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ヴァルキリー攻略スレ Part1

1名無しさん:2017/02/17(金) 14:12:25
ヴァルキリーの攻略スレです

244名無しさん:2017/03/02(木) 06:24:41 ID:9ciMMsrI
>>243
お詫びよこせとか完全に日本人の発想だな
お客様は神様か?スマホゲーでもやってろよ

245名無しさん:2017/03/02(木) 06:33:28 ID:u989Hckc
>>244
うん、お客様は神様だな

246名無しさん:2017/03/02(木) 06:35:40 ID:9ciMMsrI
キモすぎてワロタ
対戦ゲー向いてないからやめた方がいいよ
普段スマホゲーしかやってない奴にはビックリすることかもしれないけどオンライン対戦ゲーでプレイヤー全体によりよい体験を提供するためにキャラクター調整するとか普通の事で、お詫び(笑)とかないから

247名無しさん:2017/03/02(木) 06:45:06 ID:u989Hckc
>>246
いや、だからさ、ただの対戦ゲームじゃないじゃん。ガチャの要素入れてきてるのはメーカーじゃん。
とりあえず、いきなりキモいとか煽ってきてキモいのはあんただよ。

248名無しさん:2017/03/02(木) 06:55:34 ID:iAVIhSJM
お客様は神様とか言える人がキモくないわけがない

249名無しさん:2017/03/02(木) 07:03:48 ID:Dlzg1R96
補填君は面白いから2chの本スレにでも書いてください。

ウォーロードはリーチ外からツンツンしてるけど相手の強とかち合うとめちゃくちゃ痛いし頭突き意識し過ぎてステすると本命の崩し上強で死ぬ。
弱が見えやすいから弱パリィ狙いが少し楽かな?

250名無しさん:2017/03/02(木) 07:52:28 ID:5zXGLSg2
誰に対して何に対する補填が必要なの?本気で言ってるっぽいしマジで真性っぽいな
こういうのが店員に土下座させたりしてんのかな
OWABI古事記こわ

251名無しさん:2017/03/02(木) 08:21:16 ID:YIQ.0Z5w
海外ソシャゲとか有料ガチャキャラでも普通にnerfするぞ

252名無しさん:2017/03/02(木) 08:25:33 ID:LEWriNOc
お詫び欲しくない?程度に何ムキになってんだよ
ヴァルキリーと関係ないから

253名無しさん:2017/03/02(木) 09:07:15 ID:9Ti4bRCg
そういうの本スレでやりな
したらばは情報交換だから。ね?

254名無しさん:2017/03/02(木) 11:22:44 ID:06o8Mvvk
鰤スレとヴァルスレは似ている

255名無しさん:2017/03/02(木) 20:32:17 ID:nC65/eIQ
もしかしてディフレクトって相手の上攻撃に対して後ろステップで発動してるか?

256名無しさん:2017/03/02(木) 21:35:22 ID:UnaphuB2
前ステでも発動したと思う

257名無しさん:2017/03/02(木) 23:51:45 ID:mz2uNxU2
ヴァルキリーの弱2段目って他キャラと比べてもかなり遅いほうだよね?
あれ防御上手い人だとマジで喰らわないわ

258名無しさん:2017/03/03(金) 07:50:26 ID:nzrSb.oI
ヴァルキリーってボタン初期配置かなりやりにくくない?
>>2のずらしもフルブロックから前ステR1なんかがかなりやりにくい。
崩しL1、強攻撃L2、回避R2、ガードモードR3でやってるけど変えてる人はどんな配置?参考にしたい。

259名無しさん:2017/03/03(金) 08:50:33 ID:D.CV3eKM
>>257
ほんと遅いよな、PK大蛇も余裕で避けてくるのがツライ
チェーン二段目がどのチェーンも弱のみだし、当てスイープまで持ってきたいが当たらんのよね
ステップ弱も現状、ガードで崩確だからおいそれと出せないし

260名無しさん:2017/03/03(金) 08:59:14 ID:D.CV3eKM
フェイント上手く使えてる人いる?
俺はPK大蛇の回避攻撃釣るぐらいしか使えてないんだけど、他にいい使い所あったらご指南いただきたい
強キャンタックルで事足りることもあるし、ただでさえ忙しいヴァルにフェイント入れると頭がフットーしちゃうよお

