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ウィングガンダムゼロ Part1

303名無しさん:2017/07/29(土) 23:20:46 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
>>301 裏を返せば相手のミスと覚醒以外にジ・O吐かせる手札があるってことだけどね。

304名無しさん:2017/07/29(土) 23:48:48 HOST:sp49-98-160-156.msd.spmode.ne.jp
>>302
ネガった記憶が全くねえんだが

305名無しさん:2017/07/29(土) 23:55:00 HOST:proxycg038.docomo.ne.jp
自分の性格がネガティブだから目に入るもの全てがネガに見える。

306名無しさん:2017/07/30(日) 03:14:23 HOST:25.184.232.202.bf.2iij.net
パイロットにゼクスと闇カトルいないバグはいつ修正されますか?

307名無しさん:2017/07/30(日) 03:35:33 HOST:softbank126077040006.bbtec.net
他の機体スレに比べればネガなんかこのスレほぼないぞ

308名無しさん:2017/07/30(日) 06:43:48 HOST:fpoym3-vezA2pro07.ezweb.ne.jp
そうそうZスレを見てみろ一番伸びてんのにほとんどがネガだから

309名無しさん:2017/07/30(日) 06:53:27 HOST:KD182250248034.au-net.ne.jp
あれはネガなのか?Zジオキュベレイはコストアップしといて元より下げられてるから仕方ない気がするぞ

310名無しさん:2017/07/30(日) 07:09:09 HOST:KD182251242001.au-net.ne.jp
Zはそもそもバグあるからな

311名無しさん:2017/07/30(日) 08:43:57 HOST:sp49-98-160-156.msd.spmode.ne.jp
ここは
ステージ広くてロリバス使えんわ…でもゲロビあるからええわ!^^
とか
フルクロはきっついなぁ…でも近接択ある分他よりマシか!^^
みたいにむしろポジ成分が充満してる

312名無しさん:2017/07/30(日) 14:12:42 HOST:66.70.239.49.rev.vmobile.jp
三体とも手足もがれた上にコストアップだからな草生える

313名無しさん:2017/07/30(日) 16:17:06 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
こいつ地味にかなり優遇調整うけてる気がしてるが、このまま周りに気づかれない事を祈る

314名無しさん:2017/07/30(日) 16:49:28 HOST:4.208.138.210.rev.vmobile.jp
ただやっぱきっちり読み合い勝たなきゃいけない機体だから多少はね

315名無しさん:2017/07/30(日) 17:05:29 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
FAZZと名人が修正されたら普通にいけそう
ただエピオンは糞きつい

316名無しさん:2017/07/30(日) 18:49:52 HOST:om126186226242.7.openmobile.ne.jp
十分な性能だけどやはり単発ダウンの
太ビームが欲しい...

317名無しさん:2017/07/30(日) 18:52:27 HOST:om126161020088.8.openmobile.ne.jp
変形メインがあるだろぉ・・・

318名無しさん:2017/07/30(日) 19:19:32 HOST:sp49-98-142-177.msd.spmode.ne.jp
それをアシストで補お

319名無しさん:2017/07/30(日) 19:37:41 HOST:FL1-118-108-136-12.gnm.mesh.ad.jp
通常メインと照射メインもうちょい太くならないかなとは思う
あとは威力

320名無しさん:2017/07/30(日) 19:42:14 HOST:softbank126142109030.bbtec.net
CSのチャージ有無問わず
特射は強化時性能にしてもええやろ
もちろんゲージ消費なしでさ

321名無しさん:2017/07/30(日) 20:26:32 HOST:p1447016-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ゼロはちゃんと性能上がってるし良調整受けてるけど500に熱々交差点とダブゼがいる限りはキツイなあ。修正されれば相当行ける

322名無しさん:2017/07/30(日) 20:45:30 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
個人的には変形時の機動力あげて欲しいなー
それこそホッスクレベルあれば…

323名無しさん:2017/07/30(日) 21:22:18 HOST:p1447016-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp
>>322
それマジ?今作から変形ギュインギュインだけど

324名無しさん:2017/07/30(日) 21:59:09 HOST:FL1-118-108-136-12.gnm.mesh.ad.jp
変形の機動力これ以上上げたら全盛期リガみたいになりそうだな

