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クロスボーン・ガンダムX1改 Part1

1名無しさん:2017/06/24(土) 00:59:58 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 KAI (F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ 
コスト:400 耐久力:??? 変形:× 換装:△(ABCマント)

メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:
サブ射撃:スクリュー・ウェッブ
特殊射撃:ビーム・シールド投擲
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
覚醒技:ビームザンバー滅多斬り

◆過去スレ

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/93.html

326名無しさん:2017/07/21(金) 15:45:49 HOST:sp49-98-151-32.msd.spmode.ne.jp
>>322
単純にフルブと比べて性能上がってるから生当てできるとこでも射撃始動しちゃうってことでしょ
どこをどう読めばゲーセン組に負けるって話になるんだ?
さらに言えば金プレかそれに近くならないと家庭用勢と全然差はないぞ

327名無しさん:2017/07/21(金) 16:16:57 HOST:pw126253226219.6.panda-world.ne.jp
前サブって起き攻めで使うもの?
見合ってたら当てれない武装ですか?

328名無しさん:2017/07/22(土) 00:48:33 HOST:proxy10007.docomo.ne.jp
>>327マキオンで暴れた升の前サブリスペクトやぞ
升程モーション大きくないからバックは狩れないにしても上下移動にはぶっささるんで横鞭嫌がる敵に当たる

329名無しさん:2017/07/22(土) 11:40:00 HOST:KD182250241095.au-net.ne.jp
横サブ射程短く感じたの俺だけじゃなかったのか
体感だから全くアテにならんけど

330名無しさん:2017/07/22(土) 21:42:12 HOST:p2185103-ipngn16501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
前サブはコンボ要員
〆で拘束時間がちょっと取れるんす

331名無しさん:2017/07/22(土) 21:50:51 HOST:proxy10007.docomo.ne.jp
しかし接近戦に強く調整されたX1にまた乗れるとはな…これだけでもバーサス買って良かったわ

332名無しさん:2017/07/23(日) 06:02:08 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
クロスボーンは接近戦に強く調整されまくったね
木星のメカニックは無能だったようだけどな

333名無しさん:2017/07/23(日) 08:47:36 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
メイン前サブで起き攻めすれば高飛び狩れる

334名無しさん:2017/07/23(日) 20:41:59 HOST:softbank060068125209.bbtec.net
下格の使いどころがイマイチ分からんな
どういう状況で使えばいいんだ?

335名無しさん:2017/07/23(日) 22:13:22 HOST:110-135-255-9.rev.home.ne.jp
マントなしを見せといて迎撃射撃釣るとか?

336名無しさん:2017/07/23(日) 22:29:08 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
懐に潜り込まれた時の最終手段でしょ

337名無しさん:2017/07/23(日) 23:51:35 HOST:w163234.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
前からの癖で下格と前後サブ忘れるわ
相変わらずの盆踊りは何とかならんかったのか

338名無しさん:2017/07/24(月) 00:52:11 HOST:softbank060116030211.bbtec.net
相方は何がいいのかね
500の後ろにいるの結構微妙な気がするんだが

339名無しさん:2017/07/24(月) 01:11:32 HOST:KD014101009032.ppp-bb.dion.ne.jp
下格は相手の格闘読みで先に置いとくと結構便利

340名無しさん:2017/07/24(月) 01:16:51 HOST:KD014101009032.ppp-bb.dion.ne.jp
>>338 今の500が2on2で射撃撒きたい見たいなキャラばっかだし、格闘機のエピと組んでもお互いジオングに勝てないから今から出るキャラ次第では500のお供として出番回るかも。

341名無しさん:2017/07/24(月) 01:29:49 HOST:sp49-97-103-23.msc.spmode.ne.jp
下格→横格下派生→下格ってブランドマーカー刺しまくりすると楽しい
楽しいだけだが

342名無しさん:2017/07/24(月) 10:47:24 HOST:FL1-110-233-24-31.myg.mesh.ad.jp
なんでフェイスオープンをこんな板1枚にしたか作ったスタッフを問い詰めたい。
ttp://or2.mobi/data/img/164462.jpg

クロスボーンガンダム フェイスオープン参考画像
ttp://ur0.biz/ES6k

343名無しさん:2017/07/24(月) 10:57:51 HOST:KD182250241097.au-net.ne.jp
ttp://i.imgur.com/RVVLKOs.jpg
拾い物だけど
X1の目が黄色だったりケルディムのツノが黄色だったりするゲームだぞ

344名無しさん:2017/07/24(月) 12:08:54 HOST:mno3-ppp6577.docomo.sannet.ne.jp
ストライカー何つかってる?
射撃系がマッチしてるかな?

