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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.48
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
※ここは批判専用スレですのでご注意ください。
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.47
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1504517713/
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アプデ内容を分割する事によって機体調整は実質2月毎にするか
完全に学生の考えた言い訳がましい提出物のそれ
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昼間まではナイチンの話で盛り上がってたのに、それにそれに氷水をぶっかけるアプデ詳細
過疎進むと思わんのかねぇ
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思えば7,8月もアプデ分割してましたよね
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cpu戦であんなに楽しめるとは、、、
てか、普通にdlc使えるのな
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DLCをこれだけ買ってくれるってことは現状のシステムに不満がないってことなんだな!
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せめてバグへのhotfixくらいしろよな
金とってバグ放置とか許されねーだろ
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最近の学生は近日の意味すらわからんのか
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好意的にプレイしてDLC買ってくれたユーザーにすらバグの襲撃っていうオールレンジのクソ
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>>882
コメントで外人からUI褒められててわろた
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しかもそのバグが強くなる方のバグじゃなくて弱くなる方のバグだからな
元々弱い機体が更にバグで弱くなってパイロット以外に価値のないペイルライダー
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1回のアプデで収まる内容を2回に分けてまで月1のアプデを守る意味とはなんなのか
月に1回はやらないと誰かに怒られんのか
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>>893
シンプルで見やすいってのは評価されやすいよ
個人的にも見た目はフルブよりか好きだし
フルブにあったのがなくなったりしてユーザビリティ下がってるのが糞なんだけど
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バグルオーとかハイペリオンクラスだと絶対蔓延するから即修正されるだろうにな
弱体化バグだから強さ求めるなら修正されるまで他の機体使えって精神
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まあ見た目自体はね、手抜きはあれどそこまでね
使ってると階層化とかステージ共有とかお気に入り機体と元の場所でストライカーが別とか色々ウザいのが分かってくるが
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1on1部屋とか元々あるべき物を未実装にして分割解放の目玉にする所も姑息過ぎてもうね
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ベルガ「バグ返して(ついでにコスト下げろ)」
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BD回数と覚醒ゲージの溜まり具合が400レベルだったにも関わらず産廃扱いされてた金スモ(実機)が修正されて更に産廃になるという事件も
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>>900
復活してもキャンセル先が死ぬのが見えてるからなあ……
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>>901
覚醒はともかく、普通だったらBD回数はアドバンテージのはずなのに、強くない扱いだからな
やはり銀スモをとられたのは痛かった
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プレマルーム画面で機体の顔とか一気に削除したのはシンプル以前の問題だわ
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機体木曜に来ると思ってたのに火曜日に来たな
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>>900
しょうがないなぁ
はい、覚醒技停止バグ
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ゴールドスモー(実機)のサブを足を止めずに撃てるように修正しました
グリーンホーミング・クイックグレイトを実装しました
全ての機体で復活できるようにしました
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ゴールドスモー(実機)はあの特殊移動からどのタイミングでもサブ特格各種格闘にキャンセルできるようになればそれだけで満足出来る
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その代わりキャンセル補正付けますね〜(ニッコリ)
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クルッフワッ……
あれほんとに何なんだろうな
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バルバトスの特殊移動が好きな方向に移動できて格闘サブにも任意のタイミングでキャンセル可能で弾数制限とかないのに
金スモは弾数1発7秒リロで緑ロックでも相手に突撃で各種行動にキャンセルできるのクッソ遅いって何かおかしいと思わなかったのか
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トライアル連コン放置で他人に迷惑をかけずに
全機体レベル20にした。
このゲームこれでクリアでいいかな?
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>>912
DLC機体も全部LVMAXにしなさい・・・
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ああ、バーニィ、あいつは?回線表示はどうなった?
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>>911
キャンセルじゃなくてただの硬直切れじゃなかったかアレ
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>>913
しました。
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>>914
あいつは安田が破壊しました…僕たちも早く脱出(マキオン)しましょう!
