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ガンダム・バルバトスルプス Part1

1名無しさん:2017/06/23(金) 23:01:57 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS
パイロット:三日月・オーガス
コスト:400 耐久力:??? 変形: 換装:

メイン射撃:腕部200mm砲
射撃CS:対艦ランスメイス【投擲】
格闘CS:対艦ランスメイス【突き】
サブ射撃:腕部200mm砲【連続射撃】
特殊射撃:大型レールガン
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:メイス連続攻撃

◆過去スレ

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/140.html

27名無しさん:2017/07/06(木) 12:22:50 HOST:pw126152166082.10.panda-world.ne.jp
その射撃もメインゴミだし特射、サブは足止まる
ダメージもそんな伸びるわけでもないし格闘混ぜないとダメージ負けする でも格闘刺しに行くにはちょっときつい 両CSはつよいけど1発打ち切り
いぶし銀みたいな機体だなって思ったわ、楽しいから使うけど

28社畜:2017/07/06(木) 12:28:34 HOST:sp49-98-144-26.msd.spmode.ne.jp
仕事場から失礼、ルプスきゅんは特格キャンセルストライダーキャンセル特格出来るぞ、距離を詰めるときとかに使える?

N格が途中で大きくルプスだけ動くからカット耐性高い?

深夜1hやっただけだから気になって仕方ない、誰かあの横格闘のクルリンポーズの意味を教えてくれ、何か派生有りそうだけど分からなかったんだ

29名無しさん:2017/07/06(木) 12:49:47 HOST:pda6e9859.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
格csに射撃ガードあるよね?

30名無しさん:2017/07/06(木) 13:11:17 HOST:i114-190-56-45.s41.a003.ap.plala.or.jp
アシストは何からでもキャンセル出来るし何にでもキャンセル出来るだけ
格CSは射撃ガードありだから本当に強いわ

31名無しさん:2017/07/06(木) 13:52:04 HOST:KD182251244008.au-net.ne.jp
どの距離もいまいち 後派生は気持ちいいけど長すぎだ

32名無しさん:2017/07/06(木) 14:52:07 HOST:p375139-omed01.osaka.ocn.ne.jp
メイン→特格→射はキャンセル補正かかってないな
特格→特射は補正かかって70

33名無しさん:2017/07/06(木) 15:34:55 HOST:FL1-118-108-65-250.myg.mesh.ad.jp
デスコンなに?

34名無しさん:2017/07/06(木) 15:48:01 HOST:sp49-96-21-215.mse.spmode.ne.jp
こいつ格闘入れないとダメージ出ないのに格闘初段弱すぎ

35名無しさん:2017/07/06(木) 15:48:26 HOST:45.253.149.210.rev.vmobile.jp
ぶっちゃけ微妙機体

36名無しさん:2017/07/06(木) 15:51:48 HOST:KD182251251046.au-net.ne.jp
バルバの後派生が喉から手が出るほど欲しい

37名無しさん:2017/07/06(木) 15:58:21 HOST:pl11867.ag1212.nttpc.ne.jp
え、こいつ強くね?
特格からの射撃や一度切りだけど壊れ気味なCS。

タイマンやコンボ選択の自由もあるし、近距離特化として考えれば強いと思うよ。

38名無しさん:2017/07/06(木) 16:01:57 HOST:KD182251253007.au-net.ne.jp
別に近距離択が強いわけでも多いわけでもないしなあ
まあ近づけない環境じゃないし普通に強め

39名無しさん:2017/07/06(木) 16:06:53 HOST:i114-190-56-45.s41.a003.ap.plala.or.jp
特格前格闘とかいう謎の格闘いる?
普通の前出たほうがいいまである

40名無しさん:2017/07/06(木) 16:19:09 HOST:pl11867.ag1212.nttpc.ne.jp
あと、ダメージとるなら特格→射撃派生→特射で結構でるよ

41名無しさん:2017/07/06(木) 16:22:30 HOST:om126237001175.9.openmobile.ne.jp
相変わらず近接寄り射撃機だな
メインはバルバトスのがいい

42名無しさん:2017/07/06(木) 17:17:13 HOST:KD113151230219.ppp-bb.dion.ne.jp
初段微妙過ぎない?
カット耐性求めるなら前格辺りかな?

