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フルアーマーZZガンダム Part1
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正式名称:FA-010S FULL ARMOR ZZ GUNDAM
パイロット:ジュドー・ア一シタ
コスト:500 耐久力:??? 変形:× 換装:◯
(フルアーマーZZガンダム時)
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
射撃CS:
格闘CS:
サブ射撃:ミサイル・ランチャー
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装
覚醒技:巨大ビーム・サーベル
◆過去スレ
◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/78.html
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マキオンはFAでいると格闘CSする気満々なのバレバレだからなぁ・・・
zザクもいないからメアメもないし悲しみ背負ってる
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メインから確定する弾数多いストライカーボール以外の可能性探ったけどグレイズ指揮官機くらいしか居ねえや
3発勢じゃないと全距離確定はむりむりむりー
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サンダーボルト版ジムキャノンは?
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>>551
ちょいちょいマキオンの話しだしてくる奴居るけどこれバーサスで別ゲーだし
マキオンでそうだったから今回も良いそれでいいという事にはならないからね?
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>>553回数4ならガザでええやん
俺は1発減らして狙撃系いれるけど
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>>556
あいつほんのり遅いからFAZZのメイン速すぎるのもあって指揮グレより確定距離短い気がする
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あーメイン速過ぎる故の悩みか
FAZZの辛いところだね
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うるせぇハイメガぶっかけるぞ!
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メインが速すぎてストライカー繋がりにくいとかたまげたなぁ
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いっそう FAZZを時間制限の強化換装にするか
FAZZに強化型の性能を合わせた
換装なしのハイブリッドFAZZでよくね?
今の感じだと 強化型に換装できるメリットないし
換装自体いらない
v2みたいに使い分けできるならいいのに
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メインさえ何とかなればどうとでもなるんだがほんと…
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200ダメージ食らったらFA禿げるようにしよう
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足遅くしてハイパーメガカノン撃つと強制的に脱げるようにしよう
ん?
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そもそも機動力の悪さが唯一の弱点だったのにダイブやストライカーでそれを補えて格闘も強い、弾速早い…クソ機体待ったなしやわ。ぴょん格あるし。
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機動力が悪い(BD9回
こんなん普通の機体はメイン押し付けられて虐殺されますわ
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でも機動性高い機体がダイブ使ったらもっと早くなるよね
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B覚メイン→格闘で追い回すの超楽しい
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FAが強いだけじゃなく強化形態が弱いんだよな
わざわざ2割耐久減らしてリスクの高い近距離戦挑まんわ
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別に強化型も弱いと思わないけどな
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>>564
そして誰もメガカノンを撃たなくなった
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強化弱いんじゃなくて着てるときのメインが強すぎるんだよ
加えて俺は極太置きゲロビが怖い
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強化型は常時換装の30があえて維持する形態ではないってイメージだわ
圧力がかからなすぎる
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一応強化型のBD格→換装→パイルが決まるのでたまに使う
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それキャンセル補正かからないの?
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なんで格闘にキャンセル補正掛かると思ったの?
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今作は特殊移動→格闘とかも無駄にキャンセル補正入らなかったか?
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そもそもBD格→換装のキャンセルルートなくね?てことはBD格の後は虹ステかBDキャンセルして繋ぐんだから必然的にキャンセル補正はかからんやろ。
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ああすまんな>>578の言うとおりだ俺の書き方が悪かったな許してチョンマゲ
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>>577
トライアル版はそうだったけど今は格闘へのキャンセルはまちまちになってるっぽい
大体の機体はかからないと思う
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一応Nと横には換装格闘のキャンセルルートはある。横は出し切りからFA換装投げコンはよくやる。
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ダブロでがっつり狙われてるときは流石に脱ぐわ
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もう夏だし着込む必要ないと思うぞ
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強化の方だとサブ特射ピョン格で逃げ回りながらダウン取りやすいよね
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こいつ距離を選ばずメインから安定して繋がるストライカーってなんかないかな
メインの弾管理がかなり大事だし、結局奪ダウンに優れたストライカーに落ち着くわ
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デュナメスじゃない?
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こいつって別にずば抜けて強い機体とかではないよな?
