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ストライカー談義スレ Part1

1名無しさん:2017/03/21(火) 09:26:44 HOST:i114-184-30-97.s41.a013.ap.plala.or.jp
ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。

2名無しさん:2017/03/21(火) 23:02:01 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
現状のままだと低コスストライカー使用のほうが有利よね
高コスだから誘導や威力が上がるわけでもなし

調整されずに製品化して高コス乗りのわし禿げそう

3名無しさん:2017/03/22(水) 11:02:18 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
機体とかコストごとに性能調整されてもロクな事にならなそうだから
個人的には弾数だけで調整して欲しい

4名無しさん:2017/03/22(水) 11:19:41 HOST:p474122-ipngn200603kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
有能ストライカー
初代 デュナ スモー

5名無しさん:2017/03/22(水) 15:22:58 HOST:om126212241211.14.openmobile.ne.jp
サンボルジムキャとかBR3連射系は使いやすくて万能
シャアザクのBZ3連射も同じく

6名無しさん:2017/03/22(水) 15:23:29 HOST:om126212241211.14.openmobile.ne.jp
ジムキャじゃねえーやジムだ

7名無しさん:2017/03/25(土) 18:36:53 HOST:p508014-omed01.osaka.ocn.ne.jp
結局スレが伸びないという…

8名無しさん:2017/03/25(土) 19:53:16 HOST:p8181-ipngnfx01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
万能機よく使うから連射してくれる弾幕系が好き
ジェガンとかZとかキュリオスとか
500なら先落ちしたいからパナしても良いし

9名無しさん:2017/03/27(月) 08:54:47 HOST:pw126236212103.12.panda-world.ne.jp
話の種にでも
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm30904832

10名無しさん:2017/03/27(月) 09:13:32 HOST:i114-184-28-251.s41.a013.ap.plala.or.jp
数値も補正値も細かく違うから今のところ差別化出来てるよな。連射速度、弾の属性、伸びも違うし。βでまだ少ないとはいえこの感じなら大丈夫じゃないか?

11名無しさん:2017/03/27(月) 09:27:35 HOST:KD182251253008.au-net.ne.jp
単発ばっかりじゃなくて連射アシストも増やして欲しい

12名無しさん:2017/03/27(月) 12:57:04 HOST:61-205-10-114m5.grp2.mineo.jp
ワーカー地味に強いよな

13名無しさん:2017/03/28(火) 11:15:18 HOST:KD182251242015.au-net.ne.jp
ワーカーと第08でるからホバートラックの機関銃も出して盾固めはかどりそう

14名無しさん:2017/04/07(金) 15:12:33 HOST:i114-184-28-251.s41.a013.ap.plala.or.jp
ワーカーとかアッガイとかで起き攻めに置いとくと中々良い気がした。

15名無しさん:2017/04/10(月) 23:08:24 HOST:softbank126076239101.bbtec.net
ワーカーほぼ一択でベータしたがワーカーまじで強いよ
10回撃てる上に長い時間連射してくれる、カス当たりでもよろけで追撃すれば高ダメ期待できる

16名無しさん:2017/04/18(火) 07:27:50 HOST:i125-202-18-126.s41.a013.ap.plala.or.jp
ターンエー:114/30%/ダウン値2〜3未満って強そう。

17名無しさん:2017/05/24(水) 13:34:35 HOST:p112162-ipngn200302kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
一部ストライカーの弾数少なくなってた?

18名無しさん:2017/05/24(水) 13:39:02 HOST:227.186.156.59.ap.yournet.ne.jp
結構修正あった
最高使用回数も10から5になってた
モビルワーカーなんて10から3になってたぞ

19名無しさん:2017/05/24(水) 15:15:27 HOST:KD182251253008.au-net.ne.jp
格闘ストライカーが目に見えて使いやすくなってたな

20名無しさん:2017/05/24(水) 15:28:29 HOST:i125-202-18-126.s41.a013.ap.plala.or.jp
この短期間であの良バランスに仕上げてくるあたりストライカーは期待できる。
ガンイージがシールド展開しながら3連射してたけどあれバリア付いてたんだろうか?

21<削除>:<削除>
<削除>

22名無しさん:2017/06/02(金) 02:21:55 HOST:FL1-203-136-126-189.tky.mesh.ad.jp
守りのサンド、攻めのデュナ、継戦のグレイズって感じあります。

23名無しさん:2017/06/02(金) 07:51:49 HOST:KD182251251040.au-net.ne.jp
リーオーがほんと強い、5回使えて弾速誘導共に良くて当てやすい
格闘ストライカーは量産マックナイフのパンチが威力高くて誘導も普通にあって当てやすいからオススメ

24名無しさん:2017/06/02(金) 20:42:09 HOST:KD106165026134.ppp-bb.dion.ne.jp
何だかんだでBR3連射が一番使いやすかったな
メインからダウン取ったり疑似クロス狙ったり相手動かしたりでやっぱり汎用性高いわ

25名無しさん:2017/06/02(金) 21:31:20 HOST:i125-202-18-126.s41.a013.ap.plala.or.jp
鉄華団ワーカーは性能そのものも弱体されてあんまりよろしくない。ホバトラの方が良い。リーオーはかなり良い。

26名無しさん:2017/06/03(土) 21:11:54 HOST:KD124209213060.ppp-bb.dion.ne.jp
1on1のゾロアット強ぇ〜

27名無しさん:2017/06/04(日) 11:49:02 HOST:KD182250246197.au-net.ne.jp
結局アストレイばっかり使ってたな
NEXTの時のストライクルージュっぽくて好き

28名無しさん:2017/06/04(日) 23:22:20 HOST:pw126152074068.10.panda-world.ne.jp
ストライカーからのキャンセルはブーストとダイブだけ?

