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ユニコーンガンダム Part1
1
:
名無しさん
:2017/03/10(金) 12:51:05 ID:.znevHh6
正式名称:RX-0 ユニコーン
パイロット:バナージ・リンクス
コスト: 500耐久力: 変形:◯/△/× 換装:◯/△/×
メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:
格闘CS:×
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:NT-Dシステム
特殊格闘:タックル
覚醒技:ガンダム! 俺に力を貸せ…!
276
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 00:49:29 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
NDTが強い!旋回も十分!コンボ火力もすかしコンで出る!
アホなの?そのNTDが開幕溜まってない500コスの時限武装リロ最低レベルの30秒だから生時長くてクソつれーって話をしてるんだが
そもそも旋回が悪いっていうのは生時の話であってNTD時の話なんぞしとらんわ
NTD特格もエピサブと同じ長さだろうが銃口糞だから慣性ジャンプされるだけで発生の遅さも相まって当たらんわ、エピは発生早いし銃口強いから当たるけどな
ガバガバの体感でポジキャンしないでもらっていいっすか?
300コンあるのは選択肢としていいとしても、毎度そんなん入れれるブースト量ないし
長々ワンコン入れるためだけに貴重なNTDの時間を使うのも微妙
そもそもこのゲームハイリスクな格闘で300ダメ一回取りに行くより、引き撃ちローリクスで150ダメ2回取るほうが簡単で安全なんすわ
今のNTDは回転率除けば別に弱いとは思わんし、そもそも生時がどうしようもなく弱いっつってんのに
そしてその生時をどう捌いてんのか一切話さないけど本当に使ってます?
277
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 00:56:30 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
マキブGP01みたいに序盤弱い生形体で途中からNTDとか楽しそう。設定的にバナージGで死にそうだけど。
278
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 01:00:58 HOST:KD182250243005.au-net.ne.jp
他時限強化だとフルクロV2ハイニューになるけどこいつらは生でもある程度の自衛は出来るからな
フルクロは武装マントに順解放戦法、V2は生とA、ハイニューは強化幅そこまで多くない代わりに生も普通
生ユニはこの辺りと比べても明らかに自衛が弱い、おまけにNTD回転率悪いとかいうおまけつき
279
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 01:02:49 HOST:p240003-ipngn2101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
ブースト速度検証したの俺だけど、ユニコーンの検証やり直したらFAZZより速かったわすまん
検証方法だけど、チュートリアルステージでブースト連打をキャプチャで撮って比較した。
その時の動画はあるから、言ってくれればニコ動に上げる。
検証せずに適当言ってたわけじゃないけど、検証結果が間違っていたのは申し訳ない。
280
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 03:55:28 HOST:53.net059085070.t-com.ne.jp
贅沢は言わねぇよ
にぎりっぺを返せそれだけ
生はストライカーでなんとか…
281
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 05:40:10 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
NTDをバンシィ並の回転率にしてNTD換装時にフルコーンみたくプレッシャー付き換装にすればええんや
282
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 06:34:30 HOST:softbank221105240175.bbtec.net
シャフなら割といけるよねって感じの機体
283
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 06:47:25 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
シャフならいける
いけねえよエアプが
むしろ固定以外可能性ない
連携取れない分マウント取られやすいし、取られたらもう勝てない
発生遅いメインとバズーカしかなくて格闘貧弱な機体が、シャッフルでどうやって生き残るの?
相方が猪だったらどうするの? 今作の自衛力で0落ちいけると思う?
284
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 08:36:29 HOST:KD182251250033.au-net.ne.jp
NTDが溜まるまでの時間が3倍になっていいから一度NTDしたら永続にしてくれ撃墜されても
285
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 09:49:26 HOST:p0368c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
90秒撃墜されずに逃げ切るのか
286
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 12:16:19 HOST:sp49-96-38-246.mse.spmode.ne.jp
他の500の方が強いのは百も承知ですが、ユニコーンで勝ちたい。 その為にはどういった立ち回りが必要なんでしょうか?
