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ストライカー談義スレ Part.5

1G管理人★:2018/02/17(土) 02:32:25 ID:???
ストライカー参戦数:180機以上
特定のGP消費および機体レベルでアンロック可能

-公式
http://g-versus.ggame.jp/sp/system/striker.php

-wiki
ストライカー一覧
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/159.html
おすすめストライカー一覧
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/192.html

-前スレ
ストライカー談義スレ Part.4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1509765776/

386名無しGVSさん:2018/03/20(火) 07:52:28 HOST:sp49-97-97-177.msc.spmode.ne.jp
5発で優秀なのボールくらいでしょ

387名無しGVSさん:2018/03/20(火) 08:53:44 HOST:sp49-98-156-195.msd.spmode.ne.jp
機体名:累計ダメージ(単発ダメージ、補正率、ダウン値、hit数)で記載
マラサイ:125(17/-6%/0.45/10hit)
ZZ:150(14/-5%/0.5/17hit)
リゼル:155(20/-5%/0.5/10hit)
クシャ:152(23/-8%/0.5/10hit)
ゴトラ:144(18/-5%/0.5/10hit)
W0:158(26/-9%/0.5/10hit)
TX:155(リゼルと同じ)
アイン:155(22/-7%/0.5/10hit)
サンボルドム:155(リゼルと同じ)
スクランブル:133(14/-5%/0.4/13hit)

発売した頃に検証したやつだけどダメ補正的にカスって美味しいのはゼロなのよね
リターン求めるもんでもないけど

388名無しGVSさん:2018/03/20(火) 20:27:43 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>386
ガフランくんもなかなか

>>387
こうやってみるとクシャもリターン大きい部類なのね
ホッスクは建物貫通しないのにちょっとリターン薄すぎないか(
あとゴトラ流石に酷すぎる

389名無しGVSさん:2018/03/20(火) 21:52:26 HOST:KD182251247012.au-net.ne.jp
爆風ミサ付きだしそんなもんでしょ

390名無しGVSさん:2018/03/20(火) 22:39:09 HOST:KD111239081142.au-net.ne.jp
サンボルドムはたまにえぐいあたりするね
わからんごろし

391名無しGVSさん:2018/03/21(水) 02:28:33 HOST:sp1-75-238-78.msb.spmode.ne.jp
ザクⅡってそんなに当たるか?
グフカスにザクⅡ試してみたけど全く当たらなかった

392名無しGVSさん:2018/03/21(水) 08:36:01 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
ストライカーは本当にばらけたよね
クシャが多いくらいで今はいろんなの見る

393名無しGVSさん:2018/03/21(水) 10:34:51 HOST:TW0034lan33.rev.em-net.ne.jp
ごめんなさい理解できん
>>376の方法がよくわからん
なぜ覚醒?なぜ前格闘?
CPU相手にゲロビ銃口補正って図れるん?

394名無しGVSさん:2018/03/21(水) 11:23:54 HOST:61-205-82-56m5.grp2.mineo.jp
前格で蹴って動いてるのにどれだけ食いつくかじゃないの

395名無しGVSさん:2018/03/21(水) 11:35:48 HOST:KD106128008247.au-net.ne.jp
百式前格闘は発生がたったの6Fで単発ダウンだから非常に短い時間で敵を大きく動かせる、覚醒すればなおさら
前格で吹っ飛び中の敵にどれだけストライカーが銃口を向け続けられるかという検証だね
ただダウン吹っ飛びは終わりぎわに減速するから10Fほど発生の遅いアインだけは正しく測れないってんでちょうど15Fかつ単発ダウンのガンキャノン前格を使って調整したりしてる

396名無しGVSさん:2018/03/21(水) 12:15:57 HOST:TW0034lan33.rev.em-net.ne.jp
>>395
理解できた
ありがとう

397名無しGVSさん:2018/03/22(木) 20:27:39 HOST:sp49-96-21-100.mse.spmode.ne.jp
次の修正筆頭は誰だ
ttps://i.imgur.com/WsErUV8.jpg

398名無しGVSさん:2018/03/22(木) 20:58:22 HOST:KD106128001185.au-net.ne.jp
現状はもう偏りほぼないし上方が欲しい