やっと見つけた自分に合う機体なんだがやたら蹴られることが多くて困ってる
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ずば抜けて強い上に初心者相手にはさらに強い
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最上位帯の奴らと一緒にFAの方は弱体化されても仕方ないくらいには強い
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俺が乗って初心者部屋で初心者狩り返り討ちにできるんだぞ
間違いなくお手軽最強クラス
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ユニコーンのメイン避けられない雑魚共を前作で狩りまくってランクマ昇格していた身としては手軽にランク上げられる機体を無くして欲しくない(ゲス顔)
相方が狩られる前に敵を狩るためにはダメージ確定が早い方が強いしな
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着地だけじゃなくて中距離の斜め前ブーストも取れるからこのままじゃいかんでしょ
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全員使えば解決だな
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こいつの印象最悪だわ
Sラン機体禁止部屋立ててるホストってだいたいこいつ一択なんだよな
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Sラン禁止部屋でFA-ZZにボコられてるホストなら見かけたぞ
キックしても良いのよ…
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格闘機封殺出来るよな横ブー食えるし
SA格闘あるし
ピョン格が面白いように狩れる
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Sラン禁止部屋ってこいつが最強になるだけだからなんの意味もないよなむしろ天敵のホッスクがいなくなるから快適になるっていう
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そもそも今の最上位ってなんだよ
こいつも入れとけっての
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ダイブのおかげで着地を取るゲームじゃなくなったにも関わらず、唯一メインで着地狩れるからなあ
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>>591
クソ機体に頼ってあげたランクになんの意味があるんだよアホが。お前みたいなのがフルブでDLC使って下手くそなくせに金プレになって勘違いするやつになるんだから。今のフルアーマーとかバカが乗っても強いんだから。
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家庭版でランクとかどーでもいい
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EXVS無印からZZ好きでずっと使ってる身だけど、家庭版じゃ初めて高評価受けてるおかげで下手クソが強機体使ってるって思われてそうだなぁ
まあ気にせず使うけど蹴られるのは面倒くせえな
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強化型多用 → おっいつものZZ乗りだな
ほぼずっとFA → お手軽強機体使われかよ
なお下の方が強い模様
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強化型は手加減だからな
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劣勢の時は強化で覚醒するよ。
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ゲロビ楽しすぎ
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フルクロジオングに弱いけど、雑魚いじめ能力高いなこいつ
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ガン逃げしなきゃならん時とか距離調整する時くらいしか脱ぐ必要無いと思ってる
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追い込む時は逃げる背中にFAZZサブ撃ち込んでから脱いで追い掛けるのが好き
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アーマー補正のおかげで実質体力800オーバー
当てやすいメインと太いCS
スーパーアーマー付きの格闘
クソ太いゲロビ
相方特攻させて下がってても勝てる射撃戦の強さ
残念ながら雑魚でも勝てるように作られてんだよ諦めろ。フルクロジオングに弱いけど雑魚いじめ能力高いってアホ丸出しの人もおるしな。これだけ機体いて苦手機体が2機体しかいないってぶっ壊れ以外の何でもないだろ。
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耐えきれず脱いじゃうFAZZの相手ホント楽
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Sラン、修正はよだな。
メイン直してw
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狩られは黙っとれ
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フルアーマーフランキー将軍やぞ
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新人ンンンンンンンンンンン!コーラは好きかぁーーーーーー!!!!!!???
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こいつのCS上下で誘導違ったりする? なんか分離してるの見たりするんだけど
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このゲームにぶっ壊れなんて存在しないからな?
ミラーにすれば実力勝負に何だから黙ってFAか下サブ名人使ってればいいのよ
メタから外れた機体使って文句言うやつはドラクエでもやってろ
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間抜けすぎる。ミラーしないと勝てないからぶっ壊れっていうんだよ。ジョジョのゲームでペットショップ使いながら「ぶっ壊れなんていねーからwww」とか言ってそうだなこの人。
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>>617メタ(HS一機)は笑うからやめろ
どうせメイン取り上げられたら最下層行きなのにメインだけでゲームぶっ壊すのほんと腹立つ
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実質体力850もわすれんな。
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FAZZで狩りすぎて飽きてたけど久々にガンダムバーサスやったら大量にFAZZ沸いてて草
発売初日からこれでもかってくらいコイツの力見せつけたかいもあったわw
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イナゴの使われなら逆に殺せるけどうまい人が乗ると手がつけられんな
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射撃線してたら押し負けるしメインcs強いから近づくのも面倒だし近づいても常にゲロビ警戒で強気に攻めにくいしで初心者が使っててもわりとめんどい
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Aランク ジムキャノン
メイン クソマシンガン40発(威力は1発14、リロードは6秒くらい?)
サブ 威力108の2発しかない足が止まる常時リロードされるビーム(リロード驚きの1発8秒)
特射 射撃ボタン6秒長押しで1段階チャージされる当てにくいゲロビ、二段階チャージで少し当てやすくなる
特格 弾速の遅いスタン属性のビームブーメランを投げる(弾数1リロードは4秒くらい)
機動力 フルアーマーダブゼより少し早いくらい
少ないブースト量と足の遅さと足の止まる武装ばかりで狙われても放置されてもきつい
覚醒技だけ強い
さあみんな謎のAランク強キャラ評価のジムキャノンを使おう
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スレチ
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>>624
フルアーマーダブルゼータ強キャラすぎてランクスレと勘違いしたのか?
