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ストライカー談義スレ Part1

1名無しさん:2017/03/21(火) 09:26:44 HOST:i114-184-30-97.s41.a013.ap.plala.or.jp
ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。

181名無しさん:2017/07/07(金) 16:57:50 HOST:pw126253132071.6.panda-world.ne.jp
ドアンストライカーとかいう単発強制ダウンなうえに180持ってくストライカー

182名無しさん:2017/07/07(金) 17:11:43 HOST:KD182251243006.au-net.ne.jp
使い勝手いいからキュリオスばっか使ってるわ

183名無しさん:2017/07/07(金) 17:21:26 HOST:p5049-ipuno01-int.tokyo.ocn.ne.jp
ドライセンがやばすぎて迷ったらこいつですわ

184名無しさん:2017/07/07(金) 17:25:09 HOST:i114-190-56-45.s41.a003.ap.plala.or.jp
ソードのスカイグラスパーがトビア枠っぽいな
誘導切られなきゃ相当追うけど遅い

185名無しさん:2017/07/07(金) 18:57:03 HOST:softbank126077012166.bbtec.net
単発最高ビックガンかと思ってたけドアン180いくのか

186名無しさん:2017/07/07(金) 19:18:35 HOST:pw126253069117.6.panda-world.ne.jp
>>157
亀だけどグーグルのエクセル?(名前忘れた)での編集とか良いかもね
アプデで変わる可能性あるし

187名無しさん:2017/07/07(金) 20:37:45 HOST:om126212129109.14.openmobile.ne.jp
キマリス結構ダメ出てない?

188名無しさん:2017/07/07(金) 20:42:25 HOST:s137.HtokyoFL34.vectant.ne.jp
持ってるならフリーバトルで調べてくれよ

189名無しさん:2017/07/07(金) 21:35:59 HOST:182-166-228-225f1.kyt1.eonet.ne.jp
トールギスⅡの誘導凄いな。

190名無しさん:2017/07/07(金) 23:33:08 HOST:KD014101009032.ppp-bb.dion.ne.jp
突進系アシストいいのないかなーって思って色んなの使ってるけどバイアラン結構良かった。切り抜けだから地味に範囲広い。
突進系で他に良いのあるなら教えて欲しい

191名無しさん:2017/07/07(金) 23:36:38 HOST:sp49-98-149-240.msd.spmode.ne.jp
ダウン値0っぽいし格闘系はエピが強い

192名無しさん:2017/07/08(土) 00:45:06 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
自衛ならサンドもいいぞ
まぁ流石にジオには勝てないけど
あとはリゼルのゲロビが発生早かった

193名無しさん:2017/07/08(土) 01:34:02 HOST:opt-183-176-7-94.client.pikara.ne.jp
格闘アシストの中ではバイアランが良いかも

194名無しさん:2017/07/08(土) 01:58:41 HOST:pw126236009232.12.panda-world.ne.jp
>>190
流星号悪くないと思う
あそこまで強いわけじゃないがDHサブに通ずるものを感じる

195名無しさん:2017/07/08(土) 02:30:42 HOST:124-18-96-199.dz.commufa.jp
ガリガリ君は140
バルバトスは160だったかな
バルバトスは追撃次第でダメ伸ばせる感じ

ジオの補正はたぶん25

>>186
クラウドとかでエクセル共有するって事かな?
誰がいつどこの情報抜けてるかわかるのは利点やね

196名無しさん:2017/07/08(土) 02:39:09 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
キマリスはとにかく当たれば長時間拘束がでかい

197名無しさん:2017/07/08(土) 02:45:01 HOST:124-18-96-199.dz.commufa.jp
キマリス打ち上げ高くていいよね

そしてwikiにダメとかかなり追加されてた、ありがとー

198名無しさん:2017/07/08(土) 02:47:24 HOST:KD182251244006.au-net.ne.jp
マックの前派生から繋げると天井まで飛んでって笑うわ
格闘→キマリス→掴みとかも楽しい

199名無しさん:2017/07/08(土) 02:51:02 HOST:124-159-63-215.ppp.bbiq.jp
wikiの方とりあえず無かった分は全部入れといたけど既存の分は違うかもしれない

200名無しさん:2017/07/08(土) 03:07:26 HOST:softbank126028207066.bbtec.net
ちょっといいですか?
シャッコー強くないですか?