というかステダイブ環境なんだからリーオーとかジムとかその辺の連射数元に戻してもええじゃろ

399名無しGVSさん:2018/03/22(木) 21:01:11 HOST:KD106132126232.au-net.ne.jp
来るとしたらクシャかバンシィX1再下方かな
今のところそんなやべーのも下方しろって思うのもいないけども

400名無しGVSさん:2018/03/22(木) 21:13:16 HOST:proxycg045.docomo.ne.jp
すべて産廃になるまで続ける

401名無しGVSさん:2018/03/22(木) 21:53:35 HOST:sp49-98-152-250.msd.spmode.ne.jp
今までの下方の基準から考えると可能性あるのはクシャだけかな

402名無しGVSさん:2018/03/22(木) 23:27:05 HOST:59-171-159-134.rev.home.ne.jp
弾数12345それぞれ満遍なくあるのが理想
しかし弾数多い格闘系ストライカーはドム系以外なんでこんなに弱いのか

403名無しGVSさん:2018/03/22(木) 23:42:25 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
エクシアとかバルバトス当たりの射撃の質はいいけど手数が足りないって機体だったらボールも合うよ
発生弾速早いおかげで格闘出し切りからでも繋がるから手早くコンボ火力も出せる
あとファルシア買ってる人限定だけどガフランも弾数5の中じゃ破格の性能

404名無しGVSさん:2018/03/23(金) 00:56:45 HOST:p8fbd8a63.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
色々試してるけどパラスアテネ思ったより良いな
というかめちゃくちゃ良いわ
どの距離でも腐らない

405名無しGVSさん:2018/03/23(金) 07:31:46 HOST:KD106174125085.ppp-bb.dion.ne.jp
弾速遅い武装はステダイブで人権無くなるからなぁ…
基本的に追撃にも使えないし

406名無しGVSさん:2018/03/24(土) 12:49:08 HOST:KD027085205107.au-net.ne.jp
最近サンドロックバレはじめたな
まーた修正されるわ

407名無しGVSさん:2018/03/24(土) 14:42:05 HOST:sp49-97-110-202.msc.spmode.ne.jp
流石にねーよ

408名無しGVSさん:2018/03/24(土) 15:00:44 HOST:KD106132133002.au-net.ne.jp
さすがにクシャとかサンドロックとかのラインは許してくれよ

409名無しGVSさん:2018/03/24(土) 16:27:04 HOST:106171066251.wi-fi.kddi.com
ゲロビストはどれも大差ないだろうと思ってツヴァイでストライカーアインにして遊んでみたら発生遅すぎて笑ったわ
代わりに銃口補正強い部類だったりするのかね

410名無しGVSさん:2018/03/24(土) 16:36:26 HOST:p7177-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp
>>409
わざとなのかアホなのか

411名無しGVSさん:2018/03/24(土) 16:43:48 HOST:KD182250248043.au-net.ne.jp
リックドム2よくない?格闘にしちゃダメージも伸びる

412名無しGVSさん:2018/03/24(土) 16:45:19 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>409
>>376

413名無しGVSさん:2018/03/24(土) 18:00:20 HOST:61-205-102-38m5.grp5.mineo.jp
サンドは別に当てやすくて押し付けれるわけでもないし

414名無しGVSさん:2018/03/24(土) 23:27:18 HOST:wmx2-pvt-138-170-224-119.kualnet.jp
持続は長いから(震え声)

415名無しGVSさん:2018/03/25(日) 00:08:55 HOST:KD182250242092.au-net.ne.jp
暖まってる時のサンドはマジむかつく

416名無しGVSさん:2018/03/25(日) 00:39:38 HOST:KD106128001185.au-net.ne.jp
多段かつ強よろけだから拘束時間それなりよな

417名無しGVSさん:2018/03/25(日) 10:44:33 HOST:61-205-101-104m5.grp5.mineo.jp
もう全部ガンイージでいい気がしてる

418名無しGVSさん:2018/03/25(日) 13:22:07 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
正直白幕が近中遠距離どこをとっても最高ではないけど優秀な部類で使えるからずっと白にしてるわ
自衛も遠距離とるのもできるしコンボでもまとまって当たるとそこそこダメ取れるてダウン取れるから便利だわ

