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ストライカー談義スレ Part1
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ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。
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現状のままだと低コスストライカー使用のほうが有利よね
高コスだから誘導や威力が上がるわけでもなし
調整されずに製品化して高コス乗りのわし禿げそう
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機体とかコストごとに性能調整されてもロクな事にならなそうだから
個人的には弾数だけで調整して欲しい
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有能ストライカー
初代 デュナ スモー
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サンボルジムキャとかBR3連射系は使いやすくて万能
シャアザクのBZ3連射も同じく
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ジムキャじゃねえーやジムだ
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結局スレが伸びないという…
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万能機よく使うから連射してくれる弾幕系が好き
ジェガンとかZとかキュリオスとか
500なら先落ちしたいからパナしても良いし
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話の種にでも
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm30904832
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数値も補正値も細かく違うから今のところ差別化出来てるよな。連射速度、弾の属性、伸びも違うし。βでまだ少ないとはいえこの感じなら大丈夫じゃないか?
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単発ばっかりじゃなくて連射アシストも増やして欲しい
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ワーカー地味に強いよな
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ワーカーと第08でるからホバートラックの機関銃も出して盾固めはかどりそう
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ワーカーとかアッガイとかで起き攻めに置いとくと中々良い気がした。
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ワーカーほぼ一択でベータしたがワーカーまじで強いよ
10回撃てる上に長い時間連射してくれる、カス当たりでもよろけで追撃すれば高ダメ期待できる
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ターンエー:114/30%/ダウン値2〜3未満って強そう。
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一部ストライカーの弾数少なくなってた?
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結構修正あった
最高使用回数も10から5になってた
モビルワーカーなんて10から3になってたぞ
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格闘ストライカーが目に見えて使いやすくなってたな
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この短期間であの良バランスに仕上げてくるあたりストライカーは期待できる。
ガンイージがシールド展開しながら3連射してたけどあれバリア付いてたんだろうか?
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<削除>
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守りのサンド、攻めのデュナ、継戦のグレイズって感じあります。
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リーオーがほんと強い、5回使えて弾速誘導共に良くて当てやすい
格闘ストライカーは量産マックナイフのパンチが威力高くて誘導も普通にあって当てやすいからオススメ
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何だかんだでBR3連射が一番使いやすかったな
メインからダウン取ったり疑似クロス狙ったり相手動かしたりでやっぱり汎用性高いわ
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鉄華団ワーカーは性能そのものも弱体されてあんまりよろしくない。ホバトラの方が良い。リーオーはかなり良い。
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1on1のゾロアット強ぇ〜
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結局アストレイばっかり使ってたな
NEXTの時のストライクルージュっぽくて好き
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ストライカーからのキャンセルはブーストとダイブだけ?
ストライカーへのキャンセルは?
やっぱキャンセルルートは機体スレで話した方がいいのかな?
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格闘はわからんが全武装から出来るって誰か言ってた
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なんやてムーブ系から出せたら奇襲みたいになるやん
上手く慣れて出したいけど
ボタン追加に慣れなくて上手く出せない
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各種射撃と格闘ヒット時からストライカーにキャンセルできる
ストライカーからのキャンセルはメイン以外試してないから何とも言えない
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ストライカーから格闘キャンセルは出来るよ
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ストライカー含めるとコンボ開拓が大変そうだな
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DLCで追加ストライカーあるのかな?
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追加機体にはちゃんとストライカー付いてくるがストライカー単体での追加は不明
無いと考えた方がいいと思う
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追加機体とストライカーのセット販売なのか?
DLCで追加だと強調整になり易いし
対戦がDLCの強ストライカーだけになりそう
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