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ガンダムエピオン Part1

1名無しさん:2017/06/23(金) 23:57:26 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:OZ-13MS GUNDAM EPYON
パイロット:ミリアルド・ピースクラフト
コスト:500 耐久力:??? 変形:◯ 換装:◯

メイン射撃:ホーミングダッシュ
格闘CS:
サブ射撃:ヒートロッド
特殊射撃:ビームソード【出力切替】
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:ビームソード【最大出力】

◆過去スレ

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/77.html

534名無しさん:2017/09/05(火) 23:11:40 HOST:sp49-98-168-58.msd.spmode.ne.jp


535名無しさん:2017/09/05(火) 23:15:15 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
エピ上手い人少な過ぎて舐められる風潮。←俺に勝てないエピは上手くない
これが抜けてるぞ

536名無しさん:2017/09/05(火) 23:21:20 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
エピ使い始めだから是非舐められない扱い方ご教授頂きたい
つかプレマシャフだとフルクロ エピオンはラスボス扱いみたいなもんだと思うけど ホッスクはエスタークみたいな空気読めよポジ

537名無しさん:2017/09/05(火) 23:30:35 HOST:KD182251240008.au-net.ne.jp
仕方なく横格→やれやれだぜ
すき

538名無しさん:2017/09/05(火) 23:58:22 HOST:proxycg011.docomo.ne.jp
矢印が逆なんだぜ

539名無しさん:2017/09/06(水) 01:41:47 HOST:p587080-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp
だいたい覚醒エピに対してジンクス横で発生勝ちできるか?って
先格闘と発生勝ちは意味ちがうぞ

540名無しさん:2017/09/06(水) 13:51:40 HOST:153143250116.joetsu.ne.jp
ジンクス使いとか自称なのかな
ランクマでジンクスとかそれこそ地雷でしかないなw

541名無しさん:2017/09/06(水) 17:26:08 HOST:KD182251240012.au-net.ne.jp
それ言ったらお前も同じ穴のムジナやんけ
ぶっちゃけシャフランなら何使ったって文句言わないわ

542名無しさん:2017/09/06(水) 18:15:41 HOST:KD106158086023.ppp-bb.dion.ne.jp
下格ダイブひたすらしながら前に出ます連打してるやつってライン上げてるつもりでいるの??

543名無しさん:2017/09/06(水) 22:06:50 HOST:proxycg032.docomo.ne.jp
前ブーの仕方が分からないんじゃね

544名無しさん:2017/09/07(木) 11:57:50 HOST:KD182251244002.au-net.ne.jp
前に出て射撃戦したいってことだろ言わせんな馬鹿らしい

545名無しさん:2017/09/08(金) 10:45:59 HOST:KD182251249048.au-net.ne.jp
エピオン上手い人が少ないんじゃなくて環境的にゼロシステムあんまり意味ないのとストライカーが強すぎてエピオンで勝つのが大変になっただけじゃないか?
覚醒してゼロシステム起動してよっしゃやるぞって時にストライカースモーで自衛されて死ぬ。
ってことでゼロシステムって開幕から低コ追っかけて殺しに行く時と逃げの時以外にいつ使うのがベストかわからん。ゼロのゼロシステムの使う場面はわかりやすいんやけどね。

546名無しさん:2017/09/08(金) 11:07:26 HOST:softbank126077040006.bbtec.net
>>545
ゼロシスで相手の自衛武装なりスモー吐かせれるのが美味しい時なら、それ目的だけに使うのもありだと思うけど。
覚醒使った相手にゼロシスで近づいて釣ってスモー等吐かせれば、ダメージのやり取り無くてもアリだと考えて使うこともある。

547名無しさん:2017/09/08(金) 15:01:11 HOST:pw126245068117.16.panda-world.ne.jp
逃げるだけなら今作殆ど速度変わらないし回数差大きいから落とされるのが速すぎた時は生時も有りなのかもしれない。

548名無しさん:2017/09/08(金) 23:42:54 HOST:sp49-97-98-49.msc.spmode.ne.jp
何でこのキャラ評価バカ高いんだ?使ってても強さが感じられないんだけど…

