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ウォーロード攻略スレ Part1
1
:
名無しさん
:2017/02/17(金) 14:06:04
ウォーロードの攻略スレです
520
:
名無しさん
:2017/06/02(金) 07:33:46 ID:tDxFPHNQ
投げ距離短くなるのか まあ環境キル強すぎたからしょうがないか
521
:
名無しさん
:2017/06/02(金) 09:46:37 ID:wzW/Sx1Q
強いところがどんどん削られてつまんないキャラになるなぁ
522
:
名無しさん
:2017/06/02(金) 13:46:37 ID:zBXT3sKk
もう何にも残らねえ
523
:
名無しさん
:2017/06/02(金) 16:06:49 ID:.wS3bJO6
キチガイ耐久で高速蘇生ちらつかせるだけでドミニオン的には俄然めんどくさいゾ
524
:
名無しさん
:2017/06/02(金) 22:26:55 ID:54VXFlfE
投石機でまとめて死んだ後に1人だけ復活して味方蘇生すると英雄感パないです
525
:
名無しさん
:2017/06/04(日) 00:35:43 ID:0LrFom7w
で 勝利エモートしている連中に気付かれてボッコボコまでがテンプレ
526
:
名無しさん
:2017/06/04(日) 01:36:40 ID:gIdi.Rbg
突然ムクって起きるから何よりもまず自分がビックリする。
527
:
名無しさん
:2017/06/04(日) 10:34:32 ID:0LrFom7w
ドミニオンでワチャワチヤしてるところでパリィ崩し弱(名前忘れた)するとロックオン変わらない?
中々成功しないから練習してるんだけど使ったら使ったで不便に感じる
対センチ忍に何とか物にしたい
528
:
名無しさん
:2017/06/04(日) 14:58:03 ID:eizIR5XM
ウォロに限らずパリィ後の派生技は攻撃してきた相手に出るよ
529
:
名無しさん
:2017/06/04(日) 19:43:01 ID:0LrFom7w
あら?そうだったのか…スカとかドミニオンでやっていたから混戦で誰だか分からなくなってただけか
すまんありがと
530
:
名無しさん
:2017/06/12(月) 19:25:50 ID:G.lX.T96
シールドカウンターからの強が左からしか出ないけど前からだっけか
531
:
名無しさん
:2017/06/15(木) 17:45:18 ID:GT/uca06
>>530
にわかか?てめえ
532
:
名無しさん
:2017/06/15(木) 20:28:53 ID:RlrvA10E
最近ダッシュ中からの崩しを使っているけど対応してくる人は少ないね(ドミニオンね)
外すと恥ずかしいけど
533
:
名無しさん
:2017/06/17(土) 18:35:35 ID:15f9W5PQ
あれ当たり判定おかしくない?
棒立ちの敵にも当たらんことがある
534
:
名無しさん
:2017/06/17(土) 19:14:04 ID:E3eBxj3k
ダッシュ押し付けは敵にぶつかると同時に突進始めないと当たらない
当たっても投げ距離修正のせいで速攻解放するからほとんど意味ないけど
535
:
名無しさん
:2017/06/19(月) 17:16:22 ID:pxIuCjAQ
一応ダッシュ崩しは抜け不可能だから壁当てからのロック横強とかはいることもある
それで倒しても処刑はできないけど
536
:
名無しさん
:2017/06/20(火) 08:11:52 ID:Yp4/EDtc
何を言っているウォーロード衆
走るタックルは走りながらただヘドバの間合い(だって技はヘドバだもん)で押すのよ
分かったの最近だけどね
537
:
名無しさん
:2017/06/23(金) 23:41:28 ID:Xr7uer8Q
自動蘇生がしょっぱい効果になったから自動回復つけるのも悪くないかな
足おっそいから回復しに拠点に戻るのも面倒だし
538
:
名無しさん
:2017/06/24(土) 16:14:52 ID:LfOmik0k
ウォーロードという全てが有能な物を持つあまり全てが弱体化しても
尚高い評価を受ける戦士
その内ローブリンガーより走るの遅くされるんじゃね?
539
:
名無しさん
:2017/06/24(土) 23:25:08 ID:gFHxZ67s
もうゴミキャラだろ
ウォロごときに負ける気しねえし
540
:
名無しさん
:2017/06/25(日) 00:26:44 ID:pCixdxVA
まだもう少しほじくりたいな
使いやすい素直な技おおいしね
俺のフォーオナーはまだ始まったばかりだ!
