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ストライカー談義スレ Part.4

1G管理人★:2017/11/04(土) 12:22:56 ID:???
ストライカー参戦数:180機以上
特定のGP消費および機体レベルでアンロック可能

-公式
http://g-versus.ggame.jp/sp/system/striker.php

-wiki
ストライカー一覧
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/159.html
おすすめストライカー一覧
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/192.html

-前スレ
ストライカー談義スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1506478860/

503名無しGVSさん:2017/12/04(月) 21:10:23 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
>>490
避けられないと言ったが一発目はたまに避けられるわ、これは多分シナの左に動くモーションが関係してると思う
一発目避けられても二発目は確実に食らう

そこで揚げ足とるようで悪いんだが、
>>78の横誘導ランクで3のボールは、初代の横歩きで安定して回避できるんだが、それだとシナの方が誘導強いってことにならないか?
というか横歩きでの誘導の検証は、弾の大きさがかなり影響しちゃうからあまり意味ないと思う

504名無しGVSさん:2017/12/04(月) 23:02:12 HOST:KD182251241035.au-net.ne.jp
ボールは落ちる時に誘導かかるから
ステダイブ時にぐにゃっと曲がるタイプなんで

505名無しGVSさん:2017/12/05(火) 00:09:43 HOST:42-148-232-230.rev.home.ne.jp
ゲラザク中々いいわ

506名無しGVSさん:2017/12/05(火) 04:58:35 HOST:KD182250243002.au-net.ne.jp
ストライカーは基本的に左に移動すると銃口誘導が増して右に移動すると銃口誘導が落ちる
出現位置と敵機との距離の関係で左へ移動すると弾の移動距離が伸びて誘導が加算されるから

507名無しGVSさん:2017/12/05(火) 06:07:22 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ttps://i.imgur.com/u9WzUy0.jpg
あんま時間ないから雑だけど簡単な比較
シナンジュに関しては弾速と銃口が優秀な関係か距離が離れる左移動の方が当たりにくくなるね
ただ2発目は軸が合うから左移動でも割と刺さるってかんじ

というかプレイアブルシナンジュ君AIが優秀なのかストライカーばんばか撃ってくれるね検証捗る
もっかい再精査しようかな?

508名無しGVSさん:2017/12/05(火) 09:00:38 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
貼れてないやんけ帰ったらもっかい貼ります

509名無しGVSさん:2017/12/05(火) 09:05:24 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
>>503
一般的なバズってのは軸のあってない歩きにもちゃんと刺さるって話
>>78は一定距離を移動したあと誘導が直接加算される射撃を比較対象にしてないから一般的なバズとかは含まれてない

510名無しGVSさん:2017/12/05(火) 09:35:28 HOST:135.67.239.49.rev.vmobile.jp
右移動左移動でそんなに変わるんやなぁ
検証いつもありがとうございます��

511名無しGVSさん:2017/12/05(火) 12:55:24 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
>>510
距離や弾速にもよるけれど近いほど影響は大きくなるね
シナの場合は移動するから距離遠めでもそこそこ影響するのだ

512名無しGVSさん:2017/12/05(火) 13:44:22 HOST:58-70-212-209f1.hyg1.eonet.ne.jp
シナとゲラザクは相互互換?
ゲラザクのがよく当たる印象だが

513名無しGVSさん:2017/12/05(火) 13:51:47 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
ゲラザクはまだ測ってないけど銃口はシナほどじゃないかなって印象だった
帰ったら測るよ

514名無しGVSさん:2017/12/05(火) 16:25:22 HOST:p735084-ipngn200305okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
気のせいかFb刺さりやすくなってる?
お仕置きされたとは思えなくなってきた

515名無しGVSさん:2017/12/05(火) 18:18:46 HOST:KD182250243006.au-net.ne.jp
X3のせいで感覚麻痺してたんじゃない?
試作1号機は再誘導自体は残ってるし

516名無しGVSさん:2017/12/05(火) 20:44:32 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ttps://i.imgur.com/xMQdza5.jpg