549名無しさん:2017/09/09(土) 00:00:37 HOST:softbank126100124040.bbtec.net
発売当初はともかく今はそこそこの評価でしょ
射撃がストライカー以外ないから終盤で攻めきれずに崩されるパターンをよく見る

550名無しさん:2017/09/09(土) 00:14:56 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
雑魚狩り効率がむちゃくちゃ良いから
初心者には近寄られるまでの自分のミスが分からない

551名無しさん:2017/09/09(土) 00:22:01 HOST:zaqdb73415d.zaq.ne.jp
シャフだといまだに楽に寄れて張り付いたままでいやすいってのもあるんじゃね?

552名無しさん:2017/09/09(土) 00:46:14 HOST:KD182251250002.au-net.ne.jp
しゃふは雑魚狩り性能=強さだから

まああとなんだかんだでうまいやつのエピは超怖い

553名無しさん:2017/09/09(土) 02:19:00 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
前格とNサブの性能が上がって格闘しやすくなった上にN特派生絡みと立ち回り的にダイブと相性がいい
さらに後格という前に行かない+接地可のぴょん格を得て回避力を得た

結果として評価上がった

554名無しさん:2017/09/09(土) 09:25:30 HOST:pw126152068223.10.panda-world.ne.jp
相手してて一番つまらないから削除して欲しいわ。勝っても負けてもクソ試合だったイメージしか残らん

555名無しさん:2017/09/09(土) 10:09:10 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
敵はひたすら自衛、こっちは無双する
っていうゲームしかないからな
確かにつまらない

556名無しさん:2017/09/09(土) 15:03:05 HOST:KD124214053043.ppp-bb.dion.ne.jp
エピなんて対策楽な部類だろ
下手なだけじゃね

557名無しさん:2017/09/09(土) 15:12:31 HOST:126.208.49.163.rev.vmobile.jp
覚醒ワンチャンを気をつければスモー使えば何とかなる
Bラン乗ってるなら知らん

558名無しさん:2017/09/09(土) 17:36:08 HOST:pw126152068223.10.panda-world.ne.jp
対策楽だからつまらないんだわ……対策して勝つにしても対策不足で負けるにしても読み合い要素少ないから一方的になりやすいじゃないですか?どんな相手にも勝てば楽しい人には関係ないかもだけど。

559名無しさん:2017/09/09(土) 17:57:41 HOST:KD182251248003.au-net.ne.jp
エピオンに崩されるよりもタイムアップまでひたすら引き撃ちしかしない奴きた時の方がくっそつまらんけどな
現環境でボコられるのは単に実力か対策不足なだけだし、対策完璧で勝てるなら別にそれでいいじゃん

自分が対面に来てつまらないから機体削除とか子供じゃあるまいし
それにそんなこと言い始めたら俺も対面つまらん激寒引きうち機体+キンスモセット全員削除してほしいわ

わざわざ個別スレにまで来る内容じゃない、愚痴スレかSNSにでも書いて終わるレベル

560名無しさん:2017/09/09(土) 18:29:01 HOST:KD182251247002.au-net.ne.jp
ゲームがつまらんかキャラがつまらんかは別の話だろ
愚痴スレ案件なのは同意

561名無しさん:2017/09/09(土) 20:21:59 HOST:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
近距離に寄らなきゃならない分 ストライカーでの自衛、接近でのミス、相方にヘルプしてもらう。っていう対策が取れる。
ホットスクランブルとかみたいに引き撃ちする機体に対しては対策立てるの難しいぞ。

562名無しさん:2017/09/09(土) 22:41:53 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
射撃機が強すぎる環境よりも格闘機が強すぎるって環境になったら確実に過疎る
これは真実

563名無しさん:2017/09/09(土) 22:56:37 HOST:om126034017217.18.openmobile.ne.jp
500の格闘機一機しかいないからセーフ!
2号機は射撃機として再就職したし問題は無いはず

