したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アンチ】総合・雑談スレ【エアリス】64

876名無しさん:2022/03/06(日) 11:36:57
リメイクで改めて子どもたちにも住民にも慕われてる描写
エアリスを思ってくれてるエルミナやザックスとクラウドたちと素敵な仲間に出会えて命を落とす

聖痕症候群でたくさんの子どもたちも亡くなる

「驚くほど少ないかつての知人」にライフストリームの憎しみの精神癒やしを手伝ってもらう

キリがないから外界をなんとかしないといけない!クラウドに手伝ってほしい!!

セフィロスが何かしようとしてる!クラウドに危機を伝えたいけどクラウドがショック受けそうで心配!

クラウドのこと考えてたらクラウドに伝えたいこと溢れてきたでも会って何を言えばいいのか分からなかった
会ってから考えればいいや!

セフィロスがおりていった!私にも出来そうだけどクラウドの知る私のままで会いたい!

危機を伝えるどころか自分を恨んでると思ってるクラウドを慰めるだけ
遅すぎる癒やしの雨

ACエンディングザックスと何故か一緒にいる

花畑を走り去るクラウドを寂しそうに見つめやがて微笑む(AC)

こんなの草ですよw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板