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フルアーマーZZガンダム Part1
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正式名称:FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM
パイロット:ジュドー・ア一シタ
コスト:500 耐久力:??? 変形:× 換装:◯
(フルアーマーZZガンダム時)
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:
格闘CS:
サブ射撃:ミサイル・ランチャー
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装
覚醒技:巨大ビーム・サーベル
◆過去スレ
◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/78.html
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>>616
ライフルとキャノンで誘導限界違う
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やっぱプラモ販促なんかな
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固定部屋こいつとHSしかいなくて草
使ってて古黒海老は前ブーしてくれるから勝手にメイン刺さるけどHSの後サブだけは脱がないとなんともならんな
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まあ当たっても90くらいで済むしね
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100弱で済む上相方の方に飛んでこないからね
見てから強化になると足止まるし近距離だとそのままBD格闘で250持っていかれるからいっそゴリ押してダウンとるかお寝んねすればいい
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HSのBD格なんてSA格闘あるし怖くないやろ
避けられたらダイブして回復すればいいし
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どうみても後サブ投げられた状態の話してるんですが
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現状のメインが調整で脱いだ後のメイン統一になったら糞雑魚機体になるからこれほど調整が難しい機体はない気がする
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逃げ切れないと感じたら特格押せばダメージ20%カット付けられる万能機がクソ雑魚とか面白い冗談だな
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メインNerfすると産廃になっちゃうしフルアーマーのダメージカット削除だけで良いと思うけどな
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ホントFAZZ使ってる奴ってクソだな…
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>>637
メイン職人いたぁ!
産廃ってお前どんだけメイン一筋で戦ってるわけ?
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FAZZのメイン修正されても格CSとサブ特射有る限りたまに着替えて弾幕張る機体にはなれる
どうしても弱ければ他をいじればいい
とにかくこいつのメインだけはバグってるから直した方がいい
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メインだけ修正して終わりっ!
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修正されてもAB並みはあると思ってる、そう願いたい
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メイン7回撃ちきったら強制パージにすっから
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>>636そこは昔からあった要素だがFA状態が糞雑魚だったから許されてた
メイン普通にすればただのサンドバッグだから問題ない
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メイン弱くするならサブと強化型全般つよくしてほしいが、いつものパターンだとそうはならなく雑魚になるんだろうな
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まあ雑魚ったら使わないだけだしなあ
結局勝てない奴は修正後も勝てない
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今まで散々甘い汁吸ってきたんだから自業自得とは思ってる
コイツのせいで止めた新規さん達も少なくないんじゃね
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別に擁護するわけじゃないがこいつよりもエピ古黒みたいな分かりやすい機体のが新規にはトラウマじゃない?
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新規はゲロビ避けられないと思う
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強化型?L覚醒?知らないですね
BR≫BR128
BR≫(→)CS160(136)
BR≫BR≫BR158
BR≫BR≫(→)CS156(148)
BR≫(→)特射177(149)
BR→NN159
BR→NN>BR197
BR→NN>(→)CS194(184)
BR→NN≫NN219
BR→NN≫N後259
BR→N射166
BR→N後233
BR→N特157
NN>BR≫BR216
NN>(→)CS220(191)
NN≫NN216
NN≫N射256
NN≫N後307
NN≫N>N後323
NN≫N>N>N後339
NN>NN>BR261
NN>NN>(→)CS258(246)
NN≫NN≫NN288
NN≫NN≫N後345
NN≫NN≫NN>BR318
NN≫NN≫NN>(→)CS316(308)
ジオ→N後173
ジオ→NN≫N後205
相撲→NN>BR224
相撲→N射218
相撲→N後260
相撲→N後(投げ)>N後263(掴むと255)
B覚醒時
BR81
射CS142(100)
特射253(180)
格CS304
NN142
N後291
N射245
N特322
覚醒技313
BR≫BR138
BR≫(→)CS174(148)
BR≫BR≫BR171
BR≫BR≫(→)CS169(160)
BR→N射185
BR→N後268
BR→NN>N後300
BR→NN>覚醒技338
BR→NN>N射(投げ)>覚醒技353
BR≫BR→NN(>BR)196(213)
BR≫BR→N後223
BR≫BR→NN>覚醒技259
BR≫BR→N射(投げ)>覚醒技284
NN>N射312?325?