>>507をもうちょっとがっつり調べたやつ貼り直し
左上はボール
左下は初代サブ
右側はシナンジュね
発生直後に真横BDしてるんで銃口補正は抜き

517名無しGVSさん:2017/12/05(火) 20:50:19 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ちなみにこれは初代赤ロックぎりぎりでの計測
もっと距離あるとボールはよりくらいつくし、シナンジュはより引き離されてしまうとおもわれ
弾の向きや軌道を見れば何となく察せれるとは思うけども

518名無しGVSさん:2017/12/05(火) 21:17:54 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
軽く調べたけどゲラザクさん銃口優秀(シナンジュほどではないが)誘導も割と強めなほうで非の打ち所がない感ある

519名無しGVSさん:2017/12/05(火) 21:21:55 HOST:softbank060096017011.bbtec.net
ドムトローペンの優秀さを引き継いでさらに使いやすくなったゲラートザクほんと良いよな

520名無しGVSさん:2017/12/05(火) 21:41:37 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
グシオンリベイクの弾速と誘導を犠牲に銃口補正と火力と判定を足したって感じ
そりゃまぁつえーわなって

>>519
銃口補正ならまだドムトローペンに分があるよ!
でも他がガッツリ底上げされてるから使用感はそんな感じだね

521名無しGVSさん:2017/12/05(火) 21:51:33 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
>>516
おほー、こりゃ分かりやすくて反論の余地もねえわ
検証ありがとうございます

522名無しGVSさん:2017/12/05(火) 22:13:15 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>521
調べた甲斐があったみたいでよかったよかった
まぁ割としんどかったからもうやらないと思うけど(
シナンジュに関しては人気なのもあるからはっきりさせておきたかったのよね〜

523名無しGVSさん:2017/12/05(火) 23:16:09 HOST:softbank126111202224.bbtec.net
誘導強くても使いものにならないストライカーは腐るほどあるし結局は環境に刺さってるかどうかが重要だな

524名無しGVSさん:2017/12/05(火) 23:30:52 HOST:s137.HtokyoFL34.vectant.ne.jp
発生遅いと意識しないステダイブで誘導切られるから
中距離以降で使うには発生があるのは大前提な気がする

525名無しGVSさん:2017/12/06(水) 01:54:40 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
別にそうでもない
νとか発生39Fだけどちゃんと使える性能してるかんね、発生が40F前後なら普通に使える
大事なのはやっぱ性能のバランスかなって思う

ただ誘導より銃口補正と弾速に重きが置かれたゲームバランスではあるね

526名無しGVSさん:2017/12/06(水) 03:38:11 HOST:KD027092048051.ppp-bb.dion.ne.jp
性能ゴミでもいいからチン毛とかファントムみたいに機体の武装活かしつつ被らないようにして欲しいわ
age2とかDB特格採用するだろ普通

527名無しGVSさん:2017/12/06(水) 04:32:05 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>526
ファントムはレイダーのせいで被った感が・・・

528名無しGVSさん:2017/12/06(水) 06:24:23 HOST:sp49-98-139-238.msd.spmode.ne.jp
>>527
そこは順番的に逆にしてあげようよw

529名無しGVSさん:2017/12/06(水) 07:06:50 HOST:119-229-9-80f1.wky1.eonet.ne.jp
レイダーは上手くいけば二人巻き込んだりできるが防御的にはファントムの方が防ぐ範囲広いと思う

530名無しGVSさん:2017/12/06(水) 07:10:35 HOST:116-65-49-148.rev.home.ne.jp
性能誤差の似たようなのが多すぎなんだよな

量産機なら同時に2、3体呼び出すとか
ガンイージみたいな壁とか、追従アシ連動アシとかメタスの補給とか
旧作にいた特徴的なアシスト取っ払ったのなんでなの

531名無しGVSさん:2017/12/06(水) 07:23:54 HOST:fpoym3-vezA2pro09-s.ezweb.ne.jp
作るのと考えるのが面倒くさいからです!

