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基本情報確認スレ

15名無しさん:2018/02/28(水) 23:19:17 ID:yibyeM/M0
同じことについてですが連投すみません
気がついたことがあったので書き込みます

Dバレキャン → ※①アビリティ → ※②Dバレキャン

※①の時点でアビリティでキャンセルすると切り判定がなくなる

しかしバレキャンの機体の動作モーションは継続される

※②でバレキャン入力時の挙動が機体によって異なる

バレキャン動作モーションが継続されていたらバレキャンボタンを押した瞬間に
近接攻撃判定が復活する

一部キャラというかミカの場合
バレキャン動作モーションが終了しているキャラはもう一度バレキャンを振る
バレキャンの機体の動作モーションが発生しないで
近接攻撃判定が即時発生するみたいです

要はミカの場合※②のバレキャンをダッシュ中に振るタイミングを
ある程度選べて回転モーション無しで切るんで真空切りみたく見える

ユルでやるとDバレキャンが瞬間的に発生したように見えるので不意をつける(かもしれない)


あとバレキャンをアビリティでキャンセルした後の近接判定が無いときに
一部のSや一部のCをバレキャン時の機体モーションを継続しながら挟む事が出来るみたいです
挟める条件はSやCのときに機体の動作モーションが無いことが条件みたい

バレキャン → アビリティ → (※S または C) → バレキャン
※レーフC ミカS チャンポS ツィーS ルカC リリS カレルS 櫻子S 忍S

Dバレキャン → アビリティ → (DS または DC) → Dバレキャン
※レーフDC ミカDS チャンポDS ツィーDS ルカDC リリDS カレルDS 櫻子DS 忍DS

これ使うとミカがバレキャン振りつつDSミサイル撒いて真空斬りとか
ツィー君がDバレキャン振りつつボム撒くとか
忍αや櫻子αで誘導するマイン巻きつつDバレキャンで突っ込む

といった事が出来るみたいですが、コストが重いし対人で試していないので
実用性があるかよくわからない


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