325名無しさん:2017/07/30(日) 22:08:24 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
使い慣れてないからなのかもしれないけど上昇下降が甘いような…って思ったけど気のせいかもしれん

326名無しさん:2017/07/30(日) 22:26:01 HOST:KD182251242040.au-net.ne.jp
動き過ぎるのもそれはそれで考え物だよ
マキオンの白魔窟とか上下に動きすぎて超使い辛かった

327名無しさん:2017/07/30(日) 22:55:04 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
Jボタン連打しながら旋回してギザギザに凪ぎ払えるくらいが一番好き。

328名無しさん:2017/08/01(火) 13:31:16 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
ランキングでがんばってるやん
漏れもがんばろ

329名無しさん:2017/08/02(水) 02:04:27 HOST:KD125054244227.ppp-bb.dion.ne.jp
使ってる人に聞きたいんだが、今作もコイツは地面這いながら旋回主体で戦ってる?
射撃の誘導強くてつい浮いてステダイブに甘えてしまう

それとステダイブが主流になっててゲロビ刺し辛くて辛いわ
BR主体で戦うことが多くて、今の戦い方だったらゼロじゃない方が良いんじゃないかと思えてきた

330名無しさん:2017/08/02(水) 02:15:55 HOST:KD182250243012.au-net.ne.jp
むしろ近距離のダイブにゲロ刺せるから他のBR主体の機体よりも楽まである
撃つの遠いか早いんじゃね?

331名無しさん:2017/08/02(水) 02:30:11 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
むしろコイツはこのゲームではかなり珍しい、中距離のステダイブを取れる機体じゃね?
赤着地に近いなら、CSでダイブみてとれるぐらいだぞ

あと着地はステダイブが強いんだから、浮いたり降りたりでいいでしょ
変形解除も誘導切るから、変形混ぜるとさらに強いぞ
サブで着地消しできるしな

332名無しさん:2017/08/02(水) 02:35:11 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
サブの着地消しって相手依存だから難しいと思うよ

333名無しさん:2017/08/02(水) 03:15:09 HOST:KD182251242002.au-net.ne.jp
別にステダイブする為に浮く必要なくない?ブーストから直でステップでるんだから極力浮くの抑えた方がいいと思う
浮くのはホッスク下サブとかダブロされて詰められてる時とかだけでいいと思う

334名無しさん:2017/08/02(水) 06:10:50 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
>>332
? 何が相手依存なんだ?

335名無しさん:2017/08/02(水) 07:31:05 HOST:sp1-66-98-41.msc.spmode.ne.jp
射角だろう
変形解除に誘導切りあるのか

336名無しさん:2017/08/02(水) 07:39:11 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
ああ、そういうことか。変形解除で相手のほう自動的にむくから相手依存ではないぞ

337名無しさん:2017/08/02(水) 12:14:30 HOST:sp1-75-208-196.msb.spmode.ne.jp
未だに低空ステダイブ知らん奴いるのか

338名無しさん:2017/08/02(水) 12:20:23 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
知ってるけどブーステダイブを立ち回りに組み込めません…

339名無しさん:2017/08/02(水) 12:44:32 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
勘違いしてるけどただ単にサブ撃ちながら着地しても着地上書き出来ないよ

340名無しさん:2017/08/02(水) 21:28:53 HOST:ntsitm151153.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
メインのリロ4秒って本当ですか?

341名無しさん:2017/08/02(水) 22:54:04 HOST:180-145-114-149f1.kyt1.eonet.ne.jp
ダイブのおかげでロリバスが生きるかと思えば補正と火力が死んでた

342329:2017/08/02(水) 23:02:00 HOST:KD182251253014.au-net.ne.jp
みんな意見ありがとう
確かに射撃の誘導の強さにビビって相手から離れすぎてたかも
今までみたいに低空這いながら肉薄した方がええんやね

>>333
低空ステダイブて地上でBD吹かしてそのままステダイブでいいの?
移動距離短くて誘導切ってもそのまま射撃当たりそうで怖くてやってなかったわ

343名無しさん:2017/08/02(水) 23:07:18 HOST:KD182251242046.au-net.ne.jp
射撃が強く感じるのは大体FAZZのメインのせいだから他はそこまで怖がらんでいいよ

