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フルアーマーZZガンダム Part1
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正式名称:FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM
パイロット:ジュドー・ア一シタ
コスト:500 耐久力:??? 変形:× 換装:◯
(フルアーマーZZガンダム時)
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:
格闘CS:
サブ射撃:ミサイル・ランチャー
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装
覚醒技:巨大ビーム・サーベル
◆過去スレ
◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/78.html
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アーマー来てもゲロビとプロレスのこってるからええやん
メインは速度も補正も落とされるぞ
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メインを弱くするか逆にメイン以外を大幅に弱体するかのどっちか
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メインの速度少し下げるだけでええやん
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>>672
ガチ戦基準にして悪いがガチ戦でゲロビと格闘のためだけにアーマー着る余裕ないで、マキオンみたいに殆ど封印されるのがオチだと思う
それならアーマー着る余裕を作るor見つけてメイン撃つキャラになった方がコンセプトも強みもはっきりしてるしやり込みも出ると思うんだよな
まあでもメイン弱体化しろって意見もよくわかるし実際そうなる可能性が高いと思うわ
個人的にな長い目でゲームの事考えたら強みは残す様な修正の方がおもろいとは思うけど
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特徴とか強みハッキリしてる方が面白いよね
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取り敢えず現状メインが強すぎる上にアーマー着る事に殆どデメリットが無いどころかむしろメリットまであるっていう状況が行かんからどっちかは弱くしないとあかんわな
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ジオや自由と親父で普通のBRより少し速い程度にすればいいんじゃない
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親父で→同じで
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メインが弱体化されるのは仕方ない。
FAに隠れがちだけど強化型もやれる性能なので、まぁいいんじゃないだろうか。
ピョン格持ちかつ、地味に色んな所が胡散臭い性能だし。
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こいつ弱体化に賛成の人ほんとにこんなに多いの?
こいつのおかげで下手でもそれなりに戦えてるんだが、同じような状況の人はいないんだろうか
マジで他のキャラ使うとどうしようもないんだけど
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>>681
マラサイ使えばいいと思うよ。
ジムカスのおかげでヘイトが微妙に低くて、こいつと同じくメインと照射で勝てるから
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>>681
こいつに頼らんと勝てないって相当腕低いぞ。正直下手なのはどうでもいいが
こんな機体使って勝てて楽しいか?やってて飽きないのか?と思う
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雑魚が適当に使っても腕誤魔化せるってことは上手い奴が乗れば手が付けられないって意味になるからな
メインだけは落とせ
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>>681
俺もあんたとあんまり変わらんと思うけど、逆に俺がこんだけ勝てたらおかしいと思う
ホットスクランブルとかジムカスジオング フルクロやエピオンは人を萎えさせるよ
こいつらにボコられたら悔しいというよりアホらしくなる
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メイン下げられたとして、FA着てるとゲロビ打ちますよって言ってるようなもんだからな
そうなると下格へのキャンセルは戻ってほしい
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まぁメイン弱くするならなにかしら上方は入るんじゃない?
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下サブでダブルキャノンつけてくれたら許す
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こいつに追われると本当につらい
逃げるための斜め後ろブーストや斜め後ろ慣性ジャンプを余裕で食われるし
格闘振ってもSA格闘やSAミサで捌かれる
近中距離最強あるでこいつ
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>>689
並みのメインじゃないんで慣性ジャンプでかわせると思わず、ステダイブ。
どうしようもなくなったらガードすればいい。固められる武装が貴重なメインしかなく、横格もないから回り込まれにくい。
追い回すのに4,5発メインを使わせていれば、あっという間にメイン枯渇して追いかけてこなくなる。
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格闘で掴んだらとりあえずポイ投げするのがアンパイなのかな
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ばっきゃろい! パイルドライバー1択だ!
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敵の相方がマトモだったりしたらほぼ確実にカット入るじゃないですかやだー!
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>>691
ド安牌、というか他の選択肢は全く要らない。
ダメ確定速いし、放置で分断できるし、追いかけてつかみ直してもいいし
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2回投げてパイルを決めると気が狂うくらい気持ちええんじゃ
340以上簡単に出せる
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廬山亢龍覇
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大気圏パイルドライバーのコピペ↓
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こいつのNNから覚醒技のつなぎ前ステだっけ?
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2回投げるのって操作的にはどうやるの?CPUで練習してもよく分からんのだけど
まず最初の掴みがN格闘で投げるのがN追加入力パイルドライバーが↓格闘追加
パイルドライバーしたければN格↓格って入力で良いのかな
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>>699
ゲーム初心者か?パイルしたいならNの抱きつきが相手に向かってる間に下格入力連打しとけばいいよ
N投げ二回やりたいなら慣性ジャンプで繋がる
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メイン下げるならサブは2500時代の単発ダウンにしてほしいなぁ
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FAビーライが普通の性能に戻るだけならまあいいや
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>>701
フルブ時代は単発ダウンじゃなくて2発ダウンです。
まあ、おとしどころとしては調度いいかもしれん。
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前は覚醒したら何が何でも格闘ねじこみに行ってたけど
今はなんかもう別にそのまま射撃戦してるな…
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あんなメイン修正してやる!