287
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 12:28:55 HOST:pw126205198002.3.panda-world.ne.jp
他の機体のように、押し付けにいける武装も足もないっていう時間がほとんどなので、
自分の立ち回りというよりは、相手に合わせた動きが要求されると思う
固定かシャフかでまた話が変わってくるけど、とりあえず今日の修正内容見てからでもいいんじゃないかな
288
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 12:30:08 HOST:KD182250250228.au-net.ne.jp
回線を絞って対戦してればそのうちに自分は慣れるから面白いくらいBM刺さって勝てるよ
289
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 12:32:32 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
立ち回りにはシフトの判断を迅速的確にとか覚醒を有効活用するとか相手の覚醒を受けるべき方が受けるとか片追いすべき所でちゃんと片追いを作るとか他と同じじゃない。
こいつ特有なのはダメレの進行度や覚醒の溜まり具合によってはNTDを遅らせる判断も必要かな。
290
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 12:42:25 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
ってかNTDはFXと同じ方式にしてくれねーかな。武装の調整も込みでさ。
291
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 14:10:27 HOST:sp1-75-236-84.msb.spmode.ne.jp
時限兵装に慣れてないからいざ虎の子のNTDモードになっても存在感出したくて焦ってしまって猪プレイしてしまう・・・
もっと冷静にならんといかんと思っても難しい…
292
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 16:22:45 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
覚醒したら覚醒技ぶっぱでNTD回してるけど
結構見られてたりしたりしてキツい
293
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 21:49:46 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
その覚醒技ぶっぱ中に相方追わるんですが
294
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 22:41:35 HOST:KD182250250225.au-net.ne.jp
突進系じゃないから緑ロックで空打ちすらもできないのがキツい
長いからステップ踏まれた後は放置されるか射撃撃ち込まれるし
295
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 23:09:27 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
覚醒どっちがええんやろか
基本的にLでやってるんだが
296
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 23:11:25 HOST:p1645013-ipngn7602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>295
Bにしてるわ 覚醒とNT-D使って荒らさないとダメージレース勝てない
297
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 23:24:01 HOST:fd-226-74.edit.ne.jp
今回B覚でも青ステ相当の動きできるしL覚のメリットほとんどないよねこれ
298
:
名無しさん
:2017/07/27(木) 23:26:35 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
そうだよなぁ、ベースが低いのにL使って安定性求めても駄目だよなぁ
覚醒とNT-Dは重ねるように意識はしてるけど
Bでもやってみるよ、ありがとう
299
:
名無しさん
:2017/07/28(金) 00:57:51 HOST:ntchba166175.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
ランクマ一生中距離維持してくれるやつら多くて楽
300
:
名無しさん
:2017/07/28(金) 01:00:55 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
生でホッスク相手にすんのほんと辛い
301
:
名無しさん
:2017/07/28(金) 01:04:08 HOST:59-166-186-199.rev.home.ne.jp
ホッスクのBD格はほぼ同時出しの生状態特格で掴めたけどリスク高すぎて無理ゲー
302
:
名無しさん
:2017/08/03(木) 10:49:53 HOST:ai126244007186.61.access-internet.ne.jp
にぎりっ屁さえあれば…………。
303
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 03:28:26 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
横薙ぎのリターンが主に小さすぎてな・・
攻め手としてはやっぱりにぎりっぺ欲しいな
304
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 03:32:20 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
開幕デストロイ
戻れ〜硬直無し
特格を何らかの形で若干の強化
これだけで強機体いけると思わん?
305
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 13:30:32 HOST:KD182251242016.au-net.ne.jp
にぎりっぺの代わりなんだし、横薙ぎはスタンにしておくれよ
306
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 15:48:56 HOST:pw126247216064.14.panda-world.ne.jp
それだよな
しかも盾リスクも生じたしな…
307
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 15:53:51 HOST:KD118157054172.ppp-bb.dion.ne.jp
そこに金色の横薙ぎスタンを持つイケメン機体がおるじゃろ?
308
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 16:23:21 HOST:sp49-98-64-59.mse.spmode.ne.jp
そいつなら横鞭で消えたよ…
309
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 17:27:28 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
ホッスクFAZZに殺されてた奴らが意気揚々とし始めてさらにクソ雑魚になったなこいつ
310
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 18:13:09 HOST:om126034007134.18.openmobile.ne.jp
どういうこっちゃ
311
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 18:16:10 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
古黒とエピが増えて辛いってことでしょ
個人的にホックスとFAZZ消えた方が大きい気はするが
312
:
名無しさん
:2017/08/04(金) 18:22:23 HOST:KD182250248039.au-net.ne.jp
ジャックありゃスクランブルはまだ楽だったんだが
313
:
名無しさん
:2017/08/05(土) 01:07:01 HOST:sp49-98-133-35.msd.spmode.ne.jp
マキブ後期くらいの性能だったら良かったのに、
何故か今作はクソザコのマキオンより弱くて救いが無い...
