レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.14
-
タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1497181257/
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
-
400マジでこのままでいくの
-
>>147
確かにゲロビ単体の性能は正直微妙やな
エクシアが持ってるってのが強いわ
-
今回いた400はまぁまぁかなって感じだったけどな
それよりも500の格差だろ フルクロだけ700くらいねーかあれ
あと敗北のときにはBGM変わるようになったね
-
700は流石にねぇよ
-
古黒だけ別ゲー感はたしかにある
-
gセルフ使ってたときにエクシアに追われるのがめちゃくちゃ辛いと思ったけど俺が下手なだけなのかな
アサルト使えない、換装したら隙が出来る、スコード無い時に宇宙用なんか使ってたらなす術が無かった
-
なんか今日やけにいつもより重くなかった?
他のメンバーの回線が青5でも悪かっただけかもしれんがなんか体感出来るほどラグを感じた
-
エクシアのジャンプって派生でもないの?
-
今日は入力受付が遅いと思ったな、待機部屋含めて
-
グラハムのメインあの色でビームじゃないのすげー違和感あるわ
リニアライフルなんだっけあれ
-
あれ実弾なんだよなぁ
あの見た目で悠々攻めてくるマント付きフルクロを普通に止められるの草
-
サイコザク乗ってみた人いる?あのキャラそこらの300より弱くないか
-
ハムスペダイブが愉快過ぎてついつい使っちゃうわ
-
300コスト底辺レベルの長男
300コスト上位レベルの次男
さぁ、あとは妹がどうなるか
-
他の連中がビームライフルの誘導とか落とされてるのにエクシアのビームライフルは据え置き
サブは射程長くなってるし見た目も大きくなってる(判定が大きくなってるかは知らん)
横特横サブはダイブと相性いいしストライカーあるからリペアでも粘れる
間違いなく環境が追い風になってるわこの機体は
-
>>161
サイコザク自体は今作が実弾強めなこともあって弱くはないと思う。
ただ立ち回りはかなり変えなきゃいかんわ。キャンセルルート消えすぎてて弱いというより不便でつまらん
-
あれで底辺とかスモーが笑うわ
-
本当にキャンセル消すだけの調整は萎えるからやめて欲しいわ
-
サイコザク射撃戦付き合う分にはうざいけど自衛はそうでもないよな
ツヴァイブンブンであっさり死んじゃってた印象
-
サイコザクはキャンセルルート消えてそれぞれの武装が動きの違うバズってだけで
ただの弾切れしにくいバズ機体になった
-
安心と信頼のマックナイフさんみたいな自衛できるストライカー用意しないとサイコザクはきつい感じがする
-
サイコザクは横サブ特射からのダイブを上手く使うのが重要だと思った
自分には無理だったけど
-
サイコザクもFAも特格関連のキャンセルルート消されまくってて萎えた
-
攻撃しないかわりに回数いっぱいあるキャンセル専用ストライカーをくれ
-
マックナイフのアシスト自衛に関してはめちゃくちゃ強かったけど、製品版だと決められた機体でしか設定できないんでしたっけ?
-
400の覚醒溜まり易くなってね?
体感かね
-
決められた機体使わないと開発出来ないだけだぞ
-
GP消費式じゃねえの
-
低コ相手するとジオむっちゃ生き生きするな
-
>>176
そうだったか、ありがとう。自衛に難あるやつはマックナイフ使えば安心できるな
-
今のところクシャスモーアインの3強かな...w
クシャはどうしてこうなったレベルだし
スモーは得たものあるが失ったものの方が多いし
アインは射撃寄りの癖に赤ロゴミのサンドバッグ
-
サイコザク勝利時のビームバズがクソグラすぎ
なんであれだけ低クオリティなんだ
-
ごめん、マックナイフってどんな武装なの?迎撃に強いんか?
