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ランクスレ Part6

648Namelessさん:2019/06/06(木) 11:05:46 HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
TO3の10先ランダム対戦とかでK'使ってたけどメインじゃなくてもまあ強い立ち回り方してた
でもやっぱシュンエイとかのほうがそこまで苦労せず安定した勝ちしてるの見ててそら今のK'外すわなってつくづく思った・・・
ゲーム設計も去ることながら

649Namelessさん:2019/06/09(日) 02:49:32 HOST:121-87-91-194f1.osk2.eonet.ne.jp
>>642
今更ながらアントノフがおらん

650Namelessさん:2019/06/18(火) 22:33:31 HOST:sp49-98-76-122.mse.spmode.ne.jp
上手いシュンエイとか見てても全くつまらないんだよね
どうせ小足当ててハァー!って言ってまた小足当てたりしてるだけ
しかもそれが有効なんだよな
14は見栄えのつまんなさと対戦の浅さで言ったらガチでkof史上ナンバー1の駄作かもしれん
最新作なのに動画の再生回数は過去作より2桁レベルで低いのも分かる

651Namelessさん:2019/06/23(日) 09:33:17 HOST:pw126199069239.18.panda-world.ne.jp
>>647
スト勢も強キャラなんですけど。
プロは強キャラ使うしかないでしょ。
勝たなきゃいけないんだから。
俺強いんだぜって風はあんたが勝手に感じてるだけ。

652Namelessさん:2019/06/24(月) 00:46:20 HOST:p2584096-ipngn21901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
このゲーム小足の期待値が高すぎて、牽制や対空でダメージ取るっていう
行動のコスパが悪すぎる。
とりあえずバクステで様子見してゲージ貯めしながら、追いかけっこ。
被せられそうならJCDで固めてめくりと小足狙うだけ。
KOFは一度もバランス取れてたことは無いけど
ほぼ全キャラ小足狙うだけのゲームになってしまったのは
キャラの個性を潰すだけの歴代でもかなり糞な仕様だと思う。
これだけ小足ゲーは糞だと言われてるのにいまだにテコ入れしないから
最新作なのに過去作にプレイ人口負けるんだよ。

653Namelessさん:2019/06/24(月) 01:06:06 HOST:mno7-ppp1072.docomo.sannet.ne.jp
ネット対戦あるからコンテンツとしてギリギリ成り立ってるだけだからね。
対面対戦時代なら2003並に即通路だっただろう。

15に期待、、、出来ればいいな。

654Namelessさん:2019/07/13(土) 14:25:17 HOST:KD106180037166.au-net.ne.jp
>>653
サムスピも旧来のゲームをコネコネしてあるだけって感じがしてなんか今のゲームは画面は凄いけど、中身の進歩はあんまり感じないのが駄目だよな。
強烈なハリボテ感を感じて醒めてしまうわ。
もっと難しい事が出来ないとやる気が起きない

655Namelessさん:2019/08/31(土) 00:50:49 HOST:om126208245198.22.openmobile.ne.jp
勝ち負け抜きでETが一番面白いわ

656Namelessさん:2019/10/10(木) 06:00:18 HOST:KD106173202195.ppp-bb.dion.ne.jp
今さらだが最後に書いてるランク表キングとユリ低すぎるな

657Namelessさん:2019/10/26(土) 02:29:10 HOST:KD106180039023.au-net.ne.jp
>>653
何が面白さの根幹なのか?って部分が疎かになってるよな今の格ゲーは。
キャラはやたら増やす割にはそんなに多くのプレイヤーを満足させてるか?と言われるとなぁ

658Namelessさん:2019/11/18(月) 16:35:04 HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
02UMや98UMFEみたいに最終的に大所帯になった経緯と違って今作の場合最初から多すぎぃ!
まあその二つはキャラ多くてもどのキャラも面白いんだけどそれは無印版がしっかりしてたからできることであって
KOF14の場合はまだゲーム性もアプデで直していくスタイルなのにさぐりさぐりで調整だから言っちゃ悪いけど元が迷走しすぎなんだよなあ

659Namelessさん:2019/11/18(月) 16:36:50 HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
02UMや98UMFEみたいに最終的に大所帯になった経緯と違って今作の場合最初から多すぎぃ!
まあその二つはキャラ多くてもどのキャラも面白いんだけどそれは無印版がしっかりしてたからできることであって
KOF14の場合はまだゲーム性もアプデで直していくスタイルなのにさぐりさぐりで調整だから言っちゃ悪いけどそもそも元が迷走しすぎなんだよなあ
それでいて色々言われてる部分絶対に弄ろうとしなかったし

660Namelessさん:2019/11/18(月) 16:37:31 HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
送信できなくなったと思って再度おしたら二重投稿になりました


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