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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.15
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.14
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1497504308/
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
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キュリオスの特格は変形からミサイル当たったら直接出して追撃か変形から虹ステしたい時に使ってるわ
覚醒中の特格は火力UP用
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ジェスタは使いにくいミサイルといい、ノーマル仕様ではなくてジェスタキャノンでよかったのではとも思う
でもそうしたらガンキャノンの上位互換な感じするし敢えてなのかね
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まがりなりにも新シリーズなんだしエクバ無印からいる機体ぐらいはリニューアルしてほしかった
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>>98
ミサイルと特格しか無いのは流石になあ
特格は復帰可能なのに追撃が面倒なのと覚醒中に切り抜けられなくなるのがなかなか不便に思うんだわさ
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自衛に関してはぬるくなりすぎたのをリセットって感じでまぁこんなもんだろと思うな
エクバの時よりマシだし
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まあマキオンは自衛はぬるいけど相手の攻めも凄まじかったからね
マキオンは極限進化が加速しすぎてお手軽キャンセルルートの乱発にぬるぬる補正で攻めも守りもボタン押すパターンである程度成立してたし
そういうパターン行動減らしたいんだろうしキャンセルルート消す方向の調整は当然だろうね
それをつまらなく感じるならマキオンやりにいけばいいし、まだフルブ動くんだからフルブやればいいだけ
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マキオンやってろはいい加減禁句にしたいね
それを言ったらおしまいだろうが
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じゃぁマキオン比較に出すのも禁止なってなるが
自分に都合の悪いとこだけ黙殺するのはやってること同じだぞ
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参戦機体や作品への文句はバーサスに言っても仕方ないからマキオンやってろは正しい
機体やバランス調整はバーサスの話で修正される見込みもあるからマキオンやってろはおかしい
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>>108
わりかしこれ
システム面(覚醒の爽快感、硬直の増加)とかデザインや参戦枠や武装とかもう決まりきったことで文句言ってるやつはマキオンやってろはあってる
でも今後改善されるすでにいる機体の上方及び下方修正の面で修正希望してるのにマキオンやってろはちょっと違う、まぁこっちも本稼働してからのほうが良いとは思うけど
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普通にバンナムがアケと家庭用別ゲーにして住み分けさせようとしてるんだから、合わないならマキオンやれとしか言いようがない
適当に決められたキャンセルルート使ってるだけである程度対戦が成立するような大味なゲームをこっちで求められても困るわ
俺はこれぐらい自粛してるほうがいいし1番下とまでは言わんが上を真ん中あたりに合わせて調整するようなゲームのほうがいいね
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修正希望とかのスレってなかったっけ?改善だかなんだか
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nextに比べればキャンセルルートある方に感じるな
ただまぁ取って付けたような武装とか格闘に文句言いたくなるのもわかる
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>>110
今んとこマスク修正ばっかだけど細かい調整とかも入っててマキオンみたいに上しか使えませんっていうのがないのがいいわ
強弱はあれどもゲームやってませんみたいなレベルの性能差をそこまで感じない、コスト変更の恩恵もあるけど全体の使える機体のバランスは良いほうだよな
まぁ残りの新規40機でやばいやつ来る可能性もあるけどw
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雑に調整するせいで機体コンセプトが死んでる機体がいる中
やたら優遇されてクソ強い機体もいるのがちょっとなあ
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このゲーム期待できるかどうかはバルバトスルプスにかかってる気がする
完全新規のDLCはどのくらい作り込まれてるかで本当にモチベ変わってくるわ
あとはアプデの頻度と度合い
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そりゃまあ武装が単純化するんだから
バランスはうまく取ってくれないと困るというか
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完全に当たってるリーク情報だとルプスは雑魚らしいからな
それよりもフルクロ髭エクシア弱体化が先
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ツヴァイもだよ
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強弱はともかく出来が重要だわ