532名無しGVSさん:2017/12/06(水) 07:24:08 HOST:sp1-75-199-181.msb.spmode.ne.jp
前作までは武装のひとつだったからアシスト込みでの調整だからできたんでしょう
メタスの補給が今作にあったらゲラザクとか頭おかしいことになる

533名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:01:32 HOST:12-188-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
>>532
弾数1なら別におかしいことにはならんと思うがね

534名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:05:25 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
あのサブが1機あたり27発飛ぶのはちょっと

535名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:32:21 HOST:KD182250243005.au-net.ne.jp
やっぱβテスト時代と同じで作品縛りにすべきだったのでは
それならコンパチ多くても許容できたはず

536名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:32:48 HOST:mno3-ppp4912.docomo.sannet.ne.jp
それアシストじゃん

537名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:51:18 HOST:fp7cdb90e5.knge122.ap.nuro.jp
作品縛りにすると、OVAとか漫画作品が不利になるな
ファントムとかストライカーとの相性悪いせいで評価下がりそう

538名無しGVSさん:2017/12/06(水) 09:18:06 HOST:101.254.2.103.shared.user.transix.jp
そもそも作品縛りとかしてなかったろ

539名無しGVSさん:2017/12/06(水) 09:51:17 HOST:KD182251240051.au-net.ne.jp
B版はマックナイフの性能の見せ所だったな

540名無しGVSさん:2017/12/06(水) 10:04:59 HOST:KD182250246034.au-net.ne.jp
ストは機体毎の紐付けで3タイプ、射撃、近接、特殊って感じに対戦前に選ぶ見たいにすれば良かった。

541名無しGVSさん:2017/12/06(水) 11:38:38 HOST:164.208.138.210.rev.vmobile.jp
機体毎縛りにしたらしたで文句出ると思うよ
金スモーは金スモースト使えないのに何でターンAは使えるんだよとか
不公平感増すぐらいなら自由な方がいい
自己責任で作品縛りも出来るし
必要なのは低性能アシの救済でしょ
連射系アシとか再誘導つけるだけで全部一線級になるし

542名無しGVSさん:2017/12/06(水) 11:56:48 HOST:KD182251243012.au-net.ne.jp
そろそろ上は落ち着いて来ただろうし
次はゴミの修正ほしいよね

543名無しGVSさん:2017/12/06(水) 12:46:26 HOST:c216054.ppp.asahi-net.or.jp
いかんせんゴミが多すぎてどこから手入れればいいかわからん感じもあるけどな

544名無しGVSさん:2017/12/06(水) 12:50:11 HOST:KD182250243019.au-net.ne.jp
そう?
むしろ細かい差しかない分どこ強化すればイイかなんてはっきりしてると思うけどな

545名無しGVSさん:2017/12/06(水) 13:06:46 HOST:177.208.138.210.rev.vmobile.jp
格闘系ストは一律で発生をバンシィレベルにすれば近距離迎撃には十分使えるようになるしな

546名無しGVSさん:2017/12/06(水) 14:26:19 HOST:KD182250253201.au-net.ne.jp
迎撃は
マックナイフの
得意技

547名無しGVSさん:2017/12/06(水) 14:43:15 HOST:sp49-98-162-229.msd.spmode.ne.jp
補給メタスがストライカーにいたらゲラザクがそれ一択になるレベルで相性いいな

548名無しGVSさん:2017/12/06(水) 14:48:46 HOST:p735084-ipngn200305okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
流石に補給系は恩恵受ける機体多すぎてヤバくね

549名無しGVSさん:2017/12/06(水) 15:06:21 HOST:KD182250243005.au-net.ne.jp
>>545
バンシィは判定出っぱなし系だから発生が早いワケじゃないよ

550名無しGVSさん:2017/12/06(水) 15:07:56 HOST:KD182250253199.au-net.ne.jp
グフカスもなかなか
ガトリング回復はもちろんだが、ワイヤー3回出してメタスで回復して3回出して、覚醒して3回出して、メタスで回復して3回出したら
試合終了までステージ天井付近から降りてこなさそう
相方がB覚ならさらに伸びる

551名無しGVSさん:2017/12/06(水) 15:51:39 HOST:220-247-66-173.east.fdn.vectant.ne.jp
どうやら、ウンコみたいなのを私の所に送り込もうとしてるようね!
悪いやつらとかはそうやって私から女運のようなのを奪おうとしてるようね。
誰だいやっぱ、弟や天使とかだね!(天使=シャンバラの存在の事をそう呼んでます)
あと、ニダーとかこれにかかわってるらしいよ!なぜに?