201名無しさん:2017/07/08(土) 03:37:49 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
個人的には金スモ推しておく
範囲めっちゃ広いから攻めに自衛に起き攻めとやれることが多い
弾数2発なのもデカい

202名無しさん:2017/07/08(土) 05:27:16 HOST:i153-145-11-112.s42.a013.ap.plala.or.jp
>>195
全く違うゲームだけどこういう風にデータ化してるものもあったりする
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1GtrNjOBJddXWzXh3rf45eED31XoyfYFUX71JU32tg2E/htmlview

203名無しさん:2017/07/08(土) 05:40:02 HOST:sp1-75-2-156.msc.spmode.ne.jp
シャゲの格CS3からドアンザクストライカーがごっそり持ってって楽しい
一瞬で270持ってくぜ

204名無しさん:2017/07/08(土) 06:18:16 HOST:p2818146-ipngn18401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
自衛なら サンド ドダイ セルフ ジオかな

205名無しさん:2017/07/08(土) 06:35:00 HOST:KD182251240035.au-net.ne.jp
ドアンザク自機にも攻撃判定あんのかよワロタ

206名無しさん:2017/07/08(土) 08:24:12 HOST:sp49-98-151-56.msd.spmode.ne.jp
>>202
これダクソやフォーオナーでも見たけどすごく便利
ガンダムでも流行れ

207名無しさん:2017/07/08(土) 09:20:40 HOST:KD111100212039.ppp-bb.dion.ne.jp
ドアンザクかなりいいなww
威力面は勿論かなり吹っ飛ぶから拘束面でも悪くない

208名無しさん:2017/07/08(土) 09:50:07 HOST:FL1-118-108-65-250.myg.mesh.ad.jp
ガンタンクいいぞ

209名無しさん:2017/07/08(土) 10:12:12 HOST:203.net061211186.t-com.ne.jp
このスレみてるとけっこう色んなストライカーにわかれてて面白いな。
強いて言えばジオがちょっとやらかしてしまったくらいか。
まあストライカー側の調整はプレイアブル機体より簡単にできるだろうし
ちょっといじれば良い感じになりそうね。

210名無しさん:2017/07/08(土) 10:15:25 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
フルアーマーZZは掴みからのパイルドライバーで直当て156くらい+拘束時間長め+強制ダウンといい感じ…なんだけれども、トレモのタイル2枚分くらいまでしか走ってくれないネタ仕様なのでかなり機体を選ぶ印象
(そうそう無いとは思うけれども)ZZと勘違いして付けないように

211名無しさん:2017/07/08(土) 10:24:09 HOST:14-132-97-231.dz.commufa.jp
>>208
ガンタンクなかなかいいよね

212名無しさん:2017/07/08(土) 10:24:15 HOST:s137.HtokyoFL34.vectant.ne.jp
FAZZはマジで遊道やる気無さすぎてヤバイね
他のすとらいかーのノリで浮かせたところを〆で入れようとしても繋がらないこともある

こいつだけβ初期のやる気ない格闘ストライカー仕様だよ

213名無しさん:2017/07/08(土) 10:26:57 HOST:softbank126004215030.bbtec.net
フルアーマーZZは切り抜け格闘やスタン系から繋げるといい感じだな
見た目好きだから使ってるけど2回しか使えないんだしもうちょい射程欲しいところだが

214名無しさん:2017/07/08(土) 10:33:41 HOST:61-205-105-130m5.grp5.mineo.jp
FA-ZZは途中で味方のBR入ってパイルドライバーまで行かない欠点が