419名無しGVSさん:2018/03/25(日) 14:51:55 HOST:KD106128001185.au-net.ne.jp
白幕は射程限界あるから遠距離はキツくない?中距離は強いと思うけど

420名無しGVSさん:2018/03/25(日) 21:34:33 HOST:KD121108075045.ppp-bb.dion.ne.jp
白幕は距離によってはBRから追撃で出してもダウン取りきれないのが微妙

421名無しGVSさん:2018/03/25(日) 22:20:08 HOST:ntmiex042182.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
追撃というよりは引っかけとかカットにつかうもんじゃねーの?

422名無しGVSさん:2018/03/25(日) 22:55:27 HOST:121-82-117-42f1.osk3.eonet.ne.jp
ゴッグ、バスターとかの散弾系はどう?

423名無しGVSさん:2018/03/26(月) 12:02:12 HOST:118-106-126-245.aichieast1.commufa.jp
>>422
ゴッグ強いから普及させないで

424名無しGVSさん:2018/03/26(月) 13:20:24 HOST:KD106128001185.au-net.ne.jp
ゴッグ押し付けは実際強いけど射程の関係でかなりリスク背負うからなぁ

425名無しGVSさん:2018/03/26(月) 18:45:14 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
既出だったら申し訳ないんだけど、キュベmk2ストライカーをマント持ちに使うと本来は94ダメージなのにマントが剥がれるのは何故?
マントは前作までの同時ヒット判定が残ってるのかな?

426名無しGVSさん:2018/03/26(月) 18:46:25 HOST:KD182251244014.au-net.ne.jp
>>425
バリアに補正蓄積はない
補正が貯まるのは本体を殴ったときだけ

427名無しGVSさん:2018/03/26(月) 19:09:33 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
>>426
なるほど、ありがとー!

428名無しGVSさん:2018/03/26(月) 19:12:52 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
ついでに、マント対策にオススメなアシストってある?
今まではシナンジュとかの実弾で対応してたんだけど、ビーム系アシストで剥がしてしまったほうが迎撃しやすくなるのかなぁと思った

429名無しGVSさん:2018/03/26(月) 19:24:30 HOST:softbank126227156105.bbtec.net
ゲロと爆風のホッスクかな
銃口照射時間も性能良いし

430名無しGVSさん:2018/03/26(月) 19:42:41 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
何使ってるかにもよるんじゃないか
本体がゲロとか持ってるならスタン系とか格闘からゲロでもよさそうだし

431名無しGVSさん:2018/03/26(月) 21:59:16 HOST:KD121108075045.ppp-bb.dion.ne.jp
マント剥がしたいならスモーも有り

432名無しGVSさん:2018/03/27(火) 09:59:03 HOST:dcm2-119-241-245-65.tky.mesh.ad.jp
x1でダウン追撃ゲロとかでも剥がれたはず

433名無しGVSさん:2018/03/27(火) 18:08:06 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
本体がゲロビ持ってたらスタンアシストっての良さそうね
スタンじゃないけど、見てから追撃しやすいアシストだとGセルフかなぁ?と思う
追撃しやすいアシストでコレおすすめ!ってのあったら教えてほしい

434名無しGVSさん:2018/03/27(火) 19:01:35 HOST:softbank126227156105.bbtec.net
生当て性能はそうでもないけどダウン値と補正良いのはサンドロック

435名無しGVSさん:2018/03/27(火) 19:10:27 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
X3くん2発になっちゃったしデスヘルとか?
出来るとしてもヒット確信気味になるだろうけどギラドーガってゲロビ繋がるんかな

436名無しGVSさん:2018/03/28(水) 01:57:35 HOST:softbank126145102057.bbtec.net
機体によるけどジオワンチャンあり
ナイチンゲならマントはがしたあと上からスタンさせてくれるぞ 一石二鳥だな

437名無しGVSさん:2018/03/28(水) 05:02:19 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>435
ギラドーガは弾速が一般的なBRと同等の軽い打ち上げダウンだから発生35フレーム付近の一般的なゲロビだと安定しづらそう
マラサイターンXリゼル辺りの発生の早いゲロビならいけるんでねーかな

