したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ】総合・雑談スレ【エアリス】145

547名無しさん:2024/04/21(日) 09:15:29
エアヲタという生き物について本当に理解できないのは物事を公平に認知せず平然とティファのみを叩いてお仲間同士で称え合い誰も異議を唱える者がいないこと

・ズルズル発言についてティファの苦悩を完全無視して「クラウド弱ってるのにカワイソウ酷い!!!!」と叩くがその後エアリスもティファに同調して「ズルズル」発言していることに不自然なほど一切触れない

・教会でロッズと緊迫状態になりマリンを守らねばならない状況でなるべく花畑を避けて戦うティファが「敵に足首を取られ花畑のほうへ投げつけられた」せいで花が散ってしまった状況に対して
「ティファがエアリスの花を散らした!!酷すぎる!!!!」と叩き、投げつけたロッズは一切叩かない

・さらにその後クラウドがティファに駆け寄るためにバイクで花畑に突っ込みタイヤで踏み散らかしている点についても不自然なほど一切触れない叩かない

仮に自分がエアヲタだったとしても(オタクの色眼鏡があるにせよ)さすがにある程度状況を冷静に把握できると思うのだがエアヲタの頭の中ってどうなってるの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板