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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.7
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隔離スレ
シャフの話はシャフスレで
ランクはS=要修正、同ランク>1つまで
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下サブ打つならゲロビ打ったほうが当たるかなあ
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下サブは回収するまでCSと特射撃てなくしろ
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>>673
これ
サブ回収まで特射、CS、特格、変形撃てなくしろ
これだけでもかなり弱体化するし機体の設定的にもあっている
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wikiのメイン(BR)の項目に「移動撃ちできる武装はこれだけなので〜」って書いてある機体多いけど、移動撃ちできる武装複数持ってる機体の方が珍しいから別にいらんよな
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分かる。めっちゃ分かる。
全機体触ってもねーのに編集とかすんなって感じ。
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KD182251247049.au-net.ne.jp
こいつホッスクスレで延々とホッスクの文句言ってるガイジだろ?
ホッスクスレでも下サブ修正後が修正前と変わってないとか同じこと抜かしてるエアプくんだ
今のホッスクは基本横サブ主体で状況により下サブも使う感じだろ
脳死下サブブー格が強いとか抜かしてるホッスク狩られは二度とレスするなよ
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500コスに限れば移動撃ち武装を複数持ってる機体の割合はなかなか高い
シナの横サブやνの横特も移動撃ちみたいなもんだしな
でも移動撃ちできる武装がこれしかないので〜って文は大嫌い
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足止まるから見られてるとなにもできないとかいう意味分からん文も嫌い。
テメーの対面は常時S覚醒弾数無限で着地硬直や内部硬直がないのかって感じ。ちゃんと相手見ろよ。
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>>671はエアプか初心者のどっちかなんだろうなぁ…
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初代の事かなと思った
ハンマー虹ステさせてくださいよ〜な〜頼むよ〜
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ホッスクについては今のスペックでもマキオン基準で言えば良機体だしなあ
ゲーム性に噛み合ったのとデフレからうまく逃れただけでしょ
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こうやって横サブ中心にサブ浪費してくれるホッスク増やしてくれるおかげでめっちゃ助かる
もっとやれエアプの雑魚ども
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>>683
最後の一行に惨めさが濃縮されてて草
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しゅりが下サブより横サブが強いって言って横サブ主体で戦ってるんだよなぁ
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どっちがエアプだよって話だわ
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横サブ強い言われてるからって、遠くから適当にラインピーンって張ってくるの最高に面白いからもっとやってて欲しい
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それ横サブ関係ないよね?遠くからってつけたら横サブの部分に下サブを当てはめてもそのまま面白いけど
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合流避けとかに遠目から下サブ巻くことってあるだろ
ミドルレンジで戦い出すと横サブに切り替えるけど
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分かりやすいな、下サブ推しはシャフ専だろ
低階級やザコ部屋のホッスクは下サブばっか使うし
固定の強いホッスクと対戦してみろ
中距離で撒く横サブだけじゃなくて
BR、横サブ、BD格で近距離択も仕掛けてくるから
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400の方はともかく300のギスすげーつえーと思うんだけどその他扱いなのか
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その機体だけめっちゃ早いダイブっぽい動きできるからな
そりゃ強いわ
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何で今更ホッスク横サブの話してるわけ
エアプどころか動画すら見てないんじゃないか
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エア動画勢だぞ
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このゲーム動画勢出来るほど動画ないしなぁ…
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動画自由にあげれるようにしてたらもっと流行ってたかもな
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新手のホッスク下げたいマンかな?
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ランクスレってランクを決めてなにがしたいの?
負けたときの言い訳に使うん?
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スト2の時代からあったのに
未だにそんなことも分からないのか
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あいつはこいつよりつよいを話し合うのがたのしいだけだよ
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とりあえずいまんところSランはフルクロ、ホッスクのみでいいのか?
