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ユニコーンガンダム Part1

1名無しさん:2017/03/10(金) 12:51:05 ID:.znevHh6
正式名称:RX-0 ユニコーン
パイロット:バナージ・リンクス
コスト: 500耐久力: 変形:◯/△/× 換装:◯/△/×

メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:
格闘CS:×
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:NT-Dシステム
特殊格闘:タックル
覚醒技:ガンダム! 俺に力を貸せ…!

248名無しさん:2017/07/26(水) 19:56:11 HOST:KD124211237116.ppp-bb.dion.ne.jp
ぼくのかんがえたさいきょうのゆにこーんがんだむ披露会場

249名無しさん:2017/07/26(水) 19:57:54 HOST:KD121106101137.ppp-bb.dion.ne.jp
こんな糞調整考えちゃうやつが機体の強さ語ってるから面白いよな

250名無しさん:2017/07/26(水) 20:07:00 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
それならもうメイン一発で150位消し飛ばす勢いで行けや
あのマグナム特有の溜めと銃口の球体が好きなんだよ

251名無しさん:2017/07/26(水) 20:14:37 HOST:pw126199143181.18.panda-world.ne.jp
さいきょうのユニとか糞調整とかいうが
そんなに強くなるか?

BMの発生はいじれとは言ってない
今くらいの、過去作よりさらに遅い発生でいい

そして生ユニでいる時間が今より長くなる

それでも壊れ機体になると思うか?

ちなみに初代エクバのBMはこれに近い性能だったからな…。

程よく強化されかつ原作寄りになるいい案だと思うんだが

252名無しさん:2017/07/26(水) 20:26:21 HOST:KD111104072148.ppp-bb.dion.ne.jp
それで強化されたと思ってるならもうちょっと真面目にゲームやってとしか

253名無しさん:2017/07/26(水) 20:37:29 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
単発120のダウン値5でいいよ

254名無しさん:2017/07/26(水) 20:41:04 HOST:pw126233069241.20.panda-world.ne.jp
FA-ZZより遅い→大嘘。50平均より二歩遅いだけ。
メイン発生落とされた→されてない


因みに初速(>一個で一歩分遅い)
500 BD初速
参考までに初代込み

ジ・O>>>>特射時エピオン=共振Hi-ν>Z=ν=サザ=NT-Dユニ=シナンジュ=V2AB=ゼロ=両解放フルクロス=ホットスクランブル>(初代ここ)強ZZ=キュベ=エピオン=格解放フルクロス>V2=Hi-ν>ユニ=V2A=∀=TX=射解放フルクロス=フルクロス>FA-ZZ>V2B

ネガキャンが過ぎる。勝てないのは全部腕が悪いとは言わないけどここを見てると大体そんなもんでしょってなる。検証もしないで言ってるのばっかりだし。

255名無しさん:2017/07/26(水) 20:42:23 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
落とされたより普通より遅い時点でなあ

256名無しさん:2017/07/26(水) 20:44:42 HOST:pw126233069241.20.panda-world.ne.jp
NT-DのときBD格からN初段透かせるから
BD格>(N)NNN>>BD格>CSで323出せるの良いと思う。

257名無しさん:2017/07/26(水) 20:54:29 HOST:M106072009000.v4.enabler.ne.jp
アメキャンや特格っていう今までの特徴奪われて追加されたのがしょぼいモーションの薙ぎ払いっていうのがダメなんだよ
弱いかどうか以上につまらんしカッコ悪いのが問題なわけ

258名無しさん:2017/07/26(水) 20:57:13 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
>>254
嘘っていうか検証した人にいってくれ

259名無しさん:2017/07/26(水) 21:02:03 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
ネガキャンが過ぎるとまで大口叩くけどさ
検証するだけで相手時限強化機から低コを守りつつNTD待てるようになるの?

