したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアオタ晒しスレ37

897名無しさん:2022/09/09(金) 19:05:07
ギザールが人気投票にイライラ

@大抵のティヲタがティファが好きな理由『かわいい、胸でかい、一途、幼馴染、優しい、献身的』上辺の設定ばかりで人間の言葉や感情が理解できていなさそう。
そして一言『エアリスは嫌い』をセットにする。◯んで嬉しかった、ウザかったなど平気で言う。

@ティヲタというのもプレイヤーだけではなく、内側にもいるのだ。
際どい見た目や没設定で盛り上がったヲタッフの話をインタビューで語ったり、これまでに出た攻略本や雑誌では、ティファを不自然に持ち上げエアリスを貶める。
架空のキャラであっても似たもの同士、ティファのようないじめっ子が集まる

@最近ではRティファのご都合設定エピソード、『ニブルでクラウドを気に掛けていた』『テロ反対』『エアリスと仲良し』『ジェシーの死に涙』のような良い子アピをヲタも発症。
『エアリスも好き』『エアティ』CCから継続して『ザクエア派』を主張。相変わらず印象操作やランキング不正に懸命。鬱陶しい


おーぷんと同じこと言ってるけどレパートリー少ないねw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板