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ランクスレ Part5
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(例:晒し行為、個人名叩き、連投などによる荒らし行為等)
■4月6日→新ver&DLC4キャラなど追加大型アップデート(Ver.2.00)
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次スレは>>970が立てること
※前スレ
ランクスレ Part4
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一応コアコア始動で2ゲージ500あるやん。難しいけど。
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マチュアはSキャラだけあって色々理不尽だな
必殺技全部強力で大ダメージに繋がるものが多い
必殺技打って引っかかったら追撃するだけの簡単なお仕事
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デスペアーは神ペアーだしデスロウは神ロウ
ジャンプCDはジャンプ神。EXエボニーも神ボニー
なぜかアイアンメイデンは3ゲージで最高クラスのダメージ。
そしてダッシュは神速。神だよ
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マチュアいつどのボタン押しても大体強いのがやばい
俺はこの女に完全に骨抜きにされちまったよ
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京紅庵とか言ってて実際は京マチュアレオナなんじゃないかという
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Sキャラだから同じようなもの
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Sキャラってマジで同じやつが延々言ってるのなw
ホスト表示ですぐわかる
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フフッ、表示されてるものをドヤ顔で指摘とか頭沸いてるのかな
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アケの人との戦績教えてくれよ
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>>301
エアプ動画勢の無責任君を許してやってくれ
ocnとかいう情弱専用回線のせいで、まともな対戦が出来ずに病んでしまったんだ
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無責任君が処罰されたから落ち着いて議論出来そう
ラモンラーはともかく、なおきさんのリョウは前のキャップさんの配信で必見だった。
exザクレツ使ってすげー高いコンボや、補正切りで大ダメージ狙ってたわ
プレミア会員しかタイムシフト見れないのホントくそ
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もしよかったらその生放送のurl教えて欲しい
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あれダメージあげたり倒し切りで暫烈使ってのばすの基本のコンボやし
リョウ使いなら普通にやることで、別に特別凄いことはしてない印象やけどな
包子かイチゴ豆のリョウのほうが凄いかな
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>>306
>>289にURL貼ってくれてるよ
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>>308
あ、これだったのか
ありがとう
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ttps://twitter.com/correlsokkou501/status/927174660021563392
神のキャラランクが来た。震えろ
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なんで神のランクは毎回ほぼ左右対称に出来上がるんだろうか。
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ナコルルの位置が低すぎる
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昔のランクみたいに横の差はあまり気にしないでってことなのかな
それなら文字で書いてくれた方が見やすいけど
綺麗に並びすぎて逆に目が疲れるw
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アリス高すぎでは?
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アリス高い理由はツイッター見ればわかるけど
別に見ないほうがいいかもです
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シュンエイの空ダが落ちるとか机上の空論すぎる
あれ実戦でやられたら、そこまでの反応できねーよ
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神なので
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彼は玉石混淆
たまに光るものがある
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詰将棋が好きなタイプだろうな。
現実はロジックでは測りきれない。
荒噛みもガーポは4フレの間だけだし、決して万能なわけじゃない。
奈落が糞なのは同意だけどね。
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うぐいす情報だけ目を通して
あとはスルーでいいから
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ラモンラーは極端から極端に走るなー
ナコルル対策も机上の空論だったし、あんま相手したくない
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>>321
誰も相手したくねぇよ
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いろいろしっくりこないなぁ
万能型にアンヘルがいて弱点持ちの端っこにアンディがいるけど、え、逆じゃね?って思ったけど
アンディは崩しがないから万能じゃないって事?
そうゆう万能の意味じゃないよね
ま、いっか
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ラモンラーはたまに役立つツイートするから馬鹿にできない
もう少し常識さえあれば良かった
んだがなぁ
ラーのファンは昔から一定数いるけど、ど
ーにも叩かれて喜ぶから放置した方がいい。
氏名め使い分けて荒らしする辺り、救いないし
ね。
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偏執的の京叩きの長文ツイートを毎日垂れ流しててあの人怖いお…
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アリスがユリやロバより強い理由を教えてくれ
強いとこある?