43名無しさん:2017/07/06(木) 19:10:52 HOST:sp49-98-148-217.msd.spmode.ne.jp
ダウンロード版買うと無償でこいつ付いてくるってマジ?

44名無しさん:2017/07/06(木) 19:25:30 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
期間限定版ね

45名無しさん:2017/07/06(木) 19:33:38 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
わかってると思うけど通常版買って少し待ってルプス買ったほうが安いからな

46名無しさん:2017/07/06(木) 20:05:51 HOST:pc127094.ztv.ne.jp
メイン消されすぎてキツイ

47名無しさん:2017/07/06(木) 20:22:17 HOST:KD182251255007.au-net.ne.jp
バーサスの横特改枠

48名無しさん:2017/07/06(木) 20:50:28 HOST:opt-125-215-119-93.client.pikara.ne.jp
特射狙うスタイルになったけどそれするなら他の機体でいいような気もする

49名無しさん:2017/07/06(木) 20:59:01 HOST:FL1-118-108-65-250.myg.mesh.ad.jp
横初段は弱いよな
ユニにすら負ける

50名無しさん:2017/07/06(木) 21:10:07 HOST:pc127094.ztv.ne.jp
横格弱すぎて格闘なんて振りにいけない

51名無しさん:2017/07/06(木) 22:11:12 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
格闘入れば火力やばいけど初段がゴミすぎる

52名無しさん:2017/07/06(木) 22:38:10 HOST:pc127094.ztv.ne.jp
メインも特射もサブもマシンガンで消されるから追われると迎撃すらできないな

53名無しさん:2017/07/06(木) 23:39:15 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
サブこの性能で打ち切り一発はだめだろ…

54名無しさん:2017/07/07(金) 00:06:25 HOST:112-68-60-237f1.hyg1.eonet.ne.jp
アイーダとラライヤに明確な殺意感じるって言われた。やっぱにゅーたいふ

55名無しさん:2017/07/07(金) 00:09:37 HOST:112-68-60-237f1.hyg1.eonet.ne.jp
誤送信した。
やっぱニュータイプには分かっちゃうんだな

56名無しさん:2017/07/07(金) 01:33:00 HOST:M014011161192.v4.enabler.ne.jp
Nor横1hit→前派生最終段前→N後派生で330確認。B覚醒で360突破。
このダメージはヤバいよw
近づくのに横特格でいいし強いな

57名無しさん:2017/07/07(金) 01:41:39 HOST:FL1-119-239-215-101.hyg.mesh.ad.jp
ルプスいらないからメルカリで売ったら3000円になってワロタ
通常版買うより断然お得になってしもたわ、予約特典は1000円で売れた

58名無しさん:2017/07/07(金) 02:02:50 HOST:c34-235.actv.ne.jp
前衛の後ろで射撃戦して特射メイン派生で闇討ちって感じかな
ただタイマン弱いから一撃離脱戦法かな

59名無しさん:2017/07/07(金) 02:20:48 HOST:sp49-104-21-190.msf.spmode.ne.jp
覚醒技中と覚醒勝利リザルトの時だけ、地味に200mm砲からロケット砲に変わってるね

60名無しさん:2017/07/07(金) 02:49:55 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
誤射されたとき「これ、何?」なんだな
こわい

61名無しさん:2017/07/07(金) 03:02:46 HOST:pl21410.ag1212.nttpc.ne.jp
下派生は火力おかしいけど実戦じゃあまりだせないな。格闘はモッサリぎみだけど使ってると初段性能が特別弱くは感じない。