345名無しさん:2017/07/24(月) 12:23:28 HOST:KD182251246015.au-net.ne.jp
>>344
金スモつかってるよー、起き攻め自衛なんでもござれ。弾数と範囲の点でジオと好みが分かれるかも

346名無しさん:2017/07/24(月) 12:57:13 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
格闘機にはやっぱり拳よ

347名無しさん:2017/07/24(月) 18:03:21 HOST:i114-190-56-205.s41.a003.ap.plala.or.jp
前格打ち上げから即出しキマリスで更に高々と打ち上げるのが楽しい
自衛にも使える

348名無しさん:2017/07/24(月) 22:35:42 HOST:p52039-ipngn200301motosinmat.mie.ocn.ne.jp
横鞭2回って至近距離でないとあたらない?そこらへんの加減がよく分からない…

349名無しさん:2017/07/24(月) 23:22:04 HOST:110-135-255-9.rev.home.ne.jp
500の射撃戦に着いていきたいからとりあえずでガンタンクかなぁ

350名無しさん:2017/07/24(月) 23:53:29 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
そろそろトビアックスが恋しくなってきた

351名無しさん:2017/07/25(火) 01:13:09 HOST:aa20111001946AB815B5.userreverse.dion.ne.jp
ジオのプレって今作から盾可能だし言うほど怖くはない一番敵にくるとめんどくさいのは金スモ

352名無しさん:2017/07/25(火) 15:14:32 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
発生検証してる途中なんだけど後格闘の発生はN前横BDの少し上ってだけだったからイメージとしては少し発生の速くなったパルマですね。

353名無しさん:2017/07/25(火) 17:20:08 HOST:KD182251249018.au-net.ne.jp
後格は上下の食いつき方も中々だよな
発生がもうちょい良くて踏み込みと伸びがあったら主力になれた感じはする

354名無しさん:2017/07/25(火) 18:08:32 HOST:p8fbd8c67.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
後格は今までのシールド投げるやつに戻して欲しい

355名無しさん:2017/07/25(火) 19:11:04 HOST:sp1-79-84-187.msb.spmode.ne.jp
特射はシールド投げてるの?
あんな武装着いてたっけ?

356名無しさん:2017/07/25(火) 19:12:46 HOST:160.252.149.210.rev.vmobile.jp
捏造だぞ

357名無しさん:2017/07/25(火) 19:26:00 HOST:61-205-11-248m5.grp2.mineo.jp
今まで正面向けて投げてたのを横向きにぶん投げてるだけ
ブランドマーカーの汎用性高杉

358名無しさん:2017/07/25(火) 19:27:33 HOST:p724100-ipngn200304okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
恐らくブランドマーカーかビームシールド発生器をビーム発生させずに投げてる
もう記憶が残ってないから捏造かどうかはわからん
キンケドゥもトビアも割と何でも投げちゃうからあったような気もするしなかったような気もするし

359名無しさん:2017/07/25(火) 20:10:52 HOST:sp1-72-3-1.msc.spmode.ne.jp
元の後格からしてビームシールド投げてるからね
どうやって横向きに投げてるのかは知らんが

360名無しさん:2017/07/25(火) 20:27:22 HOST:KD182251249047.au-net.ne.jp
昔の後格はX1屈指の魅せ処だったから再現されてたときは嬉しかったわ
後格メインキャンセルがなかったエクバじゃ使い道全くなかったけど…

ハリソンF91のヴェスパーを発振させたビームシールド二枚で減衰させてビームザンバーで受け止めるとか曲芸すぎ
ついでにビームシールド二枚を易々とぶち抜いてくることからヴェスパーがどんだけ強い武装かも現してたしな
後の作品のニードルヴェスパーは絶許

361名無しさん:2017/07/25(火) 21:07:13 HOST:61-205-11-248m5.grp2.mineo.jp
V.S.B.R.なんだぞ?
だめじゃないか! ヴェスパーと言い間違えちゃ!
ヴェスバーじゃなきゃあああ!!

