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ガンダム・バルバトスルプス Part1
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正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS
パイロット:三日月・オーガス
コスト:400 耐久力:??? 変形: 換装:
メイン射撃:腕部200mm砲
射撃CS:対艦ランスメイス【投擲】
格闘CS:対艦ランスメイス【突き】
サブ射撃:腕部200mm砲【連続射撃】
特殊射撃:大型レールガン
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:メイス連続攻撃
◆過去スレ
◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/140.html
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発生計りたいなら発生フレーム数えればいいのになんで謎対比垂れ流してるんだろう
NTDの格闘妄信してるし知識ガバガバなのに上から目線な動画ばっかりだよねこの人
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エクシア横って判定はかなり良いけど発生は万能機よりは良いけど格闘機としては並なんだっけ?まあマキオンからバーサス移行時に変わってるかもしれんが
その格闘に発生で負けるって事は発生は万能機程度、突進速度や伸びはエクシアにボロ負けなの考えると格闘機として振っていける性能じゃねえな
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つーか03の後格あれ確かフルブ時代だと振り部分4Fとかそんなんなんだよな
それに勝てるなら振り部分3Fとかそんなんになるけど3Fでエクシア横に負けるわけないからこの辺よくわからん
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もしかしてNTDとフルコーンの格闘同じだと思ってるんじゃ
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とりあえずフルブ基準で話してる人は発言に説得力の欠片もない事に気づけ、バーサスはフルブの次作じゃねえぞ
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実は弱かってなったら文句言うんだな笑笑
強いって言われて格闘強くても意味ないとか言うてたのに
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下地も数値もなしでNT-DユニのN格とかいう100%生で出さない格闘を単品で持ち出してる方が説得力なくね?
普通数値計測してから話すよね?
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低コス万能機の横格とか自由横に後出しで潰された事あるしそれをここに書き込んでもいたし発生判定強いとか欠片も信じてなかったぞ
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実際横格強気に振っていきたいかどうかが全てな気がする
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つーかこいつ投稿動画片っ端から見たらあれやんけ
X1後格とかいう判定最強格闘よりNTDN格のが発生早いからそのままNTDN格もクソ強いと勘違いしてるパターンのやつだろビビったわ
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振り発生はF数測るより密着で振りあった方が分かりやすいからこれで良いのでは
問題は密着で振り合う事なんて殆ど無いんだから伸びと互いに格闘出し合ったときにどちらが切っ先当てられるかの構えからの振り移行勝負とステの初動狩れるかどうかの巻き込み判定強いかどうか
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検証の内容はともかく説得力を求めるなら反論側も動画なり数値なり出せばよくね
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横格は発生早くても判定弱いから糞雑魚やぞ
フルブで言えばリボ横格が近い
かち合ったらほぼ負ける
虹合戦で密着すれば勝てる
そもそも伸びが致命的に無いし虹合戦なんて起こりませんがね
後ブーメイン繰り返す奴にすら追いつけない伸びの無さ
完全に終わってる
前格は判定強いからかち合い狙うならこっちだな
伸びが結局ゴミだから迎撃にしか使えないがな
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後ブーメインに追いつける格闘ってそんなにあるか?
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すくなくともコイツの格闘の追従性能は底辺クラスだけどな
csしか能がないんだから格闘追従性能ぐらいあっていいのに
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いまいちコンセプトが見えねぇよなぁ・・・
当てにくい格闘と中途半端な射撃と
とりあえず作りました感と、バーサス特有のコンボ考えさせません感の集大成
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>>860
振り発生は構えが終わってから判定が出るまでの発生のことだから密着じゃわからんだろ何いってんだ
というか一回横格スレ見て
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格闘の話は発生や伸び以外にもモーションや本来の意味の判定までかなり関わってくるしなー
例えばフルコ前とマスNは発生等値だったのにフルコ前が猛威を振るってたのは伸びもそうだけどフルコ前の当たり判定が奥方向に長いからケツを掘りやすいのも一因としてあったり
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>>867
判定なんてものはない
フルコの前が強いのは前への判定が広いく当たりやすいから
格闘で大事なのは範囲発生2種類伸び
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>>868
2行で矛盾やめろ
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>>869
間違えた笑笑
前への範囲ね
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>>870
それを格ゲーでは判定と呼ぶんだよ
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>>871
え?
