したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアオタ晒しスレ63

986名無しさん:2024/04/01(月) 21:59:56
ちなみにまだある

<NoPromisesToKeep :: 個人的な要約 (歌詞全文はご自身でご確認あれ) >
①運命ではなく、 (クラウドと) 偶然出会いたい 約束なんていらないって 信じさせて
③ 生まれた時に結ばれた約束を知らないまま 2人出会いたかった
④ 明日も (クラウドと) 偶然会いたい この手を離さないで 信じさせて
⑤ 2人が出会った街でもしはぐれたら 運命も約束も私を助けてくれないだろう
⑥ どうか 私を見つけて欲しい

おそらく、 『運命』とはフィーラーに導かれること。
『約束』 で思い当たるとしたら、 私はザックス関連かLOVELESS関連なのですが、
「生まれた時に~」っていっているので、おそらく『セトラであること』かなと。 (約束の地に掛けてる?)
という妄想のもと、もうちょっと要約すると、自分はいつも運命に翻弄される。 特別なセトラであるせいで。
だけどそんなの関係なく、普通の女としてクラウドに出会って結ばれたい。
でも、きっと自分は、「運命」や「セトラである自分」という決められたレールが無いと そもそも、クラウドと出会えないだろう。
そんなの関係なしに 私を見つけててところでしょうかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板