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大将で出てくるチョイの発動2拓が終わってる。EX横突進から通常技キャンセルして、上から降ってくる必殺が完全二択で、それ食らったらEX突進の繰返し。EX突進が飛道具貫通してるし。JCが3段技って言うのも凄いし、しゃがみガードにJC当たるならかなり絶望的。
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奴のツイート見てみたけど、気持ちは分からんでもないがどうみてもイカれてる
それと奴の周りの連中も頭がイカれてる奴らしかいないから批判すれば敵認識するからな。Mとかあの辺りもそんな感じがする
どのゲームもそうだけど上位プレイヤーはどれもアレだから困る。分かっちゃいるけど
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何かのトップに立つには色々犠牲にしないといけないから。それがテレビゲームじゃあ割に合わないけど
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いくら何でもラモンラーと同列に扱ったらかわいそうだ
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>>328
そんな事書いてる方もアレだぞ
虚構新聞だと思って読んで必要なモノだけ摘まめばいい
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気持ちは確かに分からんでもないよな
確かに京に端に追い詰められた時の拓はヤバいレベルでゲージ吐いてでも拒否しなきゃならんレベル
でも庵もそうだけど牽制強いキャラが苦手で横に長い攻撃に引っかかりまくるから実際対戦すると最強レベルではないと感じるんだけど
ボディがーのガーポがあるからその辺は誤魔化せるけど奈落を調整したら一気にいつものkofの雑魚京が出来上がりそうな感じはある
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でもあの人京には女キャラ使えばいいってずっと言ってなかった?
今日も周りから色々言われとる哀れな人や
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ラモンラーから漂う無責任君臭…
あんなのが二人以上いる事に戦慄するな
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さすがに無責任君よりは全然マシw
無責任君はレベル違う
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ラモンラーは言い過ぎではあるけど京は次回調整では落ちそう
奈落が昇りで出して当たって地上技繋がったりするとことか調整されそうだ
めくりで当たったらのけぞり増とかなら納得いくし今までのkofらしいのになぁ
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奈落って相手ののけぞりが大きくて、判定強くてめくれる技に毎年されてると思うんだが
なんで今回のが叩かれてるのかわかんねー。13の奈落と何が違うんwいつも見えねえよ
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左右が見えないのはいつもの事だが今回は上下が見えないのが納得いかないんだろ
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加えてキャンセル発動からのn択だからな。
奈落だけなら何とかなるが、他との相乗効果がヤバい。
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>>337
のけぞりが長いんじゃなくて
本来、当てた方と食らった方の
両方に発生するヒットストップが
当てた京側にヒットストップが発生しない
このヒットストップ差分が有利Fになるという仕組み
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奈落は多分発生遅くするだけじゃないか?
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KOF14 奈落落とし 発生12
KOF13 奈落落とし 発生7 ネ京
やっぱ数値上は遅くされてるんだなあ。正直前回のほうが見えないし喰らえば大事故になって
こわかった
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正直奈落はやってる側としては最高に面白いし頑張って近づけた事のご褒美としてはアリだと思う
調整するなら荒咬みのガーポだと思うわ。削除してもいいレベル。あの技ひとつで京がしんどい思いするべき場面を誤魔化しすぎてる
代わりに毒咬みをほんの少しだけ使いやすくしてほしい
そうすればガーポがない代わりに回転が早くて派生の択も豊富で八錆に派生できる荒咬みと、派生の択が少なく〆の状況も良くない代わりにガーポで荒らせる毒咬みって感じで差別化もできると思う
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荒咬みガーポに関しては動きが滑らかになったのもあるんかもしくは