260名無しさん:2017/07/26(水) 21:23:42 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
>>253 威力ふざけてるけど発想自体は良い気がするわ。

261名無しさん:2017/07/26(水) 21:30:36 HOST:pw126255003116.9.panda-world.ne.jp
シナンジュが常時NTDと同速だという悲報
しかもあいつそれなりに手早く終わる透かしコンあるやんけ
時限強化中に長々とやって323出せますと言われても

262名無しさん:2017/07/26(水) 21:31:29 HOST:KD182250243017.au-net.ne.jp
ユニ相手に出て来た時点でNTD貯まる前にユニか相方ボコればいいだけだからな

263名無しさん:2017/07/26(水) 22:09:40 HOST:p8fbd8c67.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
覚醒中NTD
開幕NTD

これはあってもいい

264名無しさん:2017/07/26(水) 22:22:57 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
旋回が悪い→平均(NT-D時今作最高レベル)
NT-D特格が短い→エピと並んで最長
NT-D特格が遅い→フルクロスやX1と同じ準速
ネガキャンの情報が正しいなら何も文句無いけどガバガバの体感でネガキャンされても

265名無しさん:2017/07/26(水) 22:45:36 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
他の機体と比べて一緒だからなんだというのだ
ユニにとって足りてる長さでも速さでもないんだから仕方がない
しかも時限強化してようやく他と一緒じゃなあ

266名無しさん:2017/07/26(水) 22:47:11 HOST:p8fbd8c67.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
NTD特格攻めに使えなさすぎる

NTDユニの近くを横ブーでうろちょろする奴なんていねえよ

267名無しさん:2017/07/26(水) 22:58:21 HOST:KD182251248005.au-net.ne.jp
いっそのこともう生削除しようぜ

268名無しさん:2017/07/26(水) 23:00:56 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>265 フルクロスも両解放してようやくNT-Dと同速でNT-Dより弱い鞭とNT-Dより弱い格闘が解禁されるからその理論ならフルクロスはFランだな

269名無しさん:2017/07/26(水) 23:04:46 HOST:i60-42-212-64.s41.a009.ap.plala.or.jp
>>263
覚醒はさバンシィ準拠で良いよな
空いてる格チャ換装で特格になんか欲しいわ、作るの面倒なら任意リロでも良い

270名無しさん:2017/07/26(水) 23:17:51 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
>>268
NTDより弱い鞭は笑っちゃう
横だけじゃなく縦もあるんやで

271名無しさん:2017/07/26(水) 23:22:42 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
>>268
気違いかよw
マントとピーコック封印でもしてんのか

272名無しさん:2017/07/26(水) 23:29:19 HOST:sp49-98-148-2.msd.spmode.ne.jp
鞭がフルクロスより強い…?
格闘もあのマント抜きで考えても突進速度と鋭い回り込みと巻き込みの横、地味ながら格CSのSHNもあるのにユニより弱いって断言するのは無茶だろ
箇条書きマジックでも成立しないと思う

273名無しさん:2017/07/27(木) 00:16:42 HOST:KD111104072148.ppp-bb.dion.ne.jp
武装の質が悪すぎる
いつまで無印エクバやってんだよって感じ

274名無しさん:2017/07/27(木) 00:33:10 HOST:KD182251248012.au-net.ne.jp
なおここまで反証やら比較はされどもユニの何が強いのかは一切語られていない模様

あとNTD特格がフルクロサブと同等とか嘘書かないでね多少後出しでも潰せるから
X1も同時出しならギリX1勝つんで

275名無しさん:2017/07/27(木) 00:34:42 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
ネガキャンが過ぎるとかいうアホはただの煽りかエアプだろ
実際ユニ使ったらそんなこと口が裂けても言えんはず

276名無しさん:2017/07/27(木) 00:49:29 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
NDTが強い!旋回も十分!コンボ火力もすかしコンで出る!

アホなの?そのNTDが開幕溜まってない500コスの時限武装リロ最低レベルの30秒だから生時長くてクソつれーって話をしてるんだが
そもそも旋回が悪いっていうのは生時の話であってNTD時の話なんぞしとらんわ
NTD特格もエピサブと同じ長さだろうが銃口糞だから慣性ジャンプされるだけで発生の遅さも相まって当たらんわ、エピは発生早いし銃口強いから当たるけどな
ガバガバの体感でポジキャンしないでもらっていいっすか?

300コンあるのは選択肢としていいとしても、毎度そんなん入れれるブースト量ないし
長々ワンコン入れるためだけに貴重なNTDの時間を使うのも微妙
そもそもこのゲームハイリスクな格闘で300ダメ一回取りに行くより、引き撃ちローリクスで150ダメ2回取るほうが簡単で安全なんすわ

今のNTDは回転率除けば別に弱いとは思わんし、そもそも生時がどうしようもなく弱いっつってんのに
そしてその生時をどう捌いてんのか一切話さないけど本当に使ってます?

