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死んだら終わrim2
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ルール
・開始時に使用武器、種族を選んで開始
・開始場所はランダム、下記modの選択肢の中からランダムに選ばれる
(ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=9557)
・メインクエストの完了が目的。+αで規定数のサブクエストと派閥クエストも攻略しなければいけない。
派閥クエストは
ウィンターホールド大学、同胞団、闇の一党、盗賊ギルド、内戦クエスト(ストームクローク、帝国どちらか)
のうちかランダムで抽選される
禁止事項
・死んだら再度抽選、キャラ作成から。死亡の定義はバニラとは異なる。下記modのドラゴンソウル、黒魂石による復活のみ制限。
(ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=45894)
・セーブロード禁止
・指定武器種以外の武器の使用禁止(※)
・移動不能時以外のコンソール使用禁止
・攻撃倍率は難易度ノーマル準拠(等倍)
・ファストトラベル禁止
・500G以上の武器を敵からルート禁止
・CTD時は最も近いオートセーブから再開
・超連金等のバランス崩壊バグは利用不可能(modで調整済み)
・壁抜けや登山等禁止
サブクエストノルマ
「声の道」開始までにサブ5
「闇に眠る刀剣」開始までにサブ10
「世界のノド」開始までにサブ15
「世界を食らう者の巣」開始までにサブ20+派閥クエ完了
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2: 名無しさん :2017/05/03(水) 02:02:37
追加ルール
・指定武器種が手に入るまでは、最初に手に入った武器を使ってもよい
・不死でない従者は雇用可能
(気づいたら随時追加していきます)
modによるバニラには無いプレイ環境
・攻撃倍率、被ダメ倍率共に等倍
・アイテム販売額2倍、売り値等倍
・100G以内のアイテムはうまく盗めば盗品扱いされない
・追加装備、追加付呪有り
・寒さ、空腹、眠気、乾きの導入(凍死すると救助されてどこかに運ばれる、空腹等は満たさないとスタミナ回復しない等のデメリット有り)
・敵AIの難化(こちらが遠距離武器だと距離を一気に詰める、または当たらない場所へ逃げる等選択する)
・装備が確率で破壊される
・ドラゴンのAI強化
・CACOによる連金全般の調整
・ordinatorによる各スキルperkツリーの変更
3: 名無しさん :2017/05/03(水) 13:22:07
更に追加で
・moodmod(ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=70639)を導入
同じ食事ばかりだと飽きて成長速度にマイナス補正がかかる
更に7種類の性格が用意されており、性格に沿ったプレイングをするとムードが上昇、成長に補正がかかる
ゲーム開始時に「グルメ」「酒好き」「甘党」「敵にも敬意を」「不屈の戦士」「生まれついての狩人」「正義の使徒」の中から一つを抽選する
せっかく性格があるので、RPに使えそうなものは縛りに組み込もうと思います
現状考えているのは
「敵にも敬意を」-死んだ相手を粗末に扱わないという性格のため、人型の敵からはルートしてはいけない(イベント必須アイテムを除く)
「正義の使徒」-悪を許さない性格のため、中立NPCを襲ったりスリを働いたりアイテムを盗んではいけない(必要なイベントは可能な限り避け、イベントで必要だとしても最低限にする)
等を考えています。
他の性格も現実的に出来そうでいいなと思ったRPがあれば組み込みたいので、ご意見お待ちしております。
後はOP→ニューゲームから開始だと各種設定がリセットされて面倒なので
設定済ませたセーブを用意し、死んだ場合はそれをロードしてキャラメイクをし直すことにします。
4: 名無しさん :2017/05/03(水) 13:27:59
武器種の抽選は
・「短剣」
・「片手剣」
・「斧(両手も可)」
・「メイス(戦槌も可)」
・「二刀流(武器種は自由、盾はNG)
・「大剣」
・「弓(ボウガン)」
・「破壊魔法と杖」
から抽選します。
が、指定された武器種が手に入るまでは、最初に拾った装備を使用しても良いものとします。
・最後に
CTDやひょっとしたら謎のPC再起動等があるかもしれないので
プレイ継続が困難になった場合はスマホで掲示板に書き込みます、ご了承下さい。
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1船で到着したばかり
2領地のひとつに家を所持
3あるギルドの新人
4地元の宿の常連
5軍の兵士
6この牢獄から逃げ出したい
7荒野の無法者
8ステンダールの番人
9森に暮らしている
10船が難破してしまった
11吸血鬼
12秘所に潜む死霊術師
13魔術師の奴隷
14襲撃によって死んだと思われ取り残される
15種族固有のスタート地点(例、カジートならキャラバンの護衛、ダンマーなら、レイブンロックスタート等)
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これ敵レベル固定とか入ってる?