362名無しさん:2017/07/25(火) 21:33:16 HOST:FL1-119-242-206-50.osk.mesh.ad.jp
エピオンきついわー

363名無しさん:2017/07/25(火) 23:12:56 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
ttps://youtu.be/P9yI1hXsnY0
前格と後格の発生だけ動画にしてみたんだけどこれ凄い疲れる…。やれば全格闘発生比較作れるけど…。

364名無しさん:2017/07/26(水) 13:36:27 HOST:KD106139002150.au-net.ne.jp
あなたが神か
ありがとうございます

365名無しさん:2017/07/27(木) 07:37:30 HOST:pw126236192248.12.panda-world.ne.jp
こいつでカウンター持ち対面した時どうすればいいの

366名無しさん:2017/07/27(木) 08:08:28 HOST:sp49-96-8-183.mse.spmode.ne.jp
相方シバく

367名無しさん:2017/07/27(木) 08:35:12 HOST:KD106139000125.au-net.ne.jp
メインで詰める
いつもよりメイン多めで
敵がカウンター以外の攻撃して来たらメインキャンセルして鞭

368名無しさん:2017/07/27(木) 12:03:52 HOST:pw126152197161.10.panda-world.ne.jp
フルブでフルアーマーユニコーンばっか使ってたから、X1の使い方忘れてしまった。
鞭とBD格闘に頼りすぎてしまうわ
やっぱり基本はメイン始動かな

369名無しさん:2017/07/29(土) 06:46:26 HOST:ZP197190.ppp.dion.ne.jp
相手にエピオンいると鞭持ってるからなのかやたら味方に押し付けられるんだけどタイマンで勝てる相手じゃないよ…
対エピオンビビりながらメイン鞭振ってるけどどうすりゃいいんだろ

370名無しさん:2017/07/29(土) 08:07:10 HOST:sp1-72-0-51.msc.spmode.ne.jp
なんか今作トビア(X3)が味方じゃなくて敵に居る時にも敵撃破時か何かに
キ「トビア!奴の足を止めるんだ!」
ト「やってみます!」
みたいな掛け合いしない?

前作までのアシストの台詞だし敵同士での会話には聞こえないんだが、仕様なんだろうか

371名無しさん:2017/07/29(土) 12:20:30 HOST:KD106139009041.au-net.ne.jp
俺もそれなったことあるけど気のせいや聞き間違いかと思ってスルーしてたわ
奴(敵相方)の足を止めろって意味なのかねw

372名無しさん:2017/07/29(土) 21:23:01 HOST:KD106159029203.ppp-bb.dion.ne.jp
思考停止して横鞭ダイブしてる奴ってどう処理するのが一番いいの?
対面してても面白くないしかといって放っておけるわけでもないしでダルいんだけど

373名無しさん:2017/07/29(土) 22:12:47 HOST:KD125054013075.ppp-bb.dion.ne.jp
>>372
自分の機体がなんなのかわからないけどとりあえず相方と引っ付く、高飛び、盾。アシスト出して逃げるなどなど。ステダイブした直後に爆風、横に広い実弾武装、太いゲロビがあればそれを置くのもプレッシャーになる。まっすぐ動いたらやべぇやつ対面にいるってわからせればそこまで迂闊にならないしそれしか択持ってない奴ならどこかで牽制が当たる。後はなるべく寄られないようにする。寄られた、殴られた時に相方が助けてくれることを期待する(これは2on2である以上仕方のないことだから期待だけして前提で動かないこと)