552名無しGVSさん:2017/12/06(水) 17:29:13 HOST:kcc-223-165-55-250.kamakuranet.ne.jp
メタスは一定時間リロード高速化とかなら壊れにはならないんじゃないか?

553名無しGVSさん:2017/12/06(水) 19:48:17 HOST:fpoym3-vezA2pro08-s.ezweb.ne.jp
今更そんな仕様変更とかありえんから考察するだけムダ

554名無しGVSさん:2017/12/06(水) 22:02:51 HOST:KD027092048051.ppp-bb.dion.ne.jp
作品縛りじゃなくてコスト縛りとかなら調整しやすかったんじゃ?
自衛強いのは低コしか使えないみたいに

555名無しGVSさん:2017/12/07(木) 06:24:54 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>541
どんな調整したって文句はでるんだから
それだったらマダ作品縛りにした方がよかったろって話でしょ

556名無しGVSさん:2017/12/07(木) 06:51:33 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
>>555
どんな状態でも文句でるからこそ、縛りなく選べる方が良い
縛るならアシストで良いだろってなる

557名無しGVSさん:2017/12/07(木) 07:13:09 HOST:sp49-98-139-238.msd.spmode.ne.jp
ボイスつける気もないんだし作品の量産機とかに支援攻撃やらせておけばよかったんだよ

558名無しGVSさん:2017/12/07(木) 08:27:29 HOST:KD182251240013.au-net.ne.jp
シリーズずっと続けてても機体の調整一つ一つにあれやこれやって意見聞いたりしながら上下してるんだから
ストライカーの個体差修正なんて諦めろ

559名無しGVSさん:2017/12/07(木) 10:00:23 HOST:121-84-111-54f1.osk3.eonet.ne.jp
結局X3は大して弱くなってない?
まだそこそこみるね

560名無しGVSさん:2017/12/07(木) 10:07:07 HOST:KD182251243016.au-net.ne.jp
>>559
誘導切られてなきゃ今までとほぼ変わらんからね
下手な射撃ストライカー使うよかよっぽど当たる

561名無しGVSさん:2017/12/07(木) 10:07:23 HOST:KD182250246193.au-net.ne.jp
使ってるやつ見るし普通に当たってるのも見るからまあ使えるじゃね
とりあえずストライカー選択がある程度バラけるようになったのは素直に良かったと思う

562名無しGVSさん:2017/12/07(木) 10:14:15 HOST:sp49-98-167-252.msd.spmode.ne.jp
炎上スタンってのがやっぱ強いわ
他と違って1発引っ掛かったら追撃まで安定するしね

563名無しGVSさん:2017/12/07(木) 11:07:11 HOST:pw126236039106.12.panda-world.ne.jp
>>539
マックナイフが暴れたのってβ版じゃなくてトライアル版で
β版は10発組のサンボルジムキャとかが暴れてだと思うんですよ

564名無しGVSさん:2017/12/07(木) 12:16:06 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
X3は対面してて大分楽になったのは確か

565名無しGVSさん:2017/12/07(木) 12:46:16 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
検証人、もしいたら銃口と弾速が伴うお勧め回数2〜3回で教えて下さいな
あとダウン属性の誘導系も出来たら頼みます

566名無しGVSさん:2017/12/07(木) 12:48:34 HOST:sp49-96-29-175.mse.spmode.ne.jp
2号機のストライカー核でもいいでしょ
一回きりの補正の悪い核来たらぶっ壊れ?