261名無しさん:2017/03/03(金) 09:20:09 ID:I/siOaos
その使い方で十分でしょ
横ステ持ちかパリィが上手い相手かヘビー相手にする時はガシガシ強キャンパリィ掴み前弱弱強
戦闘のテンポを急激に変えられるからええよなヴァルキリー
ステ弱連打掴み主体の量産型くそ雑魚ナメクジプレイを唐突に始めると、さっきまでフェイントパリィの読み合いしてた上級者様が反応出来なくなってて面白いくらい攻撃通ったりする

262名無しさん:2017/03/03(金) 09:20:57 ID:XF6edz9o
範囲攻撃一段目から崩しってどうやるん?
どうしてもタックルになってしまう

263名無しさん:2017/03/03(金) 09:27:24 ID:nzrSb.oI
最近はバクステフルブロックで仕切り直して相手の空振りに前ステ弱でツンツンするの好き。
あとヴァル慣れてるっぽい人ほど3段目上弱通る気がする。

264名無しさん:2017/03/03(金) 09:49:48 ID:nzrSb.oI
使ってて思うけどヴァルキリーって極端に苦手な相手いなくね?ロウブリ対守護鬼ぐらいの相性差の相手。
ウォーロードは他キャラもキツいから除いても、1対1でやりたくない相手いる?

265名無しさん:2017/03/03(金) 09:56:59 ID:/BAVs0as
>>264
戦い方変えられるからでは?
アサシン相手の時とウォーロード相手にする時で戦術変えられるし
野武士相手に撃ち合いもできるしって感じで

266名無しさん:2017/03/03(金) 10:28:05 ID:N1Z.N8C6
>>262
二発目前でキャンセルして崩し
範囲キャンセル崩しは割と成功率高いけどわかっちゃってる人にはなかなか通りにくい。

267名無しさん:2017/03/03(金) 10:28:46 ID:nzrSb.oI
>>265
多彩って素晴らしいな。

本スレからだがヴァルの使用率おかしくね?デュエルの部分見えないよ。
http://i.imgur.com/n9Ai1Sp.jpg

268名無しさん:2017/03/03(金) 10:37:37 ID:Vbyd4Xn.
>>266
あぁ、キャンセルするのか。ありがとう!
二段目とタックルと掴みで混ぜ混ぜしてみる

269名無しさん:2017/03/03(金) 10:46:12 ID:N1Z.N8C6
>>268
もしかすると二段目が見えてるのか強振ってくる人もいるからパリィ待ちしててもいいかもしれない。あとは回避パリィ毒とかも結構入るよ。

270名無しさん:2017/03/03(金) 12:14:02 ID:EOzUaP5s
デュエル勝率36%のキャラなんて使われる訳無いんだよなぁ

271名無しさん:2017/03/03(金) 14:49:10 ID:/ouicUQQ
>>270
火力より体力がね…
さすがにワンミスで大抵どの相手でも2ゲージはいくのがきついわ

272名無しさん:2017/03/03(金) 16:50:37 ID:sT6/sKZU
ピコ太郎やOROCHIみたいに優秀な避けもない
のぶこほどのリーチもないのに体力120
この時点で終わってる

273名無しさん:2017/03/03(金) 18:56:48 ID:JGPXQHqY
ちょっとのミスで死んじゃうからな
攻撃ある程度できても防御が上手くないとすぐ死ぬのがヴァルキリーの辛いところ

274名無しさん:2017/03/03(金) 19:39:14 ID:LUPrsi1M
そう考えると大蛇とPKの楽さよ
Buffきた後にヴァル使ってみて涙目敗走する姿が目に浮かぶ

275名無しさん:2017/03/03(金) 19:44:50 ID:SsrJsxDk
まず火力の低さに8割のイナゴが逃げ出しそう
残りは連携覚えるの面倒くさくて逃げ出しそう

276名無しさん:2017/03/03(金) 19:59:16 ID:7H7GvOq.
ドッジカウンターメインで使ってる人いる?