374名無しさん:2017/07/29(土) 23:09:15 HOST:KD182249246042.au-net.ne.jp
ピョン格を前後サブで叩き落とした時の爽快感やばい

375名無しさん:2017/07/30(日) 01:58:58 HOST:FL1-111-168-81-41.mie.mesh.ad.jp
盾して相方に取ってもらうとか

376名無しさん:2017/07/30(日) 12:54:44 HOST:KD125054013075.ppp-bb.dion.ne.jp
>>375
固定ならいいけどシャフ相方がそれやってくれると思って動いたらわかってる人じゃないと自分が蜂の巣にされて死ぬよ。わかってる人でも相方信用しない人もいるしね。

377名無しさん:2017/07/30(日) 13:24:14 HOST:116-64-110-105.rev.home.ne.jp
こいつのストライカー何がいいんだろう?
射撃ないからzzつかってるけど

378名無しさん:2017/07/30(日) 14:51:26 HOST:KD125054013075.ppp-bb.dion.ne.jp
ぼく金スモー

379名無しさん:2017/07/30(日) 16:08:06 HOST:sp49-96-8-57.mse.spmode.ne.jp
ぼくデュナメス

380名無しさん:2017/07/30(日) 16:10:13 HOST:110-135-255-9.rev.home.ne.jp
ぼくはF91ハリソン機!
弱い!

381名無しさん:2017/07/30(日) 16:50:20 HOST:110-134-246-119.rev.home.ne.jp
ぼくキマリス
接近された時の自衛とか前作までのアシストみたいな感じで
同じ運用ならバンシィも良いと思う

ただ鞭と後格で迎撃に自身がある人には不要かもしれない

382名無しさん:2017/07/30(日) 21:42:39 HOST:pw126247199016.14.panda-world.ne.jp
動画見てるとバルバトスルプスつかっているやつもいたんだな。
悩ましい

383名無しさん:2017/07/30(日) 22:16:44 HOST:om126200033185.15.openmobile.ne.jp
ルプスは拘束時間もダメージも優秀
エピオンと比べてもすぐに前に向かって運ぶから本体がカットされた時に一緒に破壊なんてことも少ないから便利よ
ただ初段のダウン値の高いからコンボ最終段にやって火力上げとかにはしづらい

384名無しさん:2017/07/31(月) 02:47:26 HOST:sp49-98-171-237.msd.spmode.ne.jp
スカイグラスパーのソードがトビアっぽい動きすると聞いて使ってみたけどなんか違うわ
すげーぐねぇって曲がって気持ち悪い

385名無しさん:2017/07/31(月) 03:19:49 HOST:KD113151055211.ppp-bb.dion.ne.jp
なんだかんだ金スモだな、近距離の安心感が違いすぎる
なんでこいつこんな火力でるんだ

386名無しさん:2017/07/31(月) 04:53:07 HOST:softbank126217034048.bbtec.net
このゲーム基本みんな火力出るよ

387名無しさん:2017/07/31(月) 06:02:45 HOST:M014010128160.v4.enabler.ne.jp
金スモだけで100あるからな
スモーより補正悪いのに一回しか使えなくてしかも味方も当たるストライカーがあるらしい

388名無しさん:2017/07/31(月) 07:53:10 HOST:KD182251248048.au-net.ne.jp
頭悪そう

389名無しさん:2017/07/31(月) 13:09:30 HOST:pw126247199016.14.panda-world.ne.jp
ムチあんのにスモーいるかね?

390名無しさん:2017/07/31(月) 13:15:52 HOST:sp1-66-104-253.msc.spmode.ne.jp
本体が振るのと置いとけるのでは使い勝手まるで違うが
スタンと吹き飛ばしダウンの差もあるし

391名無しさん:2017/07/31(月) 19:57:24 HOST:KD113153094174.ppp-bb.dion.ne.jp
格闘食らう前提で置けるのが良いと思うがなスモー
鞭あっても食らう時は格闘食らうし、保険には良いと思う

シナンジュも最近優秀だなーと思ってきた

392名無しさん:2017/07/31(月) 23:19:29 HOST:pb6a812ed.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
振り合いになったとき判定弱かったりして割とキツイ

393名無しさん:2017/07/31(月) 23:45:39 HOST:KD113153215235.ppp-bb.dion.ne.jp
シャフで相方にヴァーチェ引いた時にゲロビでマント剥がされまくる
どうしたらいい?