314
:
名無しさん
:2017/08/05(土) 11:14:31 HOST:sp49-98-163-145.msd.spmode.ne.jp
開幕NTD溜まってる 覚醒でNTD発動くらいないと戦えない。
N特格をレッドドラゴンのような突き刺しスタンにする。
前特でフルユニのビョン突きトンファー
横特は今の横薙ぎトンファー
後特でビスト真拳カウンター
NTD時ファンネルジャック
ここまでしたって罰はあたらん
315
:
名無しさん
:2017/08/05(土) 13:56:44 HOST:p1473110-ipngn201204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
とりあえずNTD特格の追撃を平地でも出来るようにしてくれ
316
:
名無しさん
:2017/08/05(土) 16:41:46 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
こいつの特格はオンのX1横サブみたいだわ
317
:
名無しさん
:2017/08/06(日) 12:32:34 HOST:KD182251255050.au-net.ne.jp
>>316
時限強化中のコストの違う機体の武装と比べられるってマジ?
弱すぎん?
318
:
名無しさん
:2017/08/07(月) 14:59:37 HOST:p659163-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>314
おじいちゃん、ユニコーン系ゴリ押し強化は終わったでしょ?
319
:
名無しさん
:2017/08/09(水) 02:14:38 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
FXと同じ仕様にしろよ。
320
:
名無しさん
:2017/08/09(水) 02:16:22 HOST:42-145-89-158.rev.home.ne.jp
NT-D特格はZZと同じくらいにすれば強くなるよ
生をどうにかしないとお通夜は続くんだがな
321
:
名無しさん
:2017/08/09(水) 22:53:57 HOST:KD106159029203.ppp-bb.dion.ne.jp
NTDで特格押すとどっかにすっ飛んでいくユニコーン
322
:
名無しさん
:2017/08/10(木) 01:35:50 HOST:sp1-66-105-206.msc.spmode.ne.jp
手抜きで武装埋めるにしてもせめて再現くらいはして欲しい
323
:
名無しさん
:2017/08/10(木) 13:00:17 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
手抜き言うても使い回しじゃないんだけど
324
:
名無しさん
:2017/08/10(木) 20:39:49 HOST:sp1-66-105-206.msc.spmode.ne.jp
あーそっすねー
325
:
名無しさん
:2017/08/11(金) 01:05:22 HOST:sp49-98-135-229.msd.spmode.ne.jp
サイコミュジャック無くなっててサブ格派生残ってるのはおかしいと思う
326
:
名無しさん
:2017/08/12(土) 04:14:56 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
>>324
なんだこいつ
327
:
名無しさん
:2017/08/12(土) 19:09:11 HOST:sp1-72-2-136.msc.spmode.ne.jp
>>326
同意しただけだけど…
328
:
名無しさん
:2017/08/12(土) 19:13:40 HOST:sp1-72-2-136.msc.spmode.ne.jp
ユニに限らずとりあえずサーベル投げてる連中全般も含めてるけど
329
:
名無しさん
:2017/08/12(土) 23:41:45 HOST:KD182250251194.au-net.ne.jp
もう覚醒と同時にNTD発動して発動したらもうずっとデストロイのままにしてくれ。
自分が先落ちして復活してピンチか、自分がある程度ダメージ受けて相方も先落ちしたときのピンチ時にデストロイになるようになるし原作っぽいユニコーンになるしそれくらい許して
330
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 00:09:29 HOST:FL1-122-135-72-237.tym.mesh.ad.jp
普通にバンシィとかマキオンのFXスタイルでいいましてやバーサスNTDでマグナム撃てなくなるなんてこともなくなるのにコレ・・・デルタとユニコーンはなんでアシ消えてゴミみたいな武装だけ渡されてこんな扱いなんですか?
331
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 00:14:23 HOST:softbank126115045045.bbtec.net
バンナムはUCが嫌いなんだろ(テキトー)
332
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 00:58:14 HOST:p882087-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp
家庭版における前作でUC勢は暴れまわったからね。仕方ないね
え、フォース?そんなものはない
333
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 05:46:52 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
仮に無限NTDがあったら高性能マシをずっとリロ待ち可能、格闘&横移動拒否武装ずっと振り放題、追いも逃げも自在な爆速BD10回から繰り出される高火力マグナムで一生ローリスクに事故待ち出来るな
マキブOOとか覚醒以外任意発動が無いFXの比じゃないくらいぶっ壊れになるんだが、それくらいの判断すら付かないのか?
