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ガンダム・バルバトスルプス Part1

1名無しさん:2017/06/23(金) 23:01:57 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS
パイロット:三日月・オーガス
コスト:400 耐久力:??? 変形: 換装:

メイン射撃:腕部200mm砲
射撃CS:対艦ランスメイス【投擲】
格闘CS:対艦ランスメイス【突き】
サブ射撃:腕部200mm砲【連続射撃】
特殊射撃:大型レールガン
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:メイス連続攻撃

◆過去スレ

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/140.html

872名無しさん:2017/08/09(水) 16:34:27 HOST:pw126236065004.12.panda-world.ne.jp
>>871
え?
このゲームって判定の強さは範囲の広さのことなの?

よく言われるベルガのブーカクは範囲広かったのか

873名無しさん:2017/08/09(水) 16:41:38 HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
>>872
それは色々歴史があってややこしくなってる

格ゲーでは判定の強さ≒かち合いの強さってのがまず前提にあるだろ
その流れでVSシリーズで格闘同士のかち合いに強い格闘が判定が強いと呼ばれるようになった
でもこのゲーム格闘同士のかち合いは基本的に発生勝負になるから俗にいう判定が振り発生を指すようになってしまった
だからこのゲームだと判定って言葉が「格闘同士のかち合いの強さ(振り発生の速さ)」を指すのか「当たり判定の広さ」を指すのかクソややこしくなってしまった

ちなみにベルガのBD格は両方強い

874名無しさん:2017/08/09(水) 16:44:58 HOST:pw126236065004.12.panda-world.ne.jp
>>873
このゲームの判定の強さはかち合いの発生振りの速さだと思ってたわ

まずこのゲームの判定という言葉自体に疑問を感じるが

875名無しさん:2017/08/09(水) 16:49:49 HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
例えばベルガのBD格をGセルフの特格にかち合わせた時は格ゲー的な判定勝負になる
他にもバルバトス横特で出っぱ格闘の迎撃しようとした時とか

まあこの辺ルプスには一切関係ない話なんだけど

876名無しさん:2017/08/09(水) 16:50:52 HOST:sp1-75-211-242.msb.spmode.ne.jp
突進速度も重要じゃね
アルケー横が速度よかったらもっと強かったし、自由横だってもし突進遅かったらすげー使いづらいぞ
コノシュンカンことフルクロ格CS解放Nも突進速度あってこその強さだし

877名無しさん:2017/08/09(水) 16:52:41 HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
あとモーションも何気に重要
マキブ初期赤枠改とかあいつ初段のモーションが斬り下がりなせいで横格の食いつきが死ぬほど悪い時代があった

878名無しさん:2017/08/09(水) 17:06:15 HOST:p0368c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
攻撃が発生し始める距離もあるから密着の発生が早くても勝てないことなんかザラにある

879名無しさん:2017/08/09(水) 17:22:08 HOST:FL1-111-169-82-32.osk.mesh.ad.jp
>>878
距離を開ければ振りの速さの勝負になり
距離が近ければ踏み込みの速さと振りの速さな勝負になるやで

880名無しさん:2017/08/09(水) 17:25:16 HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
クアンタの横格を近寄ってから振り始める距離が修正されたことがあるんだよ

881名無しさん:2017/08/09(水) 17:31:46 HOST:FL1-111-169-82-32.osk.mesh.ad.jp
>>880
踏み込みの速さ系じゃね?