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そのダガーでも防御TKcombatで魔力盾発動すんだよね
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前に言ったと思うけどやっぱ忘れてるか
防御しながら技キーおしてみ
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俺はbetter wardって魔力盾の利便性上げるMODで普通に魔力盾使ってるから
それの性能はよくわからんわー
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ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=22057
魔術師プレイしてるなら地味に便利というかこれないと
普通はシールドスペル使う気おきんわー
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まあ防御しないとでないもんね
それがやりたい場合は普通に魔力盾使うしかない
魔力盾自体、物理耐性アップ効果もあるし
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ドッヂの瞬間、魔法が切れたからたまたまジャストガードがはいったんじゃねえの
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67人目かー
100見えてきたな
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精鋭の破壊魔法取るまでやれればさすがにクリアできそう
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上級魔法を取るのが楽しみ?うんそうだね、俺らも楽しみだよ、うん
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俺もサークレット好きじゃないからリプレイス入れてるわ
ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=37764
宿屋の入り口横
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そりゃなぁ メラしかないのに世界を救う魔法使いです!っていってるようなもんだしなぁ
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あれだよね、勝てそうにないって言っておいてなんだかんだで戦うとするよね
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全力で逃げてるって言う割には敵の来る範囲内で休憩しようとするじゃない
せめて他のNPCがいるところまでにげるとかさぁ
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あれだなあ、仮に魔法使いでも下手に2連のPerk取るより
片手魔力盾でシールド出しながら垂れ流ししたほうがいいわな
まあ魔力盾パリーンって割られてキレそうだけど
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魔力盾は物理攻撃軽減とか、垂れ流し魔法は割られないけど
ファイアボルトとかみたいな一撃ずつ放ってくるタイプはシールドのキャパ超えてると割れる
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だからドラゴンブレスとかセンチュリオンの蒸気は割れない
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え?なんて?
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垂れ流しをされてる状態で展開してもダメ
される前に展開してないと割れる
なのでbetterwardsは展開速度速いから利便性高いって話よ
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CACOで追加された薬かな、うちの環境で「保護の薬」ってのがあって
それ便利だったな、両手装備とかでも常にシールド張り続けてくれる薬があったわ
自作できればいいけどそういう素材効果はみたことないしなー
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なんかたまたま拾ったんだよね、なんだろって思って使ったら効果時間内は常に展開してくれてた
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editで確認したけど
more interesting lootで追加された薬っぽいわ
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moodmodの性格に関するルール書き忘れてたので
ゲーム開始時に「グルメ」「酒好き」「甘党」「敵にも敬意を」「不屈の戦士」「生まれついての狩人」「正義の使徒」の中から一つを抽選する
せっかく性格があるので、RPに使えそうなものは縛りに組み込もうと思います
現状考えているのは
「敵にも敬意を」 - 死んだ相手を粗末に扱わないという性格のため、人型の敵からはルートしてはいけない(イベント必須アイテムを除く)敵を倒すとムードアップ
「正義の使徒」 - 悪を許さない性格のため、中立NPCを襲ったりスリを働いたりアイテムを盗んではいけない+人型の敵から装備をルートできない、敵を倒すとムードアップ
「グルメ」 - 宿屋で飲食をするとムードが大幅に上昇する、野宿したり外食するとムードダウン、現状縛り無し(良いのが思いつかないので)
「酒好き」 - 宿屋や酒場で飲酒するとムード大幅アップ、二日に1回は酒を飲まないとムードが下がる、現状縛り無し
「甘党」 - スイーツを摂取するとムード大幅アップ、二日に1回は食べないと大幅ダウン、現状縛り無し(ムード上がりにくいため)
「不屈の戦士」 - 戦闘に勝つことでムードが大幅にアップ、攻撃を食らうとムードダウン、現状縛り無し(のハズ)
「生まれ狩人」 - 野外で調理したものを食べたりテントで野宿するとムードアップ、宿屋や洞窟内等空が見えない所での野宿はムードダウン、防具は軽装のみ装備しても良い縛り有。