277名無しさん:2017/07/27(木) 00:56:30 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
マキブGP01みたいに序盤弱い生形体で途中からNTDとか楽しそう。設定的にバナージGで死にそうだけど。

278名無しさん:2017/07/27(木) 01:00:58 HOST:KD182250243005.au-net.ne.jp
他時限強化だとフルクロV2ハイニューになるけどこいつらは生でもある程度の自衛は出来るからな
フルクロは武装マントに順解放戦法、V2は生とA、ハイニューは強化幅そこまで多くない代わりに生も普通
生ユニはこの辺りと比べても明らかに自衛が弱い、おまけにNTD回転率悪いとかいうおまけつき

279名無しさん:2017/07/27(木) 01:02:49 HOST:p240003-ipngn2101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
ブースト速度検証したの俺だけど、ユニコーンの検証やり直したらFAZZより速かったわすまん

検証方法だけど、チュートリアルステージでブースト連打をキャプチャで撮って比較した。
その時の動画はあるから、言ってくれればニコ動に上げる。
検証せずに適当言ってたわけじゃないけど、検証結果が間違っていたのは申し訳ない。

280名無しさん:2017/07/27(木) 03:55:28 HOST:53.net059085070.t-com.ne.jp
贅沢は言わねぇよ
にぎりっぺを返せそれだけ

生はストライカーでなんとか…

281名無しさん:2017/07/27(木) 05:40:10 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
NTDをバンシィ並の回転率にしてNTD換装時にフルコーンみたくプレッシャー付き換装にすればええんや

282名無しさん:2017/07/27(木) 06:34:30 HOST:softbank221105240175.bbtec.net
シャフなら割といけるよねって感じの機体

283名無しさん:2017/07/27(木) 06:47:25 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
シャフならいける


いけねえよエアプが
むしろ固定以外可能性ない
連携取れない分マウント取られやすいし、取られたらもう勝てない
発生遅いメインとバズーカしかなくて格闘貧弱な機体が、シャッフルでどうやって生き残るの?
相方が猪だったらどうするの? 今作の自衛力で0落ちいけると思う?

284名無しさん:2017/07/27(木) 08:36:29 HOST:KD182251250033.au-net.ne.jp
NTDが溜まるまでの時間が3倍になっていいから一度NTDしたら永続にしてくれ撃墜されても

285名無しさん:2017/07/27(木) 09:49:26 HOST:p0368c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
90秒撃墜されずに逃げ切るのか

286名無しさん:2017/07/27(木) 12:16:19 HOST:sp49-96-38-246.mse.spmode.ne.jp
他の500の方が強いのは百も承知ですが、ユニコーンで勝ちたい。 その為にはどういった立ち回りが必要なんでしょうか?

287名無しさん:2017/07/27(木) 12:28:55 HOST:pw126205198002.3.panda-world.ne.jp
他の機体のように、押し付けにいける武装も足もないっていう時間がほとんどなので、
自分の立ち回りというよりは、相手に合わせた動きが要求されると思う
固定かシャフかでまた話が変わってくるけど、とりあえず今日の修正内容見てからでもいいんじゃないかな

288名無しさん:2017/07/27(木) 12:30:08 HOST:KD182250250228.au-net.ne.jp
回線を絞って対戦してればそのうちに自分は慣れるから面白いくらいBM刺さって勝てるよ

289名無しさん:2017/07/27(木) 12:32:32 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
立ち回りにはシフトの判断を迅速的確にとか覚醒を有効活用するとか相手の覚醒を受けるべき方が受けるとか片追いすべき所でちゃんと片追いを作るとか他と同じじゃない。
こいつ特有なのはダメレの進行度や覚醒の溜まり具合によってはNTDを遅らせる判断も必要かな。

290名無しさん:2017/07/27(木) 12:42:25 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
ってかNTDはFXと同じ方式にしてくれねーかな。武装の調整も込みでさ。

