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AA、コピペ保管庫

486名無しさん痛みに耐えられない (オッペケ 319c-f300):2020/06/07(日) 22:12:01 ID:LArFkGNkSr
2 名無しさん必死だな (ワッチョイW 7325-h8us [114.180.94.102]) sage 2020/06/07(日) 21:57:35.88 ID:GW/QtJl80
ここまで論破されてるのに海外&日本チカくん「ティムは間違ってる!!」って言い続けてる(´・ω・`;)


海外チカくん
「やあ @TimSweeneyEpic、ストレージの速度について何か言ってた? "PS5はPCで買えるものを遥かに凌駕している "って?
PS5: 9GB/秒
LQD4500:24GB/s
この商品は2019年8月に発表されて、 現在発売されてる。PCの方が2.7倍くらい先行してるよ。念のため :)」


EpicCEO TimSweeney
「理論的なスペックじゃなくて実際の速度のことを言ってるんだよ。
PS5はCPUの伸張やドライバの抽象化オーバーヘッドなしに、ストレージから直接ビデオメモリにテクスチャやジオメトリを転送・伸張できるので、全体のパフォーマンスがPCよりもはるかに高い」

「問題なのは、開発者コミュニティ以外の多くの人がPS5が "速い "と言われる理由を理解していないことやね。
次世代機が何を意味するのか、それが定義されたベンチマークであるかのように、彼らは自分の頭で理解できる数字を比較し続けている。 TFlops, Mhz, Gbps...」

「PS5の設計は、GPUに直接ゲームをインストールしてるみたいにSSDを使えるので、それら数字はそれほど重要ではない。」

「この手の新しいPCハードウェアは、怪物的にすごいね。
ただ、ゲームのベンチマークを行う場合、SSDからレンダリング可能なビデオメモリリソースへのテクスチャやジオメトリの転送が必要になるのよ。
この場合、GPUドライバのオーバーヘッドのため、PS5の方が優れていると僕は考えてる」

「PCゲーマーにとって、PS5のワクワクするところは、ビデオメモリにストレートに高帯域のSSDを展開する仕組み。
これを受けてマイクロソフト、インテル、NVIDIA、インテル、AMDが協力してやっていけるのか? 様子を見よう!」

https://twitter.com/TimSweeneyEpic/status/1268387034835623941?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


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