・ムードmodによって導入されたムードについて
非常に悪い〜非常に良いの間6段階あり、非常に悪い〜平均以下のムードの場合は、スキルの成長に大幅な抑制がかかる。
具体的な数値は不明、非常に悪いの場合は恐らく1/10程度程度(スキルブックを読んだ際の経験値の入り方から推察)
ムードが悪い状態だとレベルが殆どあがらないため、序盤はムードを普通以上にすることが何よりも重要
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酒好きは折角、CACOの酩酊があるんだし
泥酔するまで飲むとかしようや、まあ飲めば飲むほど酔いに耐性つくし
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寝落ちしてる隙にウッドエルフ死んでる・・・
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あれ、なんか「決して殺させない(きり)」的なこといってた
エルフ姉妹はやはりスカイリムの地に沈んだのか
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なんか配信早々からキレッキレですね
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もうおしめぇだ!!
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ホワイトラン入るのにこいつ必要だっけ?
なくてもいったら衛兵に止められて入れたりしたけど
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まじで?前にこいつら無視していったけど普通に入れたけどなー
ドラゴン関係なしに
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メインも普通にいけたけどね
まぁ、うちはLEアンオフィシャルパッチとか
ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=47327
いれてるからなんか作用したのかもしんないけど
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開始してドラゴンでたぞー関連全く無視していったけどなんか普通に
ドラゴンのことを知っているていで話が進んでた
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多分エリチェン時に空中に飛んだんだろ
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鶏は突然死するしじゃがいも共はうるさいしもういやだ・・・
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エリア切替時に空中に設置されて、オブジェクト描画時に落下して死亡
とか最近のゲームやとザラや
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エンジンによってはポリゴンのスキマにプレスされてシェイク
シェイク速度が加速して衝突ダメージが発生して死亡
なんてものもあるな
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シェイクで死亡はメタルギア5で発生したなぁ・・・
まあシェイクされたのはプレイヤーやだけど
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表示って劣化MODの?うちもたまになるわ
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さっきやってたときうちもなっててなんじゃこりゃ、まあ別にいいやって程度でやってたら
いつの間にか直ってたし気にしてない
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バイブレーションして被ダメ
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車とか導入して、速度による衝突ダメージを算出するゲームはあるんだよなぁ・・・
シェイクされなくてもポリゴンに圧縮され加速して射出(俗にいう吹っ飛ぶ)された後壁に激突して即死とか
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TESに足りないもの「機転と応用力」
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TESは落下ダメしかないからね
安心だね
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TESをローグライクゲーとして調整かけてる大型MODないよね
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信じないってのはしってるよ、いつも「これどうなの?」ってことに
こうだよ、って言っても「えーそれは違うんじゃないかなあ」って言うもんね!
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Angbandとか変愚蛮怒とかElonaとかそういうの
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不思議なダンジョンMODはあるけどローグライクってそういうことではなく?
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ハクスラ的なアイテム収集楽しいって意味ではsummer mystやworlds dawnでいけるけどね
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不思議のダンジョンはローグライクのダンジョンクロウラー系
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俺はローグライクって定義がよくわからんからなんともいえんなあ
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ようやくニューゲーム準備できてworlds dawnやりはじめたけど
確率低いにして自然取得にだけ頼ると強化石中々でないな
まだプレイ時間6時間くらいだけど石でた?私今のところ0個!