何にせよ特格の使い方に全てが掛かってる感ある

62名無しさん:2017/07/07(金) 04:00:49 HOST:58x80x5x154.ap58.ftth.ucom.ne.jp
普通に強いな
面白いくらいCSが当たる当たる

63名無しさん:2017/07/07(金) 06:40:23 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
覚醒中特派生ってゼロ距離射撃締めと大剣締めの2種類あるよね?
なんか出し方がわからないんだけど

64名無しさん:2017/07/07(金) 06:42:47 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
自己解決したわ
多分派生中に格闘CS溜まってただけだわ

65名無しさん:2017/07/07(金) 08:14:18 HOST:softbank126147089174.bbtec.net
サブ使い所全く無くてわろた
真面目にどういう場面で使うんだこれ

66名無しさん:2017/07/07(金) 08:21:51 HOST:p633087-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
特射も特格射も無くてブースト少ない時

67名無しさん:2017/07/07(金) 08:59:28 HOST:KD182251247012.au-net.ne.jp
赤ロ持続を期待するとき

68名無しさん:2017/07/07(金) 09:05:45 HOST:KD182251247037.au-net.ne.jp
ルプスの中で判定強いの特前→前格→BD格→N格闘 →横格かな。後ろはわからん

69名無しさん:2017/07/07(金) 09:13:02 HOST:KD182251252003.au-net.ne.jp
サブは最初まったく曲がらんやんけって思ってたけど、中距離以遠になると理不尽な曲がりかたするから、赤ロック保持しつつ後ろ特格でサブだすのが良いぞ

70名無しさん:2017/07/07(金) 12:42:55 HOST:pl33243.ag2323.nttpc.ne.jp
初段弱すぎてつらい

71名無しさん:2017/07/07(金) 15:13:28 HOST:sp49-98-131-148.msd.spmode.ne.jp
特格からのメイス投げ2hitから追撃できんのかね

72名無しさん:2017/07/07(金) 15:16:40 HOST:p706098-ipngn200506kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
こいつのN格リックディアスのN格と同時出しで一方的に負けてびびったわ、格闘弱いところまでバルバトスの弱い所引き継がなくてもよかったろ

73名無しさん:2017/07/07(金) 15:19:57 HOST:KD182251240049.au-net.ne.jp
なぜこのゲームはバルバトスに格闘を気持ちよく振らせてくれないのか

74名無しさん:2017/07/07(金) 15:20:15 HOST:KD182251242046.au-net.ne.jp
特格前格は判定強そうだけどどう?

75名無しさん:2017/07/07(金) 15:21:52 HOST:24.213.49.163.rev.vmobile.jp
1on1潜ってたらエピで格闘だけ押しっぱで放置してる人がいたからこいつの格闘どれだけのレベルか検証してみたんだが
横、n格、bd全てのエピのn格に負けた
唯一かてたのは特前派生だけ
前格は試すの忘れたすまん
ちなみにエピは生エピ

76名無しさん:2017/07/07(金) 15:24:56 HOST:nat16.komazawa-u.ac.jp
こいつは前特前派生をうまく使って差し込んでいくということでよろしいか?

77名無しさん:2017/07/07(金) 15:26:35 HOST:KD182251253015.au-net.ne.jp
別に伸びるわけじゃないし厳しくね

78名無しさん:2017/07/07(金) 15:50:41 HOST:dg.e-net.chubu.ac.jp
特格前派生は伸びがなぁ…

79名無しさん:2017/07/07(金) 15:52:30 HOST:softbank126066203114.bbtec.net
強さ云々は置いておいて楽しい機体ではある

80名無しさん:2017/07/07(金) 15:53:51 HOST:p633087-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
こいつで格闘楽しみたいならカジュアルタイマンすればいい