438名無しGVSさん:2018/03/28(水) 16:16:13 HOST:softbank060112126141.bbtec.net
ゼダスって強いのか

439名無しGVSさん:2018/03/28(水) 16:21:33 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
>>437
やっぱ基本キツイ感じか
打ち上げるだけでも十分だからあんま気にならないけど距離やタイミングによっては追撃しにくかったりするしね

440名無しGVSさん:2018/03/28(水) 19:16:30 HOST:p96932fdc.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
今ならもしもレイダーが3回ストライカーならX1を超える存在になってたかも知れなくて草も生えないわ

441名無しGVSさん:2018/03/30(金) 01:41:29 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
>>436
ジオ、チンゲは1回だからあんま選ばなかったけどいいかもですね
でもストライカーのチンゲって当てづらい気がする・・・本体と性能変わらないのかな?

442名無しGVSさん:2018/03/30(金) 08:58:57 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ストライカーのナイチンゲールは発生が53Fなのに対して銃口補正が40F目までしかかからないからね
銃口補正は劣悪な部類よ

443名無しGVSさん:2018/03/30(金) 09:35:02 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ゼイドラ 発生44F 弾速12F 退去163F 持続104F
ttps://i.imgur.com/7rvHQNv.jpg
ゴトラの発生で測れるならゼイドラもイケるんでね?と思って試してみたら測れてしまったやつ
銃口補正自体は強めでホッスク以上アイン以下なんだけど細すぎるのと弾速の遅さが相まって当たらない感じ
というかこの細さでなんでこんな弾速遅いんだよコイツ、発生弾速マラサイ以下ってかなりやべーやつ

444名無しGVSさん:2018/03/30(金) 10:05:44 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
あとボールって妙に数値以上の強さがある気がしてたけど、何気にただのダウンじゃなくてアルケインと同じ叩きつけダウンだったのね
地上に落ちた時の挙動も同じで硬直時間が長い感じ

445名無しGVSさん:2018/03/30(金) 10:25:11 HOST:fpoym3-vezA2pro10.ezweb.ne.jp
次の下方ストライカーはクシャトリアか…
俺も使ってるがめっちゃ多いわ

446名無しGVSさん:2018/03/30(金) 11:21:44 HOST:KD182251250040.au-net.ne.jp
このゲームさ ストライカーとダイブ使えないランクマ今からでも作れば

447名無しGVSさん:2018/03/30(金) 11:35:03 HOST:KD106133048203.au-net.ne.jp
>>446スレチ

448名無しGVSさん:2018/03/30(金) 12:06:37 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
まぁクシャトリヤはあの性能で発生まで早いのがアカンとは思うね
太さと発生の合わせ技で近いとステップ喰うし

449名無しGVSさん:2018/03/30(金) 12:14:49 HOST:61-205-90-90m5.grp3.mineo.jp
クシャ強いけどこの性能で下方するならもうストライカー廃止するべきだと思う

450名無しGVSさん:2018/03/30(金) 12:42:04 HOST:om126179118022.19.openmobile.ne.jp
メタスとか今何で生きてるのさ?
スモーX3X1みんな押し付けるのにちょいと辛いでしょ
ゲロビ系か?

451名無しGVSさん:2018/03/30(金) 14:13:57 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
押し付けならクシャとかZZでまだいけるんでね
クシャは至近距離とか起き上がりに重ねればステごと喰えるしZZはステップ切らないとそこそこの距離でも刺せる

452名無しGVSさん:2018/03/30(金) 17:55:04 HOST:fpoym3-vezA2pro01.ezweb.ne.jp
俺メタスも使ってるけど
最近はクシャ ゴトラ 古黒辺りだないつも
ただ自衛手段が…

453名無しGVSさん:2018/03/31(土) 18:58:07 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
>>442
あんまりナイチン使わないから分からなかったけどやっぱり当てづらい方だったのね
そういやナイチンみたいなラインレーザー系のアシストって他に居ないよね?
キュベとかそっちにしてもよかった気がするなぁ