291名無しさん:2017/07/27(木) 14:10:27 HOST:sp1-75-236-84.msb.spmode.ne.jp
時限兵装に慣れてないからいざ虎の子のNTDモードになっても存在感出したくて焦ってしまって猪プレイしてしまう・・・
もっと冷静にならんといかんと思っても難しい…

292名無しさん:2017/07/27(木) 16:22:45 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
覚醒したら覚醒技ぶっぱでNTD回してるけど
結構見られてたりしたりしてキツい

293名無しさん:2017/07/27(木) 21:49:46 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
その覚醒技ぶっぱ中に相方追わるんですが

294名無しさん:2017/07/27(木) 22:41:35 HOST:KD182250250225.au-net.ne.jp
突進系じゃないから緑ロックで空打ちすらもできないのがキツい
長いからステップ踏まれた後は放置されるか射撃撃ち込まれるし

295名無しさん:2017/07/27(木) 23:09:27 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
覚醒どっちがええんやろか
基本的にLでやってるんだが

296名無しさん:2017/07/27(木) 23:11:25 HOST:p1645013-ipngn7602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>295
Bにしてるわ 覚醒とNT-D使って荒らさないとダメージレース勝てない

297名無しさん:2017/07/27(木) 23:24:01 HOST:fd-226-74.edit.ne.jp
今回B覚でも青ステ相当の動きできるしL覚のメリットほとんどないよねこれ

298名無しさん:2017/07/27(木) 23:26:35 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
そうだよなぁ、ベースが低いのにL使って安定性求めても駄目だよなぁ
覚醒とNT-Dは重ねるように意識はしてるけど
Bでもやってみるよ、ありがとう

299名無しさん:2017/07/28(金) 00:57:51 HOST:ntchba166175.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
ランクマ一生中距離維持してくれるやつら多くて楽

300名無しさん:2017/07/28(金) 01:00:55 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
生でホッスク相手にすんのほんと辛い

301名無しさん:2017/07/28(金) 01:04:08 HOST:59-166-186-199.rev.home.ne.jp
ホッスクのBD格はほぼ同時出しの生状態特格で掴めたけどリスク高すぎて無理ゲー

302名無しさん:2017/08/03(木) 10:49:53 HOST:ai126244007186.61.access-internet.ne.jp
にぎりっ屁さえあれば…………。

303名無しさん:2017/08/04(金) 03:28:26 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
横薙ぎのリターンが主に小さすぎてな・・
攻め手としてはやっぱりにぎりっぺ欲しいな

304名無しさん:2017/08/04(金) 03:32:20 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
開幕デストロイ
戻れ〜硬直無し
特格を何らかの形で若干の強化

これだけで強機体いけると思わん?

305名無しさん:2017/08/04(金) 13:30:32 HOST:KD182251242016.au-net.ne.jp
にぎりっぺの代わりなんだし、横薙ぎはスタンにしておくれよ

306名無しさん:2017/08/04(金) 15:48:56 HOST:pw126247216064.14.panda-world.ne.jp
それだよな
しかも盾リスクも生じたしな…

307名無しさん:2017/08/04(金) 15:53:51 HOST:KD118157054172.ppp-bb.dion.ne.jp
そこに金色の横薙ぎスタンを持つイケメン機体がおるじゃろ?

308名無しさん:2017/08/04(金) 16:23:21 HOST:sp49-98-64-59.mse.spmode.ne.jp
そいつなら横鞭で消えたよ…

309名無しさん:2017/08/04(金) 17:27:28 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
ホッスクFAZZに殺されてた奴らが意気揚々とし始めてさらにクソ雑魚になったなこいつ

310名無しさん:2017/08/04(金) 18:13:09 HOST:om126034007134.18.openmobile.ne.jp
どういうこっちゃ

311名無しさん:2017/08/04(金) 18:16:10 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
古黒とエピが増えて辛いってことでしょ
個人的にホックスとFAZZ消えた方が大きい気はするが

312名無しさん:2017/08/04(金) 18:22:23 HOST:KD182250248039.au-net.ne.jp
ジャックありゃスクランブルはまだ楽だったんだが

313名無しさん:2017/08/05(土) 01:07:01 HOST:sp49-98-133-35.msd.spmode.ne.jp
マキブ後期くらいの性能だったら良かったのに、
何故か今作はクソザコのマキオンより弱くて救いが無い...