344名無しさん:2017/08/03(木) 09:26:49 HOST:11.250.149.210.rev.vmobile.jp
低空ステダイブを見て取れる奴なんてFAZZくらいだからな
ほんとあの機体頭おかしい

345名無しさん:2017/08/03(木) 19:36:44 HOST:ntiskw019062.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>340
対戦待ちの時間に一発撃って溜まる時間数えたけど4秒かかってるね
ズンダしてるとすぐ枯渇する

346名無しさん:2017/08/03(木) 20:16:45 HOST:p554214-ipbfp602obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
8発3秒に戻してくりゃれ

347名無しさん:2017/08/03(木) 20:30:20 HOST:aa20111001946f573ade.userreverse.dion.ne.jp
道理で巨大MA戦がつらいわけだ

348名無しさん:2017/08/03(木) 21:51:54 HOST:p519025-omed01.osaka.ocn.ne.jp
大正義マシンキャノン君

349名無しさん:2017/08/03(木) 23:06:06 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
また一秒から数える奴がデマを吐くのか…。普通に3秒リロだよ。秒数は0から数えるんだよ?

350名無しさん:2017/08/03(木) 23:18:09 HOST:KD182251248035.au-net.ne.jp
使用感特に変わってなかったしこいつら1から数えてんじゃねーのって思ったら案の定か

351名無しさん:2017/08/03(木) 23:22:44 HOST:p3034087-ipngn20101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
3.5リロじゃなく4秒なら測らなくとも気づきそうだが

352名無しさん:2017/08/03(木) 23:50:21 HOST:p1447016-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp
1から数えてるはやばいw

353名無しさん:2017/08/03(木) 23:56:04 HOST:KD182251250017.au-net.ne.jp
いや、どう計っても4秒なんだが
メインの話だよな

354名無しさん:2017/08/03(木) 23:59:17 HOST:KD182251250017.au-net.ne.jp
すまん3.5だわ

355名無しさん:2017/08/04(金) 00:21:13 HOST:aa20111001946f573a08.userreverse.dion.ne.jp
1発を測ってはいけない
全弾撃ち切ってから全回復までを測るのだ

356名無しさん:2017/08/04(金) 00:55:36 HOST:sp1-66-98-41.msc.spmode.ne.jp
どう計っても〜からの謝罪はクスッときた

357名無しさん:2017/08/04(金) 00:58:32 HOST:KD182251242008.au-net.ne.jp
どう計ったんだよ!

358名無しさん:2017/08/04(金) 01:00:48 HOST:sp1-66-98-41.msc.spmode.ne.jp
黙れゼロ!

359名無しさん:2017/08/04(金) 07:24:20 HOST:KD111239058114.au-net.ne.jp
ストライカーなに使ってる?

360名無しさん:2017/08/04(金) 07:44:17 HOST:123-48-113-96.dz.commufa.jp
ジオ
シナンジュ
ガザC

361名無しさん:2017/08/04(金) 09:05:12 HOST:156.179.138.210.rev.vmobile.jp
キマリス

362名無しさん:2017/08/04(金) 09:27:16 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
キマリスって何の繋に使うんだ?
それとも自衛か?

363名無しさん:2017/08/04(金) 10:34:00 HOST:pw126233011117.20.panda-world.ne.jp
リゼル隊長機も中々使える

364名無しさん:2017/08/04(金) 12:29:15 HOST:KD182249246153.au-net.ne.jp
ダウン持ち上げ前格と同時にキマリスアタックはいいぞ

365名無しさん:2017/08/04(金) 13:15:09 HOST:pw126152204213.10.panda-world.ne.jp
ジオ以外だとドライセン袖付き使ってる

366名無しさん:2017/08/04(金) 13:18:07 HOST:ZD061236.ppp.dion.ne.jp
いまさらドライセン当たる奴いんの?