541
:
名無しさん
:2017/06/29(木) 03:03:23 ID:n8cL9932
センチュリオンのパンチが妙に避けにくいんだがステ性能のせいなのか
強から溜めなしで出されると全然避けられん
542
:
名無しさん
:2017/08/17(木) 01:43:11 ID:w4AkHNSc
見た目は圧倒的に格好よくて好きなんだけど、いかんせん単調で飽きてしまう。もちろん単調な事しかできてない自分にも問題はあるんだけど…
ウォロやってて良かったと思えるところをどうか教えてください…
543
:
名無しさん
:2017/08/17(木) 20:50:58 ID:X/XpIbLc
実際短調だと思う
というかかなりシンプル
544
:
名無しさん
:2017/08/17(木) 21:55:55 ID:UWfPQAiE
技の途中で派生したりってのが全然無いからね
単発の技ばかり
上手く組み合わせないとすぐ読まれる
545
:
名無しさん
:2017/08/18(金) 18:58:30 ID:ZWkRFO5w
>>543
やはり良くも悪くもそういう面がありますよね
>>544
たしかに言われてみればそれですね 強くなりすぎてしまうかもですが、キャンセルタップみたいなのが欲しい
使い続けていくには愛が必要ですね・・・
546
:
名無しさん
:2017/08/19(土) 07:42:18 ID:oLfFOq7U
方向切り換えの反応が良いこと
受け側攻め側への変更がし易いこと
(短い攻撃モーションのおかげだと思ってる)
パリィが一番格好いい(重要)
547
:
名無しさん
:2017/08/19(土) 19:33:23 ID:sbfWnx86
パリィからの盾コンボは玄人感ある
フルブロ強もシブい
548
:
名無しさん
:2017/08/21(月) 01:23:31 ID:x2uK3ofA
今更ながら頭突きの崩し確定時間めちゃくちゃ長いな
これPC版だと割に合わないだろ
549
:
名無しさん
:2017/08/27(日) 21:19:12 ID:zMYuH6HM
最近また蘇生特化ウォロ復活させたけど(装備と戦技の再編集ね)
今のドミニオンだと微妙かね?
550
:
名無しさん
:2017/09/06(水) 20:21:45 ID:RC3hM3qM
またナーフくんのね…
551
:
名無しさん
:2017/09/06(水) 20:23:14 ID:YPoh7.W2
今回は流石にやりすぎ。
552
:
名無しさん
:2017/09/10(日) 11:00:30 ID:2HzxeMxU
お通夜かと思ったらもう嘆きの言葉すらなかった
553
:
名無しさん
:2017/09/10(日) 16:47:26 ID:yJKqX8r2
ナーフってパッシブ戦技のこと?
554
:
名無しさん
:2017/09/10(日) 21:02:11 ID:yJKqX8r2
パッチノート見たけどすごいことになってんな
なんで今さらウォロをこんなに弱体化する必要があるんだよ・・・
555
:
名無しさん
:2017/09/26(火) 11:51:18 ID:N855XrH2
スレの最初を見ると泣けてくるな
556
:
名無しさん
:2017/09/26(火) 12:44:08 ID:LqRRlC8g
悲しいなぁ
557
:
名無しさん
:2017/09/29(金) 20:54:55 ID:mmVoI4vE
ちょっとだけバフされるっぽいな
かなり微妙な内容だが・・・
ヘドバは別にこのままでもいいからフルブロと強ダメをどうにかして欲しいわ
558
:
名無しさん
:2017/10/04(水) 06:26:50 ID:vVoyHO6g
フルブロは崩し抜け出来なくなって発生が遅くなったの?
ヒットしないとヘドバが出ないのは分かるんだけど
559
:
名無しさん
:2017/10/06(金) 22:50:53 ID:WA7CHpFc
強化されたね!やったね!(棒)
560
:
名無しさん
:2017/10/07(土) 01:37:13 ID:hvAS5rrY
とりあえず強攻撃戻してくれないと火力低すぎて敵倒せんわ
ステ硬直のせいで反確も減ってるし
561
:
名無しさん
:2017/10/11(水) 00:46:28 ID:PFRGSU9s
火力がマジ低いな
忍すら硬く感じるわ
562
:
名無しさん
:2017/10/17(火) 01:53:12 ID:e1pl7yxo
ヘドバのゴリ押しと環境キルに頼らざるを得ないのがつらい
それで勝ってもあまり嬉しくないんだよなぁ
ヘドバは強化しなくていいから攻撃力が前のままなら結構良キャラだったのに
563
:
名無しさん
:2017/10/19(木) 23:16:06 ID:DlLN1PM6
シールドカウンターからの強って残ってる?
昔散々練習して出せるようにしたんだけど久々に触ったら何回やっても出ない
というか前はボードアンドブレードのムーブだったのに普通に強が出るよね?
タイミングへたなだけ?
564
:
名無しさん
:2017/10/20(金) 00:47:07 ID:gzHmeB.w
>>563
俺もでない
もしかして削除された?
565
:
名無しさん
:2017/10/20(金) 03:37:31 ID:cHo53sKM
今は普通の強しか出せない
そしてどれも確定しないからシールドカウンターする意味がほぼ無い
566
:
名無しさん
:2017/10/20(金) 20:31:40 ID:cHo53sKM
せめてカウンターからの強はパリィされないとかなら使ってもいいんだけどな
普通にパリィ間に合っちゃうからなおさら使いようが無いわ
567
:
名無しさん
:2017/11/10(金) 07:27:02 ID:YQO6t3LE
レイダーの範囲&タップの二択ってウォロの上弱が最適解なのかも
タイミングむずいけど
568
:
名無しさん
:2017/11/10(金) 23:59:48 ID:hCQ7HGJA
普通に見えたら弱でよくね?
新しい処刑はウォロにしては回復量多い気がする
最後の首ポキで確定だからちょっと遅いけど
569
:
名無しさん
:2017/11/13(月) 20:37:10 ID:DTeldIKM
範囲タップを上弱のシールドで凌いで範囲を上弱攻撃で止めれればと思ったの
練習してるけどどうなんだろね
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