[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
居合アーサー
230
:
名無しアーサー
:2019/02/02(土) 15:31:43 ID:jcGKcLhE
そうでもないぞ、他キャラで因子開放状態始動でも18000近くとか17000なんかそうそう出ないからな
火力の権化のエタフレでもそうそうこんなダメージ出せないよ
231
:
名無しアーサー
:2019/02/02(土) 20:02:45 ID:jcGKcLhE
19400出せたんで、状況はかなりあれだけど生因子状態始動端限定
ただしその状態で先にA攻撃2発以上か、B攻撃以上を一発のどちらか当ててゲージを最低8は増やす必要あり
5C>5AA5B5C>5AA5B2B5C>5AA5B2B5C>アイス>ファルサリア>雪月花で19400
232
:
名無しアーサー
:2019/03/04(月) 02:57:11 ID:oPJm2XV.
いつの間にかこんな話題出てたのか。
コンスとカウンターヒットとゲージリセットを駆使すれば、一応20000の大台乗るね。
233
:
名無しアーサー
:2019/03/16(土) 04:11:27 ID:XJV1TAvc
最新バージョン、AAA抜キャン>AAAAはもう基本無理だと思ったほうがいいね。
左右を任意で選べる前がおかしかったと言えばそうなんだけど。
あと、ファルサリア弱体化来たんでサポートバリエーション出るかと思ったけど、
火力超最強だったのが最強に落ちたくらいで結局トップのままだな。
234
:
名無しアーサー
:2019/03/16(土) 19:59:46 ID:n8Ps7MTk
もとより最低保証が最低だったのにさらにダメージ落とされて
ウアサハ持ってるゼクスが余計神として近寄れなくなっただけな
235
:
名無しアーサー
:2019/06/09(日) 02:59:26 ID:Y1LblpzU
超絶今更の、サポなしでA連ボーナス2回獲得するコンボ。
・5AAAA>因子覚醒{5C>低ダJBJC>2A2AAAAA>氷面>円閃刃}
5986dmg, ゲージ回収92 ※低ダJBJC後の2Aにディレイが必要
・2A2AAAA>因子覚醒{5C>低ダJBJC>2A2AAAAA>氷面>円閃刃}
5064dmg, ゲージ回収86
・5A2A2AAAA>因子覚醒{5C>低ダJAJC>2A2AAAAA>氷面>円閃刃}
5965dmg, ゲージ回収93 ※小梅・庵・剣サー・ニムエ・ビスクラ・スノホワ限定
・JB>5AAAA>因子覚醒{5C>低ダJBJC>2A2AAAAA>氷面>円閃刃}
6320dmg, ゲージ回収97
【メリット】
・始動時にゲージ45〜80未満でもまとまったダメージが取れる
・コンボ後の状態も、それなりに起き攻め可能な程度には有利
・最初のやつ以外すべて最速入力で良い
・ゲージ回収重視でも位置が入れ替わらない
【デメリット】
・ディレイや最速入力がそこそこシビアなので、通信環境次第では安定しない
・ボーナス2回回収後の発展性がない(復帰補正ギリギリ)
・始動時のゲージが十分&抜刀キャンセルできるなら、
地上因子コン>A連〆のほうが諸々効率が良い
一応ゲージ100未満でも何とかダメージ取りたいときは、
A連続けて超技〆するよりメリット多いと思う。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板