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ザク改に緊急参戦してもらって、ゲーム破壊してほしい
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ナイチンゲール開発してて間に合いません!→マキオンそのまんまでしたはさすがに草
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アル、いいかい、よく聞いてくれ。
この包みの中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている。
VSシリーズが、安田の標的になったわけを知る限りしゃべった。
もし俺が死んだら、これを警察に届けてくれ。
バンナム上層部が本当だと信じてくれたら、VSシリーズは救われると思う。
俺が直接安田にヒットマンしようとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような…
DLCが憎いとか、リストラされた機体の敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。
うまく言えないけど、あいつと…
安田と戦ってみたくなったんだ。
俺がVSシリーズ大好きだからなのか、理由は自分でもよくわからない。
アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、デバッガーや開発チームを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
もし運良く生きのびて戦争が終わったらさ、必ずVSシリーズに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。
これでお別れだ。
じゃあな、アル。元気で暮らせよ。
馬場Pによろしくな。
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今迄ザク使っててバーサス来た時にザクの時代来たと思ったらリストラってなんだよ
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安田がハメ殺されたから怒りの削除だろ
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ファントムもいいけどファトゥムの解禁はいつになります?
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>>921
忍者「くやしいのうwwww」
DV「くやしいのうwwww」
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>>923
そこにはドダイが本体のマキブ百式よろしく、ファトゥム投げに命をかけるジャスティスの姿が
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>>919
あの時は何を作成してるかは言ってないからもしかしたら機体は出来てるけどPVが間に合わなかっただけの可能性もない事はない・・・
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久しぶりに起動したら激クソ過疎ってて草
こんな罰ゲームさっさとやめてマキオンに戻ってよかった
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>>927
本当に人は減ったと思うわ
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>>927
やってて楽しくない(直球)
情報は見るし手が入ればやるけどね
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手が入るのは二ヶ月に一回となっておりまーす
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自分も久しぶりにやったけど本当にくだらないゲームだわ
何事もなかったかのようにマキブオン家庭用出せばまだ許すよバンナム?
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>>906
それは既に貰ってるんだよなぁ・・・
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ランクマシャフは過去最高にクソかもしれん
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にしてもこの惨状は開発チームがガチの無能なのか
それともアケの事考えて意図的にクオリティ下げてるのかどっちなんだ
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シャフランは今まで暇つぶし程度には遊べたのに今作は全くやってないわ
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>>934
ハンロンの剃刀やな
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今作のシャフは遊べるものになってない感がある
虚無感しかない
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意図的にやってんなら有能だわ
あのアプデ情報公開は人離れさすには十分な一手
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>>935
300の溶け方がアホらしすぎてな...
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ナイチンpvでダイブしてるけどなんか若干モッサリしてなくない?
体感だしデカイから錯覚の可能性あるけど
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>>939
色々使って遊べるシャフランでもっとも数多い300が死んでるとモチベーション下がるよな
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ドラクエのレベル上げしながらスレ見てるわ
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>>882
EventSPMatch……マキオンのアレみたいなのでもやるんかな
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シャッフルとかいっておきながら普通のシャッフルされてないし
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>>944
昇段降格変動ポイント全部見えないのと相まって最悪の状況だわ
そらこの仕様ならキャンセル祭りになるわ
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開発がグッドアイデアと盛り込んだ要素は
尽く裏目にでてるんだろうなぁ
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300のBD速度を調べたいんだが動画は無さそうだ…
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新要素の類で役立ったものって片手の指で余るんじゃねーの
さらにその中でダメ表示みたいなプラスマイナスゼロもあるが
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トレモのダメ表記はありがたいんだけどなーんでリスタート消すかね
つかそろそろトレモらしく常時各種換装ゲージMAXとかにして時限機練習しやすくして欲しいわ対戦ゲーの一人モード作り込むってこっちの方が優先すべきじゃねーの
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1Pと3Pが固定なのも地味に邪魔、比べる時に機体とか覚醒とか選び直すの手間だから入れ替えたいんだけど……
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立ててくる
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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.49
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1505409676/
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味方の体力見れる、オバヒあがき削除、ダメ表記、覚醒落ちのリスク軽減、覚醒で味方にも影響
良さそうなのはこれくらいか?