-
3強じゃなくて3弱じゃん
-
錯覚じゃなかったんかな。
こっちも重かった。ちなみに関西
-
エクシアとか失ったと見せかけて何も失って無いわアレ
羨ましいわ
-
>>182
ダウンするパンツ
格闘ストライカーだから食い付きがいい
-
つーかアインCSの誘導かなんか終わってね?棒立ちにメインCSCかましたらそこそこ外しやがるんだけどこいつ
-
金スモのサブこんな射程短かったっけ?家庭版しか触ってないから分かんないや
特殊移動がリロ長いかわりに高速で距離詰めれて優秀ね
あとユニバースがR2から△じゃないと発動出来ないのが少し慣れん
-
>>186
ストライカー格闘系弱いって聞いてたからずっと射線作ってくれるのしか選んでなかったわ
ありがとう
-
ダメだ…
このゲームもうβテストで飽きつつある
1時間もやれば満足
-
アインくんは3連BRがちょっとうざいレベルで他クッソ空気だな
ツヴァイとかで組んでしまうと足並み揃わなすぎて困る
-
アインのCSはアラート鳴らしにしか使えんわアレ
足止まるしブーストの無駄
-
>>186
パンツで草
-
ネモで上がった期待値を地に落とすレベルの出来だったアイン。弱いだけならまだしも使ってて全然面白くないはホントなんなの
-
アインのツヴァイ呼び出しの内容もぴったしだったからリークはもう完全本物認定だな。
-
ダウンするパンツ…ずり下げか
-
アインって下手するとジンクスより弱いんじゃねーかな
-
アインのリークどんなんだっけ
-
今の解禁メンツだとちょっと古黒止めれんのおらんな
-
>>197
作中でもジンクスのが活躍してたしある意味原作再現じゃね(適当)
-
403 名無しさん sage 2017/05/24(水) 13:01:01 ID:61-205-8-19m5.grp2.mineo.jp
アインのツヴァイ呼び出しは弾の火力と数が増えるだけ
セルフの前格はダウン値ゼロの格闘が入る
キュベのラインファンネルは6発消費
リガ旋回カスで弾避けられない
フォビメインがマキオンそのまま、クソ雑魚
デュエルのパージアタック弾数制
-
まあ発売してからもアプデあるんだしその辺はなんとかなるっしょ
-
なんか機体ごとの差を無くそうってのは伝わってくるんだけど個性が死んでつまんねー機体ばっかになってる
実際買うのは買うと思うけど大丈夫かなこのゲーム
大体バーサスシリーズの1個目はバランスに関してはアレだけどやってて楽しいってのはいつもあったのにこれに関してはすでに飽きかけてる
こんなこと思うやつはマキオンやってた方がいいのかな
-
とりまコマンダーProをこのゲームでも初投入してみた
他の格ゲーでもかはりコマンド打ちやすいパッドなだけあってデュアルショックに比べて移動関連はアケコンと相違ない動きが可能、ただしタッチパッド分ボタン減少があるからボタン配置工夫必要
-
今考えるとエクバやってたのがアホらしく感じるわ
-
今の機体ならツヴァイかフルクロブンブンが一番勝てるよね
隠者みたいな自衛の鬼いないからやりたい放題やで
-
俺はダイブとストライカーをスムーズに出せるようになって
悪くないと思い始めてるところなんだが
-
特格で呼び出したツヴァイが本当にケーブル繋いでるだけの仕事しかしなくて絶望した
ぼっ立ちさせるくらいなら一瞬呼び出して消えててくれた方がまだマシまである
-
自分家庭勢だからかなりハマってるわ
アケ勢はやれること取り上げられてマキオンそのままの機体とかもいるからあまり楽しくは無さそうだよね
-
スローネアインつまんねぇな
時限強化機体なのに時限強化していることを感じさせないくらい地味
つかツヴァイがベッタリくっついて来るだけで何もしてないように見えるのが最高にダセェ
-
アインは特格でゲロビの爆風付いたり、特格中特格で何か強い武装欲しかったな
-
スパガンが時限強化でメイン足回り共に殺意全開になるからなぁ
アインは強化でV2バスターメイばら撒けるくらいあっても良かったかもな
-
こういうの特格中特格で何かあるんだよなー
↓
アイン松「何も無いぞ」
-
ツヴァイを何のために呼び出したのか理解するのに時間かかったわ
-
アメトーーク見るためにテレ朝待機してたらバーサスのCM流れた
このゲームCMだとメチャクチャ面白そうに見える
-
>>213
F91も同じだから多少はね?