882名無しさん:2017/08/09(水) 17:34:26 HOST:sp1-75-211-242.msb.spmode.ne.jp
>>879
踏み込み速度は関係なくね
密着かそれに近いと構え発生プラス振り発生の勝負になってある程度離れると振り発生と範囲の勝負になる
ただ実戦ではどっちがいつ出したか、位置関係によっても変わったりするので難しい

フルブで一時期乳の後格が発生3Fだったとか聞いたことあるけど構えと振り含めた物だったらマジでヤバいな

883名無しさん:2017/08/09(水) 17:35:57 HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
>>881
フルブのクアンタの2012/9/25の修正

884名無しさん:2017/08/09(水) 17:37:34 HOST:FL1-111-169-82-32.osk.mesh.ad.jp
>>882
間違えた踏み込み格闘発生するまでの速さだわ

885名無しさん:2017/08/09(水) 19:30:19 HOST:sp49-104-16-82.msf.spmode.ne.jp
>>860
>>883も言ってるけど離れた場所から振り始めが遅くなったクアンタの例もあるし分かるだろ
密着は変わらないけど遠目からは弱くなったんだし

886名無しさん:2017/08/09(水) 19:42:53 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
動画の人になんか言ってやろうかと思ったけど動画リストとか見てたらいたたまれなくなったわ


なんかごめんな
もうルプスの格闘は世界最強のクソ強格闘ってことでいいよ
ボタン押したら敵が真っ二つになる気がしてきたわ教えてくれてありがとうな

887名無しさん:2017/08/09(水) 19:44:19 HOST:sp1-66-105-20.msc.spmode.ne.jp
特格に誘導ギリつければいいんじゃね?(鼻ホジ

888名無しさん:2017/08/09(水) 19:49:56 HOST:FL1-111-169-82-32.osk.mesh.ad.jp
密着は振りの速さで
離れると踏み込みから格闘に移行するまでの速さ

889名無しさん:2017/08/09(水) 20:01:33 HOST:FL1-111-169-82-32.osk.mesh.ad.jp
>>88

890名無しさん:2017/08/09(水) 20:55:49 HOST:KD182250242030.au-net.ne.jp
格ゲーは入力したらその場で攻撃を出すのに対してこのシリーズは適正距離まで勝手に近づいてから格闘を出すから判定より発生の方がふり合いでは重要性が高い
なのに余り格ゲーを知らない人達がかち合いが強い=判定が強いと勘違いして広まってるのが現状

891名無しさん:2017/08/09(水) 21:02:34 HOST:KD182250242030.au-net.ne.jp
もちろん判定が重要な場面もあるけどね
正確には攻撃判定のデカさ+くらい判定の小さや遠さ=判定の強さ
上のマスとフルユニとかはそんな感じの話だと思う

892名無しさん:2017/08/09(水) 21:20:50 HOST:180-147-125-165f1.osk2.eonet.ne.jp
つか格闘の判定なんてどうでもいいじゃん
こいつの糞なのはそんな部分じゃないっしょ
マキブで明確なコンセプトの元調整されたのを
キャンセルルート片っ端から削除しまくって射撃も弱体化されて
足掻きと追いっていう強さ全部スポイルされて
残ったのは貧弱な射撃だけっていうどうしようもないゴミなんだから
こんなゴミ600円で売ってるバンナムがゴミなだけ

893名無しさん:2017/08/09(水) 21:33:33 HOST:KD182251240048.au-net.ne.jp
マキオンの方は環境的に強いとは言い難いけど射撃から特格のループで詰められる楽しい機体に仕上がってるのにこっちはメイン以外から特格に繋げないただの貧弱な射撃機って…

894名無しさん:2017/08/09(水) 21:42:58 HOST:180-147-125-165f1.osk2.eonet.ne.jp
キャンセルルートにコンセプトつまってるのに
キャンセルルート全部削除したからコンセプト不在状態なんやな
その代わりに格闘なり射撃なり特殊移動なりを強化して戦える機体にしなきゃいけなかったんだけど
それすら全部マキオン以下っていう意味不明な状態
特に射撃の弾数減らすの本当意味不明だわ
ダイブのせいで射撃全然当たらんのに更に弾数減らすって何よ

895名無しさん:2017/08/09(水) 21:44:18 HOST:ZD061236.ppp.dion.ne.jp
こいつ強えなぁって相手してて思ったけど、特格で近づいてからの金スモがうざいだけだった

896名無しさん:2017/08/09(水) 23:53:30 HOST:p8056-ipbfp3501osakakita.osaka.ocn.ne.jp
マキオンとの対比でいくとX2とか似た境遇だね
MCとCSからのキャンセル全部取られてろくな追加がない