81名無しさん:2017/07/07(金) 16:01:58 HOST:sp1-75-248-15.msb.spmode.ne.jp
伸びるんじゃねぇぞ…

82名無しさん:2017/07/07(金) 16:30:27 HOST:pc127094.ztv.ne.jp
特格前派生するなら射撃派生でいいしな…

てかサブ全段ヒットしてもダメージ100ちょいとか酷すぎる

83名無しさん:2017/07/07(金) 16:35:41 HOST:sp49-97-103-14.msc.spmode.ne.jp
あっぶねぇ(なぁ!)が気持ちいいけどそれ以外は意外と辛い機体だね

84名無しさん:2017/07/07(金) 16:59:37 HOST:p153244-ipngn2601kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
特格前派生は判定もだけど補正がかなり緩いからコンボパーツとして優秀

特格射撃派生>特格前派生>>特射
で前派生のHIT次第だけど手短に230くらいでるから余裕があったら狙ってる

85名無しさん:2017/07/07(金) 17:07:33 HOST:sp49-98-131-32.msd.spmode.ne.jp
特格前派生って補正良かったっけ

86名無しさん:2017/07/07(金) 17:25:42 HOST:sp49-97-108-26.msc.spmode.ne.jp
>>71
BD格で拾える
ダメージは240

87名無しさん:2017/07/07(金) 17:51:15 HOST:KD014101009032.ppp-bb.dion.ne.jp
相手の覚醒場面とかで各CS使ってダウン狙いに行ったりとか相手のチャンスをパッて潰せるのは強い。
前出るよりは前衛と一緒にうろちょろ遊ぶ方が強い
必要な時にcs刺せればそれでいいと思う
まぁ格闘性能は物足りないけど

88名無しさん:2017/07/07(金) 17:57:51 HOST:240.121.151.202.cc9.ne.jp
格闘の判定マジでもっと強くしてほしいわ。先出しでも一歩的に負けるとかギャグかよ

89名無しさん:2017/07/07(金) 18:14:42 HOST:KD014101009032.ppp-bb.dion.ne.jp
コスオバした5040ペアに対する圧力ならトップクラス

90名無しさん:2017/07/07(金) 18:29:39 HOST:KD124212154176.ppp-bb.dion.ne.jp
微妙な性能だけど動きの自由度が高いからうまくいったときがきもちいいな

91名無しさん:2017/07/07(金) 18:49:38 HOST:KD182251253040.au-net.ne.jp
>>84
よく使う武装の弾数使い切るのがなんともだなぁ

92名無しさん:2017/07/07(金) 20:04:58 HOST:121-85-216-4f1.osk3.eonet.ne.jp
検証したんで一応はっときます。間違っている可能性もあるのでご了承ください。

ガンダムバルバトスルプス 

コスト400  体力600

キャンセルルート

メイン→サブ、特射、特格

N格、横格2段目まで→特射

・射撃武器・

メイン   5発  65ダメ   3秒リロ  常時リロ。

メインCS 1発  153ダメ        ランス投擲。1出撃1回のみ。

サブ    1発  114ダメ  8秒リロ  両手から3連射で打ち切りリロ。強制ダウン。

特射    1発  110ダメ  7秒リロ  高速弾レールガン。打ち切りリロ。強制ダウン。

特格     ∞                特殊移動。

横特格→バルバトスと同じ移動。
N特格→バクテン移動。
前特格→エピの前格のようなジャンプ移動。
後特格→バルバトスと同じ移動。

特格射撃派生 1発 111ダメ  5秒リロ  ツインメイス2発投擲。1発目よろけ2発目受け身不可。
                       1HIT55ダメ。