-
F91はβ最初から居て癖ない性能だからか一番見かけるね
-
ゴトラデュナツヴァイあたりつえーわ
-
新しい機体だとツヴァイが使ってて面白いくらいだな
あとはなんかもうCPU用の機体を使ってる気分だわ
-
>>219
対戦のバランスを取るために色々削りすぎてなぁ
着地取りゲーにするにしてももうちょいやり方があるだろうに
-
とりあえず300が強すぎるわ
-
400が弱いってより300が強すぎるって表現が正しいわ
-
フラッグめっちゃ楽しかったんだけど
おんなじ感覚でこれマキオンでブレイヴ使っても大丈夫なんかな
-
それ言うとスモーとかジェスタとかどうすんだ
-
>>223
その感覚でブレイブ使ったら楽しすぎて血を吐いて死んでしまうと思う
-
下手に500絡ますより3030で爆弾特攻でよくなったのはいいね
-
フラッグはクソ劣化ブレイヴだからブレイヴ使いが使うとつまらな過ぎてゲロ吐く
-
>>225
ワロタ
確かにブレイヴ乗ったら楽しすぎて卒倒するだろうな
-
>>225
>>228
それ聞いて俄然ブレイヴ乗りたくなってきた
明日ゲーセンでアヘ顔晒しながら吐血してくるわ
-
400もまだ汚物隠れてるかもしれんしなぁ
500400は安定しないけど200が割とやれるから強い200と自衛強い400が発掘されれば何とかなる
-
スタンドスタンドマニューバッ!スタンドスタンドマニューバッ!スタンドスタンドマニューバッ!スタンドスタンドマニューバッ!
-
ブレイヴくんはガッツポーズ無限対空テクが真骨頂やろしなぁ
あれなかったら普通の闇討ち機くらいにしかならんよな
-
フラッグは入魂の大切さを教えてくれた
-
>>231
入魂のセリフも混ざるからもっとカオスだ
-
最初は入魂ってなんだよと思ったが今思えばああいう個性は大事だったんだなあ
-
グラハムスペシャルのブレーキを入魂キャンセルすることの恩恵が予想以上にあった、あとピョン入魂も
-
NEXTって死に武装多かったけど機体ごとの個性は凄かったよね
初代という超万能機が居なければ
-
地上格闘の仕様はテストプレイしてて何も思わなかったのか気になる
-
>>237
2号機とかいうオプション付いたザメルの話はやメロン
-
持ってても悪さしねーだろっていうキャンセルルートが削除または最初から存在しないのはホント無能
落下に使えてたキャンセルも今作V2の振り向きメインサブみたいに降りれなくするだけでよかった
-
>>240
ピーマン「(´;ω;`)ブワッ」
-
射撃でダウン取れないのほんとクソ
特格返して
-
300強すぎるって言うけどさ
ネクストのガンダム
マキブの砂岩ドレノブリッツとか忘れてないか?
-
その機体がぶっ壊れてるのとシステム的な優遇を受けてるのとはまた違うでしょ
-
えーっとそいつら覚えてたら今は強くなくなるの?
何が言いたいのかがわからない
-
てか200も強いよなこれ
耐久高いし
-
400は耐久上げるか
覚醒の溜まりやすさ上げる
どっちかやれば300に喰われはしないんじゃね
-
>>243
一部の機体取り上げて何が言いたいんだ?
壊れが1人でもそのコスト帯は強いって言いたいの?
-
今回の3030はエクバの1520みたいな気分で落ちれるのがやばいわ
前の2020と違って両1落ち後も予備ある安心感が想像以上に大きい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板