215名無しさん:2017/07/08(土) 10:36:26 HOST:pdb62a698.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
とりあいず触れてみて扱いやすい、強いと思ったのは
ガンタンク 3回 実弾連射
ドアンザク 2回 高火力、コンボの〆にするだけでどんなキャラでもデスコンが作れる
バンシィ 3回 若干の拘束もできて便利
ドライセン 3回 イメージは旧ベルガのバグ 飛んでるのが見えない
1号機FB 3回 発生と誘導がそこそこ良いビーム4連射ロール撃ち

まだまだ使ってないのが多いけど触った中ではこの辺が良かった

216名無しさん:2017/07/08(土) 10:42:50 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
格闘当てたけどカットされそう!って時にフルアーマーZZを出して離脱とかするとかなり役立つ
もちろん放置したい相手を殴った時に即フルアーマーZZに繋いで片追い等も役立つ
使うなら間違いなく格闘機のお供だね、貧相な格闘しか持たない機体だとまず使いこなせない

217名無しさん:2017/07/08(土) 10:46:59 HOST:om126161003018.8.openmobile.ne.jp
FAZZって銃口補正どうなんだろ
かなりいいなら近接での自衛につかえるかもって思ったんだけど

218名無しさん:2017/07/08(土) 10:54:45 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
格闘迎撃安定しなかった気がするゾ
と言うか格闘コンボからたまに掴み損ねる、多分フルアーマーZZに自分で接触して少しずらすと外れる危険性が出ると思われる

219名無しさん:2017/07/08(土) 11:04:05 HOST:p4864211-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
デュナメスとかアルケインみたいな狙撃系は射撃足らない格闘機使ってると取れるとこ増えて嬉しいな
逆にドアンとかは火力そこまで変わらないからあまり恩恵ない
向き不向きあるのは考えてて楽しくはある

ターンエーの巴投げアシスト結構火力ある上に相手の時間奪ってくれるの良いね

220名無しさん:2017/07/08(土) 11:17:27 HOST:p6005-ipngnfx01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
ドアンザクは出し切り砂埃、バウンド、打ち上げ追撃とかでは届かない安定しにくい
生当てやセルフカットは期待できない、角度がつくと二段目をすかぶるあたりがデメリット
ほんとコンボ用だな、FA-ZZはコンボ用だが伸び誘導さらに劣悪に感じる

221名無しさん:2017/07/08(土) 12:32:16 HOST:s137.HtokyoFL34.vectant.ne.jp
ドライセンってトライブレードが滞空した段階でもステップ踏まれると誘導切れるっぽいから
遠距離でもステップ混ぜてる人には役に立たないんだよね

ドライセン自体の補正が重くて追撃してもダメージ伸びない


格闘系はドアンが最大火力で時点にエピオンのはず

222名無しさん:2017/07/08(土) 12:35:58 HOST:110-134-156-92.rev.home.ne.jp
さりげなく生当てリターンはクソでかい2号機

223名無しさん:2017/07/08(土) 12:48:05 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
一号機が銃口補正強い気がする
近距離で置いておくと結構引っ掛かるわ

224名無しさん:2017/07/08(土) 12:48:32 HOST:sp49-97-94-114.msc.spmode.ne.jp
いかにエピオンとも明鏡止水の境地に至ったザクに負けるのは必然

225名無しさん:2017/07/08(土) 13:09:38 HOST:124-18-96-199.dz.commufa.jp
>>199

既存のは違うのありますね、リーオーとか

226名無しさん:2017/07/08(土) 13:32:36 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
使用機体と同じ機体の突撃系は相手にするたまにわけわからんくなるわ

227名無しさん:2017/07/08(土) 13:34:15 HOST:d151.Wst7N1FM6.vectant.ne.jp
ルプスも拘束時間長くて打ち上げ強制ダウンなのはいいと思うけど2回なのと初段のダウン値が高いのがなぁ

228名無しさん:2017/07/08(土) 13:41:59 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
X1なら3回もムチ振れるし格闘拒否いけるやん!と思ったけどジオでいいなこれ…