そこまでぶっ壊れにせずとも開幕NTDか覚醒NTDさえあれば十分強いだろ
334
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 05:53:35 HOST:KD182250248036.au-net.ne.jp
ジャックないんだから永続あっても大丈夫だと思うんだよな
335
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 06:05:18 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
>>334
身内4人で固定とか出来るなら時限強化以外の500&低コvsユニ&低コでNTDじゃない時お互い攻撃禁止みたいなルールで検証してみろ
フレンドオンリーみたいなポリシーなら時間制限弄れるはずだから時間はそれで調整で
最低限の固定の立ち回り理解してるなら明らかにぶっ壊れてる事に気付くと思うぞ
336
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 06:11:13 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
>>335
に追記だけどユニの体力4割切るまでは普通にやっていい
337
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 06:46:00 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
結局エピ古黒ホックスとの相性よな、生で削られてNTD中どうしても消極的になる
338
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 08:25:04 HOST:KD182250251195.au-net.ne.jp
>>333
そりゃそうだけど、なんというかNTDをマイルドにしてもいいから無限NTD欲しい。
自分が瀕死でなおかつやられたら負けってときでもいいから可能性の獣になりたい。
339
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 09:32:10 HOST:pw126255068147.9.panda-world.ne.jp
いやいやいくら弱いとは言え無限はダメでしょ
ぶっ壊れになるよ?
俺も開幕と覚醒NTDで十分だと思うけどな
340
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 10:07:51 HOST:KD182251250050.au-net.ne.jp
握りっ屁より今のワイパーのが好きだな
どうせアメキャンないし
ダイブあるから横移動狩りしながら降りれるから個人的に強いかなあ
ホッスクファンネル修正前なら握りっ屁ほしいとは思ってたけど修正後なら断然ワイパー
341
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 10:34:06 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
設定やら原作的には任意時限強化より、覚醒時と耐久少なくなってから発動する方がしっくり来るけどね。NTD。
342
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 10:47:29 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
無限は流石にどうかと思うけど、それを望んでしまうくらい現状絶望的過ぎる
フルクロどころかX1にすらボコられる
下手したらそれ以下の格闘機すら起き攻めされると厳しい
最高コストゆえ相手に圧与えながら味方守らなきゃいけない立場なのに
発生遅いメインとバズしかない上、格闘も貧弱
本当にどうしようもない
343
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 10:49:37 HOST:85.167.214.202.rev.vmobile.jp
今回のNTD過去最低レベルに弱いからなぁ…
開幕出せてもあっ、ふーんって感じになりそう
金スモ出せるお陰で生時の自衛はまだマシな気がするけどね
344
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 10:56:44 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
V2とかフルクロは普通に換装したりリミッター外すだけだから任意でいいけど、こいつのNTDはサイコミュだからさ。
345
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 13:21:55 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
今回面白い仕上がりだと思うけどな
工夫や改善が積み重なって勝てるようになっていく機体は中毒的に楽しい
シナンジュもそうだったけど思った以上に仕上がりが速くて勝ち側機体になっちゃったから
代わりにユニ使い始めたが最高
完全に弱い機体だとやる気でないがこいつはとても良いあんばい
346
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 15:39:23 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
振れる格闘がないから寄られたら500最弱だと思う
生時ね
347
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 16:08:17 HOST:p1908137-ipbf2709funabasi.chiba.ocn.ne.jp
寄られたらバクステサブ、バクステCS、前格、特格のどれかで祈るしかない
348
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 16:10:37 HOST:sp1-79-82-215.msb.spmode.ne.jp
NTDはブースト回数が9回なら永続でも許されると思うよ
349
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 17:15:00 HOST:FL1-111-168-81-41.mie.mesh.ad.jp
開幕出せるだけで相当使いやすくなるぞ
安心して一落ち後用に覚醒残せる
350
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 17:19:06 HOST:om126212249056.14.openmobile.ne.jp
特格で画面端まで運送してから拾ってもう一度壁にドンして高ダメ与えるの気持ちいい
351
:
名無しさん
:2017/08/13(日) 18:48:47 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
よっしゃ! BD格にSAと射撃シールド付けて判定出っぱなし格闘にしてついでにプレッシャーの判定が出っぱなしになるようにしようぜ!