ストライカーへのキャンセルは?

やっぱキャンセルルートは機体スレで話した方がいいのかな?

29名無しさん:2017/06/04(日) 23:23:07 HOST:om126212160019.14.openmobile.ne.jp
格闘はわからんが全武装から出来るって誰か言ってた

30名無しさん:2017/06/04(日) 23:27:46 HOST:pw126152074068.10.panda-world.ne.jp
なんやてムーブ系から出せたら奇襲みたいになるやん


上手く慣れて出したいけど
ボタン追加に慣れなくて上手く出せない

31名無しさん:2017/06/04(日) 23:35:14 HOST:sp1-75-9-208.msc.spmode.ne.jp
各種射撃と格闘ヒット時からストライカーにキャンセルできる
ストライカーからのキャンセルはメイン以外試してないから何とも言えない

32名無しさん:2017/06/05(月) 01:42:06 HOST:p2818146-ipngn18401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ストライカーから格闘キャンセルは出来るよ

33名無しさん:2017/06/05(月) 07:12:06 HOST:KD182251253006.au-net.ne.jp
ストライカー含めるとコンボ開拓が大変そうだな

34名無しさん:2017/06/05(月) 21:24:02 HOST:p500134-ipngn5901funabasi.chiba.ocn.ne.jp
DLCで追加ストライカーあるのかな?

35名無しさん:2017/06/05(月) 21:59:52 HOST:sp49-98-167-234.msd.spmode.ne.jp
追加機体にはちゃんとストライカー付いてくるがストライカー単体での追加は不明
無いと考えた方がいいと思う

36名無しさん:2017/06/05(月) 22:57:36 HOST:119-230-198-181f1.osk2.eonet.ne.jp
追加機体とストライカーのセット販売なのか?

DLCで追加だと強調整になり易いし

対戦がDLCの強ストライカーだけになりそう

37名無しさん:2017/06/05(月) 23:10:26 HOST:FL1-118-108-132-188.gnm.mesh.ad.jp
そもそもストライカーの解放が機体レベルとGPでのアンロックだしなぁ
まぁストライカーだけの追加もできなくはないんだろうけどそこは売り手の判断次第だろうね

38名無しさん:2017/06/07(水) 20:26:32 HOST:pdadd9c6d.oknwnt01.ap.so-net.ne.jp
ストライカーだけのDLC出たら5種類セットで200円か300円ぐらいの値段なら
即買いする

39名無しさん:2017/06/08(木) 08:39:08 HOST:fpoym3-vezA1pro09.ezweb.ne.jp
出すだけでNサブしてくれるノルンストライカーとか平気で出しそう

40名無しさん:2017/06/08(木) 09:43:28 HOST:KD182250241005.au-net.ne.jp
いいじゃん
ダウン取りに使えそう

41名無しさん:2017/06/08(木) 10:34:15 HOST:sp1-72-0-115.msc.spmode.ne.jp
フェーズ1のサンボルザクは面白い性能してた、着地以外は全く取れそうにないけど

42名無しさん:2017/06/10(土) 06:08:01 HOST:p500134-ipngn5901funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ウィンダム(核装備)やグレイズ(ダインスレイブ装備)はいそうにないか

43名無しさん:2017/06/10(土) 07:15:43 HOST:fpoym3-vezA1pro09.ezweb.ne.jp
フルグランサ(PDM付)とかででも上にしか撃ってくれなさそう

44名無しさん:2017/06/10(土) 09:29:14 HOST:pl25997.ag1111.nttpc.ne.jp
艦砲射撃みたいなのはあってもよかっなぁ
一回ぐらいしか使えなくてもいいから

45名無しさん:2017/06/10(土) 13:40:51 HOST:p6005-ipngnfx01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
>>44
Gクロスオーバー的な感じなら個人的には好きだけど大味すぎるかもしれん

46名無しさん:2017/06/11(日) 13:58:08 HOST:mys202086125005.pionet.ne.jp
トライアル版の中だとリーオーがクッソ強く感じたんだけど意外と見かけないな
アストレイ、ガザC、マックナイフばっかりだわ

47名無しさん:2017/06/11(日) 15:37:44 HOST:opt-219-124-178-62.client.pikara.ne.jp
リーオーくんはグフカスメイン簡易版みたいな感じでいいよね
甘めのブーストは普通に食えるから動かしたい時に重宝してる