マキオンのこいつはそこそこの射撃とそこそこの格闘を特格キャンセルで如何に運用するかっていう機体でクソ楽しいのにな

897名無しさん:2017/08/10(木) 00:22:54 HOST:M014013055064.v4.enabler.ne.jp
笑笑 ←こんなんつけてるくっさいの相手してやるとか優しいなお前ら

898名無しさん:2017/08/10(木) 01:17:30 HOST:st0222.nas811.p-chiba.nttpc.ne.jp
サイコザクとかもそうだけど、キャンセルルート消すならなんか追加するなり、調整するなりしろよバンナム…
しないからバンナムなんだろうけどさ

899名無しさん:2017/08/10(木) 01:28:26 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
バンナムというか安田でしょ

900名無しさん:2017/08/10(木) 02:09:00 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
PDFとかインタビューに出てる安田のあの顔見てみろよ、仕事してる顔に見えるか?w
部下が報告してきても
はいはい、オーケー!
しか言ってなさそう

901名無しさん:2017/08/10(木) 09:22:52 HOST:29.230.214.202.rev.vmobile.jp
ただ出来ること減らした機体出して
はいおしまいは流石にね
そんな機体出されても…

902名無しさん:2017/08/10(木) 13:48:15 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
キャンセルルートの豊富さやその動きも機体の特色の一つだったのにそれを汚物扱いするの本当に無能よな(多すぎると逆に最適化し辛くてそれがやり込みにも繋がるのに)
どうせ狩られたか碌に調整できないから調整する必要をなくしたんでしょ

903名無しさん:2017/08/10(木) 16:24:18 HOST:pl51787.ag1212.nttpc.ne.jp
キャンセルルートの豊富さってマキブからは既に特徴じゃなくて前提になってたような。

むしろシンプルなゲームほど実力差ってはっきりするから頭ごなしに否定するつもりないけどブレイヴ互換のフラッグがあの調整なのはなんだかなーとはなるね

904名無しさん:2017/08/10(木) 20:39:01 HOST:122x214x0x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp
ペイルライダーのPV来たけどあっちの方がよっぽど
荒屋敷みたいな動きしてるな
なぜこいつもあんな風にできなかったのか

905名無しさん:2017/08/11(金) 13:36:03 HOST:om126186242010.7.openmobile.ne.jp
>>904
しかも実弾ばっかなのに振れる格闘持っていそうだしな
ハデスは覚醒技で回復も確認してる
マジで格闘CSをリミッター解除で良かったよな
阿頼耶識全開で高速戦闘&高火力(1回きり)とかさ
今のぶっ刺しはどこかに据え置いて

906名無しさん:2017/08/11(金) 13:39:00 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
マキオンのがルプス持ってくればいいだけなんだよなぁ

907名無しさん:2017/08/11(金) 15:04:46 HOST:180-147-125-165f1.osk2.eonet.ne.jp
なんかマキオンの機体そのまま持ってきちゃいけないみたいだから
キャンセルルート削除して別物とか言い張ってんでしょ
ようは手抜き

908名無しさん:2017/08/11(金) 18:30:52 HOST:125-56-15-237.ppp.bbiq.jp
この機体ってパチもんだよね?

909名無しさん:2017/08/11(金) 18:53:53 HOST:ZM164101.ppp.dion.ne.jp
何のパチもん?