564名無しさん:2017/09/10(日) 09:41:31 HOST:sp1-75-255-184.msb.spmode.ne.jp
エクバの初期マスの時代はマジでやばかったからな
マスマスがネタじゃないってレベルだったし
それに比べればエピは良機体
相手はつまらんかも知れんが使ってる方楽しい。あと下手に迎撃しない方が良いよ、全力バックブーストが一番追うの面倒くさいから。エピ側からすると

565名無しさん:2017/09/10(日) 10:38:52 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
海老に苦手意識あるうちは初級者

566名無しさん:2017/09/10(日) 12:17:20 HOST:softbank060127153190.bbtec.net
>>563
ジオは

567名無しさん:2017/09/10(日) 23:41:17 HOST:113x37x62x107.ap113.ftth.ucom.ne.jp
カウンター全般弱体化しないかな
甘え武装すぎて古黒にどうやっても勝てないんだが

568名無しさん:2017/09/10(日) 23:42:15 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
ディレイかけろよ

569名無しさん:2017/09/10(日) 23:54:30 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
何をディレイすんの

570名無しさん:2017/09/11(月) 02:06:23 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
カウンターの持続終わってから殴れって事でしょ

571名無しさん:2017/09/11(月) 09:55:50 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
フルクロに限ってはカウンター読んでステ踏むor持続切れ狙う時点でバクステN特射or再度カウンターorステダイブのクソ有利な状況になるからエピ側クソ厳しいけどな
まぁそもそもフルクロは昔からきつかったのをクソ早カウンター追加された時点で相方に硬直取り任せないと詰んでるようなもんだし

572名無しさん:2017/09/11(月) 11:21:47 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
勝者になってはいけない機体だからな。でもこの勝負はタイマンじゃない。

573名無しさん:2017/09/11(月) 16:25:21 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
格ゲーでも有利からのフレーム消費して相手の防御行動の硬直を突くってあるじゃん
それを相方に撃ってもらえばいいしね

574名無しさん:2017/09/12(火) 14:53:46 HOST:p1924060-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
カウンターを意識してく狙ってくるやつは楽
わざとN格でカウンター釣ってから前ステ上特格格闘派生ってやるとイケメンになれる
ディレイは571と同じ意見で1番アウト

1番辛い相手は、必要最低限に要所要所で置かれると確定場面減るし読み合いがキツすぎる
あとカウンターの仕様はこれでちょうどいいと思う
フルクロスがカウンター持ってることが問題

575名無しさん:2017/09/12(火) 14:58:19 HOST:p1924060-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
あとディレイかけろはエアプじゃね
その次の基本択ってどの機体でもステダイブBRかステカウンターなんだが

ステップを見切れるNTならいいんじゃね

576名無しさん:2017/09/12(火) 19:22:32 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
見切るもなにも毎回同じ動きしてるんですけど……

577名無しさん:2017/09/12(火) 19:26:07 HOST:om126200016002.15.openmobile.ne.jp
お!カウンターやんけ!→スモー撃ったろ!
が大正解
射撃バリアあってもスモー当ててる間に周り込めばいいだけだし

まぁ別にスモーじゃなくても発生遅いストライカーじゃない限りはこれで対応できるよ

578名無しさん:2017/09/13(水) 01:23:57 HOST:113x37x62x107.ap113.ftth.ucom.ne.jp
その択取らされる時点で不利なんだよなぁ
ストライカーはこっちだけじゃないし

579名無しさん:2017/09/13(水) 07:15:17 HOST:KD106161173163.au-net.ne.jp
んじゃ有効な択を編み出すか機体降りてどうぞ
格闘しかない機体に格闘カウンターが有効な択じゃなかったらおかしいでしょ

580名無しさん:2017/09/13(水) 07:38:51 HOST:KD182250246231.au-net.ne.jp
格闘カウンターが有効な択しないと、産廃武装になるしな
しかし、覚醒技も格闘カウンターされるのはやめてほしい

581名無しさん:2017/09/13(水) 11:10:08 HOST:KD182251253033.au-net.ne.jp
起き攻めに下格で上取ると相手の起き上がりスモーが超銃口補正で90度上にいるエピ刺すのウザすぎ