このゲームって判定の強さは範囲の広さのことなの?
よく言われるベルガのブーカクは範囲広かったのか
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>>872
それは色々歴史があってややこしくなってる
格ゲーでは判定の強さ≒かち合いの強さってのがまず前提にあるだろ
その流れでVSシリーズで格闘同士のかち合いに強い格闘が判定が強いと呼ばれるようになった
でもこのゲーム格闘同士のかち合いは基本的に発生勝負になるから俗にいう判定が振り発生を指すようになってしまった
だからこのゲームだと判定って言葉が「格闘同士のかち合いの強さ(振り発生の速さ)」を指すのか「当たり判定の広さ」を指すのかクソややこしくなってしまった
ちなみにベルガのBD格は両方強い
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>>873
このゲームの判定の強さはかち合いの発生振りの速さだと思ってたわ
まずこのゲームの判定という言葉自体に疑問を感じるが
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例えばベルガのBD格をGセルフの特格にかち合わせた時は格ゲー的な判定勝負になる
他にもバルバトス横特で出っぱ格闘の迎撃しようとした時とか
まあこの辺ルプスには一切関係ない話なんだけど
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突進速度も重要じゃね
アルケー横が速度よかったらもっと強かったし、自由横だってもし突進遅かったらすげー使いづらいぞ
コノシュンカンことフルクロ格CS解放Nも突進速度あってこその強さだし
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あとモーションも何気に重要
マキブ初期赤枠改とかあいつ初段のモーションが斬り下がりなせいで横格の食いつきが死ぬほど悪い時代があった
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攻撃が発生し始める距離もあるから密着の発生が早くても勝てないことなんかザラにある
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>>878
距離を開ければ振りの速さの勝負になり
距離が近ければ踏み込みの速さと振りの速さな勝負になるやで
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クアンタの横格を近寄ってから振り始める距離が修正されたことがあるんだよ
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>>880
踏み込みの速さ系じゃね?
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>>879
踏み込み速度は関係なくね
密着かそれに近いと構え発生プラス振り発生の勝負になってある程度離れると振り発生と範囲の勝負になる
ただ実戦ではどっちがいつ出したか、位置関係によっても変わったりするので難しい
フルブで一時期乳の後格が発生3Fだったとか聞いたことあるけど構えと振り含めた物だったらマジでヤバいな
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>>881
フルブのクアンタの2012/9/25の修正
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>>882
間違えた踏み込み格闘発生するまでの速さだわ
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>>860
>>883も言ってるけど離れた場所から振り始めが遅くなったクアンタの例もあるし分かるだろ
密着は変わらないけど遠目からは弱くなったんだし
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動画の人になんか言ってやろうかと思ったけど動画リストとか見てたらいたたまれなくなったわ
なんかごめんな
もうルプスの格闘は世界最強のクソ強格闘ってことでいいよ
ボタン押したら敵が真っ二つになる気がしてきたわ教えてくれてありがとうな
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特格に誘導ギリつければいいんじゃね?(鼻ホジ
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密着は振りの速さで
離れると踏み込みから格闘に移行するまでの速さ
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>>88
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格ゲーは入力したらその場で攻撃を出すのに対してこのシリーズは適正距離まで勝手に近づいてから格闘を出すから判定より発生の方がふり合いでは重要性が高い
なのに余り格ゲーを知らない人達がかち合いが強い=判定が強いと勘違いして広まってるのが現状
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もちろん判定が重要な場面もあるけどね
正確には攻撃判定のデカさ+くらい判定の小さや遠さ=判定の強さ
上のマスとフルユニとかはそんな感じの話だと思う
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つか格闘の判定なんてどうでもいいじゃん
こいつの糞なのはそんな部分じゃないっしょ
マキブで明確なコンセプトの元調整されたのを
キャンセルルート片っ端から削除しまくって射撃も弱体化されて
足掻きと追いっていう強さ全部スポイルされて
残ったのは貧弱な射撃だけっていうどうしようもないゴミなんだから
こんなゴミ600円で売ってるバンナムがゴミなだけ