394名無しさん:2017/08/01(火) 00:45:35 HOST:180-92-25-139.tlp.ne.jp
相方の位置を気にしながら動く
シャフならこの程度のことしか対策にならない
コンボしてるのに味方ごとゲロビで焼いてくるやつもいるし

395名無しさん:2017/08/01(火) 02:38:59 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
ttps://youtu.be/BMlMvzrvs2c
格闘発生をゴミゴミ言われてた頃のexvsfbと比較しました。

396名無しさん:2017/08/01(火) 12:42:05 HOST:KD182250242008.au-net.ne.jp
殆ど変化ないのな
一部フレーム単位でモーションに差はあるけど、そんなの実戦では言うほど大差ないし

ただ、横サブフルブの方が振りかぶり早かったのね

397名無しさん:2017/08/01(火) 15:16:22 HOST:sp49-98-143-172.msd.spmode.ne.jp
X1って闇討ち機だと思ってたけど正面から殴りに行ける機体に変わった?固定動画とか見てると両前衛どころか単機で突っ込んで荒らしてる感じだったから不思議に思ったんだが

てかやるなら海老と組んでの両前衛が鉄板?もしくはX1かX3を相方に置いて荒らすのがセオリーだよね?

398名無しさん:2017/08/01(火) 15:29:09 HOST:om126161033228.8.openmobile.ne.jp
単機で活躍できる機体ではないのは変わらない

399名無しさん:2017/08/01(火) 15:34:58 HOST:fs76eed317.tkyc102.ap.nuro.jp
>>387
じゃあ修正しなくていいな!

400名無しさん:2017/08/01(火) 17:59:19 HOST:FL1-110-233-29-93.myg.mesh.ad.jp
今のX1改が、修正される前のエクバ初期時代に次ぐ性能の対戦動画だから
そう見えるだけなんじゃないの?キツイ相手には相変わらずキツイぞ。

401名無しさん:2017/08/01(火) 18:40:35 HOST:KD182249246002.au-net.ne.jp
前サブでビタンビタンさせるのが楽しくて
低火力なのに前サブ→前サブ→前サブやってしまう変なクセが付いた

402名無しさん:2017/08/02(水) 00:22:33 HOST:softbank126086239100.bbtec.net
>>397
それ実力差があるだけだと思う
実際俺もやられてボコられる時あるけど、そういう人は何使ってもフルボッコにしてくるわ
あんなキンケドゥさんになりたい…

403名無しさん:2017/08/02(水) 08:16:29 HOST:sp49-98-143-172.msd.spmode.ne.jp
397です
機体性能というより中の人の性能差なのね、単身で切り込む機体に変わったのではなく、中の人がそれを可能にする動きをしているってことか

現状修正されるであろう名人、fazz、ングや各ストライカーが環境から消えたら次の矛先がこいつと海老になるのではと勘繰っちゃったよ。これで安心して練習できますわ、返答ありがとうございました

404名無しさん:2017/08/02(水) 08:32:58 HOST:KD182250242005.au-net.ne.jp
前サブ三連するのって古黒のNサブ三連するのと同じ感じなのかね
ライフルや横サブの方が威力あるけど楽しいってやつ

405名無しさん:2017/08/02(水) 08:43:28 HOST:84.178.138.210.rev.vmobile.jp
ウォォッ!ウォォッ!ジャマスルナッ!