229名無しさん:2017/07/08(土) 13:45:58 HOST:p4864211-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
近距離でのセルフカットと火力両立出来てるのは金スモーかな
プレッシャーほど絶対じゃないけど信頼性あるしリターン高い

230名無しさん:2017/07/08(土) 14:43:29 HOST:ZP197190.ppp.dion.ne.jp
ZZが自衛ダウン取り高飛び牽制色々使えてホント汎用性高い
200がこれ持つと火力もあって相当ウザい

231名無しさん:2017/07/08(土) 14:56:54 HOST:KD182251248008.au-net.ne.jp
照射とかBR連射系は細かい違いあるけど、
リーオーと量産ザク(TB版)の違いがわからん…

232名無しさん:2017/07/08(土) 15:00:53 HOST:p4343194-ipngn25201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ゲロビよりドアンのパンチの方が威力高いのほんと草

233名無しさん:2017/07/08(土) 15:03:34 HOST:140.149.hinocatv.ne.jp
GジェネAでのドアンの強さを知らんのか

234名無しさん:2017/07/08(土) 15:08:07 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
ドアンザクって覚醒技パーンチ一芸のイメージしかないし

235名無しさん:2017/07/08(土) 15:15:32 HOST:pw126254076012.8.panda-world.ne.jp
ジオを初めて使われる→はぁ!?プレッシャーアシストとか頭おかしいだろ!

ジオを自らつける→楽しすぎワロタ

236名無しさん:2017/07/08(土) 16:16:22 HOST:p76ec7af8.fukint01.ap.so-net.ne.jp
一番火力高い射撃ストライカーってZZ?

237名無しさん:2017/07/08(土) 17:18:16 HOST:p6092-ipngn6201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
終盤の互いにプレッシャー連打はガチで萎えるものがあるな
覚醒で回復しないように変えてくれたらマシになるんだが

238名無しさん:2017/07/08(土) 17:25:00 HOST:p109128-ipngn6501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ウイングゼロ 変な誘導して当ててくれるわ

239名無しさん:2017/07/08(土) 17:28:05 HOST:p109128-ipngn6501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
誘導じゃなくて銃口補正だった

240名無しさん:2017/07/08(土) 17:28:51 HOST:opt-133-123-5-122.client.pikara.ne.jp
ドライセン強すぎねえか

241名無しさん:2017/07/08(土) 17:28:59 HOST:KD182251244004.au-net.ne.jp
ジ・O同時呼びで援護に来た両相方ごと全員でビリビリた時は虚しくなった

242名無しさん:2017/07/08(土) 17:35:20 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
ドライセンはちゃんとステップ踏めば怖くない

243名無しさん:2017/07/08(土) 18:43:10 HOST:119-230-45-235f1.hyg2.eonet.ne.jp
ギス2すごいいいぞ横サブ3回するからセルフクロスとりやすいしかも3発ある

244名無しさん:2017/07/08(土) 18:58:46 HOST:M014009134160.v4.enabler.ne.jp
突撃アシではキマリスも結構良いかな

245名無しさん:2017/07/08(土) 19:01:13 HOST:124-18-96-199.dz.commufa.jp
>>231
ボルジャーノンも追加で・・・

246名無しさん:2017/07/08(土) 19:08:09 HOST:softbank126077012166.bbtec.net
ギス2良いのか

247名無しさん:2017/07/08(土) 19:26:02 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
微妙な機体ほどストライカーになると働く説

248名無しさん:2017/07/08(土) 20:35:24 HOST:ctngya173133.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
胚乳に胚乳ストライカー付けるとファンネル祭りできて楽しい……楽しい…

249名無しさん:2017/07/08(土) 22:14:08 HOST:gs223-3.toshima.ne.jp
なんかストライカーで試合決めて最後のちょっと動ける時間にストライカー出すとストライカーの方にズームいかない?