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強化石が出ないって場合はnum0キーを非戦闘時に押して
いらないエンチャ装備を解体すると強化の塵ってのが出来るから
それを溶鉱炉でまとめると作れるよ
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一応、低確率で石は出るけどね
ネタバレといってもMCMの設定でコンフィグあるしなあ
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エンチャはちょこちょこ出てるね、解体嵐すると付呪レベル上がっちゃうから解体とかのやつは縛ろうかなーって思ってて
あんまり出ないならちょっと緩めようと思うんだけど、自分で上がらないように設定するしかないかー
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TESには楽しんで(苦しんで)貰いたいという視聴者様のありがたい計らいだよ
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強化石は3個ぐらい拾ったけど、敵がもってたこともあるしコンテナ的な所に入ってたりもしたから
決して出ないわけではないから安心していいよ
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強化石の一つ上位のやつも一個拾ったなあ
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箱開けるとき、薬は一時間効果あるから俺はダンジョンもぐる時に使ってる
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MCMにエンチャつける範囲設定なかったっけ
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最近拾わないから見かけないんだけどsummer mystの敵を檻に閉じ込めるっていうエンチャが
すげー気になって仕方ないんだよなぁ・・・
ちなみにアポカリプスの変性に敵を檻に閉じ込めるっていう魔法があって結構楽しい
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いや、一定時間敵が檻に閉じ込められて動けなくなる
あとは嬲り放題よ、最も檻のスキマ狙って攻撃しないと当たらないけど
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summer mystは普通に劣化MODのエンチャ可能性?っていうかあれの影響で
ふっつーに持って出てくるよ、別に数値はいじってないけど
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普通にどっちも出てくるしmore interesting lootも出てくる
今自分で言ってたけどやり直しが多いから見る機会がないだけだろう
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今拾ったペンダントの周りからマジカ吸収するってのもsummer mystやろ
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ここ、トラバサミ先生があればやつらをなぶり殺しにし放題なのにねー
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ところでワインとった時の気持ち良い音ってHunterbornとかComplete Alchemyとか入れると鳴るの?
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あ、箱開けたときとはいったけどゴメン、前の動画で開けた瞬間にアイテム内が
変わったっていうのがあったからそう思っただけで実際はどうかわからないや
スキャンされてるってことはすでに中身確定してるかも、シュレディンガーすぎる
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それそれ、いい音してる自分の方じゃそんな音なら無いからmodのはずだと思うけど
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まあたしかに薬なら一時間って結構長いから前もって飲むでいいけど
今みたいに盾だと難しいね
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くうねるのむは入れてるから多分どっちかなのかなと
ゲーム進めちゃっていいですよ!
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ありがとう!手間かけさせちゃってごめんね
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アイテム発見確率アップの薬はまあまだ使い方わかるけど
難しいのはロケーション発見時にPerkポイントゲットできる可能性がでる薬
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機嫌が悪くなったらプンスカピー!って翻訳して
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/ / パカ
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/.| .| ノ ヽ
/ | | ● ● |
/ | 彡 ( _●_) ミ
/ | ヽ |∪| /_
// │ ヽノ \/
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
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2度あることはー?
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ムードが楽なのはどれだろ
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タレットは副台+スピンアップまでとって初めて真価が出るからなぁそれまでなら別にいいんじゃないかな
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できないのはmore interesting
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クイックショットperkとってもその上で速度上がると思った
あとはそれ壊れない
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前にそれ説明したけど覚えてないのねw
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あの時のはvigilantで見つけた両手武器
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ジャイアン打ってる間に、後ろからフレンズが襲ってきたら面白いのになぁ
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アッー
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パリングダガーはバッシュで出血ダメあたえるらしいぞ
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あぶねぇw
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ホームランきちゃうー
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獣解体は最終的な時間短縮の希望を知ったから大分気楽になったな
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エイドリアンすぐ飛び出していくからなー
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なめしてしまう・・・狂気!
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おっしい!
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矢の技はつかわんの?
アローレインや瞬間移動矢は強すぎるけど左右のルーン技は結構アリだと思ってる
特に右だったか、踏んだ敵を数秒その場に拘束する技
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開ける前っていうかスキャン距離が3000だからその範囲入る時なんだろうな
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キラキラ
+ +
| + +
|" ̄ ゙゙̄`∩ + キラキラ
| ヽ + + +
|● ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_) ミ ヾつ +
| ヽノ ノ● ● i
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ
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crash fixとかiniの設定見直しかね
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crash fixは入れた後の設定が肝心だからなーそれ以外のiniも含め
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やあやあこんにちは
そのエンチャントのmod名教えてください
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