277名無しさん:2017/03/03(金) 22:27:25 ID:iYJnydqA
ドッジカウンターの使い方は俺も気になる。見える攻撃にはパリィ前ステ崩ししかしてないからカウンターの使い方に悩んでる。

278名無しさん:2017/03/03(金) 22:35:03 ID:58XHS2bM
ドッジカウンターからも崩し確定っぽくない?
まぁ普通にピン刺しても良いんだけど

279名無しさん:2017/03/03(金) 22:37:47 ID:mDXXz.f6
崩したって大したこと出来ないしピンでいいでしょ

280名無しさん:2017/03/03(金) 22:47:56 ID:58XHS2bM
ヴァルキリーの一番の強みの連携が
たいしたことないと申すか

281名無しさん:2017/03/04(土) 07:50:33 ID:es.15OL2
むしろヴァルは崩しが肝だと思うんだが
ショルダーピン刺しても野武士と違って鮫あるわけじゃないし

282名無しさん:2017/03/04(土) 08:46:58 ID:M.6E48gs
ショルダーピン全く使いこなせてないんだけど、あれから何か繋がるん?
ディフレクトから単発で終わるならパリィR2タックルからの択のがいいのかなぁと思うんだけど、どう?

283名無しさん:2017/03/04(土) 10:05:36 ID:6N4iqjgA
それはピンからタックルじゃダメなんか?

ちょっと試しにアサシン使ってみて驚愕した
ディフレクトってほんの少し余裕があれば挟めるのな、無敵だろ、アレ
それに比べてドッジカウンターの厳しさは

284名無しさん:2017/03/04(土) 10:05:37 ID:YG30lsrk
一応ピンからタックル出せるよ
ただピンは確定じゃないしディフレクトも相手のモーションによっては空振りになりやすいしで信頼性があまりない
最初の頃は面白くて使ってたけど今はパリィばかりだわ

285282:2017/03/04(土) 12:45:47 ID:M.6E48gs
自分が下手だからアレなんだけど、
どうもディフレクト安定して取れないし、パリィ以上のメリットが見えづらくて聞いてみたんだ。
色々意見ありがとう

286名無しさん:2017/03/04(土) 17:55:15 ID:iVwkcFvI
どのキャラにもおそらく使わない方がいい技はある

287名無しさん:2017/03/04(土) 18:06:05 ID:/mRpdlpI
ショルダーピンってチェイン1段目にならなかったっけ?

288名無しさん:2017/03/04(土) 18:13:35 ID:i0Uhervs
ぷっ
ディフレクトからのビン確定→よろけに弱まで確定だし
これ使ってない他のヴァルキリー使い馬鹿じゃねーの?www














とか勘違いしてた時期もありました

289名無しさん:2017/03/04(土) 18:17:24 ID:fCuAg5Sw
まあ狙って行くものじゃなくて不意の攻撃にお願いステップでディフレクト成功したらピン始動で運良く弱まで繋がったらスイープまで持ってけるかもって感じか…

290名無しさん:2017/03/04(土) 18:42:38 ID:Bys1XlzM
スイープは遅すぎて使うと華麗に強叩き込まれる自滅技になりつつある

291名無しさん:2017/03/04(土) 19:29:28 ID:6N4iqjgA
ピンの後、弱だとマヒ付きシールド殴りにならない?
それとも上段だとそのままスイープに派生できるのか

292名無しさん:2017/03/04(土) 19:34:39 ID:iVwkcFvI
出血状態だと最後の1ゲージ回復しないから、弱1発しか入らないシビアな戦いでは最後の決め手になるかもね・・

293名無しさん:2017/03/05(日) 07:19:29 ID:YfWymaQ.
最後の1ゲージを弱2回か何とかしてスイーブもしくは投げからの強1回でトドメ刺すか悩むよな〜

294名無しさん:2017/03/05(日) 11:14:34 ID:A2zj/qnM
>>293
状況によるけどプレッシャーかけてるなら弱2回のほうが通りそう。
相手がきっちりスイープ回避してくるなら弱チクチクでもいいきがするけど

295名無しさん:2017/03/05(日) 12:27:22 ID:TcZDMfD.
>>293
ルールと周りの状況に寄りけりだな
エリミとかで他からのちょっかいがされにくそうならエクスキューションとっていきたい

いよいよデュエルでチェーンの2撃目をみんなパリィしてくるようになったな
どのチェーンも2撃目同じなのに、さらに遅いのは本当キツイ
しかも弱ガードされた後崩されるの抜け以外で拒否できないし、ステ弱に至っては崩し確定だしどうも攻めあぐねる

296名無しさん:2017/03/05(日) 12:52:32 ID:zPMkOXqo
そのあたりはアプデでどうなるかだね
一部の攻撃の100��200ミリ秒短縮がどれだけの効果をもたらすか