314名無しさん:2017/08/05(土) 11:14:31 HOST:sp49-98-163-145.msd.spmode.ne.jp
開幕NTD溜まってる 覚醒でNTD発動くらいないと戦えない。
N特格をレッドドラゴンのような突き刺しスタンにする。
前特でフルユニのビョン突きトンファー
横特は今の横薙ぎトンファー
後特でビスト真拳カウンター
NTD時ファンネルジャック
ここまでしたって罰はあたらん

315名無しさん:2017/08/05(土) 13:56:44 HOST:p1473110-ipngn201204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
とりあえずNTD特格の追撃を平地でも出来るようにしてくれ

316名無しさん:2017/08/05(土) 16:41:46 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
こいつの特格はオンのX1横サブみたいだわ

317名無しさん:2017/08/06(日) 12:32:34 HOST:KD182251255050.au-net.ne.jp
>>316
時限強化中のコストの違う機体の武装と比べられるってマジ?
弱すぎん?

318名無しさん:2017/08/07(月) 14:59:37 HOST:p659163-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>314
おじいちゃん、ユニコーン系ゴリ押し強化は終わったでしょ?

319名無しさん:2017/08/09(水) 02:14:38 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
FXと同じ仕様にしろよ。

320名無しさん:2017/08/09(水) 02:16:22 HOST:42-145-89-158.rev.home.ne.jp
NT-D特格はZZと同じくらいにすれば強くなるよ
生をどうにかしないとお通夜は続くんだがな

321名無しさん:2017/08/09(水) 22:53:57 HOST:KD106159029203.ppp-bb.dion.ne.jp
NTDで特格押すとどっかにすっ飛んでいくユニコーン

322名無しさん:2017/08/10(木) 01:35:50 HOST:sp1-66-105-206.msc.spmode.ne.jp
手抜きで武装埋めるにしてもせめて再現くらいはして欲しい

323名無しさん:2017/08/10(木) 13:00:17 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
手抜き言うても使い回しじゃないんだけど

324名無しさん:2017/08/10(木) 20:39:49 HOST:sp1-66-105-206.msc.spmode.ne.jp
あーそっすねー

325名無しさん:2017/08/11(金) 01:05:22 HOST:sp49-98-135-229.msd.spmode.ne.jp
サイコミュジャック無くなっててサブ格派生残ってるのはおかしいと思う

326名無しさん:2017/08/12(土) 04:14:56 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
>>324
なんだこいつ

327名無しさん:2017/08/12(土) 19:09:11 HOST:sp1-72-2-136.msc.spmode.ne.jp
>>326
同意しただけだけど…

328名無しさん:2017/08/12(土) 19:13:40 HOST:sp1-72-2-136.msc.spmode.ne.jp
ユニに限らずとりあえずサーベル投げてる連中全般も含めてるけど

329名無しさん:2017/08/12(土) 23:41:45 HOST:KD182250251194.au-net.ne.jp
もう覚醒と同時にNTD発動して発動したらもうずっとデストロイのままにしてくれ。
自分が先落ちして復活してピンチか、自分がある程度ダメージ受けて相方も先落ちしたときのピンチ時にデストロイになるようになるし原作っぽいユニコーンになるしそれくらい許して

330名無しさん:2017/08/13(日) 00:09:29 HOST:FL1-122-135-72-237.tym.mesh.ad.jp
普通にバンシィとかマキオンのFXスタイルでいいましてやバーサスNTDでマグナム撃てなくなるなんてこともなくなるのにコレ・・・デルタとユニコーンはなんでアシ消えてゴミみたいな武装だけ渡されてこんな扱いなんですか?