582名無しさん:2017/09/13(水) 11:36:36 HOST:113x37x62x107.ap113.ftth.ucom.ne.jp
その択が強すぎるって話だが
古黒ホッスク二強のバランスで納得してるのか知らんが

583名無しさん:2017/09/13(水) 11:42:13 HOST:pw126247146249.14.panda-world.ne.jp
エピオン使わないし嫌いだけど、相方に来た時は楽しいよな
介護とは言わないけどお世話してる感じがする

584名無しさん:2017/09/13(水) 15:23:15 HOST:st0505.nas811.kobe.nttpc.ne.jp
>>583
わかる。お世話しながら一緒にガン攻めするのたのしいわ

585名無しさん:2017/09/13(水) 15:43:10 HOST:pw126254066240.8.panda-world.ne.jp
相手のダウンとって誤射しないようにしてなおかつダメージもらわないようにってハードミッション感ある

586名無しさん:2017/09/13(水) 17:01:47 HOST:KD182251250037.au-net.ne.jp
ストライカースモーにしてるPストライクに分からされた。ブメ避けてスモー避けて行ってアンカー食らって少し心折れた。みなさんどういう風にしてるか教えてください

587名無しさん:2017/09/13(水) 17:52:39 HOST:sp49-98-170-193.msd.spmode.ne.jp
ハメ倒してぶち転がしたときの気持ちよさだけでこの機体使ってます

588名無しさん:2017/09/13(水) 17:58:06 HOST:sp1-75-6-254.msc.spmode.ne.jp
>>586
エクバ隠者と違ってスモーは有限だからまだ逝ける

589名無しさん:2017/09/14(木) 12:36:30 HOST:M014012134096.v4.enabler.ne.jp
>>586
修正されるまで待つ

590名無しさん:2017/09/14(木) 12:59:14 HOST:softbank126100124040.bbtec.net
もう片方に張り付いた方が楽そう

591名無しさん:2017/09/14(木) 15:58:28 HOST:M106072137224.v4.enabler.ne.jp
フルクロのカウンター無理すぎ

592名無しさん:2017/09/14(木) 19:31:30 HOST:124-241-034-048.pool.fctv.ne.jp
強ストライカー軒並み下方されねえかな
ゴルスモとキマリス盾がきっつい

593名無しさん:2017/09/14(木) 21:45:36 HOST:pw126236193224.12.panda-world.ne.jp
ストライカー誘導のストライカーほしい

594名無しさん:2017/09/14(木) 21:53:28 HOST:p15127-ipngn1401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
そういやガンガンのメタスは敵アシストに猛攻かけてたなぁ

595名無しさん:2017/09/15(金) 00:12:57 HOST:KD182251248014.au-net.ne.jp
昔のカウンターはまだ読んで置かないと機能しづらかったけど今のカウンターとか使えばわかるけど予備動作見てから余裕で割り込めるレベルのキチガイカウンターだからな
それだけだったらまだ良いけどそれプラスストライカーと落下択追加されて取り敢えずだしときゃ回り込みなりなんなりで確定でブースト使わせれるor時間かせいで相方のカットが間に合って安くすませらる脳死武装に成り下がってるからな

596名無しさん:2017/09/15(金) 01:14:46 HOST:om126212245077.14.openmobile.ne.jp
むしろそのぐらいの性能ないとカウンターの意味なかったしなあ
昔のカウンターに当たるのは反応おじいちゃんレベルで読み合いの土俵に上がれなかった

597名無しさん:2017/09/15(金) 02:22:43 HOST:KD182251248008.au-net.ne.jp
読み合いレベルならいいけど選択肢が死ぬレベルになってるのはダメだろ

598名無しさん:2017/09/15(金) 02:28:44 HOST:KD113151002173.ppp-bb.dion.ne.jp
盾が機能してないからこれでいいよ
ただしスモーキマリスはだめ

599名無しさん:2017/09/15(金) 03:34:45 HOST:om126212245077.14.openmobile.ne.jp
>>597
そりゃエピオンなんだから受け入れてとしか
格闘機だって普通に射撃始動してくる時代に赤ステ踏めるとはいえ敵の目の前でわざわざ足止めるリスク考えたら今ぐらいで丁度良い