48名無しさん:2017/06/11(日) 15:51:46 HOST:sp1-75-1-217.msc.spmode.ne.jp
リーオーはキマトルで使ってたな
結構長い間やってくれるから十字しやすいんだよね

49名無しさん:2017/06/11(日) 17:35:09 HOST:KD182251242018.au-net.ne.jp
リーオーは追いかけるのにも着地狙うのにも使えてかなり強く感じたな
最初の弾外したと思ったら途中から当ててくれてたし

50名無しさん:2017/06/11(日) 19:56:45 HOST:203-165-227-170.rev.home.ne.jp
リーオは他のマシンガン系全部食いかねんくらい高性能に感じたな

51名無しさん:2017/06/12(月) 06:57:21 HOST:KD106161166138.au-net.ne.jp
オンライン体験会検証まとめ
ボール キャノン単発 5発 75ダメ ダウン
ザクⅡ クラッカー単発 5発 44ダメ 炎上スタン
ネモ 格闘1段 5発 70ダメ 打ち上げ
ハイザック ミサイル単発6射 3発 145ダメ 実弾6射 打ち上げ
ガザC ビーム単発 4発 90ダメ ダウン
ジェガン ミサイル2連射 4発 120ダメ(1発67) 打ち上げ 補正21%?
ギラドーガ グレネード単発水平4射 3発 1発37ダメ? 打ち上げ
ダギイルス 格闘1段 4発 75ダメ 打ち上げ
デナンゾン 格闘1段10hit 65ダメ(1hit7) 弱スタン 補正3%
スタークジェガン ミサイル単発 5発 108ダメ 打ち上げ
ギラズール 格闘2段 4発 93ダメ(45→60) よろけ→打ち上げ 補正20%→?
ガンイージ ビーム3連射間隔短 3発 137ダメ(65) よろけ 補正30% バリア付
ゾロアット MG拡散 3発 1hit6ダメ 2hitよろけ 補正3%
リーオー MG15連射 5発 133(1hit14) 3hitよろけ 補正5% ダウン値0.4
トーラス ビーム単発 3発 110ダメ ダウン
フラット ビーム3連射間隔長 3発 126ダメ(60) よろけ 補正30%
M1アストレイ ビーム3連射間隔短 3発 137ダメ(65) よろけ 補正30%
ジン 格闘2段 4発 89ダメ(45→55) よろけ→打ち上げ 補正20%→?
ティエレン 格闘1段4hit 69(18) 膝付きよろけ 補正5% ダウン値3.3以上?
ユニオンフラッグ 実弾3連射間隔長 3発 116ダメ(55) よろけ 補正30%
カットシー 格闘1段3hit 4発 62ダメ(23) 強よろけ 補正11%?
マックナイフ 格闘1段2hit 139ダメ(75→80) よろけ→強制ダウン 補正20%
モビルワーカー MG12連射 3発 114ダメ(15) 3hit強よろけ 補正6%
グレイズ 格闘1段 4発 65ダメ 膝付きよろけ
ジムキャノンⅡ ビーム2連射 3発 108ダメ 強制ダウン
ドムトローペン BZ2連射 3発 144ダメ(90) 打ち上げ→強制ダウン 補正40%
ホバートラック MG15連射 84ダメ(8) 3hitよろけ 補正5%
ジムTB ビーム3連射間隔長 3発 126(60) よろけ 補正30%
ザクⅠTB 狙撃ビーム単発 3発 125ダメ ダウン 発生極遅
ペズバタラ ミサイル3連射 3発 124ダメ(52→93→124) よろけ 補正21%?

検証動画からスローで確認、動画投稿者に感謝

52名無しさん:2017/06/12(月) 07:46:42 HOST:om126204017090.3.openmobile.ne.jp
ガザ愛用してたけど90ダメだったのか・・・
もう少し出てると思ってたわ

53名無しさん:2017/06/12(月) 09:16:49 HOST:38.70.239.49.rev.vmobile.jp
リーオーは誘導良くて連射数多くておまけに謎銃口補正でセルフカットにも使えるのに5発もあるのがやばい
しかも3hitよろけだったのか…

54名無しさん:2017/06/12(月) 09:22:44 HOST:KD182251253016.au-net.ne.jp
格闘はネモがそこそこの性能で弾数多くて使いやすかったな

55名無しさん:2017/06/12(月) 11:07:52 HOST:p2818146-ipngn18401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
格闘ならダギイルスだな サーベルの振り幅が広いし食いつきもいい

56名無しさん:2017/06/13(火) 09:21:53 HOST:154.212.49.163.rev.vmobile.jp
ハイザック使ってたけど強いな

57名無しさん:2017/06/13(火) 17:11:51 HOST:164.net042126159.t-com.ne.jp
マックナイフは人気があるけど何発なの?

58名無しさん:2017/06/13(火) 17:22:43 HOST:KD106161156222.au-net.ne.jp
4発

59名無しさん:2017/06/14(水) 13:55:25 HOST:KD182250246208.au-net.ne.jp
アストレイが一番使いやすかったな




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