331名無しさん:2017/08/13(日) 00:14:23 HOST:softbank126115045045.bbtec.net
バンナムはUCが嫌いなんだろ(テキトー)

332名無しさん:2017/08/13(日) 00:58:14 HOST:p882087-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp
家庭版における前作でUC勢は暴れまわったからね。仕方ないね
え、フォース?そんなものはない

333名無しさん:2017/08/13(日) 05:46:52 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
仮に無限NTDがあったら高性能マシをずっとリロ待ち可能、格闘&横移動拒否武装ずっと振り放題、追いも逃げも自在な爆速BD10回から繰り出される高火力マグナムで一生ローリスクに事故待ち出来るな
マキブOOとか覚醒以外任意発動が無いFXの比じゃないくらいぶっ壊れになるんだが、それくらいの判断すら付かないのか?
そこまでぶっ壊れにせずとも開幕NTDか覚醒NTDさえあれば十分強いだろ

334名無しさん:2017/08/13(日) 05:53:35 HOST:KD182250248036.au-net.ne.jp
ジャックないんだから永続あっても大丈夫だと思うんだよな

335名無しさん:2017/08/13(日) 06:05:18 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
>>334
身内4人で固定とか出来るなら時限強化以外の500&低コvsユニ&低コでNTDじゃない時お互い攻撃禁止みたいなルールで検証してみろ
フレンドオンリーみたいなポリシーなら時間制限弄れるはずだから時間はそれで調整で
最低限の固定の立ち回り理解してるなら明らかにぶっ壊れてる事に気付くと思うぞ

336名無しさん:2017/08/13(日) 06:11:13 HOST:pl39663.ag1212.nttpc.ne.jp
>>335に追記だけどユニの体力4割切るまでは普通にやっていい

337名無しさん:2017/08/13(日) 06:46:00 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
結局エピ古黒ホックスとの相性よな、生で削られてNTD中どうしても消極的になる

338名無しさん:2017/08/13(日) 08:25:04 HOST:KD182250251195.au-net.ne.jp
>>333
そりゃそうだけど、なんというかNTDをマイルドにしてもいいから無限NTD欲しい。
自分が瀕死でなおかつやられたら負けってときでもいいから可能性の獣になりたい。

339名無しさん:2017/08/13(日) 09:32:10 HOST:pw126255068147.9.panda-world.ne.jp
いやいやいくら弱いとは言え無限はダメでしょ
ぶっ壊れになるよ?
俺も開幕と覚醒NTDで十分だと思うけどな

340名無しさん:2017/08/13(日) 10:07:51 HOST:KD182251250050.au-net.ne.jp
握りっ屁より今のワイパーのが好きだな
どうせアメキャンないし
ダイブあるから横移動狩りしながら降りれるから個人的に強いかなあ
ホッスクファンネル修正前なら握りっ屁ほしいとは思ってたけど修正後なら断然ワイパー

341名無しさん:2017/08/13(日) 10:34:06 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
設定やら原作的には任意時限強化より、覚醒時と耐久少なくなってから発動する方がしっくり来るけどね。NTD。

342名無しさん:2017/08/13(日) 10:47:29 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
無限は流石にどうかと思うけど、それを望んでしまうくらい現状絶望的過ぎる
フルクロどころかX1にすらボコられる
下手したらそれ以下の格闘機すら起き攻めされると厳しい

最高コストゆえ相手に圧与えながら味方守らなきゃいけない立場なのに
発生遅いメインとバズしかない上、格闘も貧弱
本当にどうしようもない

343名無しさん:2017/08/13(日) 10:49:37 HOST:85.167.214.202.rev.vmobile.jp
今回のNTD過去最低レベルに弱いからなぁ…
開幕出せてもあっ、ふーんって感じになりそう
金スモ出せるお陰で生時の自衛はまだマシな気がするけどね

344名無しさん:2017/08/13(日) 10:56:44 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
V2とかフルクロは普通に換装したりリミッター外すだけだから任意でいいけど、こいつのNTDはサイコミュだからさ。

345名無しさん:2017/08/13(日) 13:21:55 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
今回面白い仕上がりだと思うけどな
工夫や改善が積み重なって勝てるようになっていく機体は中毒的に楽しい
シナンジュもそうだったけど思った以上に仕上がりが速くて勝ち側機体になっちゃったから
代わりにユニ使い始めたが最高
完全に弱い機体だとやる気でないがこいつはとても良いあんばい

346名無しさん:2017/08/13(日) 15:39:23 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
振れる格闘がないから寄られたら500最弱だと思う
生時ね

347名無しさん:2017/08/13(日) 16:08:17 HOST:p1908137-ipbf2709funabasi.chiba.ocn.ne.jp
寄られたらバクステサブ、バクステCS、前格、特格のどれかで祈るしかない


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