これで微妙だったら今後のDLCも調整も先が思いやられる
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エピメタスが壊れると予想
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今の時点でもうシステムに殺されてる様な機体がゴロゴロしてるんだから製品版でたらどうなる事やら
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マキオンが大味ポチポチって言うけど基準がそこまで上がり切ってるから普通に面白いんだよな
バーサスで1人だけダイブハンマーとか頭のおかしいことしてるカスがいる方が嫌だ
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クロー以外あんま変わってる印象ないのがなルプスって
第6形態のがごっついレンチ持ってて映えそうなのに
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マキオンとかいうスト2レインボー的存在
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エピはステージ広すぎて無理だろ
超スピードの足があったり前格消費ゼロとかならいけるけど
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>>122
どうもずーっと運命使ってる身としては
マキオンへの当たり自体が強過ぎて違和感
バーサスを認めるために態々マキオンクソクソ言わなくてもいいのに
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別のゲームなんだから好きな方やれで終わり
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つか文句あるなら買わなきゃいんだよ
文句言いながら売り上げに貢献して惰性でプレイする気なのか
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回線云々や機体のバランスから何から、本当に文句の一つも無い奴のが遥かに少ないんだろうなぁとここや2ch見てると思わされる
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>>128
そうだぞ
お前は今までこのゲームにミリも不満を抱かずにやってきたのか
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めちゃ楽しみ
だがまずプレ4買わねば
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結構着地取りゲーで面白いと思うんだけど、やっぱいまいち爽快感に欠けるなー…
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それ単に肯定的>不満だっただけ
不満>肯定の奴は無い物ねだりするよりフルブやONでいいんじゃねって話
特にいつまで経ってもキャラやモーションにグチってる奴。
このあたりは誰だって多少不満あるだろうけど、押し付けやダイブによるリセット姿勢を評価してちゃんと別のゲームになってるからグチグチいわないだけ
直してもらえるならそうしてほしいけど、たかだか見栄えにリソース割くよりはバランス調整を重視してほしいと皆思ってるよ
全部やれとか現実的じゃないし、その中でやってきたことを評価してるから肯定>不満なんだよ
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>>133がクシャやジェスタに対して意外と愚痴っぽくて少し笑った
コレシカナイ需要の偉大さを感じながら俺は買うわ
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どこを重要視するかは人それぞれだと思うよ
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それでも家庭版はこれしか無いから買わざるを得ないのだ…
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俺ドラクエ11もしなきゃなんないんだよ
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>>132
結局のところ行動制限がちとキツ過ぎると思うわ
お前そこキャンセルねえの!?みたいなの多いねん
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着地取り丁寧ゲーを目指してるのかと思いきやGセルフのサブをビーム属性にしたり露骨なフルクロの強さに髭のシステム恩恵最大クソ行動に91は無調整でバリア格闘付けるしで何が何だか
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現状B覚醒が強すぎてL覚醒選ぶメリットがね
これが一番の問題な気がする
Bを下方するんじゃなくてLを強くする修正のが面白くなると思う
このゲームキャラパ自体大人しいから覚醒くらいBくらい強くていい気がする
ただ、現状問題なのはツヴァイ古黒髭のような
Bと相性良くてクソゲーしやすい機体に対してLでの対抗馬がないのがダメだと思う
もちろんキャラ自体の修正も必要だとは思うけどあくまで俺の意見ね
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家庭用フルブ終わってないしそっち継続すれば良いのでは、家庭用がバーサスしかないっていう選択肢は自分でかってに狭めてるだけちゃうか
>>126
バーサス貶めるためにマキオンを餌に使うやつが多いから対立できてるだけ
システム違うのに同じ土俵でドッチガーとか言ってるのが一番アホなんやで
よく漠然と爽快感って言うけど何を指してるのさ
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出来てた事が出来なくなるのやめろとかよく聞くけど
違う事やりますって言ってんのに同じモノ執拗に求めてる方がどうかしてる
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>>141
対戦ゲームって人がいなきゃ成り立たないんだぜ?