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マキオンの方は環境的に強いとは言い難いけど射撃から特格のループで詰められる楽しい機体に仕上がってるのにこっちはメイン以外から特格に繋げないただの貧弱な射撃機って…
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キャンセルルートにコンセプトつまってるのに
キャンセルルート全部削除したからコンセプト不在状態なんやな
その代わりに格闘なり射撃なり特殊移動なりを強化して戦える機体にしなきゃいけなかったんだけど
それすら全部マキオン以下っていう意味不明な状態
特に射撃の弾数減らすの本当意味不明だわ
ダイブのせいで射撃全然当たらんのに更に弾数減らすって何よ
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こいつ強えなぁって相手してて思ったけど、特格で近づいてからの金スモがうざいだけだった
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マキオンとの対比でいくとX2とか似た境遇だね
MCとCSからのキャンセル全部取られてろくな追加がない
マキオンのこいつはそこそこの射撃とそこそこの格闘を特格キャンセルで如何に運用するかっていう機体でクソ楽しいのにな
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笑笑 ←こんなんつけてるくっさいの相手してやるとか優しいなお前ら
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サイコザクとかもそうだけど、キャンセルルート消すならなんか追加するなり、調整するなりしろよバンナム…
しないからバンナムなんだろうけどさ
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バンナムというか安田でしょ
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PDFとかインタビューに出てる安田のあの顔見てみろよ、仕事してる顔に見えるか?w
部下が報告してきても
はいはい、オーケー!
しか言ってなさそう
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ただ出来ること減らした機体出して
はいおしまいは流石にね
そんな機体出されても…
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キャンセルルートの豊富さやその動きも機体の特色の一つだったのにそれを汚物扱いするの本当に無能よな(多すぎると逆に最適化し辛くてそれがやり込みにも繋がるのに)
どうせ狩られたか碌に調整できないから調整する必要をなくしたんでしょ
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キャンセルルートの豊富さってマキブからは既に特徴じゃなくて前提になってたような。
むしろシンプルなゲームほど実力差ってはっきりするから頭ごなしに否定するつもりないけどブレイヴ互換のフラッグがあの調整なのはなんだかなーとはなるね
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ペイルライダーのPV来たけどあっちの方がよっぽど
荒屋敷みたいな動きしてるな
なぜこいつもあんな風にできなかったのか
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>>904
しかも実弾ばっかなのに振れる格闘持っていそうだしな
ハデスは覚醒技で回復も確認してる
マジで格闘CSをリミッター解除で良かったよな
阿頼耶識全開で高速戦闘&高火力(1回きり)とかさ
今のぶっ刺しはどこかに据え置いて
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マキオンのがルプス持ってくればいいだけなんだよなぁ
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なんかマキオンの機体そのまま持ってきちゃいけないみたいだから
キャンセルルート削除して別物とか言い張ってんでしょ
ようは手抜き
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この機体ってパチもんだよね?
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何のパチもん?
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こいつのメイン、サブがバルバトスのメインと一緒だったらなぁ…
っていうか覚醒技でそれらしきもの撃ってるからそれを普段から使わせてくれよ
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いらない鎖が多すぎる・・・
身体の一部と引き換えにリミッター解放させろ
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サブを修正前のノルンNサブと同じ性能にしろ。
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ばるばとす「血出てるしちょっと出力下げとくね?」
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いいから寄越せ
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こんなもんかよお前の力は
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ばる「ごめん……」
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可愛いバルバだな笑
関西のおっさん設定どうなったの?