ガーポ発生が早いからか妙にガーポ持続長く感じるなあ
ボディーがボディーがの連発が妙に機能する
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それか荒咬みの隙がもうちょい欲しいかな
荒咬み1発止めで打ってくるのドンピシャで読んでガーポ切れるほぼ完璧なタイミングで技ぶっ込んでもガードされるのはなぁ
対空でシメまで入る高性能荒咬みだからせめて1発止めか2発目打つかのリスクは欲しいな
まぁ正直京より紅のが倍ぐらいインチキくさいけどw
京はそもそもゲージ消費しなきゃ奈落を打つ間合いまで近寄るのがしんどそうだから相手にしてる側としては許せる
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>>342
あと5フレ遅くしよう(提案)
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98のアラガミがちょうど良いよ
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荒噛みに対しては庵の遠距離Dを先端で当たる位の間合いで降ってるだけで京は近寄れないよ。地上線苦しくなると飛ぶか前転がるしかないけど、庵側は対空は強鬼焼きで前転にはコンボしてるだけで勝てる。遠距離D見てから前転しても庵の遠距離Dは技の硬直が少ないから見てから小足からコンボで良い。
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奈落がザナドゥの技で近付けたご褒美としてこういう性能にしていますってんならまだ納得も出来る
近付くの相当苦しいからな
仰け反り相当短くするかしゃがみに当たらないようにするか強制ダウンにするかくらいしないとダメだろアレ
ついでに荒咬みは弱から繋がらなくなるくらい発生遅くするか硬直増やすかガーポを縮小するかだな
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ザナドゥには元から鋭いジャンプ軌道にジャンプDという判定強くて小足対空不可で全キャラ中屈指のめくり性能もつ
最強技が与えられてるから覚えておいてくれよな
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>>349みたいな奴はラモンラーや無責任君以下の害悪
どうせエアプなんだから、極端で中身の無い調整案をさ?
さも皆の代弁してるかのように書くのはやむなよ
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>>328
勝手な捏造は迷惑かけるからやめろ、な?
M’もラモンラーの暴走には呆れ果てる側やし苦言を呈してるやろ
ラモンラーとかについては、ごしょさんもはじめツイート読んでみろ
分かるから
京一強なら皆使ってっから、マジで
京使ってるだけで勝てるゲームちゃうからな?
京が苦手なキャラなんかたくさんいる訳で、やり込んだプレイヤーなら分かるやろ?
最近の流れおかしいで?ほんま
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久しぶりに02とかやったら動きがクソ早くてビックリするけどなんでか上下左右の拓に反応出来る
でも少し遅い14のが反応出来ないのがもう不思議
京が最強は個人的にはあり得ないけどネット対戦の微ラグ環境で納得出来ない上下左右の拓ができちゃってるのは分かるなぁ
まぁ起き攻め以外ならほとんどの通常技で京の小中の飛びって落ちるから飛ばせないけど
たまに予想外に奈落に判定負けする事があるのは萎える
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アケでもガード出来んよ。
とりあえず、京批判は続くと思うぞw。
最強かどうかは置いといて、横の押しつけと上下の択だけでやられたら、そらつまらんよ。
しかも、プレイヤーによってやることもあまり変わらない。
そんなキャラが増えたら、相手にしてる側は萎えるに決まってる。
もちろん、弱点や苦手キャラがいるのは知ってて言ってるんだよ。
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アケでもって言うか基本的には家庭用(快適な時間帯、回線が前提条件)の方が軽いからな。
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大丈夫
俺も京には度々イラついてるからw
実際端に追い詰められたら正解がないのがなぁ
奈落が普通の特殊技の中段なら前転回避か一回ガードして相手が発動くるか何もせず攻め終了で終わるんだけどガードしても継続というか京有利なのが凄い
前後転どっちもフルコンで狩れるし起き攻め再セットだしな
歴代最強の京だな
アップデート前ぐらいの京がちょうど良さそう
奈落がパワーアップしてソレによって他の技が生かされまくっちゃってるな
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ネ京・エキストラ京
「せやな」
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無責任君再来か、、
京批判してるID確認したらお察しだったわ
ラモンラーといい、何があいつらを駆り立てるんやろか