454名無しGVSさん:2018/03/31(土) 21:30:25 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>453
銃口補正は悪いけど横範囲えげつないから上下にさえ動かれなければ…って感じ
まぁ弾数に対して性能はショボすぎるね

455名無しGVSさん:2018/04/02(月) 19:08:03 HOST:KD027092139104.ppp-bb.dion.ne.jp
Pストライクの雑感を教えて欲しい

456名無しGVSさん:2018/04/02(月) 21:30:43 HOST:om126234124065.16.openmobile.ne.jp
あまり曲がらない
近距離なら判定ふくめてそこそこ

457名無しGVSさん:2018/04/03(火) 01:19:29 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
突進速度のろまなくせに曲がらないとかアカンすぎる…

458名無しGVSさん:2018/04/03(火) 15:30:59 HOST:s218034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
格闘ストは当てても補正のせいでリターン少なかったりコンボ用だったりするから近距離の引っかけと自衛するならサンドロックで落ち着いたな

459名無しGVSさん:2018/04/03(火) 19:15:00 HOST:p5742074-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
アウダ返して・・・

460名無しGVSさん:2018/04/03(火) 22:23:05 HOST:softbank126099228009.bbtec.net
おるやんけ壺みたいな頭したアウダが

461名無しGVSさん:2018/04/04(水) 06:21:32 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>458
プレイアブルと違って銃口補正弱いから近距離でサンドロ当てられるならまともなのは全部当たると思って良いぞ
同じ用途ならサンドロと補正同じで弱スタンのギャンのが良いと思う

462名無しGVSさん:2018/04/04(水) 20:07:55 HOST:softbank060112126141.bbtec.net
ゼダスってX3並みには強くないよね?

463名無しGVSさん:2018/04/05(木) 03:06:49 HOST:KD106128012207.au-net.ne.jp
銃口控えめだからね
繋げにくい分生当て狙えるハリソンって認識で相違ない感じ

464名無しGVSさん:2018/04/05(木) 17:25:01 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ガンダムサンドロック 弾数3
発生:32 弾速:27F 退去:88F
調べなおしてみたところ銃口補正は確かに強かったわサンドロック
ただ見た目に反して弾速はそこまで早くない(というか並)かつ誘導皆無だから少し距離があるだけで見当はずれな方向に飛んでしまう感じみたいだね
至近距離限定なら銃口補正と範囲で押し付けに使えると思う、発生もまともだし

というか以前は初期位置から真横BDする敵に対しての銃口と弾の挙動で銃口補正測ってたからアカンかったんやなって
ヴィンセント機のN格出し切りを利用した方が正確に測れることに気づいた

465名無しGVSさん:2018/04/05(木) 18:06:36 HOST:om126234126048.16.openmobile.ne.jp
銃口強いならリターン重めの射撃迎撃として使えるな

466名無しGVSさん:2018/04/05(木) 19:10:56 HOST:s218034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>464 1つ気になるのがサンドっ

467名無しGVSさん:2018/04/05(木) 19:14:02 HOST:s218034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
連投スマソ
サンドロックの銃口補正は縦に強いとか横に強いってあるのかね?

468名無しGVSさん:2018/04/05(木) 19:41:38 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>467
射撃系のストライカーは縦横どっちかの銃口補正が強いってのはなかったと思う、タブンネ
ただ射角はそんな強い方ではないかな、ド平凡

469名無しGVSさん:2018/04/05(木) 20:46:39 HOST:s218034.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>468サンクス 判定と銃口補正で当てるタイプと割りきって使うか

470名無しGVSさん:2018/04/05(木) 22:03:07 HOST:5.58.31.150.dy.iij4u.or.jp
白Mk2をコンボに組み込める機体って意外といないのかな…
のけぞりよろけがコンボ向けじゃないのが結構多い…

471名無しGVSさん:2018/04/05(木) 22:16:55 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
BD格がスタンの機体なら大抵何とかなるような
あとは半回転ダウンとかでも行ける

472名無しGVSさん:2018/04/06(金) 04:00:46 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
高度次第じゃ安定しないが一応バウンド持ちでもできるぞ