特格前格闘     94ダメ         多段HITの正拳付き。砂塵ダウン。


・格闘・

N格         NNNNN 237ダメ   ソードメイス攻撃。最終段、受け身不可。
 
 前派生      N前N 239ダメ   太刀で滅多切り。
          NN前N 247ダメ 
 
 後派生      N後N 281ダメ   太鼓の殺人(サンドバル格闘)。
          NN後N  281ダメ

横格        NNN 167ダメ   ツインメイス攻撃。

 前派生      横前N 239ダメ
          横N前N 243ダメ

 後派生      横後N 281ダメ   1段目からじゃないと威力が下がる。
          横N後N 277ダメ

前格        NN 143ダメ   

BD格       NNN 218ダメ

後格         N 80ダメ    バルバトスに似たピョン格。設置ありのズサ可能。


覚醒技           314〜325ダメ(B覚)  高度によって最終段のHITが変わる。

93名無しさん:2017/07/07(金) 20:15:10 HOST:121-85-216-4f1.osk3.eonet.ne.jp
・コンボ・(>はステップ、≫はブーストダッシュ、→はそのままキャンセル)

メイン始動
メイン>>メイン→サブ(1HIT)   120ダメ
 メイン>>メイン→特射       140ダメ
メイン→特格射   140ダメ   赤ロック
メイン→特格射>>特射 184ダメ
メイン→サブ(2HIT)   101ダメ
 メイン→特射           114ダメ
 メイン>>メイン→特格射(1HIT) 133ダメ
 メイン>>後>後   153ダメ
 メイン>>N出し切り        194ダメ
 メイン>>N前 199ダメ
 メイン>>NN前 193ダメ
メイン>>N後 244ダメ
 メイン>>NN後 258ダメ
 メイン>>N>後           147ダメ
 メイン>>BD格出し切り 190ダメ
 メイン>>BD格N>特射 184ダメ
メイン>>横出し切り 169ダメ
 メイン>>横N後 255ダメ
メイン>>前格N>特射 198ダメ

N格始動
 NNNN>横出し切り 248ダメ
 N出し切り>メイン 260ダメ  特射にすると275ダメ。出し切り後前ステで安定。
 NNNN>N出し切り 265ダメ
 N>N出し切り 225ダメ
 NN前(最終前)>N出し切り 268ダメ  N前にしても268ダメ
 N>BD格出し切り>メイン 232ダメ
N出し切り→射撃CS 268ダメ  BDをはさむともう少し伸びるかも
 N前(最終前)>N前 267ダメ
 NNNN>横N後 346ダメ  NN後で347ダメカット耐性皆無
 NN前(最終前)>横後 334ダメ
 N前(最終前)>横後 332ダメ

横始動
 横N>横NN 201ダメ
 横前(最終前)>>横前 267ダメ  最後を後派生すると332ダメ
 横NN>メイン 202ダメ
 横>横>横 144ダメ  離脱用
 横>BD格NN>メイン 232ダメ
 横NN>特射 226ダメ
 横前(最終前)>横出し切り 251ダメ
 横>前格N>特射 220ダメ

後格始動
 後>後>後 168ダメ
 後>N前 214ダメ
 後>横N後 277ダメ

BD格始動
 BD格NN>BD格N 255ダメ 自由落下に移行
 BD格N>NN前 261ダメ NN後で328ダメ
 BD格出し切り>後 253ダメ

特格射撃始動
 特格射撃(2HIT)>>NN前 239ダメ
 特格射撃(2HIT)>>N後 297ダメ
 特格射撃(2HIT)>>NN後 311ダメ
 特格射撃(2HIT)>>横後 297ダメ
 特格射撃(2HIT)>>横N後 308ダメ

覚醒時(B覚)
 メイン>>覚醒技 273ダメ
 メイン>>メイン>>覚醒技 250ダメ
 NN特(7HIT)>N前(最終前)>覚醒技 372ダメ
 NN特(最終前)>覚醒技 374ダメ
 横NN>横NN 280ダメ
 N出し切り>覚醒技 369ダメ
 N出し切り>横NN 325ダメ
 NN前(最終前)>NN前(最終前)>覚醒技 374〜381ダメ  高度によりダメ変動。
横N特派生(最終前)>横特派生(最終前)>覚醒技 412ダメ  根性補正あり


 参考になれば幸いです。

94名無しさん:2017/07/07(金) 20:54:30 HOST:218-251-17-77f1.hyg1.eonet.ne.jp
1番下ってどうやったら使えるんだ?