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プレイヤーの半身不随と引き換えに本気状態で常時B覚のバルバトスを使えるようになるんや
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ばる「明日(次回アプデ)から本気出す」
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バル「やっぱすげぇよミカは…」
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覚醒時のn→特格派生1回目の突き刺しから前n>>覚醒技で386
特派生絡みではこれが一番ダメ出ると思います 多分…
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こいつって後衛でいいよな?500前に出して堅実に戦うほうが強いと思うんだけどどうなん?よくシャッフルで前に出てボコボコにされてる子みるんだけど。どうなん?
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先落ちだけはしてくれるなよ
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シャッフルは前に出たほうがいい
両前衛して後落ちするキャラだけど自分が前に出ると下がる500が多いからな
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それを決めるのはお前じゃないんだよ(クソ地雷)
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先落ちでもいいから体力調整はちゃんとやれ
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500に合わせられない低コストはゴミってなんだよなぁ・・・
事故って前出るとかならわかるけどさ
このゲーム基本押し付け武装&事故待ちゲーだから
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よし、CS6回撃てる爆弾戦法だな
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>>715
お前みたいなの前に会ったわ
1コンボ有利取った上にシャゲダンしておきながら負けるってどんな気持ち?
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自分が30使ってるとそもそも組むルプス組むルプスがことごとくゴミ過ぎて後ろでニートしててもどうせ耐久調整崩されるし、そんならいっそ前でて先落ち2落ちしてこいとはいつも思わされる
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この機体で万能機と組んだシャッフルで仕事しながら後落ちはマジで無理だからな
それなら前出て荒らしたほうが絶対勝率いい
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CSとB覚格闘に全てをかけるしかない
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両前衛でメインN特ステダイブしつつメイン特射とメイン特格射でダウンとる立ち回りしてたんだが
特射は生のほうがいいのだろうか
メイン特射で特射だけ当たることが結構多いので、ダメージ減ってる気がする
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ロック保存やらブースト消費の関係でキャンセル絡めないと取れないってこともあるだろうけど特射だけを当てられる状況ならそっちのほうがいいだろうな
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特射だけでとるってことはブースト消費がキャンセルで当てるのに対してマッハだからなぁ
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こいつのCSが覚醒リロード対応になればそれだけで上位に食い込めそうな気がする
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俺らは三日月さんじゃないから…カタカタ
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くっそ遅くてもいいからどっちかリロつけばなぁ
X1もマントリロあるんだしどっちかつかんもんかね
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流石にこのレベルのcsにリロくれは甘えすぎな気がするけどな
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スローネアインに二回も誤射で覚醒潰された.....
覚醒でどうリターン取るかの機体でそりゃねぇよぉ....
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避ければいいじゃん
なんで避けないの
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相方の誤射は恐ろしいぞ?
相方の体力ミリの時に相方殴って殺したドアンザクが居たわ
俺です、ごめんなさい
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それくらい避けろ
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>>941
ヒント、ゲロビ&格闘コンボ中
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当たる方が悪い
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>>945
覚醒中の格闘コンボ中の誤射に対して当たる方が悪いとかガイジか?
どう考えてもリターン大きいのは格闘コンボで
相方が負けてるなら体力見たらわかるだろ表記されてるんだから
撃つ方が悪いだろ、しかもスローネアインとかゴミで何も出来ねぇ援護機体だろ
前衛が相手削ってるなら素直に落ちないように下がるとか敵のカットの邪魔するだろw
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そもそもなんでここで愚痴ってんの
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シャフで連携求めるなよ
相方もルプスなんかと組みたくないかもしれないしアインに文句言える立場じゃない
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ルプスも大概ゴミ機体に足突っ込んでるんだよなあ…
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