したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.23 もしもンクエストモンスターズ2 〜

142名無しさん:2018/01/12(金) 21:22:48 ID:5.NcLXCs0
ベリーハードをウィンディスタートでキャンセル撃破までの最低限クリアしました。
最初の仲間でオアシスINにちょっと変化あるのが小粋でもう大好き

バグ報告?ですが、ベリハでクリア後セーブをするとセーブデータの難易度表記が何故かハードになってしまいます。
中身はベリハのままで、じょうほうデータ欄の文字背景が難易度準拠の紫であったり、
HP限界値の500のなかまにHPアップ投与しても変わらなかったのでセーブデータの難易度表記だけ一段下がるようです。

ベリハの感想ですが、オアシスまでは確かにベリーハードでしたが、敵の耐性とHPがノーマルと変わらないので
序盤は催眠ゲーで後半は配合とレベリングパワーアタックができる上に、おまじないもあるので
敵HP倍加で格闘場や雑魚でもHP1000超えてくるようなハードの方が狭間以降でも事故が多くボスも手強い印象でした。
未使用でしたが自陣のHP最大値半減を逆手に取って頑丈とHP自動回復で序盤やメタルのワンパン即死をほぼ無視も可能ですし
おまじないや装備や進行度レベル制限なりもう少し縛りを増やしたり、敵の性能をもう少し盛っても良いように思えました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板