95名無しさん:2017/07/07(金) 20:56:11 HOST:59-166-186-199.rev.home.ne.jp
特格射撃派生

96名無しさん:2017/07/07(金) 20:57:37 HOST:p2161-ipbf2503funabasi.chiba.ocn.ne.jp
この機体、非常に微妙じゃね?

97名無しさん:2017/07/07(金) 21:02:25 HOST:sp49-96-39-115.mse.spmode.ne.jp
後格派生はマジで合計ダメそのままでいいから拘束時間減らすべき

カジュアルとはいえタイマンもあるしあの長さ延々叩くだけって

98名無しさん:2017/07/07(金) 21:06:49 HOST:p1645013-ipngn7602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
倍速にしてほしい

99名無しさん:2017/07/07(金) 21:35:51 HOST:softbank126207088157.bbtec.net
好きなひとには申し訳ないがとてつもない産廃だと思います
まるでフルブの25を触っているかのような錯覚を覚える

100名無しさん:2017/07/07(金) 22:07:41 HOST:sp49-98-161-124.msd.spmode.ne.jp
>>92
検証乙だけど格CS抜けてない?
この子太鼓しないとマトモな火力無いのね

101名無しさん:2017/07/07(金) 22:23:05 HOST:ctngya035198.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
産廃は無いな、400の中で並って感じだろ

個人的には非常に初期赤枠改に近い感じ
ビームじゃないしCSが使い切りな分こっちのがきついけど

102名無しさん:2017/07/07(金) 22:32:52 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
初期赤枠改ってエクバシリーズでも最弱レベルだろ
スレチだか

103名無しさん:2017/07/07(金) 22:43:09 HOST:182-167-169-219f1.osk2.eonet.ne.jp
初期赤枠改て産廃の中のド底辺じゃん…

104名無しさん:2017/07/07(金) 22:47:17 HOST:ntchba166175.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
あの特格が弾数制とか何のギャグだよ

105名無しさん:2017/07/07(金) 22:58:32 HOST:om126234026151.16.openmobile.ne.jp
X2を忘れては困る

106名無しさん:2017/07/07(金) 23:28:10 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
覚醒とは別にリミッタ解除ほしかったな

107名無しさん:2017/07/08(土) 00:25:50 HOST:KD182251247019.au-net.ne.jp
確かにcsかなにかに欲しかったけど、今の両cs失うのはちょっと…

108名無しさん:2017/07/08(土) 01:56:21 HOST:pw126236009232.12.panda-world.ne.jp
太鼓の達人しれっとサーフィンしてるのめっちゃ笑う

109名無しさん:2017/07/08(土) 02:27:56 HOST:p2770167-ipngn19301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
くっそどうでもいい小ネタ見つけた

格CSのセリフ、発生すると「あっぶねー」で、二段目以降したら「なぁ!」と言う
ただ近距離で当てると「あっぶねー」が持続してるから「なぁ!」が出ない。丁度繋がるのは赤ロギリギリ
逆に放置して三日月のセリフが出てから丁度いいタイミングで二段目出すと突然キレた風になる
「オルガ、俺を連れてって。オルガの指示があれば、俺は(格闘CS)どこへでも行ける、なぁ!」

110名無しさん:2017/07/08(土) 06:22:32 HOST:p2103-ipbf2807souka.saitama.ocn.ne.jp
相手の甘えた着地を取る武装がなんか欲しいんだけど、現状だと何で着地取ったらいいのか分からん
足止まらないのがメインとツインメイス投擲だけって地味に使いづらい

111名無しさん:2017/07/08(土) 06:50:11 HOST:sp1-75-5-40.msc.spmode.ne.jp
射CSが無難だけど1発限りっていう