567名無しGVSさん:2017/12/07(木) 12:56:31 HOST:61-205-86-19m5.grp3.mineo.jp
ジンクス使いやすいな
そろそろ覚醒溜まるしまいとくかで雑に撃ったのがよく当たる

568名無しGVSさん:2017/12/07(木) 13:00:10 HOST:opt-183-176-179-8.client.pikara.ne.jp
爆風の範囲が今の半分ほどで直撃で威力140爆風のみなら100以下とかなら妥当だけど
範囲がでかいままなら流石にぶっ壊れだろうね

569名無しGVSさん:2017/12/07(木) 13:36:43 HOST:fpoym3-vezA1pro02.ezweb.ne.jp
>>557
PVだとカレンがサンダース撃て!って台詞言ってたんだけどねぇ

570名無しGVSさん:2017/12/07(木) 15:34:07 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>565
ボールかTB版ジムキャノン
あ、2・3回系がいいんだっけ?ですよねー
銃口と弾速ならシナンジュでしょうな、単発系がいいならνかストライクでいいと思われ(νは銃口若干甘いストライクは若干クソビー起こしやすい)
誘導の強い単発系ならジンクスでどうぞ
強制ダウンじゃなくていいならジムキャTBがさいつよだと思うけど4発系は嫌なんだっけ?なら判定と誘導どっちも強烈なビルゴ2使えばいいよ(

っていうかここのログwikiにまとめてくれた人いたしwiki見た方がいいんでね?

571名無しGVSさん:2017/12/07(木) 16:54:11 HOST:KD182250253202.au-net.ne.jp
グシオンとか

572名無しGVSさん:2017/12/07(木) 16:57:43 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
そういえばWikiにまとめるとか言ってたね、見てくるわ有難う

573名無しGVSさん:2017/12/07(木) 17:04:04 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
グシオンは確かに欠点の少ないストライカーだけど判定が甘いから近めの距離だと若干心もとなさあるんだよね
ゲラザクのが火力も伴ってて強いとは思う、ただ弾速の差もあるから距離離れてる場合はグシオンリベイクに分があるしこの辺は機体と好みでどうぞって感じ(

>>567
銃口誘導の両方が強いからね
判定以外欠点はないんじゃなかろうか

574名無しGVSさん:2017/12/07(木) 17:44:22 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
イージスとWDきたな
イージスは初段のダウン値次第だが人気でそう、WDはアルケインのほぼ互換っぽいから好みで選択肢には入りそう

575名無しGVSさん:2017/12/07(木) 17:48:11 HOST:KD182251244019.au-net.ne.jp
イージスは素早い髭かねコレ

576名無しGVSさん:2017/12/07(木) 18:52:16 HOST:sp49-98-174-155.msd.spmode.ne.jp
>>575
∀じゃなくて陸ガンの互換でしょ
陸ガン4発で130弱ダメージあるからイージスの強みあるかな

577名無しGVSさん:2017/12/07(木) 19:03:10 HOST:softbank126111202224.bbtec.net
流石に4発組と性能一緒にはせんだろ
まぁ髭とバンシィある時点で環境に食い込めるかはわからんけど
こいつらの中間みたいな性能な気がする

578名無しGVSさん:2017/12/07(木) 19:58:38 HOST:vc002.net042125166.thn.ne.jp
イージスはマント剥がせずにポロリしそう…

579名無しGVSさん:2017/12/07(木) 20:42:27 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
一応ドムなんかはコンボ次第で陸ガンやバンシィのダメ超えたりするしこういうのは来てみないとわからないよ

580名無しGVSさん:2017/12/07(木) 20:52:30 HOST:101.2.146.36.user.e-catv.ne.jp
X3に頼り切っとった雑魚分かりやす過ぎw
簡単に狩れて逆につまらんわw

581名無しGVSさん:2017/12/07(木) 20:55:56 HOST:sp49-98-174-155.msd.spmode.ne.jp
>>578
陸ガンは射撃バリア関係なく撃ち抜いた気がする

582名無しGVSさん:2017/12/07(木) 21:02:41 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>581
そりゃ本体のゼロ距離射撃自体格闘属性ですもの

583名無しGVSさん:2017/12/07(木) 21:03:23 HOST:softbank126111202224.bbtec.net
>>580
俺はシナに頼りきった雑魚になってるよ