スレ見てるとそんな感じするけど
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相撲とかご飯に合うオカズとか何でもかんでも番付してたから国民性なのかもね
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欧米の格付け企業を見習うか
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ジオングがまたどっかで結果だしてジオングはSランクっていう話がループするだけだからもうジオングもSで良い
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ジオング自分で乗ってもクソっぷりを実感できるくらい強いよ
下サブを産廃武装が削除にしない限り最強抵コだわ
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ジオングは下サブとNサブ分離して下サブのリロだけ伸ばせばいいよ 代わりにNサブ2発に
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しれっと強化案出すのやめろ
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>>706
それならNサブ2発にして下サブはNサブ2発分消費でいいんじゃないの
そうすればリロ倍になるし
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で2発溜まってないのに下サブしたら普通のサブが出る、と
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分離なんてしたら下サブ残しつつNサブ垂れ流せるようになるんだが、実質強化じゃねーか
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マルート下サブみたいなのでいいじゃん
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pセルフの後ろサブを弾数2発消費するゲロビにしてほしい
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俺はN特格のSA持続増やして欲しい。伸び犠牲にしていいから。
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過疎
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いまんところSラン機体はフルクロ、ホッスク、ジオングでいいのか?
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いいよ
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キュベレイのバグ調整が普通に強くて笑ってるんだけど、これ使うプレイヤー多かったらバグ使用で強かったのでは
CSゲージ無しでCS打てるのとサブ回復でしょ?
条件分からないけど
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>>715
Aでいい
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>>717
CS連打できてもファンネル上限より多く出せないだろうし若干回転率上がるくらいじゃない?
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もうどうでもいい
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ジオングやっぱ飛び抜けてクソだわ
上手い人に使われると分かる
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それって使ってる人が強いだけ定期
というかジオングの使ってる人自体もそうだけど相方がまともじゃないと(ガン下がりホッスクとか)3号機のが強くねって思うんだがどうなんだろうな
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それも3号機使ってる人が強いだけ定期
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シャフは知らないけど固定のランクスレって一応、建前としてはトッププレイヤーが限界まで機体性能引き出した前提で決定されてるから機体のお手軽度とか相方が弱くて機体の性能発揮しきれない場合とかは考慮されてないんだよね
だから余計に使い手が少なくて性能引き出し憎い機体とかは、狩られの声がでかくなって過剰に持ち上げられたり、反対にお手軽で使い手がたくさんいるような機体は擁護の声がでかくなって、評価されるのが遅くなったりしてたんだけどね
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一応今一番うまいであろうプリがジオングは一番強いけど壊れてないって言ってるからまぁそうなんだろうなって感じ
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プリじゃねぇしゅりだ草
酔ってるときに書き込むもんじゃねーな
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強みは凄いけど弱みもあるからな
結局Sの定義次第でSにもAにもなるから単独最上位なら何でも良いよ
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>>725
そりゃ修正されたくないから使ってる奴は低まりますわな
コテが壊れの持ち機体修正しないでくれーwって言うのなんて今に始まった事じゃねーし
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ジオング使ってないコテに聞くのが一番いいだろ
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固定で横に置いてるのも多いから意見は変わらないんじゃねーかな…
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ここで必死にポジったりネガったりしても修正に関係ないのにようやるわ
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髭って何が評価されてんの?
大尉ランクマでやっててリアルに一回も当たったことないんだが
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使ってないし相方にもいない長田ザクもジオング修正いらないって言ってるぞ
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もう取り返しのつかないくらい過疎ってるんだからいっそのこと全機体に超絶上方修正来ないかね
フルブのDLCに文句言う人多かったけどあれで環境めちゃくちゃになったからこそ長く楽しめた感じあるからさ
このゲームもめちゃくちゃにしてくれ
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環境が動いてなさすぎるせいでジオングは対面側も慣れてしまった感がある
素直な射撃だけではどうにもならないゲームだから
必要悪とまではいかんけどある程度そういうものだと受け入れざるをえない
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その発想で修正を入れないのは初心者がさらに死ぬだけだからなあ
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初心者ってか機体動かして楽しんでる層
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初心者に絞ったら逆にジオングは特に問題なくなるよ
400はX1=ゴトラ>3号機>ジオングじゃない?