NN>N後354
NN>覚醒技361
NN>NN>N射355
NN>NN>N後365
NN>NN>覚醒技374
NN>NN>NN>NN363
NN>NN>NN>N後371
NN>NN>NN>覚醒技380
NN>NN>NN>N射(投げ)>覚醒技386
ジオ→覚醒技235
ジオ→N後205
ジオ→NN>N後243
ジオ→NN>NN>N後254
ジオ→NN>NN>N射(投げ)>覚醒技313
相撲→覚醒技321
相撲→N射233
相撲→N後289
相撲→NN>覚醒技353
相撲→NN>NN273
相撲→NN>N後321
相撲→NN>N射(投げ)>覚醒技359
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頑張りすぎじゃね…
ぶっちゃけFAZZ大嫌いだけど乙
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これみるとジオもやべーけど相撲もやべーな
補正値良すぎだろ
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V2ABよりメイン速いのは流石に頭可笑しいわ
これほどわかりやすい雑魚でも勝てる機体って他にあったか?
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格闘ボタン6秒押して離すだけで勝てる格闘機体なら昔いたな
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バンシィノルン
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バンシィとノルンは覇権が長くて辛かった印象
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???「石破天驚拳!!」
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メイン弱体化したなら思う存分使えるのに
今のままじゃ理不尽なだけだ
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>>654
しかも特格のブースト消費ないとかいうぶっ壊れっぷり
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おまけにガナのメインだろうがすり抜けて殴れる前格付きだぜ
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>>658
狩られてるのはわかるけどそれ以外言わないのなw
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メインが一番やべーからでしょ
固定で出てくるとまじ疲れるわ
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むしろメイン以外にやばいとこある?^_^
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耐久、近距離でメイン掠っただけ瞬間200越え濃厚キャンセルN格
当てる性能もそうだがダメージレースが有利過ぎるんだよ
相手に比べて勝利するまでに試合中に当てなきゃならない攻撃回数が少ない上にそもそも当てやすいんだからそりゃ強いわ
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そいつ最初はメインなきゃどうとでもなる連呼してたのに突然メインなきゃ気兼ねなく使えるとかスパイ活動に切り替えてて笑えるぞ
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メイン下げれば解決する
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常時E覚もどきでメイン擦りつけるキャラだからな
逆にメイン落ちたら乗る価値なくなるからメイン段数3とかにすれば誰も固定で乗らない
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固定でのFAZZの真価は何といってもング爆弾だからな
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全盛期鯖も横格ゲロビcsビットうっときゃ誰でも勝てた
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パターン読めてんだよぉwww
オラオラァ!
ハロ!粒子をけちるな!
トランザム!
ハロ!粒子をけちるな!
俺達は…ソレスタルビーイング!
これが…ソレスタルビーイングだ(キリッ)
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メイン修正するよりアーマーの補正と機動力下げればいい
メイン修正したらアーマー着る意味なくなるからメイン残したままでアーマー着るデメリットを大きくすればええわ
メイン修正して弱くするだけなら簡単だけどそんなその場しのぎの修正じゃなくてしっかり機体の特性は残しつつ弱くする方向に修正して欲しいわ、こいつだけに限らず
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アーマー来てもゲロビとプロレスのこってるからええやん
メインは速度も補正も落とされるぞ
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メインを弱くするか逆にメイン以外を大幅に弱体するかのどっちか
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メインの速度少し下げるだけでええやん
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>>672
ガチ戦基準にして悪いがガチ戦でゲロビと格闘のためだけにアーマー着る余裕ないで、マキオンみたいに殆ど封印されるのがオチだと思う
それならアーマー着る余裕を作るor見つけてメイン撃つキャラになった方がコンセプトも強みもはっきりしてるしやり込みも出ると思うんだよな
まあでもメイン弱体化しろって意見もよくわかるし実際そうなる可能性が高いと思うわ
個人的にな長い目でゲームの事考えたら強みは残す様な修正の方がおもろいとは思うけど
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特徴とか強みハッキリしてる方が面白いよね
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取り敢えず現状メインが強すぎる上にアーマー着る事に殆どデメリットが無いどころかむしろメリットまであるっていう状況が行かんからどっちかは弱くしないとあかんわな
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ジオや自由と親父で普通のBRより少し速い程度にすればいいんじゃない
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親父で→同じで
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メインが弱体化されるのは仕方ない。
FAに隠れがちだけど強化型もやれる性能なので、まぁいいんじゃないだろうか。
ピョン格持ちかつ、地味に色んな所が胡散臭い性能だし。
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こいつ弱体化に賛成の人ほんとにこんなに多いの?
こいつのおかげで下手でもそれなりに戦えてるんだが、同じような状況の人はいないんだろうか
マジで他のキャラ使うとどうしようもないんだけど
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>>681
マラサイ使えばいいと思うよ。
ジムカスのおかげでヘイトが微妙に低くて、こいつと同じくメインと照射で勝てるから
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>>681
こいつに頼らんと勝てないって相当腕低いぞ。正直下手なのはどうでもいいが
こんな機体使って勝てて楽しいか?やってて飽きないのか?と思う
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雑魚が適当に使っても腕誤魔化せるってことは上手い奴が乗れば手が付けられないって意味になるからな
メインだけは落とせ
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>>681
俺もあんたとあんまり変わらんと思うけど、逆に俺がこんだけ勝てたらおかしいと思う
ホットスクランブルとかジムカスジオング フルクロやエピオンは人を萎えさせるよ
こいつらにボコられたら悔しいというよりアホらしくなる
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メイン下げられたとして、FA着てるとゲロビ打ちますよって言ってるようなもんだからな
そうなると下格へのキャンセルは戻ってほしい
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まぁメイン弱くするならなにかしら上方は入るんじゃない?
