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GUNDAM VERSUS総合スレ part.2
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:4人
発売日:未定
希望小売価格:未定
公式
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
※前スレ
GUNDAM VERSUS総合スレ part.1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1489109384/
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>>778
作品内の乗り換えだと思うからそんな不満が出てくるんだ
「主人公が乗り換えた機体」って基準で考えるんだ
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コストアップして良かった機体が今の所無かったからな
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>>781
わけわからん。ZZが400なのは単純にFA-ZZが控えてるからだし
パーストや三馬鹿機と並ぶってのが嫌だわ
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>>782
最後の扉が開いたんだが?
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プロヴィとか25に上がって強くなってね?
環境に付いていけてるかはアレだけど
あとはアリオス
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てかグフカスも300とか300多すぎでしょ
200は10機も無さそう
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ジェスタとかグフとかガンキャノンは200でいい気がする
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>>782
フルブしかやってないのかな?
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>>787
そいつらをあえて300にしてる時点で200がくっそつまらんオマケの死にコストって明言してるようなもんなんだよな
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>>784
今作での話ね
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Gセルフは高トルクパック突撃を高トルクパンチからの回り込み回し蹴りの格闘にしてほしいわ
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ガンダムジオZかうーん…
コストアップの仕方が微妙かを見極める前にそもそも300のが強めだから弱く感じてしまう
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ジオとか高コになって良かった機体でしょ
アシスト二機がいないのはシステム状の問題だし300のコスパがいいから霞んでるだけで
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ベータやった?
普通にジオとかゴミだが
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>>790
お前はi114-190-124-209.s42.a043.ap.plala.or.jpの別端末か?
まあとりあえずそれ以上泥沼にハマる前に今日はやめとけ
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ストフリだのクアンタが来ると思ってるバカは諦めろよ
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>>795
何故そう思ったのか知らんが今作コストアップして強くなった奴がいると思ったならお前ヤバイぞ
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それはジオ云々じゃなくて200300が強いシステムになったから仕方ない
多分次のテストだと是正されてそう
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マラサイ普通に使いやすかったし200が失敗してるとは思わんな
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ジオはブメさえ無ければここまで叩かれなかった
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グフいるのにグフカスも出すのか…
片方だけでいいよ
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いやそいつら全員コスト上げなかったら結構強かったと思うぞ
V2ユニコーンとジOZじゃ差があり過ぎる
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>>801
そうだな
ガンダムもアムロのだけでいいよな
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>>799
200が悪いと言うか本来そこで良い奴等あげて少ないのが問題なような
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ジオのソード投げはダガー投げみたいなの想像してたわ
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>>801
地走型無くすつもりなのかね
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サンドロックの特射 リロ早め覚醒リロあり
ジオサブ リロ普通覚醒リロなし
おかしいと思いませんかあなた
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ジオはそれこそライフル連写やチャージ一斉射をコマンドにしてやれば
でもまあ武装シンプルすぎてそれこそ謎特殊移動やアシスト持ってこないときついよな
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別にβでバランスどうこう言うつもりは無かったけど流石にあのサンド特射には不安を覚えた
βとはいえあれでGOサイン出ちゃうんでしょ?