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覚醒落ちリスク軽減は今作の覚醒落ちのしやすさを考えるとトントン、低コからすると迎撃のリターン減って自分は死ぬ前に覚醒できるかそもそも怪しいとマイナス感すらあるような気も
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参戦作品見たときはマジかよとは思ったもののベータ版触ってるときはフルブ超えはするなと思うぐらい楽しかったんだけどなー。
ストライカーはやっぱある程度選択に制限があるべきじゃないかなー。作品しばりでもするなら役割被りの存在も理解できるし、現状微妙なZ、キュベ、ジオも全盛期ジオストライカー選べるから強いみたいな流れあったような気がする。
あとブーストダイブはベータの仕様に戻すべきだし高コの体力あげたなら低コの下げは取り消すべし
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200と300は瀕死にならないと半覚溜まらないからなあ
ストライカーと相方の弾回復するからって無理に半覚して覚醒落ちという光景は割と見る
瀕死低コで半覚終わるまで被弾しない技量があるなら500で暴れた方がリターンでかいんだし
やっぱりコスト格差どうにかしないとな
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PS+切れてた
もはやこれまで
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ランクマのマッチング時に切断ペナがわからないから切断ペナって実質何もないよね?
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>>952乙 もうお前に用はない
○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
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今作覚醒技の劣化版武装もらったやつ多いな
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>>960
自分達で消したアシストの枠埋めるのに精一杯だからね
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フォースもそうだがアシスト武装の扱いがわからんのかな開発は
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今更だけど今までの機体選択イラスト無くなったから手抜きだよね
全部ガワラ立ち
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カリアゲがギャン覚醒技ぶっぱしてアラート鳴ったな
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FXの覚醒技かもよ?
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ボスのプレイアブル化とか誰が望んでるんだよ…
しょーもないことしてる暇あったら対戦関連の不満解消しろや
対戦ゲームなんだぞこれ
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開発が余裕こきまくってるせいで俺が知らないだけで実はめちゃくちゃ盛り上がってるのではないかと思えてくる
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>>955
β仕様w
まだそんなこと言ってる奴いたのか
ネタで言ってるんだろうけど一応教えとくとダイブは仕様変わってない
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ボスってやっぱ覚醒技つくられてるアルバドーレなんか?
CPUのみのプレイアブルとかくだらないことやってないでちゃんとプレイアブルにしてくれよ
調整能力皆無なのばれるのか?
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アルティメットにそういう楽しい要素入れられてもねぇ
あれ長いからあんまりやる気が起きないんだよねぇ
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まさか金ジム分離したあと対戦で使えないの…DLCの目玉かと思ってたのに
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カリアゲ「核を使います!」
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機体ランクスレでコテの言うことは的外れって言ってるやついっぱいいて草
ランクスレって何年も前からコテランクスレなのに新規いっぱいいるんやなぁ
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新規のいる事はいい事だ
プレマも初心者部屋多いしな(初心者とは言っていない)
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>>971
個性があるのは見た目とパイロットだけだからなぁ
武装シンプル過ぎるから武器投げと射撃ガード付き特殊移動付けられそう
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多分CPUやってないんだろうけど金ジムのモーションプレイアブルに来るんじゃないかってレベルで作り込まれてるんだよ
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ボス機体使うのにも金払わせそう
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(´・ω・`)もしかしてこのげーむ、くそげなのん?
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>>968
詳細きぼん
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このクソゲー擁護するバカも居なくなって煽る楽しみも無くなってしまった
そろそろスレオンも引退かな
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大使は移動ゲロゲロビGNフィールドで武相埋まるでしょ
CSで高笑いでもさせとけ
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ヤハハハハ
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(´・ω・`)おほー
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金ジムはなんで需要あるのか正直分からない。
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