ツィッターでも一日中京が〜とか暇やな、って笑われてたで
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吐き出したいものがあるのはいいがそれならこことか2chみたいな掃き溜めにするべき
自分が我慢できないからって理由で公道でうんこかまして悪びれもしない奴が嫌われるのは自然の摂理
京に限らずここでキャラ叩きするのは一向に構わないぞ
ただツイッターにここのノリを持ち込むんじゃない。おじさんとの約束だ
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闘神祭決勝で先鋒紅を完封したユリが次鋒の京に強制ダウンからの
小足と奈落の2択通されてパーフェクト負けしてたよな。
あれ見て京これはないわーとは思った。
14の京はなんか単体では何とかならなくもないパーツ達が
やばい組み合わせでモンスターになった感がある。
受け身取れない投げといい八錆といいそこへ荒噛み奈落と88式遠Bだもんな。
遠Bど先端から発コン安定するキャラは前のバージョンで修正されたはずだが
京は残っていたし。
ラー氏が言う事もわからなくもない。
ちょっと声大きすぎなのがあれだが、言ってることはほぼ間違ってはいないと感じた。
奈落の判定とのけぞり時間の弱化、荒噛みガーポフレーム減少は調整必須だと思われる。
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もう(調整)ないです
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まぁ次調整きたらそれがラストだろうな
上位組の弱体化云々より中堅クラスのキャラを何故か弱体化するのだけはやめてほしいと願うのみ
主人公チームは初心者にも使ってほしくて全員強キャラなのかもしれんから弱体化ないかもね
京、紅、大門ね
強さの調整より家庭用の回線の調整お願いします
特にランクマ
後キック機能はやめて下さい
段位高かったら一生キックされてますんで
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キック機能を消したら対戦しないのに部屋に居座ろうとするキチガイを消す手段もなくなるがよろしいか
あれほんとなんなんだよ対戦する気ないなら自分から出て行けよ
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ラーの肩持ってる奴正気か?まあ、類は友を呼ぶからなぁ・・・
ある意味アレな人間を区別するための指標にはピッタリなのかもな
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>>364
人間性に問題があるってのはわかってるが、
特段間違ったこと言ってないだろ。
京に親でも殺されたのかと思うぐらい偏執してるのは確かに痛いし、
これだけ京強いって騒いどいて自分で使って負けたら大恥かくから
適当な理由作って使わないんだよな。
こういう予防線の張り方があざといかな。
奈落が見えない空中判定の中段ということが
とても気に入らないらしい。
荒噛みガーポは誰もが糞技だってわかる。
言ってることは至極まとも。
ただ荒噛みも中ジャンプ奈落もノーマル垂直ジャンプに弱い事を忘れてる。
八錆起き攻めループを想定してるのだろうけどね。
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>>365
正しい面も多少はあるだろう
が、それ以上に嘘も多いし、印象操作も多く矛盾点がある
そこを指摘されると、ブロック&逃げの一手
それに加えて連日、同じ内容のことを延々と繰り返し、批判をSNS上で行う時点で問題外
目的が見えないんだよね
葬式スレの住人と一緒、嫌なら辞めろ 変えたいならメーカーに意見出せ(アーク勢とかは事実そうしてる)
周りの人間に食って掛かる辺り、無責任君と同じで始末が悪い
そんな人間の肩を持つ人間はそういう人間としか思われないよ、残念ながら
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>>364
ちょっと病的になってないか?
ここに現れてるならまだしもTwitterくらい自由にさせといてやれよ
ちょっとアレな奴なのは皆分かってるし
ブロックしとけばいい
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ttps://pbs.twimg.com/media/DLblx_zVAAAUM1Q.jpg
ET「草薙京は準強だぞ」
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ETが言おうがMが言おうがラモンラーにかかれば「議論できない」で一刀両断されるから無駄。
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ETはあんまりロジカルな人間じゃないというか
天才系フィーリング重視な人だから
見た感じ強ムーヴだけど実は思い切りガン不利とか
そういうのあんまり気にしない
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>>366
君はここ最近で14回も特定個人を攻撃してるわけだけど、大丈夫?
心に余裕がないか、疲れてるんじゃない?