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長田やらのコテはジオングに下方はいらないと言っても環境の変動自体がいらないとは言ってないからな
上のキャラ下方して環境動かすよりも、下のキャラ上げた方が面白いって話でしょ
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ジオングみたいな機体がいなかったらタイムアップゲー
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ホッスクは害悪
お互いに何もできなくなる
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ぶっちゃけフルブで最高コストと組めるのサンド鰤(ギス2)しか選択肢無かったからな
今のバーサスの400の方がまだ全然出せる機体多いし上と中堅の差が小さいわ
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フルブDLC後もサンドがキツイくらいでジオングは普通にやれてだろ
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フルブでジオング全く見なくなったと思ったけど残ってた?
配信部屋以外にいたっけ?
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>>742
ブラビも強いで
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極まってるジオングはそら強いけど
お手軽に性能発揮出来る機体にみんないくわな
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まあ環境動くみたいだから楽しみ
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ナイチンが環境ぶっ壊してバンナム撤退…なんて起こるわけないか!
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アーマードコアネタかな?
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バウンド、Pストとかのマキブ産の機体が軒並み強化されてるところを見るとナイチンが実装されたらとんでもないことになりそう
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チングvsチングのシャア祭り開幕だ
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ダイブもきちんと機体毎にリロード式にしてくれりゃかなりプレイングも出せて良いと思うんだけどな
ストライカーはちょっとどうすれば良くなるか全くわからん
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強い奴は弱体化+弾数1とか
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ストライカーなんて作品縛りにすればいいでしょ
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説明書や公式サイト変えなきゃいけないレベルの修正は無理でしょ
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ONのE覚だって調整の結果筐体に現状と違う記述あるし大丈夫大丈夫
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スモーはダメージ出るのが問題なんだから普通に補正キツくしてスモー→ゲロビとかでもダメージ130くらいしかでないようにすりゃええんちゃう
現状自衛面で考えたら回数減らされたりしたら低コがゲロ吐くで
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X1がいるから金スモ死んでも問題なさそう
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マント持ちが体力-50ならそれでもいいかもね
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B覚強すぎるし根性も効かなすぎる
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自衛ならキマリスガンダンクがあるしなぁ
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キマリス弾3多過ぎやねん
あいつのせいでストライカー弾数3以上縛り部屋立ててもキマリスばっかになる
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ストライカーは覚醒でのリロード無しでいいよ
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スモーキマリス辺りが当て性能に対して火力高すぎるなのは事実なんだが、汎用系の火力が低すぎるのはどうにかならんかねえ
65ダメ/-40%の単発切り抜けとか60ダメ/-30%の二連射とかリターン少なすぎて流石に使う気にならん
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>>759
正直フルクロ以外マント持ち強くなくね
フルクロだけ下げればええわ
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ストライカー3発組ってなにげ格差ハンパないからな
量産型雑魚性能みたいの多い中なんでこいつ3発あるの?みたいな奴ちらほらいる
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ストライカー数多いんだから作品縛りで良かっただろ
作品毎に多少の強い弱いは出るけどそれはそこを加味して機体調整すりゃいいだけだし
ジオや金スモーみたいなのは個別に修正入れてきゃいいだけ
全体部使えると結局全員同じの使う事なって代わり映えがない
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キマリス3発はほんとわけわかめ、2発の格闘ストライカー群を鼻で笑える汎用性
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実質5種類くらいしかない
ガチでやるならスモー一択でも困らんし
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テスト時代から言われてたどうせ高性能な何個かしか使われない予想ドンピシャで笑うわ
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どんぴしゃも何も普通のことやん
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