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ただ速いだけなら「ハハハこれだからバンナムは」で笑って済ましたけど
それに加えて射撃ガードにスパアマ攻撃派生があるのは本気で開発陣の脳ミソが心配になる
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一つ上のコスト400のスモーの特殊移動があの適当さなのにサンドにあれをつけるバンナム様にはかなわんわ
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マキブオンで謹慎終わったからOKってことなんだよ
ブリッツもアシストの代わりにミラコロ特殊移動持って帰ってくるから楽しみにしとけよ
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慣れてる機体ほどコマンドや性能変更、アシスト削除が重く伸し掛かるな
ロケテでバルバトスで着地取りにメイン→サブやってデブリ構えたり
シナンジュで横出し切り>横で2回目の横格をスカ
ユニコーンで特格→BDCでタックルをBDCを何度もやらかした
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なんかもうサンドのアレとか今に始まったことじゃねーから何とも思わんわ ぱぱっと修正して終わりだろ
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>>808
そこでチンコサーベルの出番ですよ
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自由コスト変わってなくて良かった
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確かにシナンジュでアメキャンしようとしてカクカクするだけの事多かったわ
クローズドβから発売ってどれくらいなんだろ
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ゆーすけアンサーの動画つべでみたけど一般相手に接戦多すぎて詰まらん、買わんかもとか言ってるw
地力のゲームより糞ゲーがお望みな感じやな
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未だに一般とか言ってるやつ居るんだ
コテも無名も同じ一人のプレイヤーである限り接戦にもなるだろ
それに勝ててもつまらないってことは本当にゲームがつまらないってことじゃん
現にバーサスがマキオンよりつまらないのは事実だし
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今回のサンド見るにバランスは期待出来ないし、後から修正とか有料テスターやらされるのも嫌だから購入意欲削がれたわ
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バランス調整がベータの目的のひとつなのになに言ってんだ
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壊れるにしても限度がある
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エクバ以降バランスよかった時期なんてないぞ
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スローネはβだしねで許せる範囲だけど、謎のスパアマついたサンドまで行くと開発に対する信用なくなっちゃった
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むしろ今まで開発を1ミリでも信用してたその寛容の精神すごい
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マキブもマキオンも世紀末ゲーだったのにバンナムに信用とか草はえるんで
マキオンだって1年間有料デバッグやってやっと今のバランスですよ
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フェーズ2までは降りテクアシスト全撤廃で格差解消しようとする姿勢が見えてつい期待してしまったんや
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新シリーズの新システムでやらかさなかった事ないから
BLAZE覚醒は絶対修正されるわ
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過去作のロケテだってやばい機体だらけだったしまぁリリースされたらサンドスローネも下方されてるでしょ
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過去作のロケテを経た稼働初期もヤバい機体だらけだったんだよなぁ
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ぶっちゃけ覚醒自体はいつもどおりだったな
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まぁワンプレイに毎回100円かかるわけじゃないし、多少のバランスの悪さぐらいは許容範囲だけどな
そろそろゲーセンじゃなくて家でゆっくり腰を落ち着けてプレイしたい、それが満たされるだけでわりかし満足感ある
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いい加減最高コスのプロヴィが見たい
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連ザ以外で見たい
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まだクローズドβ、要するにロケテレベルにすら達してない未完成なバージョンなのに
何でお客様気分でバランスや壊れがどうだこうだ言ってるんだろ
アンケートにバランスについての項目がなかったように新システムについての評価を見るβテストだったのに
それもわからないのかね
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それにしたってアホすぎる調整だからに決まってんだろ
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どうアホなのか
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>>836
それにしてもも何もないだろ
αテストから3、4ヶ月しか経ってない以上ストライカーやブーストダイブの調整が主で武装の強弱なんてまだ作り込んでないんだから
これでスタッフ叩くとか意味わからん
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バランスが悪いって言う事自体はホントだしいいけど
「だから開発は無能!」とか言ってるのみてると無能はお前だろって言いたくなるよな
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>>838
ならはじめから無駄にフェーズ毎に分けて機体数増やさずに完成度高い機体に絞っとけよって話
あんな一瞬考えれば誰でもおかしいと気づくような武装を一時でもOK出しちゃうのがアホなの
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アシストを削除して、新規モーションを追加して
ブーストダイブ、大量のストライカー作成
さらに新機体を数体用意して
αから数ヶ月で微妙にブラッシュアップしたんだ
これで遅いとか何様なんだ
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力の入れどころを間違ってるって話だよバーカ
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新システムの調整を最優先でやるのは別におかしい事じゃないやろ
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>>840
>>841
ちゃんとクローズドβやったか?アンケート答えたか?
このβの目的は対戦のバランスを取ることじゃない
新機能であるブーストダイブ、ストライカー、シビアになったオーバーヒート、2種類の覚醒、16人入れるプレマのマッチング、6on6のできるアルティメットバトル、トライアルバトル、フリーバトルの試験評価をすることだよ
機体がいっぱい使えるのなんて二次的なものでしかない
ちゃんとプレイしてアンケート答えたなら今後どんなゲームを目指しているのかわかってるはずだと思うが
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>>844
あのね
別にバランス調整を急げなんてこと全く言ってないのよ
いくらメインじゃないにしてもバランス感覚おかしすぎませんかって言ってるの
極論言えば一機だけ耐久1500とかだったら確実にオイオイってなるでしょ
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ほう...スパアマ付き格闘ですか...