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V2ABよりずっとはや〜い
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ねえ…ジュドー。厨機体になるって悲しいことなの…
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エピオンに困ってるやつはキマリスとかジオをストライカーにすりゃいいだけ。ただこの機体だけはストライカー一つで全く解決できないどころかストライカーにジオつけたら格闘機体ガン拒否になるくらい壊れ
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エピはSAとガードをうまく使うしかないな
むしろエピにこそサブが結構使える
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ジオは流れをリセット出来るから強いだけで
腕の差がある場合に使ってもちょっとした延命にしかならないよ
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それはアシストに限らないだろ
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そもそも今のフルアーマーでエピオンに寄られて狩られるのは下手なだけだからな。
CS.サブ、クソメインばらまいてればエピオン側相当寄ってくるの辛いからな。あとアーマー補正のせいでダメージ通りにくいし。フルブ時代のフルアーマーならエピオンきついはまだわかるがね。
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エピ側は寄るためにダイブ多用とブースト使いながら弾幕潜ってくるけどメインがダイブ見てから取れる性能してるから近接キャラはFAZZに軒並み不利
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zzで不利つくのホットスクランブル以外いないと思われる
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旧作みたいにビームのみ20%カットとかでいい気がするな
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ビーム軽減とか言うやつ全員イナゴだよな
エクバからずっと全軽減だっつーの
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旧作(スパロボのビームバリア小)
の可能性
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明日でこの機体しにそうだし他に手軽に勝てそうな機体探しとくかな…
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騒がれるん遅かったから
修正なしの可能性
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そのゴミ思考を捨てることから始めようぜ。
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バグ修正(バランス調整無し)
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メイン遅くなってね!?
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ttps://mobile.twitter.com/nikoniko009378/status/890391818679930881
これ見て遅くなったと思う?
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FA時の弾速は変わらず誘導と銃口今は使ってるけど下方修正されたのかよくわからない
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やってみた感じ一切変わってないかな
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アプデ修正で気兼ねなく出せるようになったね
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この強さは調整ミスじゃなくて仕様ってことだな
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ランクマように触ってみたけど強すぎて草
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格闘いじられたらしいけどどう変わったん?
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ダメは変わってなかった
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たぶん気にするだけ無駄というか戦闘バランスには一切影響ない修正だと思うぞ
こいつに限らず全部
冷静に考えてランクマすらない始まって数週間のデータで性能修正入るとかあり得ない
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アプデ修正で気兼ねなく使えるようになってバンナムgj
MAP兵器パなしてる感はコイツじゃなきゃ味わえない
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ゴトラ使ってからいえ
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ゴトラさんは低空ステダイブピョンピョンを禁じるレベル
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FA時のcs 誘導悪くね? 断然に当たらなくなったんだが
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オマエの気のせいだから安心しろ
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格闘の違いわかんないけど前から覚醒時のNNから前ふわステでNNつながった?
前までは斜めBDでつなげてたけど
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メインは修正してもいいしされるべきだと思うけど、換装まわりのキャンセルルート返して…
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>>737
覚醒時なら横ステですら繋がったよ
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覚醒時にそれやると下潜りこまんかね
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こいつのメイン速度バグでしょ?早く修正してください
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>>741
通常時でV2ABと同じ
覚醒すると更に速度アップ
てか、覚醒すると弾速上がるやつ他にいるっけ?