406名無しさん:2017/08/02(水) 15:10:52 HOST:sp49-98-151-101.msd.spmode.ne.jp
ホットスクランブルとフルクロスはまだどうにかなるけどフルアーマーZZだけは本当に辛い。
射撃戦だと圧倒的に不利だし、かと言って近づくとスーパーアーマーあるわできつい。

407名無しさん:2017/08/02(水) 16:58:30 HOST:i220-108-61-97.s42.a023.ap.plala.or.jp
FAZZ相手は400の中じゃX1は戦いやすい部類だと思うけど
擬似タイでパンパンには出来なくても見合える性能は一番あると思うわ

408名無しさん:2017/08/02(水) 17:15:29 HOST:pw126255135160.9.panda-world.ne.jp
なんでもかんでもねがってるんだろ
よこむちれんぱつされたらむこうはきついぞ

409名無しさん:2017/08/02(水) 17:23:58 HOST:KD124212211023.ppp-bb.dion.ne.jp
X1自体がキツいってより武装の関係上前に出ないといけないのが500と組む上でデメリット

410名無しさん:2017/08/03(木) 15:05:42 HOST:KD182250241092.au-net.ne.jp
じゃがいものチャージ短くなったし撒きまくろうぜ

411名無しさん:2017/08/03(木) 15:07:27 HOST:om126212166046.14.openmobile.ne.jp
特射あるんで

412名無しさん:2017/08/03(木) 19:53:58 HOST:KD182251242017.au-net.ne.jp
>>411その特射で単発100の打上ダウンとれるのか?

413名無しさん:2017/08/03(木) 20:24:56 HOST:om126212166046.14.openmobile.ne.jp
>>412
取れないよ
逆に聞くが君の発言はホッスクのファンネルが強いという話題で突然そのファンネルでバリア貼れるのか?って言いだすのと同じだって理解できる?

414名無しさん:2017/08/03(木) 20:26:58 HOST:p5725232-ipngn403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>413
そもそもcsの話題だったのに特射あるからいいとか君が言い出したんですがそれは

415名無しさん:2017/08/03(木) 20:34:22 HOST:om126212166046.14.openmobile.ne.jp
>>414
撒く武装としてなら特射のほうが優秀って言いたかった
現状CSの出番はコンボの締めくらいかねぇ
どうしてもメイン足りない時は使うんだろうけど

416名無しさん:2017/08/03(木) 21:30:00 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
普通にどっちも機能するで終わりでよくね

417名無しさん:2017/08/03(木) 21:32:38 HOST:sp1-72-4-208.msc.spmode.ne.jp
フルブのよっこらしょどっこいしょっつってようやく撃っても残念性能のCSよりはよっぽど使える

418名無しさん:2017/08/03(木) 21:37:00 HOST:42tt188.tlp.ne.jp
CS撒きまくる場面なんてないでしょ

419名無しさん:2017/08/04(金) 05:35:15 HOST:softbank060068125209.bbtec.net
シャフで前行かない500と組んだ時はCS大量に撒くわ

420名無しさん:2017/08/04(金) 08:57:50 HOST:sp1-66-97-208.msc.spmode.ne.jp
CS撃ちまくりはないけどメインの残弾減ってきたら普通に使う

421名無しさん:2017/08/04(金) 09:15:58 HOST:sp49-98-15-153.msb.spmode.ne.jp
コイツの横格シナンジュの横格に負ける?
なんか昨日ずっと負けて不思議だった
x1横って強いと思ってたんだけど

422名無しさん:2017/08/04(金) 09:33:42 HOST:27-143-205-150.rev.home.ne.jp
マント着けててもブースト回数変わんないのかよこいつ今更知ったわ

423名無しさん:2017/08/04(金) 09:36:14 HOST:sp1-66-100-90.msc.spmode.ne.jp
>>421
x1の横格って意外と判定弱い。
あとシナンジュの横格は万能機の中でも結構優秀。

424名無しさん:2017/08/04(金) 09:43:00 HOST:KD182251249007.au-net.ne.jp
シナの横格ってダメージが伸びにくい以外非の打ち所がない凶性能やぞ
むしろ火力が出る特格派生とBD格の踏み込み速度以外万能機並の格闘が揃うX1の横格で何故勝てると思ったのか…

425名無しさん:2017/08/04(金) 10:03:08 HOST:sp49-98-157-26.msd.spmode.ne.jp
でもキンケドゥさん接近戦に強く調整されてるって言ってるし…


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