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>>845
だから武装バランスなんて気にしてないロケテに出すレベルですらないって言ってるじゃん
本来社内で対戦会とかやってから出すんだろうけどその過程をすっ飛ばしてるだけで
そりゃαテストから1年2年の期間があってもバランス取れてないなら怒るのも至極全うだけど
前回から数ヶ月しか経ってない中前回いなかった機体の性能が尖ってるぐらいで鬼の首を取ったようにスタッフ叩かなくてもいいだろ?
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サンドスローネはむしろベータでよかったけど問題はテストにいない残りの60機の信頼性ががた落ちなことだろ
マジで全機ちゃんとテストしないと安心できなくなった
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ロケテって「仮にこういう武装出すとどうなるか」をテストする場でもあるだろ?
ロケテでまで全部丸く収まった物作って極端なもの試さないで
発売して何年も経ってマンネリしてから袋小路になるのとどっちがいいかって話だな
少なくとも開発者はプロだし君たちが思ってるよりはずっと考え有ってやってるよ
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オイオイオイ見られてる相手に真っ直ぐ特殊移動かよ
死んだわあいつ
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しかも射撃ガードも添えて射撃耐性もいい
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>>850 射撃ガード付き武装は押し付け力が極めて高いらしく愛用するプレイヤーもいるくらいです
それに高速と伸びとSAの格闘
これも壊れ武装の筆頭です
火力も添えてバランスもいい
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>>847
これが既存武装をそのまま残してたらバランスブレイカーになっちゃったってならしゃーねーなーともなるよ
バランスをとれとも言ってない
新しくこんな武装をつけようと思うその感覚がおかしいって言ってるんだよ
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どのコストにどんな武装載せたら強武装になるのか、それも含めてのベータだろ何言ってんだ
強い武装としてのユーザーの上限はどのラインなのか、逆に弱く感じられるラインはどこなのかそれらを確認するためのテストであって
いきなり完璧なバランスの調整とか期待するテストじゃないじ、そもそもベータの内容で開発そのものに暴言履くのはお門違いも甚だしいぞ
金払って購入する製品版ならともかくさぁお客様気分の勘違い野郎多すぎでしょ
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>>853
なぜ?要するにFAガンダムの特格を移植したものでしょ
突撃もしくは攻防一体のアシストの代わりとしてはそんな不思議なものには思えないけど
それがちょっと強すぎただけで感覚がおかしいとかアホとか貶せる方が不思議
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それにしてもマキブフルブで暴れたというのにまたサンドロックが抜きん出るというのは開発からの超人的な愛されというほかない
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突き抜けた砂に対してギス2へのお仕置き
サブにキャンセル補正追加は笑ったわ
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>>855
伸び・踏み込み良のスパアマ格闘をガード付特殊移動から出せるのがそんな不思議なものではないと言えるお前の感覚もすげーわ
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そのバランス感覚がおかしい武装も含めて直していくのがβテストやリリース後の調整だっつってんの
サンドスローネが強い武装持ってんのは分かってんだから、書けるならアンケで書いて送れって
こんなとこでアホな調整が〜おかしい〜とかぬかしてても何も変わんないわ
お客様気分って言われてもおかしくねーわこんなんじゃ
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サンドはせっかくミサがあるんだから∀サブみたいな感じの付けとけばよかったのでは
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>>858
アシストなくなって遠距離での圧力がかなり薄くなってるんだからつけちゃいけない武装ってことはないと思うよ
単にそれが強すぎただけのことであって、で、それが何のせいかって言ったら調整不足の一言しかない
それがβに間に合わせただけの話って考えると人格否定するレベルじゃないと思うが
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FAの特格派生格闘は別モーションだけどサンドは既存の格闘にスパアマ付与とかいうヤバさ
元から性能いい格闘にスパアマつけるという発想がもうネジ数十本飛んでるレベル
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何なんだろう
発売日未定、人数限定のクローズドβテストってことはわかってるはずなのに
使用可能だった機体が40機近くいる中たかだか2、3機が強かっただけでクソゲーだとか脳みそが心配だとかネジ飛んでるだとか
俺には理解できない
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耐久:1500
これを見て一目でおかしいと分からない人はこのゲームやってない人でしょ
伸び良し、踏み込み速し、スパアマ、ガード付特殊移動、リロ早し
これを見て一目でおかしいと分からない人は
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なんでこいつ人の話聞かないの?