473名無しGVSさん:2018/04/06(金) 05:15:45 HOST:sp1-72-3-156.msc.spmode.ne.jp
よくよく調べたらシンプルに打ち上げるアッパー系格闘でも白mk2で〆られるのがいくつかあるようだが
是非が吹っ飛ばし具合なのもあって中々調査は難しい領域だ

474名無しGVSさん:2018/04/06(金) 16:06:04 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
サンドロック使い込んだけど範囲の広さと発生のおかげで足止める武装持ちとか生格狙う相手ならサクサク刺せるから近距離でもかなり有能ね
まぁよくよく考えてみれば実戦では足を止める場面も多いから発生が早くて範囲も広いってのはかなりの利点なんだなぁと

475名無しGVSさん:2018/04/06(金) 18:05:23 HOST:sp1-72-3-156.msc.spmode.ne.jp
>>474
文面だけ読むとアーケード側のスサノオサブみたいな性能してるのね・・・・

476名無しGVSさん:2018/04/06(金) 18:11:34 HOST:pw126233209103.20.panda-world.ne.jp
まあ仮にも大手だから、スマホタイトル以降頭角現したよりかはよっぽど未来はあるかと

カプコン関わったことないから適当だけど

477名無しGVSさん:2018/04/06(金) 18:11:50 HOST:pw126233209103.20.panda-world.ne.jp
誤爆

478名無しGVSさん:2018/04/06(金) 18:31:50 HOST:om126234124096.16.openmobile.ne.jp
あれ強実弾だから消えないのも利点だねー

479名無しGVSさん:2018/04/06(金) 20:03:32 HOST:5.58.31.150.dy.iij4u.or.jp
Mk2散弾hitさせる検証するにもどの格闘の何段目から入るのか、そもそもそのパーツは元から使い道あるのか
成立させたとして元から出せる火力から見て有効なのか
総当たりになるな…

480名無しGVSさん:2018/04/07(土) 00:54:31 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
最近ビルゴ2使ってるけどコイツかなり強くない?
非強制ダウン単発100だけどその分判定と誘導でかなり優遇されてる感ある

>>479
BD格がスタンかつまともな性能の機体なら実用的だと思うってスモー使ってて思いましたまる
試してないけどZなんかでも行けそうな気がするね

481名無しGVSさん:2018/04/07(土) 02:47:42 HOST:pdf85925b.ymgcnt01.ap.so-net.ne.jp
結局ストライカーX1はプレイアブルと同じで発生に修正受けてるのだろうか
誰も検証してないから変わってないような気がするけど

482名無しGVSさん:2018/04/07(土) 05:29:27 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ストライカーと本体の性能は別だって一号機くんが言ってました

483名無しGVSさん:2018/04/07(土) 06:05:18 HOST:5.58.31.150.dy.iij4u.or.jp
>>480
とりあえず今わかってるのは
デュエル:横、BD、前バクステ、前前バクステから繋がるわデスコンになるわでやり放題
ターンX:NNNから繋がる。デスコンじゃあないがまあ需要はありそう
X1フルクロス:通常形態横Nからキャンセルで出来た。需要わからない
X1改:前格か何か→前派生からいける。色々繋げれば300超えたり超えなかったりだが使い手は欲しがるだろうか。
スレイヴ・レイス:からっきし出来ない
ガンダムMk-2(黒):出来なくはないがイマイチ伸びない
スローネツヴァイ:Nか横の派生後格からキャンセルでつながる。300超えなかった

484名無しGVSさん:2018/04/07(土) 06:48:34 HOST:5.58.31.150.dy.iij4u.or.jp
続き
Zガンダム:前格闘からバクステで、変格→特射→特格>前1hit>Mk2で305
百式:BDNのバウンドから。とはいえバウンドは正直含めたくない
MK2白:(派生)後格闘からキャンセルで
ネモ:後格とBD格、BD格闘が通過距離短くてギリギリまで待たないといけない
メタス:NNからキャンセルで
リックディアス:後格から右ステで、左ステはダメっぽい。BDも可

485名無しGVSさん:2018/04/07(土) 08:20:25 HOST:KD118154108048.ppp-bb.dion.ne.jp
>>480
俺もビルゴ2使ってるけれど強いよね
なんかよく当ててくれる


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