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スレ違いしたごめん笑
ダブゼのメインにわからされて頭ばくってたわ
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>>616
ライフルとキャノンで誘導限界違う
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やっぱプラモ販促なんかな
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固定部屋こいつとHSしかいなくて草
使ってて古黒海老は前ブーしてくれるから勝手にメイン刺さるけどHSの後サブだけは脱がないとなんともならんな
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まあ当たっても90くらいで済むしね
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100弱で済む上相方の方に飛んでこないからね
見てから強化になると足止まるし近距離だとそのままBD格闘で250持っていかれるからいっそゴリ押してダウンとるかお寝んねすればいい
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HSのBD格なんてSA格闘あるし怖くないやろ
避けられたらダイブして回復すればいいし
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どうみても後サブ投げられた状態の話してるんですが
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現状のメインが調整で脱いだ後のメイン統一になったら糞雑魚機体になるからこれほど調整が難しい機体はない気がする
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逃げ切れないと感じたら特格押せばダメージ20%カット付けられる万能機がクソ雑魚とか面白い冗談だな
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メインNerfすると産廃になっちゃうしフルアーマーのダメージカット削除だけで良いと思うけどな
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ホントFAZZ使ってる奴ってクソだな…
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>>637
メイン職人いたぁ!
産廃ってお前どんだけメイン一筋で戦ってるわけ?
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FAZZのメイン修正されても格CSとサブ特射有る限りたまに着替えて弾幕張る機体にはなれる
どうしても弱ければ他をいじればいい
とにかくこいつのメインだけはバグってるから直した方がいい
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メインだけ修正して終わりっ!
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修正されてもAB並みはあると思ってる、そう願いたい
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メイン7回撃ちきったら強制パージにすっから
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>>636そこは昔からあった要素だがFA状態が糞雑魚だったから許されてた
メイン普通にすればただのサンドバッグだから問題ない
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メイン弱くするならサブと強化型全般つよくしてほしいが、いつものパターンだとそうはならなく雑魚になるんだろうな
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まあ雑魚ったら使わないだけだしなあ
結局勝てない奴は修正後も勝てない
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今まで散々甘い汁吸ってきたんだから自業自得とは思ってる
コイツのせいで止めた新規さん達も少なくないんじゃね
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別に擁護するわけじゃないがこいつよりもエピ古黒みたいな分かりやすい機体のが新規にはトラウマじゃない?
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新規はゲロビ避けられないと思う
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強化型?L覚醒?知らないですね
BR≫BR128
BR≫(→)CS160(136)
BR≫BR≫BR158
BR≫BR≫(→)CS156(148)
BR≫(→)特射177(149)
BR→NN159
BR→NN>BR197
BR→NN>(→)CS194(184)
BR→NN≫NN219
BR→NN≫N後259
BR→N射166
BR→N後233
BR→N特157
NN>BR≫BR216
NN>(→)CS220(191)
NN≫NN216
NN≫N射256
NN≫N後307
NN≫N>N後323
NN≫N>N>N後339
NN>NN>BR261
NN>NN>(→)CS258(246)
NN≫NN≫NN288
NN≫NN≫N後345
NN≫NN≫NN>BR318
NN≫NN≫NN>(→)CS316(308)
ジオ→N後173
ジオ→NN≫N後205
相撲→NN>BR224
相撲→N射218
相撲→N後260
相撲→N後(投げ)>N後263(掴むと255)
B覚醒時
BR81
射CS142(100)
特射253(180)
格CS304
NN142
N後291
N射245
N特322
覚醒技313
BR≫BR138
BR≫(→)CS174(148)
BR≫BR≫BR171
BR≫BR≫(→)CS169(160)
BR→N射185
BR→N後268
BR→NN>N後300
BR→NN>覚醒技338
BR→NN>N射(投げ)>覚醒技353
BR≫BR→NN(>BR)196(213)
BR≫BR→N後223
BR≫BR→NN>覚醒技259
BR≫BR→N射(投げ)>覚醒技284
NN>N射312?325?
NN>N後354
NN>覚醒技361
NN>NN>N射355
NN>NN>N後365
NN>NN>覚醒技374
NN>NN>NN>NN363
NN>NN>NN>N後371
NN>NN>NN>覚醒技380
NN>NN>NN>N射(投げ)>覚醒技386
ジオ→覚醒技235
ジオ→N後205
ジオ→NN>N後243
ジオ→NN>NN>N後254
ジオ→NN>NN>N射(投げ)>覚醒技313
相撲→覚醒技321
相撲→N射233
相撲→N後289
相撲→NN>覚醒技353
相撲→NN>NN273
相撲→NN>N後321
相撲→NN>N射(投げ)>覚醒技359
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頑張りすぎじゃね…
ぶっちゃけFAZZ大嫌いだけど乙
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