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>>864
だからさこれは製品版でも何でもないんだよ
適当にFAの武装をモーションかえて突っ込んだのかもしれないし
数値ミスったのかもしれないし
上にあるようにとりあえず強い武装入れとけって突っ込まれたのかもしれないし
元々強い設定から性能を劣化させてロールアウトするスタイルなのかもしれないし
製品版ならアホ調整だと罵るのも当然だと思うよ
ただこれは製品版じゃない以上何も判断できないんだよ
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>>865
そもそも君論点ズレてるからね
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論点で言ったらお客様目線でバカなこと抜かしてるガイジが黙って出て行けよで終わりだぞ
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ここおかしくね?直してくれやで終わる話を
クソゲー!買わない!お前らも買うな!俺は正しい!開発はアホ!
だからな
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ガンダムの武装がαテストのシールド投げからガンダムハンマーに変わったように
ストライカーがαテストの複数選択式から1つのみに変わったように
全てはまだ変わる可能性がある暫定的なものでしかない
なのにバランスどうこう言ったって…ねぇ
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> ここおかしくね?直してくれや
で終わってた話をお客様がどうだと言いだしたのが>>835なんだよね
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アシストの変わりに急速移動系の武装が増えた機体の中でサンドだけ頭一つ抜けてたからな
ジOやクシャも同じような武装もってるのにあの格差
これから調整するにしても問題点ありすぎですわ
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開幕発狂してるのはお前なんだよなぁ
期待してない様だしさっさと出てけよ
ここは愚痴を流すスレじゃないぞ
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200マジでいらんだろこれグフカスも300だし全部300にしちまえ
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>>872
全部同じにしたら意味ないからなー性能微妙に変えて特殊移動の塩梅でもみてたんだと思うで
スパアマ付加はサンドだけだけど射撃ガード特殊移動はヘビアにもついてたからな
後は弾数制だったり、前後左右の移動方向だったりで
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不満点上げたら信者が叩き潰す構図が鉄血とよく似てて見ててとても面白い
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代替え武装が軒並み流用や特殊移動のまんまだったらやだな、何か新モーション作らないかなー
期日的に仕方ないのかもしれないけど
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むしろまだβテストだからって言ってる人は武装の火力下げたりキャンセルルート無くしたりして必死にインフレ状態から脱却しようとしてる中テストしないとスローネとサンドロックが強過ぎると判断出来ないエアプ開発に何を期待しているんだと言いたい
おまけに別路線、別シリーズと言いつつ使い回ししても何も問題ないと思ってる奴らだぞ?そして使い回ししてるにも関わらず大量に減ったプレイアブル機体
もう買わないとまではいかないがβテストで使えなかった機体もテストしないと不安になって当たり前だろこんな状態じゃ
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>>878
>むしろまだβテストだからって言ってる人は武装の火力下げたりキャンセルルート無くしたりして必死にインフレ状態から脱却しようとしてる中テストしないとスローネとサンドロックが強過ぎると判断出来ないエアプ開発に何を期待しているんだと言いたい
少なくともマキブオンでは初期機体以外壊れ解禁の機体はいない以上ちゃんと検証はなされてる
ここで何度も何度も言われてる通り調整されてないだけ、これは最終版ではない
>おまけに別路線、別シリーズと言いつつ使い回ししても何も問題ないと思ってる奴らだぞ?そして使い回ししてるにも関わらず大量に減ったプレイアブル機体
>もう買わないとまではいかないがβテストで使えなかった機体もテストしないと不安になって当たり前だろこんな状態じゃ
もはや難癖、論点がずれている
お前が買いたいか買いたくないか不安か不安じゃないかなんてみんな死ぬほどどうでもいいよ
βで見るべき語るべきものは新要素や新モードでバランスではない
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不完全版の対戦モードでバンナム貶してる暇あったらアンケートに書けそうな新モードの案でもみんなで煮詰めて少しでも建設的な議論しようや
特に6人のモードとかテスターの意見によっては面白いものになりそうなのに
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