250名無しさん:2017/07/08(土) 22:26:45 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
照射系ストライカーの数値検証してみたよ。
機体名:累計ダメージ(単発ダメージ、補正率、ダウン値、hit数)
で記載してます

マラサイ:125(17/-6%/0.45/10hit)
ZZ:150(14/-5%/0.5/17hit)
リゼル:155(20/-5%/0.5/10hit)
クシャ:152(23/-8%/0.5/10hit)
ゴトラ:144(18/-5%/0.5/10hit)
W0:158(26/-9%/0.5/10hit)
TX:155(リゼルと同じ)
アイン:155(22/-7%/0.5/10hit)
サンボルドム:155(リゼルと同じ)
スクランブル:133(14/-5%/0.4/13hit)

251名無しさん:2017/07/08(土) 22:49:20 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
>>249
台詞も僚機撃破で勝利の物になってるからそういう仕様なんじゃないかな
ただリプレイで見直すと決着後の行動が全部カットされていると言う

>>250
検証お疲れ様やで
ゴトラタンとスクランブルはおまけがあるから低めなのね
マラサイだけは3回だっけか

252名無しさん:2017/07/08(土) 22:53:20 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
クシャサブに引っかかって死んでいくストライカー見たし、プレイヤー機体と同じ判定してるみたいね

253名無しさん:2017/07/08(土) 23:32:50 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
格闘系ストライカーの検証してみようと思うんだけど単発100ダメで当てやすい武装持ってるキャラって今作いたっけか

254名無しさん:2017/07/08(土) 23:33:58 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
Gセルフも結構役立つな やっぱり強よろけは頼れる

255名無しさん:2017/07/08(土) 23:42:47 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
>>253
ミカの特射射が丁度100

256名無しさん:2017/07/09(日) 00:08:33 HOST:pw126236009232.12.panda-world.ne.jp
>>252
だねー
格闘系ストライカーがスタン系の格闘とカチ合ってストライカーがビリビリしてて笑った

257名無しさん:2017/07/09(日) 00:24:28 HOST:sp49-98-136-149.msd.spmode.ne.jp
ストライカードアンザク何度見ても笑えるし威力も十二分にある凄いやつ
なおプレイアブル...

258名無しさん:2017/07/09(日) 00:25:12 HOST:softbank126224109163.bbtec.net
呼び出したストライカーごとフルガンの切り抜けで打ち上げられてて笑ったわ

259名無しさん:2017/07/09(日) 01:46:51 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
ここでギス2勧めてくれた人ありがとうございます接戦のときにギス2最後だして当たってくれたおかげでぎりぎり勝てました

260名無しさん:2017/07/09(日) 01:55:08 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
ストライカーのフリーダムがリックディアスの背面メインに直撃して吹っ飛んでいったのは笑うしかなかった
倒れてちょっと経ってから消滅してさらに笑った

261名無しさん:2017/07/09(日) 03:28:35 HOST:240.121.151.202.cc9.ne.jp
キマリスも結構優秀
即打ち上げ強制ダウン取れるし判定も太い

262名無しさん:2017/07/09(日) 07:13:42 HOST:softbank126224073190.bbtec.net
フラットのミリシャとかいうやつ酷い酷い
使ってみればわかる。一番の産廃はこいつで間違いないと思う

263名無しさん:2017/07/09(日) 11:32:13 HOST:pdb62a698.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
サイコミュ試験型ザクの方が酷いと思うぞ
初めて使った時笑っちまった

264名無しさん:2017/07/09(日) 12:09:16 HOST:14-132-97-231.dz.commufa.jp
>>263
解禁前「オールレンジ攻撃を5回も使えるのか!?」

解禁後「は?」

265名無しさん:2017/07/09(日) 12:41:04 HOST:140.149.hinocatv.ne.jp
ガンタンクいいなぁ
めちゃくちゃ弾幕はれて3発

何かに使えるってわけじゃないけど

266名無しさん:2017/07/09(日) 14:47:54 HOST:p2193219-ipngn200706osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
クソストライカーはうっかり解禁しちゃっうとランダムのとき辛い
サイコミュザク消したいわ