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下サブでダブルキャノンつけてくれたら許す
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こいつに追われると本当につらい
逃げるための斜め後ろブーストや斜め後ろ慣性ジャンプを余裕で食われるし
格闘振ってもSA格闘やSAミサで捌かれる
近中距離最強あるでこいつ
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>>689
並みのメインじゃないんで慣性ジャンプでかわせると思わず、ステダイブ。
どうしようもなくなったらガードすればいい。固められる武装が貴重なメインしかなく、横格もないから回り込まれにくい。
追い回すのに4,5発メインを使わせていれば、あっという間にメイン枯渇して追いかけてこなくなる。
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格闘で掴んだらとりあえずポイ投げするのがアンパイなのかな
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ばっきゃろい! パイルドライバー1択だ!
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敵の相方がマトモだったりしたらほぼ確実にカット入るじゃないですかやだー!
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>>691
ド安牌、というか他の選択肢は全く要らない。
ダメ確定速いし、放置で分断できるし、追いかけてつかみ直してもいいし
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2回投げてパイルを決めると気が狂うくらい気持ちええんじゃ
340以上簡単に出せる
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廬山亢龍覇
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大気圏パイルドライバーのコピペ↓
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こいつのNNから覚醒技のつなぎ前ステだっけ?
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2回投げるのって操作的にはどうやるの?CPUで練習してもよく分からんのだけど
まず最初の掴みがN格闘で投げるのがN追加入力パイルドライバーが↓格闘追加
パイルドライバーしたければN格↓格って入力で良いのかな
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>>699
ゲーム初心者か?パイルしたいならNの抱きつきが相手に向かってる間に下格入力連打しとけばいいよ
N投げ二回やりたいなら慣性ジャンプで繋がる
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メイン下げるならサブは2500時代の単発ダウンにしてほしいなぁ
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FAビーライが普通の性能に戻るだけならまあいいや
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>>701
フルブ時代は単発ダウンじゃなくて2発ダウンです。
まあ、おとしどころとしては調度いいかもしれん。
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前は覚醒したら何が何でも格闘ねじこみに行ってたけど
今はなんかもう別にそのまま射撃戦してるな…
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あんなメイン修正してやる!
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V2ABよりずっとはや〜い
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ねえ…ジュドー。厨機体になるって悲しいことなの…
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エピオンに困ってるやつはキマリスとかジオをストライカーにすりゃいいだけ。ただこの機体だけはストライカー一つで全く解決できないどころかストライカーにジオつけたら格闘機体ガン拒否になるくらい壊れ
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エピはSAとガードをうまく使うしかないな
むしろエピにこそサブが結構使える
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ジオは流れをリセット出来るから強いだけで
腕の差がある場合に使ってもちょっとした延命にしかならないよ
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それはアシストに限らないだろ
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そもそも今のフルアーマーでエピオンに寄られて狩られるのは下手なだけだからな。
CS.サブ、クソメインばらまいてればエピオン側相当寄ってくるの辛いからな。あとアーマー補正のせいでダメージ通りにくいし。フルブ時代のフルアーマーならエピオンきついはまだわかるがね。
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エピ側は寄るためにダイブ多用とブースト使いながら弾幕潜ってくるけどメインがダイブ見てから取れる性能してるから近接キャラはFAZZに軒並み不利
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zzで不利つくのホットスクランブル以外いないと思われる
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旧作みたいにビームのみ20%カットとかでいい気がするな
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ビーム軽減とか言うやつ全員イナゴだよな
エクバからずっと全軽減だっつーの
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旧作(スパロボのビームバリア小)
の可能性
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明日でこの機体しにそうだし他に手軽に勝てそうな機体探しとくかな…
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騒がれるん遅かったから
修正なしの可能性
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そのゴミ思考を捨てることから始めようぜ。
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バグ修正(バランス調整無し)
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メイン遅くなってね!?
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ttps://mobile.twitter.com/nikoniko009378/status/890391818679930881
これ見て遅くなったと思う?
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FA時の弾速は変わらず誘導と銃口今は使ってるけど下方修正されたのかよくわからない
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やってみた感じ一切変わってないかな
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アプデ修正で気兼ねなく出せるようになったね
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この強さは調整ミスじゃなくて仕様ってことだな
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