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アンディ・ボガード Part1

1名無しさん:2017/04/05(水) 21:54:28 ID:ebVGRr8g0
養父ジェフ・ボガードの仇であるギース・ハワードを倒すため、小柄な体格に合った武術である骨法と不知火流忍術を習得。
対戦相手にも敬意を払う真面目で礼儀正しい性格の持ち主。
不知火 舞とは恋仲。

2Namelessさん:2017/04/08(土) 12:02:44 ID:eSt.RjB60
じゃあ先鋒向け発動コンボをまとめるかね、これ以上減るのが有ったら教えてね
5Cは2段当てのほうが減るけど、安定性は下がるから一段目のキャンセルを推奨

中央
1ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>EX斬影拳 安定コン
5C>6A>EX斬影拳>弱斬影拳(空振り)>EX空破弾
2ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>弱斬影拳(空振り)>弱斬影拳SCMAX絶飛翔拳
3ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>弱斬影拳(空振り)>弱斬影拳CC超神速斬影拳


1ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>EX空破弾(4ヒット目幻影不知火)>強昇竜弾
2ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>空破弾(3ヒット目幻影不知火)>強昇竜弾SCMAX絶飛翔拳
3ゲージ
5C>6A>EX斬影拳>空破弾(3ヒット目幻影不知火)>強昇竜弾CC超神速斬影拳

3Namelessさん:2017/04/08(土) 12:03:57 ID:eSt.RjB60
アンディは空対空はJD、飛び込みもJD、地対空は早だしJCDと昇竜弾
地上戦はCD、2C、小足、飛翔拳、斬影拳で制圧
崩しは無いからガークラ狙うつもりでミス待ち、火力は小足発動からのEX斬影×2
5B→5Dのタゲコンはスカりやすい上に攻めが継続できないので忘れること

あんさんがどのくらいのレベルか分からんがコレだけ意識してれば一端のアンディにはなるハズ

4Namelessさん:2017/04/09(日) 09:47:40 ID:ucYmvpzA0
あんまり変わって無いような感じがするなアンディは、弾の硬直少し増えたぐらいでそれ以外の変化がわかりずらい。今まで通りでいいのかな

5K9999:K9999
K9999

6Namelessさん:2017/05/13(土) 19:21:05 ID:GiK7Eh3I0
JCD強いしなんだかんだつよかった。

7Namelessさん:2017/08/18(金) 15:04:30 ID:44rmxp6U0
素晴らしく良キャラ。
今までアンディをメインキャラとして使ったことなかったけど、間違いなく俺のメインキャラだ。

8Namelessさん:2017/08/31(木) 09:59:53 ID:7fl44j060
アンディのしゃがみD、打点高めだから対空に使いやすいんだけど
下段攻撃なのに打点高いのが逆に京の荒咬みガーポにひっかかるんだな

9Namelessさん:2017/09/03(日) 09:52:52 ID:AjaKa6fc0
今の性能のままで激壁復活したらどうなる?

10Namelessさん:2017/09/28(木) 03:23:01 ID:ygsQ/Hhc0
大将アンディそういうのもあるのか

11Namelessさん:2017/09/28(木) 04:56:40 ID:vgWBkcBo0
3ゲージ使いたくてめちゃくちゃゲージが足りなくなる

12Namelessさん:2017/10/09(月) 05:08:08 ID:jxMoNwZY0
JCDと玉以外何するのこのキャラ?

13Namelessさん:2017/10/09(月) 08:12:47 ID:CEIixil.0
神速斬影狙いましょ

14Namelessさん:2017/10/09(月) 12:40:28 ID:jxMoNwZY0
あまり減らないし燃費悪くない?

15Namelessさん:2017/10/09(月) 16:02:51 ID:vtw8tD0E0
まあ自分も基本とどめにしか使ってないからなー。
とどめをさすにはもってこいの技だけどね。

16Namelessさん:2017/10/09(月) 18:25:24 ID:N./6qwfU0
ヒット数も少ないから相手のゲージが溜まらないメリットもあるね。
先鋒に選んだときは、なかなか神速れないが。

17Namelessさん:2017/10/09(月) 18:32:39 ID:y85Yn8Rk0
コンボでは最低保証値が低すぎて話にならんしねぇ

18Namelessさん:2017/11/09(木) 02:27:29 HOST:KD182251250004.au-net.ne.jp
中堅で3ゲージ持ってたらかなり強いキャラだと思う。神速当てて、体力リードしたら対空足払いが機能するキャラには足払い対空で。走ってくるキャラには逆にジャンプで被せるのも有効かな。

19Namelessさん:2017/11/09(木) 04:59:55 HOST:KD106154102238.au-net.ne.jp
中堅で3ゲージ持って出て来て、神速使わないまま4ゲージに増やして大将にまわす。
そんなんばっかりですよ。

20Namelessさん:2017/11/09(木) 08:45:04 HOST:110-54-87-95.ppp.bbiq.jp
2ゲージでばしばし使いたい。

21Namelessさん:2017/11/09(木) 15:52:58 HOST:KD182251250017.au-net.ne.jp
僕は先鋒庵でノーゲージコンボと立ち回りで最低2ゲージ残して中堅アンディで神速仕込みながら相手が神速が確定する行動をしたらさしこみで神速当てて、体力リードしたら最低3ゲージ残る様に立ち回って大将紅丸で殺すって言う構成なので。庵はノーゲージコンボも強いし、攻めてるだけでゲージ溜まりますし。体力リードした状態でスタートするって言う事をし易いのが中堅アンディの強みだと思ってますし、体力リードして相手が取る行動に対応し易いキャラだと思ってます。

22Namelessさん:2018/01/13(土) 17:03:26 HOST:y146036.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>21
その神速を確定させる相手側の隙ってのを頭に叩き込むのが大変そうですね。
使用度が高いキャラの主な確定状況だけでも、どこかにまとめてあったりしたら楽だけど、そんな所もないだろうし、自分で調べて把握してるのでしょうか。

23Namelessさん:2018/04/05(木) 13:52:44 HOST:p7080242-ipngn32401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
普通特殊技まで入れ込みしてキャンセル必殺技しそびれると大幅な不利F背負うイメージなんだけどこいつ五分なんだな びっくりだわ

24Namelessさん:2018/12/26(水) 16:51:42 HOST:150-66-68-97m5.mineo.jp
今回のアプデで中堅以降から出来るようになったダブルEX斬影クラマがかなり減る


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