600名無しさん:2017/09/15(金) 10:42:55 HOST:p284200-ipngn200209matsue.shimane.ocn.ne.jp
ゴルスモは削除されてもいい
キマリスは出現後、突進までの間にステップで回避可能でちょうどいい
なんで突進直前まで誘導かかり続けるんだよw

601名無しさん:2017/09/15(金) 11:40:22 HOST:KD182250246240.au-net.ne.jp
いきなり質問すいません

今までHDNサブをほとんど使わずにHD格闘ばかりでやってきたのですが、Nサブを腐らせたままでは限界がくるのではと悩んでいます。
そこでNサブとHD格闘の使い分けを皆さんがどう意識しているのか教えて頂けないでしょうか?

それと、最近はダイブの着地直前にメイン撃たれて、着地を狙った格闘が潰されることがよくあるので、そこはHDNサブを使うのが正解だったのでしょうか?

602名無しさん:2017/09/15(金) 14:27:24 HOST:om126200021224.15.openmobile.ne.jp
振り向いてBRしそうな時にNサブはやるな
あとはHDから格闘で近づいた時にブーストとか位置とか状況悪そうならHDNサブ始動にする
他にはベルガとかガブスレイとかあの辺りのクソ判定持ちには足掻きでやられそうならNサブしてる

603名無しさん:2017/09/15(金) 19:44:37 HOST:KD182251253036.au-net.ne.jp
バウンドドックの何格か知らんないけど判定強いやつと、脳死横振り返しシナンジュにはエピnサブ重宝するね

604名無しさん:2017/09/15(金) 19:49:31 HOST:KD182251240017.au-net.ne.jp
どっちも横サブでええやん

605名無しさん:2017/09/15(金) 20:05:09 HOST:om126200017075.15.openmobile.ne.jp
HDから横サブやってみ?

606名無しさん:2017/09/17(日) 01:24:34 HOST:M106072137224.v4.enabler.ne.jp
スモー氏ねage

607名無しさん:2017/09/18(月) 21:57:36 HOST:sp49-97-96-58.msc.spmode.ne.jp
400どころか300にまでガン逃げされると追っかけられないんですが…
ブースト無さすぎて途中で息切れ起こすんですけど、みなさんどうやって追っかけるんですか?

608名無しさん:2017/09/18(月) 23:27:32 HOST:sp1-75-244-107.msb.spmode.ne.jp
壁と相方がおるじゃろ

609名無しさん:2017/09/19(火) 01:08:48 HOST:M106072137224.v4.enabler.ne.jp
誰か起き攻め教えてくれへん?
後ろブーストされるときどうすればええん

610名無しさん:2017/09/19(火) 02:01:55 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
横サブ>前サブ>ダイブで近距離でブースト有利作る。

611名無しさん:2017/09/19(火) 02:04:14 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
よく言われてるのが特格格闘派生から後ろサブ
完全に後ブースト読めるならHDサブでもいいんじゃないかな?

612名無しさん:2017/09/19(火) 09:50:18 HOST:KD182251253047.au-net.ne.jp
特格格闘派生で動かして後ろサブで取るって感じか
動画とか見てると起き上がりにN格被せてたりしてるよね

613名無しさん:2017/09/19(火) 10:30:17 HOST:sp49-98-160-50.msd.spmode.ne.jp
相手の真上取って後BD誘ってHDNサブがわかりやすいし、当てやすいよ
相手が真上にいると距離とろうとして後ろ方向に逃げたくなる心理を利用する

614名無しさん:2017/09/19(火) 11:20:05 HOST:sp49-98-137-254.msd.spmode.ne.jp
アシスト→後格>>(前ステ)HDN格(orNサブ)がかなりおすすめ

頭悪い書き方でごめん

615名無しさん:2017/09/19(火) 20:17:13 HOST:KD182251244002.au-net.ne.jp
野良でエピエピなったんだが息があったらすげー糞ゲーなるんだな
捨てゲーしたくなる気持ちも分かるわ