910名無しさん:2017/08/12(土) 01:01:57 HOST:KD106161222055.au-net.ne.jp
こいつのメイン、サブがバルバトスのメインと一緒だったらなぁ…
っていうか覚醒技でそれらしきもの撃ってるからそれを普段から使わせてくれよ

911名無しさん:2017/08/12(土) 01:08:47 HOST:softbank126115045045.bbtec.net
いらない鎖が多すぎる・・・
身体の一部と引き換えにリミッター解放させろ

912名無しさん:2017/08/12(土) 02:44:45 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
サブを修正前のノルンNサブと同じ性能にしろ。

913名無しさん:2017/08/12(土) 15:28:52 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
ばるばとす「血出てるしちょっと出力下げとくね?」

914名無しさん:2017/08/13(日) 02:06:03 HOST:25.184.232.202.bf.2iij.net
いいから寄越せ

915名無しさん:2017/08/13(日) 02:11:14 HOST:softbank126115045045.bbtec.net
こんなもんかよお前の力は

916名無しさん:2017/08/13(日) 02:41:44 HOST:proxy30022.docomo.ne.jp
ばる「ごめん……」

917名無しさん:2017/08/13(日) 03:28:50 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
可愛いバルバだな笑
関西のおっさん設定どうなったの?

918名無しさん:2017/08/13(日) 04:32:24 HOST:180-147-125-165f1.osk2.eonet.ne.jp
プレイヤーの半身不随と引き換えに本気状態で常時B覚のバルバトスを使えるようになるんや

919名無しさん:2017/08/13(日) 07:16:19 HOST:113x37x12x161.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ばる「明日(次回アプデ)から本気出す」

920名無しさん:2017/08/13(日) 10:46:44 HOST:KD182251244034.au-net.ne.jp
バル「やっぱすげぇよミカは…」

921名無しさん:2017/08/13(日) 11:32:02 HOST:sp1-79-84-112.msb.spmode.ne.jp
覚醒時のn→特格派生1回目の突き刺しから前n>>覚醒技で386
特派生絡みではこれが一番ダメ出ると思います    多分…

922名無しさん:2017/08/13(日) 11:43:54 HOST:182-166-234-117f1.kyt1.eonet.ne.jp
こいつって後衛でいいよな?500前に出して堅実に戦うほうが強いと思うんだけどどうなん?よくシャッフルで前に出てボコボコにされてる子みるんだけど。どうなん?

923名無しさん:2017/08/13(日) 12:20:39 HOST:mno5-ppp6730.docomo.sannet.ne.jp
先落ちだけはしてくれるなよ

924名無しさん:2017/08/13(日) 12:31:39 HOST:om126211118161.13.openmobile.ne.jp
シャッフルは前に出たほうがいい
両前衛して後落ちするキャラだけど自分が前に出ると下がる500が多いからな

925名無しさん:2017/08/13(日) 12:33:00 HOST:softbank126115045045.bbtec.net
それを決めるのはお前じゃないんだよ(クソ地雷)

926名無しさん:2017/08/13(日) 15:24:30 HOST:p623195-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
先落ちでもいいから体力調整はちゃんとやれ

927名無しさん:2017/08/13(日) 16:11:32 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
500に合わせられない低コストはゴミってなんだよなぁ・・・
事故って前出るとかならわかるけどさ
このゲーム基本押し付け武装&事故待ちゲーだから

928名無しさん:2017/08/14(月) 13:57:07 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
よし、CS6回撃てる爆弾戦法だな

929名無しさん:2017/08/14(月) 18:41:16 HOST:KD182250241090.au-net.ne.jp
>>715
お前みたいなの前に会ったわ
1コンボ有利取った上にシャゲダンしておきながら負けるってどんな気持ち?

930名無しさん:2017/08/15(火) 16:50:16 HOST:KD182250243013.au-net.ne.jp
自分が30使ってるとそもそも組むルプス組むルプスがことごとくゴミ過ぎて後ろでニートしててもどうせ耐久調整崩されるし、そんならいっそ前でて先落ち2落ちしてこいとはいつも思わされる

931名無しさん:2017/08/15(火) 18:32:03 HOST:FL1-111-168-81-41.mie.mesh.ad.jp
この機体で万能機と組んだシャッフルで仕事しながら後落ちはマジで無理だからな
それなら前出て荒らしたほうが絶対勝率いい

932名無しさん:2017/08/15(火) 18:36:17 HOST:sp1-75-0-98.msc.spmode.ne.jp
CSとB覚格闘に全てをかけるしかない