297名無しさん:2017/03/05(日) 13:55:35 ID:meAI.7xQ
6-12f早くなるって結構早くなってるよな

298名無しさん:2017/03/05(日) 13:57:45 ID:VIXNIwDU
最近は弱1段止めでチクチクがメインになってるな。
2段目強チェーン無いのが地味に痛いね。

299名無しさん:2017/03/05(日) 18:32:24 ID:Pb/V4Qx2
みんなPS4勢っぽいねー

PC勢の人いたらヴァルキリーどれくらい変わったか教えて欲しいです。

300名無しさん:2017/03/05(日) 18:47:02 ID:x65HJHO6
一番感じるのは弱の連携がそこそこ早くなった事
硬直も減って全体的に快適になったよ

301名無しさん:2017/03/05(日) 18:54:23 ID:E7ddv9zE
ただ快適になっただけで今まで通り弱攻撃が通らない人には通らないし、パリィしてくる人にはパリィされるよ
強化と言える強化ではない、使用率も勝率もさほど上がりそうにはない

302名無しさん:2017/03/05(日) 19:09:02 ID:gAZrl71I
今まで弱2段めが遅くてガードされやすかったのが
2段めも初段並に速くなったから
1発度目しなくてもいいってだけでだいぶ違うよ

303名無しさん:2017/03/06(月) 12:23:51 ID:p8Di1FV.
ヒーロー別PvPキルレ1位プレイヤー(PS4限定300戦以上)
5.08 ウォーロード BloodiestMartin
4.77 ピースキーパー Andrew_Hope13
4.36 ウォーデン I1nf4m0u2I
4.18 ロウブリンガー Red_Apostrofo
4.13 剣聖 Baydeux
3.65 大蛇 Conseated
3.54 バーサーカー F1FA_Lloris_
3.43 野武士 Gods-Child0
3.30 コンカラー OneRichMofo
3.04 レイダー Galadel_
2.18 守護鬼 flippy103
2.13 ヴァルキリー MetemNight

ヴァルキリー(涙)

304名無しさん:2017/03/06(月) 13:24:29 ID:5bs96XTE
使用比率も低いし可哀想で使ってあげたくなるよね

305名無しさん:2017/03/06(月) 16:29:19 ID:vna..Qyg
ヘルムの角ってあれ後付けなのな
どうりでドングリみてーな奴しか無いと思った

306名無しさん:2017/03/06(月) 18:02:20 ID:VDRnCKF6
なんかヴァルらしい使い方ができてない気がするなー
他のキャラでいいような動きしかできん

307名無しさん:2017/03/06(月) 18:45:11 ID:nxArAzEI
ドミで偵察の使い時が難しいんですが皆さんどのタイミングでやってますか?
ソフトポイント込みで1000で使っても拠点取られて蘇生される事が多いしハードポイント1000だと遅すぎる気がしますが・・・
あと二回目の使用はほぼ無理ですよね?

308名無しさん:2017/03/06(月) 19:36:17 ID:iA.p14PM
ヴァルキリーの崩し>強って
ロック外しても威力は変わらないよね?
試した感じ変わってるようには見えないが

>>307
ハードポイント1000だと何故遅いの?
どこにいようが敵全員の防御と攻撃力を下げるから一気に倒しやすくなるだろう

309名無しさん:2017/03/06(月) 19:59:13 ID:TdRaMRTY
ソフトポイント、ハードポイントというのが何なのかわからんけど
自分は吹けるようになったら即座に吹くよ
出し惜しみする理由がないし
二回吹くこともあるけどなぁ

310名無しさん:2017/03/06(月) 22:09:25 ID:V9wYY0b2
偵察からのジャベリンはなかなかダメージエグいな

311名無しさん:2017/03/06(月) 23:35:42 ID:.RdYZbyU
>>310
ヒロイックで戦技回復マックスにしたらそればっかやってたけど嫌われる?