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えっ
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まぁ間違えて射CSの速度をそのままメインにも入力しちゃったんやろなぁ
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>>742
ぶいつーよりはやいから
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47 名無しさん sage 2017/06/30(金) 15:02:31 ID:KD182250243001.au-net.ne.jp
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こいつ何回死んだら気が済むの
50 名無しさん sag 2017/07/02(日) 09:55:53 ID:pw126247078183.14.panda-world.ne.jp
これマキブ初期の最弱期より弱いあるで。
51 名無しさん sage 2017/07/02(日) 10:39:42 ID:KD182250243015.au-net.ne.jp
余裕でエクバ以降全シリーズの中で最弱あるだろ
スパアマないノロマの最高コストとかサンドバッグにしかならねーよ
52 名無しさん sage 2017/07/02(日) 10:41:41 ID:59.251.149.210.rev.vmobile.jp
低コのちょっとあしのはやいれんちゅうにかみつかれたらそのまま殺されそう
53 名無しさん sage 2017/07/02(日) 10:45:32 ID:KD182250243015.au-net.ne.jp
ボーナスバルーンにまで堕ちるとはな
そのまま300に落としても中堅行けるかどうか……
89 名無しさん sag 2017/07/07(金) 02:43:18 ID:softbank060098178117.bbtec.net
>>86
思ったほど悪くはないけど、現状強いと感じるのはまだ稼動初期で初心者が沢山いるからだと思うよ。
前からだけど圧倒的にキャンセルルートが少なすぎるし、前衛を張るには今ひとつ物足りない。
91 名無しさん sage 2017/07/07(金) 08:19:17 ID:KD182250243034.au-net.ne.jp
どんだけポジろうがCランク機体だからなぁ
96 名無しさん sage 2017/07/07(金) 10:02:18 ID:203.net061211186.t-com.ne.jp
当たり前かもしれないけど
エピとかスクランブルとかフルクロとか
今暴れてるような機体と競合する500のコイツを使うのはちょっと躊躇われるな。
エクバ、フルブと愛機だったから興味はあるけど500の役割を果たせるかと言われると自信ないわ。
99 名無しさん sage 2017/07/07(金) 10:39:23 ID:softbank060098178117.bbtec.net
>>96覚醒中のSAもないからゴリ押せないし、押し付け武装もないから高コストの暴力は発揮しづらいけどそれなりにやれる武装はあるから丁寧な立ち回りを要求される機体。
108 名無しさん 2017/07/07(金) 13:37:32 ID:222.219113102.m-net.ne.jp
ランク言うほどまだ早いか?細かいのは置いといて、強いの弱いのはもう大体わかって来たろ
こいつは残念ながら…
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名言スレ行き不可避
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V2ABと同じならまだギリギリ擁護出来なくもなかった
実際はV2ABとは比較にならん速さなわけでな
弾速の落としどころはユニメインあたりやろな
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>>748
ダン速マグナム発生BRで二本出るのも充分壊れてるだろ、、
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ランクマどいつもこいつもFAZZばっか…チートBR垂れ流すだけの簡単な作業そんなに楽しいのかコイツら?
しかも鈍足な豚のくせにちょこまかと逃げ回りやがって大人しく俺のハイメガ当たっとけや
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メインV2ABクラスってアホ機体やんこいつ
覚醒FAZZのメインがアルケインの横ブーストを食ってくるんだけど、このデブ近中距離の射撃戦つよすぎな
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振り向き打ちでも打ち勝つのはヤバいわ
射撃は十分すぎるから自衛系ストライカーだし素の自衛も強い
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V2ABクラスって言って必死にネガキャンしてるやついるけど
実際は単発CSクラスだぞ
V2ABメインと比較出来る速度じゃないから
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単発CSを常時連発できると考えたらそらまたおかしな話なわけで
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というか全機体最高クラスのブースト性能待ってるABと、500最低のブースト性能のFAZZで、メイン速度だけ比較して時限強化より早いからバグだの壊れだの言うのがおかしい。
機動力考慮しても強いってのはわかるが、機動力のことを完全に無視して文句言ってるのが多すぎる。
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ブースト最低性能は生ユニだぞ
マグナムと比べてやろうか?
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もう強いってばれてるのに無駄な足掻きよな
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ていうかFAZZ基準にして性能上げてかないと中距離ステダイブに弾あたらんから一戦が長くて疲れる
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>>755
あほか
フルアーマーダブルゼータは
無限時限強化してんだよ
しかも任意で換装できるし
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この機体強いよ?
強くていいじゃん。対戦ゲーだぞ?ゴミ機体使ってる俺かっこいいとか言うつもりか?
相手が嫌なことしてこその対戦。何を遠慮することがあんの?
充分な性能あるんだし、ガンガン仕上げて戦っていこうぜ
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どっちが気持ちいいかって言ったらゴミ機体かな……
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FAZZスレ民は恒久的なネガりたい病に罹患してるからネガれなくなると呼吸が停止して死ぬ
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機体選択の時点で対戦は始まっている
勝ちたいなら強い機体を使う
当たり前のこと
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>>760
このままずっと強いままだとバランスも悪くてマンネリ化してみんなやめるけど?
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強い機体使うのは別にいいんだけど現状ガチに出せる機体が限られ過ぎて面白くないんだよな
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なにをネガってんだよ。
好きな機体が強い。文句なんかないじゃないか。乗ってるだけで戦犯死ねと言われたいのか?
自分に自信がなくて、せめてゲームカードではと頑張りたいけど、勝っても強機体だからって難癖つけられるのが怖いんだろ?
これ、対戦ゲーなんで、勝てば文字通り勝者。負ければゴミ。
だいたいバランスなんて、初代連ジから今でいうマキオンだって納得してねえだろww何を今更ww
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せめてゲームでは な
カードはミス
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わかったわかった落ち着けよ
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1番の害悪は実力伴ってないマイオナ
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ま、ネガする暇あんなら立ち回りや千住でもベンチャーしようぜ
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ガンオンのFA-zzと一緒に下方修正されてくだい。
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