367名無しさん:2017/08/04(金) 13:24:50 HOST:231.208.138.210.rev.vmobile.jp
ドライセンとか当たらんだろ…

368名無しさん:2017/08/04(金) 13:26:07 HOST:h175-177-004-187.catv02.itscom.jp
ギス2結構気に入ってる

369名無しさん:2017/08/04(金) 13:27:18 HOST:KD182251242017.au-net.ne.jp
今はガザCに戻してみたけどメインからダウン取れれば何でもいいかなーって
ドライセンはまぁ当たる環境なら強いんじゃない?

370名無しさん:2017/08/04(金) 13:56:23 HOST:pl1782.ag1212.nttpc.ne.jp
>>364
大分限定的だなー
個人的にはドムトロ使ってる。弾速遅い分、シナより振り切られづらくて好み
勿論ジオでも良いと思うが、自衛は元々高いし生き残りすぎる気がする

371名無しさん:2017/08/04(金) 14:58:06 HOST:KD182251242005.au-net.ne.jp
メインからダウンとれりゃなんでもいいわ
古黒嫌いだからシナにしてる

372名無しさん:2017/08/04(金) 17:11:28 HOST:sp49-98-145-44.msd.spmode.ne.jp
ジオかアルケインにしてるわ

373名無しさん:2017/08/04(金) 22:18:56 HOST:sp1-66-98-41.msc.spmode.ne.jp
ドムはステ強要して一手有利になるための立ち回り系じゃないの?

374329:2017/08/04(金) 23:30:25 HOST:KD125054244227.ppp-bb.dion.ne.jp
>>343
すまん返事遅れた
一番の天敵も弱体食らったし、これからは恐れずに低空ステダイブで近付いてみるわ
サンクス!

375名無しさん:2017/08/05(土) 01:06:28 HOST:175-41-98-76.fnnr.j-cnet.jp
俺もキマリスにしてるわ

376名無しさん:2017/08/05(土) 12:43:17 HOST:KD106166136101.ppp-bb.dion.ne.jp
変形照射ってどんな場面で狙ってますか?

377名無しさん:2017/08/05(土) 18:24:42 HOST:p7241-ipngn1201kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
着キャンのタイミングがよくわからない

378名無しさん:2017/08/05(土) 18:29:24 HOST:sp1-75-255-38.msb.spmode.ne.jp
サブの硬直終わりと着地重ねるとかじゃなかったっけ?
正直出来たらいいなくらいで条件よく知らんから間違ってるかもしれないけど

379名無しさん:2017/08/05(土) 19:29:41 HOST:KD182251247008.au-net.ne.jp
>>376
相手がガン逃げしてる時、無視されてる時、相方が殴られてる時のカット

380名無しさん:2017/08/05(土) 20:14:40 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
X1と古黒が苦手すぎて辛い

381名無しさん:2017/08/06(日) 14:14:32 HOST:sp49-96-34-134.mse.spmode.ne.jp
フルクロは分かるけどX1も?

382名無しさん:2017/08/07(月) 00:13:09 HOST:KD111104156138.ppp-bb.dion.ne.jp
こいつ対面くると禿げ上がるぐらい苦手なんだが皆はこいつ使っててやられたら嫌なことある?
機体は古黒かシナ使ってる

383名無しさん:2017/08/07(月) 00:20:18 HOST:KD182251242001.au-net.ne.jp
シナはともかく古黒で禿げ上がるのは貴方が下手かCS対策出来てないだけかと
古黒とか普通に手堅くやられるだけでこっちがきつい

384名無しさん:2017/08/07(月) 00:36:07 HOST:KD111104156138.ppp-bb.dion.ne.jp
>>383
古黒下手ですねー特に生時がどうしようもないっていうか
シナは対ゼロ厳しいですかね
上手い人にはステダイブでなーんも当たんなくてCSねじ込まれてそこから慌てちゃって前ブーしてLOSEみたいな

385名無しさん:2017/08/08(火) 01:53:29 HOST:sp1-66-98-41.msc.spmode.ne.jp
弾数の関係上普通に射撃戦されるのがいやだわ
CSの適正距離外維持されるのが困る
そしたら相方の方に飛んでいくからその辺をうまく処理できるといいんじゃないかな

386名無しさん:2017/08/08(火) 18:55:17 HOST:182-166-234-117f1.kyt1.eonet.ne.jp
Sランが修正されたおかげで勝てるな。ランクマで6割は硬い

387名無しさん:2017/08/08(火) 19:11:05 HOST:sp1-75-1-230.msc.spmode.ne.jp
>>385
確かにゼロは弾少ないですね、今度はCS注意してL字意識した射撃戦して
焦れて相方狙われてる所をダブロでうまくやってみます
アドバイスありがとう!