312名無しさん:2017/03/06(月) 23:40:09 ID:pJKpcSTc
>>308
ハードポイント1000の時には敵一人二人死んでる事が良くあるので少し出し惜しみし過ぎかなと・・・
ソフトポイント込み800の時点で使用可能になった時に即使ってみたのですが二回目間に合わなかったので難しいなーと思いまして

313名無しさん:2017/03/06(月) 23:45:03 ID:pJKpcSTc
>>312
因みに装備レベルはまだ20位なので戦技クールダウン高くすれば変わるのかな

314名無しさん:2017/03/07(火) 00:59:22 ID:BkI/aDU2
ドミをクールダウン装備で突進、罠、ジャベリン、偵察で回してるけどこれが一番活躍してる。
反撃マンを槍投げで処理しやすいのが非常に強い。

315名無しさん:2017/03/07(火) 01:39:16 ID:NfFMb3Ag
>>314
自分の場合自拠点の留守番させられるので罠の所をジャガーノートにしてますね。
正直ヴァルキリーで留守番したくないのですが・・・w

316名無しさん:2017/03/07(火) 07:06:19 ID:4uDXWpLU
>>314
クールダウンって結構違うの?どうしても反撃特化が今の主流だと思ってやってなかった

317名無しさん:2017/03/07(火) 08:51:51 ID:xk58e0IU
欲望発動ジャベリン軽量級一撃も脳汁でる

318名無しさん:2017/03/07(火) 09:19:10 ID:neTD0.Bg
カスタムデュエルで>>314の戦技のクールダウン時間計ってみました。
2〜3秒のズレがあるかもしれないので参考程度に。
・武具オフ
1, 突進 効果0:10 クール0:40
2, 罠 1:30
3, ジャベリン 2:00
4, 偵察 効果0:45 クール3:00
・ヒロイック13のクールダウン装備
1,効果0:10 クール0:32
2, 1:03
3, 1,23
4,効果0:45 クール2:05
・ヒロイック18のクールダウン最低
1,効果0:10 クール0:53
2, 1,48
3, 2:24
4, 効果0:45 クール3:37

ジャベリンと偵察では特化と最低値では1分以上差がありました。特化18作ったらもう一度計ってみます。

319名無しさん:2017/03/07(火) 09:24:48 ID:IxKXiQjM
>>318
乙です。
ノーマルと無強化ヒロイックでもジャベリン偵察30秒ぐらい開きがあるのか。
スカミとドミネでは外せないのも戦技中毒になったからなのかもしれん。

320名無しさん:2017/03/07(火) 09:41:27 ID:neTD0.Bg
>>319
名声ブーストがあるエリミ、スカミでは強いかもしれませんね、戦技装備。
戦技装備のロウブリ野武士と組んだ試合は偵察からの矢と爆弾で悲惨な事になってましたし。

321名無しさん:2017/03/07(火) 11:44:23 ID:6I3y8eLU
クールダウン装備もあるけど測定も動画も面倒臭いから初心者スレから転載しとくわ
純粋にクールダウン40%-で計算していいと思うぞ
Blade / Axe / Head

Attack: -6% to +18% (Damage dealt)
Defense: +12% to -30% (Damage taken)
Stam. Red.: +10% to -25% (Stamina cost)

# Hilt / Shaft / Handle

Feat CDR: +25% to -40% (Cooldown time)
Revenge Mode Defense: +19% to -48% (Damage taken)
Revenge Gain by Defense: -25% to +70% (Revenge gain adjustment)

# Off-Hand / Guard / Spike / Pommel

Throw Distance: -20% to +50% (Throw distance)
Revenge Mode Attack: +6.5% to +92% (Adjusted revenge damage boost)
Revenge Gain by Injury: -25% to +70% (Revenge gain adjustment)

# Helm

Debuff Resistance: +3% to -60% (Debuff effects)
Revenge Mode Duration: -25% to +50% (Revenge time)
Exhaustion Recovery: +40% to -50% (Exhaustion duration)

# Chest

Execution Health Regen: -10% to +20% (Regenerated health)
Block Damage: -7% to 36% (Chip damage dealt)
Sprint Speed: -12% to +15% (Sprinting speed)

# Arms

Block Damage Resistance: +36% to -92% (Chip damage taken)
Revive Speed: +20% to -27% (Revive duration)
Stamina Regen: -20% to +32% (Stamina regeneration speed)

322名無しさん:2017/03/07(火) 11:56:23 ID:6I3y8eLU
いや偵察2分ピッタリだったわ

323名無しさん:2017/03/07(火) 12:04:56 ID:6I3y8eLU
何か計算合わないなと思ったらそもそも初期値でクールダウンが-されてるんだろうね

324名無しさん:2017/03/07(火) 21:07:24 ID:VF6ZR0pM
アプデは今夜だっけ?ヴァル速くなれ!