616名無しさん:2017/09/20(水) 00:39:57 HOST:M106072137224.v4.enabler.ne.jp
起き上がりにスモー盾されると何もできねえ

617名無しさん:2017/09/20(水) 05:54:25 HOST:KD182251250044.au-net.ne.jp
起き攻めする側なら横サブでスモー破壊できない?横サブで破壊できないキマリスの方が嫌

618名無しさん:2017/09/20(水) 11:50:38 HOST:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
盾した機体の右に大体スモーでるからサブの方向選ばないとシールドに阻まれてスモー消せない。

619名無しさん:2017/09/20(水) 20:16:50 HOST:61-205-1-203m5.grp1.mineo.jp
スモーは超判定、超射程、超持続、超威力、地形、ラグの影響で超ヤバイからな。スモー使用を読んで避けたと思っても当たってしまうこと多数のクソストライカー

620名無しさん:2017/09/20(水) 20:54:02 HOST:KD027095092058.ppp-bb.dion.ne.jp
射程に超は付かんじゃろ、ゴミなのは間違いないが
個人的にはキマリスもスモーも同じくらいキツイわ

621名無しさん:2017/09/21(木) 15:01:11 HOST:KD182250246239.au-net.ne.jp
スモーは躱して噛み付けばもう安心だけどキマリスは噛み付いたと思ったらケツにランスねじ込んでくるから嫌い

622名無しさん:2017/09/21(木) 15:35:38 HOST:sp49-98-158-110.msd.spmode.ne.jp
キマリスをストライカーに使っている事多いけど、敵がキマリス持っている時の対処面倒臭い感は半端ない

純格闘機のエピだと隙見て格闘差し込むしかないのに、時間差で銃向補正掛かるから、差し込めても格闘中断してキマリスの進行方向以外にフワステかブーストして逃げる必要あるのがね・・・しかも覚醒中以外は格闘差し込んだ時点でブーストカツカツな事が大半だから中断しても不利背負うし

623名無しさん:2017/09/21(木) 16:57:27 HOST:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
この機体ディスるわけではないが機体ランクで言われてるほど強いか?バーサスって万能機とかの方が格闘判定強くね??

624名無しさん:2017/09/21(木) 17:34:57 HOST:KD182250246239.au-net.ne.jp
判定は格闘の中そんなに大事じゃないしな
発生突進速度伸びときて最後に判定くらいの順番だろう

625名無しさん:2017/09/21(木) 17:55:24 HOST:sp49-98-159-163.msd.spmode.ne.jp
振り合いになった場合、判定よりも大体発生で勝ち負け決まること多い気もするね

626名無しさん:2017/09/21(木) 20:00:19 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そもそもこのゲームの判定勝負ってほとんど構え発生の差だしな

627名無しさん:2017/09/21(木) 23:07:03 HOST:KD182251253039.au-net.ne.jp
虹二回挟んでもキマリス刺さったのは草生えるどころか枯れた

628名無しさん:2017/09/21(木) 23:57:41 HOST:FL1-119-240-208-185.tky.mesh.ad.jp
構えてる間はずっと誘導かかり続けるから回数は意味ないぞ

629名無しさん:2017/09/22(金) 00:42:08 HOST:KD027095237196.ppp-bb.dion.ne.jp
ファンネルみたいだな

630名無しさん:2017/09/22(金) 00:57:36 HOST:KD182251248035.au-net.ne.jp
横ムチ3回当てないと消えないってなんなんアレ

631名無しさん:2017/09/22(金) 06:18:06 HOST:KD118157054172.ppp-bb.dion.ne.jp
スモー消えてもキマリスオンラインだぞ
むしろ位置的にスモーより鞭で消しにくい

632名無しさん:2017/09/22(金) 15:47:45 HOST:p1461185-ipngn9801souka.saitama.ocn.ne.jp
あからさまに判定ヤバイのはPストのN格くらいなもんだなあれは横ブンでもタイミング噛み合うと吸われる

633名無しさん:2017/09/22(金) 17:50:49 HOST:softbank126100124040.bbtec.net
ランクマで相方に来たときすげー不安になるこいつ


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