彼の事は忘れて少しさわやかな事をしたほうが良いと思う。
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ETは梅園が実況でコマテクないとかなんとなく勝っちゃうムーブとか適当に言ってたの見て
鵜呑みにしてる人いたんだろうけど、02umとか13の高難易度コンボも軽々こなすし
研究熱心で知識量もハンパないのKOF勢の間では有名だぞ
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いや、適当ムーヴもかなりやるよ
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クラークの時点でお察し。
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適当だけで世界が獲れる訳ないんだが^^;
長年の経験とやり込みに知識を前提とした上での「適当」だからな
ワールド系とか揶揄されるけど、変則は基本があってこそだから
evoチャンプや世界大会覇者のランクや意見と、口だけの誰かさんの意見
どっちが有用か考えるまでも無いけどね
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ラモンラーの言うことを信じるのも愚の極みだが
結果だした奴の言うことを何も考えずに「彼は結果出してるから」で100%鵜呑みにするのもちょっとな…。
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単に信頼性の問題であろうよ
世界規模で実績残してるならそれ相応のロジックがあって結論出してるんだろうからな
まぁあの手の表は確定で書き手にも読み手にも主観が入るから正解は無いだろうけどな
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あれは色んなキャラ使わせる為のローカルレシオ表と
出回った時から言われてるのに
強さ関係無いとは言わないけど
アレをETが考えたランクとするのはどうかと思うわ
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レシオ上位はガチで考えてるって言ってるんだよなあ
下位は色んなキャラ使ってもらいたいから人口考慮してるって言ってるけど
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5以下は割といい加減に決めたとか言ってたっけ
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>>379
本人がキャラランクとして作ったという話なら分かるけど
使用率低いために本来よりレシオ下がってるキャラがいる可能性のある表を
これがETが決めたランクだと本人以外が言うのはどうかと言う話
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今日はKOFesですよ!
配信もあるし、そこで今回の話題にも一定の指標が示されるんでは?
ただ1先なんだよね…そこが残念
そういう意味ではKOF全国大会は当然3本先取とかになるだろうし、EVOJAPAN辺りが一番期待値高いか
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1先が見てて一番面白い
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ttps://youtu.be/dbemtYemrFA
98の奈落
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この速さで中段が飛んできてガードしたらガクラして当たったら即死するんだよなw
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神様的には難しいからOK
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やっぱ98って糞だわwその点98umは違うよな~
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Um楽しいか?MUGEN レベルのクオリティじゃね
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>>385
無理して永久しなくても小パンから無式つなぐだけで4割持ってく。w
明らかな調整不足だがあの時では最高のバランスだったし、
その後もバランスが良い方と言われるほどSNKはバランス調整が下手くそ。
UMも皇帝忍者ゲー。
14はキャラバランス格差は可愛い方だと思うわ。
根本的なシステムが糞なだけだもんな。
紅京庵とか上位ばっか使われるが、テリーとかジョーでも普通に勝てるし。
あ、ヴァネさんは無理です。ゴミ。
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14に不満な奴は何でここ見てるの?葬式スレでもいけよ
M'もラモンラーに言ってたけど、嫌なら辞めれと何度も(ry
バランス厨は14のバランスでも文句言い続けるし、向いてないよこのゲーム
OCNの奴は誰とは言わんがあんまやり過ぎると、またアク禁されっぞ?
ともかく批判はしたいなら、該当スレへどうぞ
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テリーきつい。
上級者相手に何もできねーわ。
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ずっと02勢だった俺としては14のキャラ差は微々たるもんと感じるよ
試合中常に不利を背負わされながら一瞬の隙を突いて強キャラを狩る動きばかりやってたから今回はラク
発売当初からキャラ変えてなくてドンドン愛キャラが弱くなっちゃったけど勝率自体は変わってない
むしろ初めの頃のK、ナコ、レオナが極悪過ぎて今のが若干勝率高いな
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テリーはきついわな 色々微妙すぎる
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テリーは無茶が出来ないと弱くなっちゃうし、
KOF的にも京とかのオリジナルキャラには一歩引く役割だしでいつも割り食ってるよね。
鋭さでアンディ、的確な対応と反撃でジョーって感じもあるし
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