325名無しさん:2017/03/07(火) 23:03:07 ID:55M72b0U
弱の2段目の速さが全然違いすぎてビックリするわ

326名無しさん:2017/03/08(水) 00:29:17 ID:fOpidhR.
アプデついでに訓練してたら小ネタ見つけた
既出だったらすまん

バックステップフルブロック構えるじゃん?
そのままl2離してロック解除するとすぐ動けるじゃん?
応用で相手の攻撃フルブロック→ロック解除→ロックしなおし→崩しとか素早くやれば
相手の強攻撃はじいて崩し確定する勢いのムーブができるじゃん?

判りづらい説明でなおすまん。
フルブロックのロック解除キャンと呼ぼう

327名無しさん:2017/03/08(水) 00:42:27 ID:A0GrDDWI
溜めタックルからダッシュ横強って確定なのか

328名無しさん:2017/03/08(水) 00:45:21 ID:0hN3E..w
>>327
ダッシュ強なんてできないから無理

329名無しさん:2017/03/08(水) 00:49:53 ID:A0GrDDWI
>>328
言葉足らずですまん。
外人の動画で溜めタックル→ロック外してダッシュ→ロックして横強って動きを何回もしてて相手が一度もガードしてなかったので確定かと思った。

330名無しさん:2017/03/08(水) 00:50:12 ID:XeQrbQYg
>>326
崩しボタン押しながら解除して入力が忙しいし距離離れるから前ステ崩しってしないといけないよな
となると忙しいってレベルじゃねえぞ

>>327
ほんとだロック外してちょっと前に走って強入るわ
その後チェーンは出せるけどスウィープ派生はでないな

331名無しさん:2017/03/08(水) 01:06:37 ID:mpcuAyqM
>>329
これいいね!
ちょっとダメあがったからいいプレッシャーになる。

332名無しさん:2017/03/08(水) 01:07:45 ID:A0GrDDWI
フルブロックからの夢が広がってきた!

333名無しさん:2017/03/08(水) 01:08:08 ID:fOpidhR.
>>330
くっそ忙しいけどこれ慣れれば
フルブロック後かなり有利な状況作りつつ動けそうだから極めてみるわ

334名無しさん:2017/03/08(水) 01:20:01 ID:0hN3E..w
>>329
マジで行けるな
そういうことか
素晴らしい

335名無しさん:2017/03/08(水) 07:14:10 ID:tBirsdEU
>>326
試してみたけどこのムーブいろいろありそうで面白いね

336名無しさん:2017/03/08(水) 07:47:29 ID:KNleD0H6
>>326
ヴァルのフルブロってウォロみたいに強弾くんだっけ?
それともロック外せば硬直ほぼなしで動けるからこっち有利ってこと?

337名無しさん:2017/03/08(水) 07:49:44 ID:KNleD0H6
外人(キングリチャードだっけ)は弱弱空振りして三段目の足払いを当てるみたいなムーブ使って結構相手食らってた

338名無しさん:2017/03/08(水) 08:29:04 ID:K3SnIedk
バクステフルブロのおかげで野武士みたいなパリィ後の崩し届かないキャラ対策できるようになった。他色々使えそう。

339282:2017/03/08(水) 10:40:34 ID:.ArZiPq6
>>337
トゥルータレントさんもやってたね。
牽制に見せ掛けた弱置いといていきなり足払いしてた

340名無しさん:2017/03/08(水) 12:15:39 ID:eW8pt92M
>>339
足払いの時ってあんまり前進しないよね?
1段目をステップにするとか、そもそもの距離感とか重要そう。
俺は適当に出してスカってる

341名無しさん:2017/03/08(水) 12:31:01 ID:XeQrbQYg
そもそもパリィ後崩し届かないキャラでも
ヴァルキリーは最速前ステ崩しで吸い付くはず

342名無しさん:2017/03/08(水) 12:40:03 ID:PH6Mr56I
>>341
その場合って崩し返しの心配はない?

343名無しさん:2017/03/08(水) 13:13:00 ID:XeQrbQYg
最速でやれば確定の時みたいに
前ステモーションなく吸い付いて掴むし
カスタムマッチのBOTlv3でも抜けてこない
最近実戦ではヴァルキリー使ってないから
対人でも本当に抜けられないかは未検証


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