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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.14
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1497181257/
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
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next以来の髭頂点、、、とか思ったけど今作アプデするんだっけ
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ところで今のテストだと量産ストライカーしか使えないけどお前等の一押しとあと格闘の自衛択に使えるストライカー教えてくれ
全部回したいけど1時間じゃ短すぎる
うちはとりあえずジェガン推すぜ
万能機の射撃お供としては誘導と連射で烈火ガンタンク3連みたいに使えて泳がせてよし、追撃でよしと使いやすい
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自衛ならゲロビ系がおすすめ、銃口強いし範囲広いからほぼ被弾直前に出せばセルフカットできる、少なくともフルコンはない
ベータだと一発しかなかったけど製品版だと2発に増えてるのも良い
あとは初期ベータにあった3回しかないけど性能の高い格闘系2段アシストが追撃しやすくてセルフカットもできていい
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トレンドはマックナイフじゃなかったか?
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マックナイフは起き攻めにも使えて強かった
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マックナイフはあの性能で4発なのが強い
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回数多めでトレンドなのはリーオーかね
1秒以上マシンガン撃ち続けるからちゃんと誘導切ったりしないと面倒になる
後、回数が多いから本体のキャンセルムーブに回しても良いし
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格闘ストライカーはマックナイフとネモばっかりみたが
ジンとかギラズールみたいな複数ヒットする奴もなかなかいいぞ
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マックナイフは強いけどてきとーに撒いても当たらんのがうまい落としどころだなと
単純に当てるならミサイル系が
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モビルワーカーのどうしようもなさと当てた時のしてやったり感すき
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デナンゾンだろ、あれほんと強い
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>>950
次スレ立てるのが一番強い
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とりあえず悩んだらガザCかアストレイ使ってたわ
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貴重な実弾ライフルのフラッグもそれなりに便利な気がしてる
個人的にはボール好きなんだけどもう少し弾速上がんないかなー……
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フラッグは上手い人と当たるとぐぬぬってなる良調整な気がする
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β時点での500未解禁ってホットスクランブルだけだっけ
上位陣が一強じゃなくてゼロユニリボみたいな状態なら良い環境な気がする
感覚麻痺かもしれんが
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ビームを3発撃つストライカーでも連射間隔で違ったり
1発1発銃口補正が掛かり直したりしなかったり結構色々あるよね
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フラッグは乱戦で使って味方の格闘コンボに当ててしまうと大変なことになるって弱点があるな
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>>960
今んとこフルクロが安定最上位で∀が汚物枠の上位、あとの500は弱くはないんだけどいうほどでもないという
このまま行くと固定はフルクロか∀、ホッスクになると思う、ホッスクも汚物枠だしなぁ
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こっちのアシストが何か(多分)把握せずに前に出てもろとも撃ち抜かれる相方は偶に見る
製品版だともっと増えるしシャフが少し面倒になりそう
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アストレイはマシンガン系撃った後に使うと結構あたって好き
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ボールは当てやすさも火力も回数も半端な感じ
ああういう奴は当てやすさ優先で火力補正ゴミとかにしてくれないかな
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ストライカーってマッチング画面で相手の見れたっけ?
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見れる。
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950踏んでたか
建ててみます
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ちっこいし一瞬だけだし
出撃画面カットしてあれを5秒流すだけでもいいのにな
あれじゃ称号も確認できん気がする
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出撃画面もだが部屋に何がいるかも把握しにくい
あと部屋名がカーソル合わさないと分からないという
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機体確認して覚醒把握してストライカー思い出してで時間なくなるな
>>966
安いけど鋭く刺さってよくダウン取れる……みたいなのか
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それより出撃画面で4人揃ったあとのステージチラ見せ意味あるの?
たまにあそこでエラー吐くし
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1497789492/
新スレ建てました
アインが環境を壊すと信じて・・・
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今はまだステージに馴染んでないから役に立たんこともない
>>974
乙
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エラー履くのはチラ見せのせいじゃないでしょ
フルブで機体降ってくる時に固まるのと同じで、タイミングがそこってだけ
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>>974
乙マイスター
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キュベZばりに性能も伴ったスタイリュッシュな格闘が欲しかったわジオ
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コロニーレーザーで暴れた格闘入れてくれてもいいのにな
ジオコプターとか最高にだせぇわ
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同じジオコプターでもネクストとは大違い...
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シナ横と比べてなぜかカッコ悪く見える
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なんでフルブからUIがこんなに劣化するのか謎なんだけど
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>>981
シルエットが丸いせいじゃね
シナは逆三角形になるけどジオは下が大きくなって本体もデカい
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ジャイアントスイング
幸子アタック
ジオコプター
冷静に見ると大分狂ってるなぁ
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>>982
UI以外も劣化してるから単純に予算カツカツなんだろ
各作品ムービーもちょびっと動くだけで時間短くて静止画のがマシなレベルになったりして
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>>983
あー確かにそうかもシナは独楽みたいに鋭く回ってる感じがするけどジオは剣閃も丸くてリンゴみたい、ちょっと可愛らしくはあるんだけどね
N格ももさめの二段から\(^^)/がちょっと
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>>946
リーオー、マックナイフ、ジムキャノンⅡあたりが自衛に良さげ
ガザC、ガンイージが汎用性高い
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ガザCばっか使ってたなぁ
奪ダウン力ない奴が使っても良いしズンダの底上げにも悪くない
弾数も嬉しい四発ですごく使いやすい
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タイミングがシナのアンジェロみたいで扱いやすいよな
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ジオの横格は間隔が一定で回るから爽快感がないんだろ
シナは初段から少しタメて最終段でハードヒットするからダメ出てんな〜って気持ちになる
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格闘ストライカーネモしか把握してねえわ
勝手にダウンまで持っていってくれる奴はいるのか
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それこそマックナイフ
ただ高度がつくと二段目が外れることもあるから気をつけて
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ホバトラ存在感無さすぎで出しても気づかれにくい上に時差攻撃で保険として超優秀なんだよなぁ
雑魚はハメれるし5発あるし
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NEXTのジオの後格とか中々カッコ良く回ってた気がする
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体験会では使えなかったが金スモが近距離迎撃にはかなり良かったな
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>>994
nextジオは横格闘が素直に射精するレベルでイケメン
ぶっちゃけあの横に差し替えて欲しい
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nextジオって条件次第で二回まで復活出来たんだよなぁ
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ストライカーといえばエクシアは結構使えた印象
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質問いいですか?
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製品版のストライカー解禁ってやり込み要素なんだっけ
実は強いのに気付かないのが出てきそうだわ
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