267名無しさん:2017/07/09(日) 15:35:36 HOST:p1353140-ipngn201004tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
サイコミュザクはジオングの腕伸ばして取り付きビームできるのかと思ったら
まさかのロケットパンチだったときのうわぁ……

268名無しさん:2017/07/09(日) 16:52:42 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
ここでサイコミュザク君の性能を見てみましょう
威力:85
補正率:-30%
ダウン値:2.0
吹き飛ばしダウン(地表だとヒット直後でないと拾えない)
誘導:劣悪(初代に前方寄りの斜め前ブーストや軽いジャンプで回避された)
回数:5回
射程:トレモタイル約4.5枚分

控えめに言って弱ストライカー

269名無しさん:2017/07/09(日) 17:00:22 HOST:KD182251244051.au-net.ne.jp
ボール以下やん……

270名無しさん:2017/07/09(日) 17:44:13 HOST:187.net059084179.t-com.ne.jp
あとフラット(ミリシャ)も調べたら、連ザの偵ジンメインのようなものを1発撃つだけ(弾速BR程度)
産廃ロケットパンチマシーンと大体同じで、違うのは単発80、射程限界はあるけどトレモの直径距離なら届くので気にしなくていい、誘導はまぁかかるけど強くはない、回数4、くらいかな

もしかすると駄目ストライカー2強かもしれない

271名無しさん:2017/07/09(日) 17:45:05 HOST:124-18-96-199.dz.commufa.jp
あのパンチって格闘属性?

272名無しさん:2017/07/09(日) 17:51:56 HOST:sp1-66-104-52.msc.spmode.ne.jp
X3の丸太が強い
近距離で頼れる武装が足りないやつは丸太オススメする

273名無しさん:2017/07/09(日) 17:58:30 HOST:dcm2-110-233-246-187.tky.mesh.ad.jp
体験版の時にビームライフル3発撃つ系ストライカーが2発になって残念がってる人はギス2ほんとにおすすめしかも横に移動しながら撃つからアシスト撃ったあとに右に動けば相手の視覚外から撃ってくれる

274名無しさん:2017/07/09(日) 18:04:23 HOST:sp49-98-158-30.msd.spmode.ne.jp
5発も撃ってくれるマクギリス

275名無しさん:2017/07/09(日) 18:30:04 HOST:111-90-2-106.koalanet.ne.jp
格闘ストで切り抜けスタンって誰かいる?

276名無しさん:2017/07/09(日) 18:36:46 HOST:pw126254136059.8.panda-world.ne.jp
正直ジオかザクだけでいいじゃん

他は一切必要ない
弾幕がーとかジオザクのメリットに比べたらあまりにも弱い

277名無しさん:2017/07/09(日) 18:42:18 HOST:u224.d122225103.ctt.ne.jp
わたしゃゴールドスモーを推す

278名無しさん:2017/07/09(日) 18:44:05 HOST:pw126254136059.8.panda-world.ne.jp
金スモってかかない奴の意見でした
最近はじめたのかな


あまりにも弱い

279名無しさん:2017/07/09(日) 18:49:55 HOST:h219-110-069-020.catv01.itscom.jp
えっ

280名無しさん:2017/07/09(日) 18:51:29 HOST:203.net061211186.t-com.ne.jp
ジオは強いけどあくまで突破力の高い機体に対する迎撃択や
起き攻め択のジョーカーとして反則的な強さを誇るだけで
相手が射撃系の引き撃ち機だったりそもそも低コストの格下だったりした場合は
さほど有用性があるわけじゃないからなあ。置き地雷的な使い方はもちろんあるけど。

近距離択の密度を上げるにはやっぱり普通のストライカーも必要だし、
低コストの自衛はジオありきみたいなところもあるから複雑なところだな。
単純にジオ修正したらどうにかなるって問題じゃなくて
自衛に不安がある機体が泣きを見るだけになるし。
まあこんだけ騒がれたら修正は既定路線だろうけど。




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