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覚醒は相方の効果を逆にしてブースト回復量も逆で覚醒時間をフル覚醒で2〜3秒ぐらい差をつけないとLの存在価値がマジでない
正直覚醒の防御補正とか覚醒中に被弾すんなって話だし、それに覚醒落ちがなくなった今ミリ覚醒で仕事した後に落ちた際に1〜2発で落ちる状況だと防御補正もクソもないっていう
それなら現状のBの大幅ブースト回復と機動力上昇でさっさと距離離したほうが安全っていうね
逃げでも攻めでもB以外選ぶメリット皆無よ現状
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>>142
そりゃまあ違うものになった気がしないのも
大きいだろうな
流石にこんだけ体験会やってんだから発売後に騒がれることも無いだろうけど
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キャンセルルートより謎のもっさり感が嫌
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>>142
出来たことが出来なくなるのはいんだけどただ出来なくするだけの調整が言われてるだけじゃないか
それなりにこっちに合わせた調整してくれるならまだしも
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キャンセル削除はマキオンは持たせすぎたと言えなくもないし仕方ないとは思うけど
CSC補正と特殊移動補正は何とかして欲しい
特に後者はちょっと理解できませんね
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CSCは代わりに赤ロ保存できるようになってるのと基本的な火力減少のためでしょ、火力出したかったらブーストキャンセルを挟めばいい、火力を取るかブーストを取るかで良いと思うけど
特殊移動補正は、謎だけどな。まぁこっちも捕まえやすくする代わりに火力下げてって言う感じだろう
その代わり覚醒中に高火力でひっくり返すなり何なりしてねっていう基本着地取りで暴れは覚醒メインのゲームにしたいんでしょう
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もっさり感は着地硬直のせいだろ
今までの感覚だと確実に避けれるか盾可能なのにがっつり食らうからゲーム進むのが妙に早い上にトロい感じがある
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>>142
そういう奴らって単純にキチガイなだけだと思うわ
まぁ対立煽りしようとしてる奴らの中にはアフィカスも混じってるだろう
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マキオンが延々とアプデするスト2方式でバーサスはナンバリングを上げていくみたいな例えがしっくりくる
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せっかく週二で体験会やってるんだし買わない人はそこで見極めりゃいい
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>>149
CSが赤ロ引き継ぐってCSCないのにどうやって活かすの?
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>>154
以前はCS自体が赤ロ引き継がなかったから本体にも恩恵あるし、CS→ストライカー→各種射撃、で遠距離誘導強めの実弾系に引き継げばいいかと
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え?今作CSC赤ロ引き継ぐの?マジ?
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>>149
CSC補正はかかってもコンボ火力は変わってないよ。確認済み
たぶん格闘側のトータル補正が緩くなっててCSC補正込みでも火力は据え置き
問題はデュナメスみたいな軸合わせ格闘CSCだな
デュナメスの数字見てないから分からんけど他の連中のパターンからしてコンボ火力は据え置きでも軸合わせCSC狙いは純粋に火力減になる
軸合わせ組はCSC補正入れて前と同じくらい、補正無しで火力微増くらいにしてやらないと
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多分L覚醒って相方の弾の回復するってのを見越して恩恵少なくしたんじゃないかな
少なくともシャッフルじゃほぼ恩恵感じないけど固定だと低コスがL覚醒にして相方高コスが荒らすのをアシストってが理想にあって調整した感がある
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>>158
弾が回復すればよかったね
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>>157
いわゆる押しつけ系でしょ?バーサスの方針としてそういうのは明確に削除または弱体化されてるから
押し付けはできるけどその分回数あててねっていう方針でしょう
>>158
回復するのはブーストなんスよ
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Lはなんか足の止まる射撃がより完成を引き継ぐみたいな効果あるけど全く恩恵が分からん
リボのCSサブみたいな感じでダイブして欲しいのかもしれないけど青ステしますわ普通に
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そらほぼマキオンから流用してきて出来ることだけ減らされてたらそういう意見もでるわ
一応新シリーズっていうなら根本的なところから色々変えて欲しかったかな
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滑り過ぎてゲロビとか途中でこぼす恩恵があります
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>>160
押し付けの定義によるけど、シリーズで壊れどころか強キャラとすら呼ばれて無いデュナメスが仕様変更のあおりでむやみに弱体化してるのは可哀想やん
他のキャラでも軸合わせCSCはできるけど、あくまで択の一つレベルに対してデュナメスは主力だし
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今までも覚醒時は使えないコンボとかありはしたけど色んな射撃で無闇に滑られてもねえ
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デュナメス系列以外で軸合わせでやるやついなけりゃその機体ごときでシステム自体変わるわけねーだろ
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TXとかいたわあかん結構おる
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>>164
デュナに限定する話になっちゃうけどそこそこ武装変わってて無限赤ロとフィールドの広さが噛み合ったり
純粋に早い部類の弾速(マキオンよりは落ちたけど)+各種硬直の増加で以前ほど押し付けにこだわる必要がない素直な後衛機に進化してるから
CS押し付けが以前ほどの主力とは思わないけどなぁ、まぁそこはどういう立ち回りするかで変わるんだろうけど
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デュナメスとかいう本体はそこまで変わってないのに環境に煽られ続ける機体