352
:
名無しさん
:2017/08/14(月) 07:51:02 HOST:softbank126036219199.bbtec.net
>>342
353
:
名無しさん
:2017/08/14(月) 10:30:10 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
一応前格は判定いいんじゃないかな生
354
:
名無しさん
:2017/08/14(月) 14:09:14 HOST:pdf855bee.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ダイバーシティで目立つ事になるから攻めてゲーム内では弱くってことじゃ
355
:
名無しさん
:2017/08/14(月) 20:39:23 HOST:zaq7d04d6ac.zaq.ne.jp
むしろ目立つから強い方がいいと思うのは俺だけ?
356
:
名無しさん
:2017/08/19(土) 04:45:18 HOST:p366082-ipngn7301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
生時の格闘派生諸々なんで削除されちゃったんだ特に横後派生
357
:
名無しさん
:2017/08/25(金) 16:18:54 HOST:pw126199014164.18.panda-world.ne.jp
横後派生は地味に便利だったから無くなって悲しい
358
:
名無しさん
:2017/08/25(金) 19:30:07 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
言うほど横振る機会あったか?
359
:
名無しさん
:2017/08/26(土) 03:13:12 HOST:sp49-97-99-11.msc.spmode.ne.jp
シャフなら強いなこいつ
NTD中にマグナム撃てるのがやべーわ格闘振らなくてもダメとれる
生時も500コス相応の機動性だから自衛余裕だし
360
:
名無しさん
:2017/08/26(土) 11:56:40 HOST:KD182250248042.au-net.ne.jp
同コスト以外をいじめる強さはあると思うよ
361
:
名無しさん
:2017/08/26(土) 13:53:43 HOST:p923080-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
片方寝かせて片追いの使い方は相変わらずだしバリア持ちに特格で対応しやすくなったのと高飛びに弱かった部分がBMで強くなったからかなり戦いやすくなった
生時の辛さはいつものことだしストライカーで自衛楽になった部分とダイブでの距離調節とBMの射角ミスのカバーも楽になって使いやすさはすごいと思う
362
:
名無しさん
:2017/08/27(日) 15:45:38 HOST:p377150-ipngn200702kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
メインメイン→ステダイブされるだけで低コストは近づけないレベルの弾幕張れるのすごい…300,200ならそれだけでじりじり削れてしまう
363
:
名無しさん
:2017/08/27(日) 21:12:47 HOST:proxybg036.docomo.ne.jp
テス
364
:
名無しさん
:2017/08/28(月) 03:17:43 HOST:i58-94-112-198.s42.a017.ap.plala.or.jp
対面低コだと弾幕とNTD特格で虐められるけど同コスがいるとなぁ
イキリオタクみたいな機体
365
:
名無しさん
:2017/08/28(月) 12:43:05 HOST:proxycg017.docomo.ne.jp
生時の格闘にシールドバッシュ作ってくんないかな。射撃バリア付きでさ。なんでIフィールド付きの高性能シールドをロクに使わないんだよバナージは。
366
:
名無しさん
:2017/08/28(月) 18:50:50 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
別の方で使ってるだろ?アプデで強化されたしな
367
:
名無しさん
:2017/08/29(火) 01:23:44 HOST:KD106147149047.au-net.ne.jp
NTD発動時に射撃はじく原作のあれやってほしいな
368
:
名無しさん
:2017/08/29(火) 05:11:36 HOST:i58-94-112-198.s42.a017.ap.plala.or.jp
ユニコーンでは下がって射撃戦、NTDではメインサブで近づいて特格擦り以外することがない
369
:
名無しさん
:2017/08/30(水) 00:54:12 HOST:zaq7d04d6ac.zaq.ne.jp
ユニコーンモードは射撃NTDは格闘で完成させてフルコみたいに一方通行にしたらまだやれる?
370
:
名無しさん
:2017/08/30(水) 00:55:40 HOST:zaq7d04d6ac.zaq.ne.jp
sageごめん
371
:
名無しさん
:2017/08/30(水) 01:00:45 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
なんかワロタ
個人的には覚醒NTDか永続どちらかがほしいなNTD中の武装的にあれで永続出来たら強そう
372
:
名無しさん
:2017/08/30(水) 10:16:35 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
ってかNTD自体そういうもんだよな。任意にON/OFFにする今の形式が不自然。
373
:
名無しさん
:2017/08/31(木) 00:48:58 HOST:c4b04-239.net3-tv.net
マグナム打てる高機動が永遠になると壊れすぎでしょ
374
:
名無しさん
:2017/08/31(木) 01:00:57 HOST:proxy30014.docomo.ne.jp
だな。フルブノルン最低だな。
375
:
名無しさん
:2017/08/31(木) 01:36:58 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
マジかよマーセナス家最低だな
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