112名無しさん:2017/07/08(土) 06:51:17 HOST:sp1-66-104-180.msc.spmode.ne.jp
>>109
わろた

113名無しさん:2017/07/08(土) 08:25:01 HOST:203.net119083070.t-com.ne.jp
ジムカスの特射どうしてる…?弾消えてつらい

114名無しさん:2017/07/08(土) 10:30:52 HOST:121-81-133-180f1.hyg1.eonet.ne.jp
この機体固定に出してみたけどシャフ向きじゃないって再確認したわ
前線に居ると二人に冷静に着地取る行動をひたすら繰り返されない限り絶対に相手の攻撃が当たらないから、後衛がやりたい放題になる
後衛がやりたい放題になってしまえば取られる状況は無いから一生動き続けられる
理不尽武装が無い代わりに糞ムーブに磨きがかかった7剣ってイメージ
500に相性ゲー押し付けられる400だから、前ルプス後500でサザとかホットスクランブル置いて、ルプスは格闘入るか入らないかぐらいの距離で糞ムーブ繰り返して相方に全部取ってもらうガン待ちスタイルって機体ってのがいい感じだと思った

問題は相性ゲー押し付けてるだけってとこだな
相手も同じこと考えてるとお互いの後衛が相手の前衛に攻撃当てられないのに見ないといけないって状況が出来上がって試合が終わらん

115名無しさん:2017/07/08(土) 12:58:33 HOST:d151.Wst7N1FM6.vectant.ne.jp
前衛をするにも距離詰める武装ないのに初段性能悪いし後派生いれないと火力もでないしで微妙なのに後衛をするにも特射と射cs以外は悪いしなあ
今はまだわからん殺し出来てるけど一月後にはcs以外は大して強くないって言われてそう
もう射cs撃ったあとはレバー入れで各種特格射撃派生を出るようにしよう

116名無しさん:2017/07/08(土) 13:25:24 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
ただフルクロとかエピオンとかその辺の高コスト上位陣にはかなりやれる方ってのは評価できるわ
対格闘機とかマント持ちには割と強気に行けるから実弾も悪い事ばっかじゃないな

117名無しさん:2017/07/08(土) 13:31:21 HOST:sp1-72-8-142.msc.spmode.ne.jp
こいつって尻尾使わないの?

118名無しさん:2017/07/08(土) 13:43:45 HOST:61-205-83-247m5.grp2.mineo.jp
尻尾があるのはルプスレクスだ

119名無しさん:2017/07/08(土) 15:48:03 HOST:softbank060144036083.bbtec.net
ゴトラとかTXとかゲロビ持ちがマジできついな

120名無しさん:2017/07/08(土) 16:13:38 HOST:sp110-163-11-148.msb.spmode.ne.jp
火力コンボいくつか見つけた
横>BD格N>特射で242
BD格N>特射で266
特格前4hit>BD格N>特格で276
横やN前より動くし火力もでるのでBD格が優秀
なお噛みやすいとは言ってない

121名無しさん:2017/07/08(土) 16:14:42 HOST:sp110-163-11-148.msb.spmode.ne.jp
>>120
最後の特格じゃなくて特射ね
最速でつながる

122名無しさん:2017/07/08(土) 18:34:45 HOST:p2770167-ipngn19301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
N出し切り>特射で275、繋ぎは前ステ

123名無しさん:2017/07/08(土) 20:51:28 HOST:p153244-ipngn2601kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
>>115

距離詰める武装無いってどういうこと?
特格が破格の性能だと思うが

124名無しさん:2017/07/08(土) 22:02:21 HOST:pw126245008144.16.panda-world.ne.jp
みんなストライカー何にしてる?

125名無しさん:2017/07/09(日) 00:38:25 HOST:pon033-246.kcn.ne.jp
ドアンで一発屋にしてるわ

126名無しさん:2017/07/09(日) 06:35:36 HOST:147.228.218.133.dy.bbexcite.jp
レベルマックスまで使ったけど、射撃性能を上げて
逆転できないように調整したレッドフレームって感じの性能だな




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