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OO厨が多いことだけはわかった
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CS押し付けとかあっさい要素潰されて良いねん
他教化しろ他
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>>159
>>160
完全に勘違いしてたわ回復はブーストだったな
うん、これマジでL覚醒は無いな
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L覚ってE覚より防御補正高いよね?高かったらまぁ選択肢に入るくらいの価値はあるでしょ
シャッフル、500コストはB覚で安定
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キャラごとにばらついてなければ3割減だけど
eはダメ三割じゃなくて補正三割だからフルコン前提になるほどe優秀
lも補正三割だったりするのかね
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アルトロン先輩がもしかして相当キツいんじゃないか?あいつの下格cs押し付けの要であり分からん殺しでもあるからそこの火力下げられるのは困るぞ
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次の機体はよしろ
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お前達にはマキオンやれとか、バーサス買うなとか、どちらかしか遊べない制約でもあるのか
バーサスも買ってマキオンやるじゃ駄目なのか
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マキオンを家庭用で遊びたいって人が多いからしょうがない
理想はコレ
現実はバーサスだし妥協するしか無いのよね
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どっちもやればいいって言うと、システム違いすぎて操作に難が出るから
マキオンに合わせろだの何だの言い始めるキチガイが出始めるんですわ
バーサス買うなら買えばいいし、合わないならマキオンやってりゃいいし
両方やるならやりゃいいのにうだうだ言ってるからこうなる
>>175
アルトロン先輩はコスト下がって実質的な追い風だから多分大丈夫、多分
覚醒技は相変わらずのアレだったけど
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コスト下がるのが実質強化扱いなのが面白いよな
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どうでもいいけどマキオンって家庭版でないよな あるとしたらダクソ2みたいな1080p 60fpsみたいなハイスペック版がps4でくるくらいか
いままでのシリーズでhdリマスターとかあったか?
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何その某貴族
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版権代やHD費用かかりそうだし出して損しかしなさそうだわHD化って
アーカイブスにあんまガンダムゲーも出てないしなぁ
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不満が多いのは事実なのに文句があるならやるなとかは的が外れてるよな
じゃあ一切文句なしの人しかやっちゃダメなのかって話になっちまう
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マキブONは基盤がPS3互換だからPS4で出すにはどうしても苦労がかかるからね
そのおかげでバーサス開発に繋がったんだろうけど無印マキブ共々黒歴史として封印されてしまうのは惜しい
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>>184
まあ言い出すとキリないわな
散々マキオンがお手軽だの覚醒押し付けだの言ってる奴は文句言ってるのにやってたのかエアプなのかって話になるし
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何本売れるかねえ
30万じゃ少ないほうか?
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ゆーても文句があるならやるなってのも事実だしなぁ
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国内だけで
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改善が見込まれる不満とそうじゃない不満で叩かれてるのは改善しようがないところだろ
マキオン家庭版出せとかアシスト戻せやダイブストライカー削除(根本的なシステム変えろ)しろ、参戦機体変えろ(量産機消せ)とか
改善が見込まれる内容についてはバンナムにメールしろって散々言われてるし
どうしようもない内容の文句を延々と垂れ流すのであればわざわざここに書く必要性もないでしょ、無駄にレス消費して情報埋もれるだけで
そろそろ愚痴スレでも作って隔離した方がいいと思うわ
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フルブと同じくらいは売れんじゃね
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各UIやデザインへの不満はどっちになりますかね……?
マジでなんでこんな作りになってしもたん、PS4の画質のせいで残念感割増だし
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改善要望スレに誘導でいいんじゃない
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実際文句言いつつやってるやつばっかでしょ
文句あるからやらないとかしてたらこのゲーム既終わってるぞ
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とにかく不満やめろじゃなくて
え、ならマキオンやればいいのでは?て不満にツッコミいれてるんだろ
マキオンが終わるとかならまだしも
正直同じような不満は俺もあるけど今更変わると思えんし大幅アプデあるにしても発売すぐそんなガラッと変えたりせんだろうし諦めて受け入れて馴染んでいくかいっそやらんかしかない
要望したいならそのスレあるし
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>>190が正論
愚痴スレはあるだろ
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新規多そうだし結構売れそう
3on3っていう対戦合わない層もこれなら楽しめるかもって手を出しそうだしなぁ
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>>192
簡素なのはトライアル版だからだと思いたい…
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なんかまだゲームの話してるぶんマシになった気がする
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