUfA
装填の手間がどうなんだろな
ベイリンを装填して立ち回りに使うくらいならベイリンHITから空ダなりでコンボ行った方がシンプルで強いような


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