933名無しさん:2017/08/15(火) 23:17:30 HOST:p4013-ipbfp4501osakakita.osaka.ocn.ne.jp
両前衛でメインN特ステダイブしつつメイン特射とメイン特格射でダウンとる立ち回りしてたんだが
特射は生のほうがいいのだろうか

メイン特射で特射だけ当たることが結構多いので、ダメージ減ってる気がする

934名無しさん:2017/08/16(水) 04:07:56 HOST:p96211-ipngn200401gifu.gifu.ocn.ne.jp
ロック保存やらブースト消費の関係でキャンセル絡めないと取れないってこともあるだろうけど特射だけを当てられる状況ならそっちのほうがいいだろうな

935名無しさん:2017/08/16(水) 16:24:36 HOST:KD182251247005.au-net.ne.jp
特射だけでとるってことはブースト消費がキャンセルで当てるのに対してマッハだからなぁ

936名無しさん:2017/08/17(木) 00:39:45 HOST:h219-110-157-030.catv02.itscom.jp
こいつのCSが覚醒リロード対応になればそれだけで上位に食い込めそうな気がする

937名無しさん:2017/08/17(木) 00:41:40 HOST:softbank126012110066.bbtec.net
俺らは三日月さんじゃないから…カタカタ

938名無しさん:2017/08/17(木) 02:02:30 HOST:p882087-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp
くっそ遅くてもいいからどっちかリロつけばなぁ
X1もマントリロあるんだしどっちかつかんもんかね

939名無しさん:2017/08/17(木) 03:02:57 HOST:sp49-98-85-180.mse.spmode.ne.jp
流石にこのレベルのcsにリロくれは甘えすぎな気がするけどな

940名無しさん:2017/08/17(木) 06:14:35 HOST:113x37x12x161.ap113.ftth.ucom.ne.jp
スローネアインに二回も誤射で覚醒潰された.....
覚醒でどうリターン取るかの機体でそりゃねぇよぉ....

941名無しさん:2017/08/17(木) 06:19:10 HOST:KD182251240046.au-net.ne.jp
避ければいいじゃん
なんで避けないの

942名無しさん:2017/08/17(木) 07:14:09 HOST:KD182251251045.au-net.ne.jp
相方の誤射は恐ろしいぞ?
相方の体力ミリの時に相方殴って殺したドアンザクが居たわ

俺です、ごめんなさい

943名無しさん:2017/08/17(木) 07:16:16 HOST:KD182250248038.au-net.ne.jp
それくらい避けろ

944名無しさん:2017/08/17(木) 08:06:46 HOST:113x37x12x161.ap113.ftth.ucom.ne.jp
>>941
ヒント、ゲロビ&格闘コンボ中

945名無しさん:2017/08/17(木) 08:17:50 HOST:KD182251240050.au-net.ne.jp
当たる方が悪い

946名無しさん:2017/08/17(木) 08:40:21 HOST:113x37x12x161.ap113.ftth.ucom.ne.jp
>>945
覚醒中の格闘コンボ中の誤射に対して当たる方が悪いとかガイジか?
どう考えてもリターン大きいのは格闘コンボで
相方が負けてるなら体力見たらわかるだろ表記されてるんだから
撃つ方が悪いだろ、しかもスローネアインとかゴミで何も出来ねぇ援護機体だろ
前衛が相手削ってるなら素直に落ちないように下がるとか敵のカットの邪魔するだろw

947名無しさん:2017/08/17(木) 08:43:13 HOST:KD182251244005.au-net.ne.jp
そもそもなんでここで愚痴ってんの

948名無しさん:2017/08/17(木) 08:49:23 HOST:KD182251240050.au-net.ne.jp
シャフで連携求めるなよ
相方もルプスなんかと組みたくないかもしれないしアインに文句言える立場じゃない

949名無しさん:2017/08/17(木) 09:33:24 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
ルプスも大概ゴミ機体に足突っ込んでるんだよなあ…

950名無しさん:2017/08/17(木) 10:16:05 HOST:KD182250246193.au-net.ne.jp
それも両足な

951名無しさん:2017/08/17(木) 10:29:25 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
あ、ごめん、序盤狩られまくってたからとりあえずカットしたわ(笑)(笑)(笑)

952名無しさん:2017/08/17(木) 13:59:11 HOST:KD182251247012.au-net.ne.jp
そんなにシャフに愚痴いうならオルガでも連れて固定すればいいのに

953名無しさん:2017/08/17(木) 18:16:16 HOST:sp49-98-170-29.msd.spmode.ne.jp
なにやってんだミカァ!