388名無しさん:2017/08/09(水) 12:05:22 HOST:KD182251240006.au-net.ne.jp
身内の固定でやるときはいいんだけど、シャフのときCS落ち着いて当てるみたいな戦い方できないことが多いのですが、シャフのときどう立ち回るのがいいんですかね?

389名無しさん:2017/08/09(水) 12:07:52 HOST:pw126236207032.12.panda-world.ne.jp
ジオがすっごく苦手だわ
あのブメだけでもう辛い

390名無しさん:2017/08/09(水) 12:08:43 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
落ち着いてやれる相方だと思えばそういう立ち回りに戻せばいいし、
駄目そうならがっつり前出て覚醒回数回すか諦めて相方死んでもいいと割り切るか

391名無しさん:2017/08/09(水) 16:10:12 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
ゼロの立ち回り安定してきたんだけどそのせいかシャフで相方が保たん
ちゃんと前に出てるつもりなんだけどなぁ

392名無しさん:2017/08/09(水) 16:14:57 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
そらシャフなんてそんなもんよ

393名無しさん:2017/08/09(水) 16:23:52 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
半覚吐いて残り体力200ぐらいのところで相方に落ちられるとアバーッてなる

394名無しさん:2017/08/09(水) 18:35:15 HOST:pw126245010027.16.panda-world.ne.jp
シャフはしゃーない
もう0落ち前提でやってるわ

395名無しさん:2017/08/09(水) 19:21:38 HOST:softbank126237170011.bbtec.net
この話題出るたびに固定向けだから……って流れを昔から何度も見てる気がするわ

396名無しさん:2017/08/09(水) 19:26:25 HOST:zaqb4dd8ef2.zaq.ne.jp
ゆっくり試合出来る相方じゃないと噛み合わない感が凄い
というか弾たりないです

397名無しさん:2017/08/10(木) 13:35:53 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
無理やり前出ても無意味に落ちる(被弾する)だけだしなぁ
被弾しない時とかは純粋に自分が腕勝ちないし相手が弱いだけだし

398名無しさん:2017/08/11(金) 04:51:54 HOST:nz106.net219112168.thn.ne.jp
シャフだと1機目は無理やり前に出て先落ちと
ダメを取って半覚する流れにした方がトータル勝率いいよ。

6割以下の部屋で勝率2割前後の相方だとまず勝てないね。
いくら前に出てタゲとって半覚して敵方2機をひん死にした所で
相方が落ちるからその後、ゼロ落ち狙うも覚醒してくれないので
相方が全落ちまたはこっちラストで終わる。
シャッフルは相手信用せずに最初から慎重に闘うと
相手が弱ければ連勝できるけど、実力が同じか上で
時限、特殊移動でゼロに追いつける機体なら後落ち後は無理だな。
この戦い方は相方が持たないからね。
結局390〜397が真実かw

399名無しさん:2017/08/11(金) 07:27:00 HOST:softbank060132022067.bbtec.net
バーサスでこいつ使ってるうまい動画ないかな?
自己満のオナニー動画ばっかでてくんだけどまじザコは死ねよって感じのばっかww

400名無しさん:2017/08/11(金) 07:32:53 HOST:fch-202-213-177-007.fch.ne.jp
じゃあお前が一番上手いんだろ

401名無しさん:2017/08/11(金) 08:17:35 HOST:nz106.net219112168.thn.ne.jp
上がってる人たちは変ゲロとか当て方上手くて
参考になるよ。

もっと上手いとなると参考にはならないね。

402名無しさん:2017/08/11(金) 09:41:09 HOST:u042.d003008216.ctt.ne.jp
>>399
動画勢元帥様やぞ控えろ


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