584名無しGVSさん:2017/12/07(木) 21:30:10 HOST:vc002.net042125166.thn.ne.jp
>>582
今知った衝撃の事実…

585名無しGVSさん:2017/12/07(木) 21:35:41 HOST:sp49-98-174-155.msd.spmode.ne.jp
>>582
本体の性能までは知らんかった
イージスもワンチャンバリア無視できる可能性あるかもね

586名無しGVSさん:2017/12/07(木) 21:36:49 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
接射武装の属性はわりといい加減よこのシリーズ
ガーベラみたいに2つの接射で属性が別なのもあったし

587名無しGVSさん:2017/12/07(木) 22:13:59 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
射撃派生はフルブの重シナのN前派生とか変な仕様のがいっぱいあったなぁ

588名無しGVSさん:2017/12/07(木) 22:50:18 HOST:opt-183-176-179-8.client.pikara.ne.jp
ガーベラのは掴み維持したいから掴み格闘属性のエフェクトのみビーム発射にしといたら新しい処理の方法作らずにすむしそういうの入れてバグ出たりする心配なんかないからそうした感じじゃないかな

589名無しGVSさん:2017/12/08(金) 00:04:46 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>585
貫通するタイプのビームは無理な気がしなくもない(

ちなみにデルタプラスの方は本体もストライカーもきっちり射撃属性である
弾数少ないくせに弱いしどこで差がついたのか…慢心、環境の違い

590名無しGVSさん:2017/12/08(金) 00:13:41 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
サザビーの横前なんかはエクバだと射撃属性だったけどいつの間にか格闘に変わってたな

591名無しGVSさん:2017/12/08(金) 01:25:17 HOST:KD182251253004.au-net.ne.jp
サザビーのあれ今射撃属性じゃないの?

592名無しGVSさん:2017/12/08(金) 02:07:45 HOST:sp49-98-139-238.msd.spmode.ne.jp
>>580
キミトビアに親でも殺されたの?w

593名無しGVSさん:2017/12/08(金) 03:18:59 HOST:mno3-ppp4912.docomo.sannet.ne.jp
>>592
実際ベルナデットはトビアに親殺された上に子供まで孕まさせられてるからな
極悪人だわ

594名無しGVSさん:2017/12/08(金) 08:35:09 HOST:pw126253160157.6.panda-world.ne.jp
イージスで要高度コンを対地でもできるようになるかも?

595名無しGVSさん:2017/12/08(金) 14:06:42 HOST:i222-150-71-71.s41.a001.ap.plala.or.jp
V2でバスターメインで立ち回ってるので自衛特化のストライカー使いたいんですけどX1安定ですかね?

596名無しGVSさん:2017/12/08(金) 14:36:43 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
万死安定、暫く両方使って比べてみればいい
ただ0落ち狙い用だろうけど回数も考えるなら直出しボールは意外に良いよ

597名無しGVSさん:2017/12/08(金) 14:50:22 HOST:i222-150-71-71.s41.a001.ap.plala.or.jp
>>596
ありがとうございます
帰ったら使ってみます

598名無しGVSさん:2017/12/08(金) 15:29:58 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ボールはトップクラスの発生かつ弾速も誘導も銃口補正も強いからわりかし万能だけど、誘導が強くかかるのは弾が落下し始めてだから近距離ではちょっと心許ないし、上下の射角も死んでるから至近距離で撃つのも若干怖い感じのストライカー
近距離でも使えなくはないけどどっちかっていうと中〜遠向けなのよねー

599名無しGVSさん:2017/12/08(金) 18:09:32 HOST:sp1-75-240-215.msb.spmode.ne.jp
最近のボール推しはなんなんだ

600名無しGVSさん:2017/12/08(金) 20:52:30 HOST:sp49-98-139-238.msd.spmode.ne.jp
自分の目で確かみてみろ!

601名無しGVSさん:2017/12/08(金) 21:45:11 HOST:KD182250243012.au-net.ne.jp
ボールが高性能なのは事実だし

602名無しGVSさん:2017/12/09(土) 03:27:00 HOST:KD182250248040.au-net.ne.jp
自分のメインとかの追撃にはかなり便利




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