954名無しさん:2017/08/17(木) 18:23:14 HOST:fpoym3-vezA1pro11.ezweb.ne.jp
誤射るんじゃねぇぞ…

955名無しさん:2017/08/17(木) 21:25:38 HOST:221x246x151x236.ap221.ftth.ucom.ne.jp
何やってるんだよ!!団長オォォーー!!!

956名無しさん:2017/08/17(木) 21:26:53 HOST:pl51787.ag1212.nttpc.ne.jp
死ぬまで生きて命令を果たせ(後落ち)

957名無しさん:2017/08/17(木) 21:49:16 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
スレが荒れそうになると大体オルガが死ぬの草

958名無しさん:2017/08/17(木) 21:56:25 HOST:KD106161164019.au-net.ne.jp
身を挺してスレを止まらせない団長の鑑

959名無しさん:2017/08/17(木) 21:57:46 HOST:fp276f045d.tkyc208.ap.nuro.jp
ストライカーでオルガの拳銃援護はよ

960名無しさん:2017/08/17(木) 23:25:47 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
サブ足止まらなくなんねーかな。

961名無しさん:2017/08/18(金) 04:04:53 HOST:i61-199-142-224.s42.a014.ap.plala.or.jp
サブで足を止めるんじゃねぇぞ…

962名無しさん:2017/08/18(金) 07:44:23 HOST:pw126152200013.10.panda-world.ne.jp
>>959 モビルワーカーで出てきて出るたびにビスケット殺そう

963名無しさん:2017/08/18(金) 10:50:29 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
バル4「俺は(性能)とまんねえからよ(笑)その先に俺はいるぞ(笑)」

964名無しさん:2017/08/18(金) 12:38:34 HOST:M014013195064.v4.enabler.ne.jp
バーバスで初めて使った頃はモーションかっこよくて強いしプラモも太鼓とヴァルキリアバスターソードとセットで買ったのに
まさか弱い側の機体だなんて知らなかったよ

965名無しさん:2017/08/18(金) 15:21:24 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
CS抜きでも最低限の射撃と特殊移動と格闘火力はあるから……。

966名無しさん:2017/08/18(金) 18:00:21 HOST:KD027095237196.ppp-bb.dion.ne.jp
当たらなければどうということはないって少佐が言ってた

967名無しさん:2017/08/19(土) 01:50:33 HOST:fp276e388b.ibra617.ap.nuro.jp
カジュアルマッチで放置したフリして太鼓コンボ決めるの楽しすぎwww
シャゲダンすると顔面いいから寄越せして突っ込んで来るから格CSもよく当たるしwwwww

968名無しさん:2017/08/19(土) 04:40:27 HOST:sp49-98-72-91.mse.spmode.ne.jp
そんなアホな戦法に引っ掛かるというか格闘振りに行く馬鹿のいる部屋楽しいのか?
横に来たら発狂しそう

969名無しさん:2017/08/19(土) 04:43:10 HOST:KD182251252045.au-net.ne.jp
阿頼耶識で視力持ってかれたのかな?

970名無しさん:2017/08/19(土) 13:23:40 HOST:KD182251249007.au-net.ne.jp
特殊移動楽しいけど振れる格闘なくね?

971名無しさん:2017/08/19(土) 14:17:45 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
格闘は闇討ち専門でしょ。火力があんだし放置耐性に貢献してるよ。

そんなことよりサブで足止まるんじゃねぇぞ……。




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