レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【ファンキル】ファンキル避難所part23
-
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
>>950の反応がないときは、有志の中で一番宣言の早かった人が建ててください
■公式
http://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Phantom_of_kill
■Wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/
■GW
http://phankill.gamewith.jp/
■本スレ
ファントムオブキル223【ファンキル】 [無断転載禁止]���3ch.net [無断転載禁止]���2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1461442316/
■関連スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★20 [無断転載禁止]@2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1459950478/
↓
現在は本スレに統合。
ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】 [無断転載禁止]������2ch.net������������
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460725356/
■前スレ
【ファンキル】ファンキル避難所part21
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59511/1460998472/
【ファンキル】ファンキル避難所part22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59511/1461940830/
-
なんか情報あった?
-
>>951
これ>>904
-
まぁストーリーなんてどうでもいいか
次建てまふ
-
そういや今日ニコ生か
すっかり忘れてたな
-
ストーリー追加しか新情報まだ出てないのかぁ…
-
殲滅戦でかなりヤバいバグ見つけたかも
回数残ってる奴は温存しといて
-
>>956
何があった?
-
>>956
教えておなしゃす
次スレ
【ファンキル】ファンキル避難所part24
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59511/1464263174/
-
バグなんか使わんでも
敵を回復砦に乗せてひたすら殴れば楽に上限ポイントいくと思う。ネタ武器もいらんしね
-
http://i.imgur.com/ubgbsJM.jpg
ターン数と敵の数が明らかにおかしい
有用性と再現性は検証中
-
殲滅中にアプリ落ちて再起動した時は>>960みたいになったことあるぞ
ユニット動かしたら元の状態に戻ったけど
-
>>960
何がおかしいのかさっぱり分からんw
そしてそれが変だとしてどう利用出来るのか皆目見当もつかんwww
-
>>962
敵が湧いてるはずなのにボスしか残ってないってことじゃない?
利用方法は俺もわからん
-
逆に損じゃないのか
-
殲滅戦中にタスクキルすると、そのターン中に来た増援が消える
敵ユニ倒すと戻っちゃうんだけど、その前にターン終了すると増援が消えたまま敵ターン開始するから簡単にやり過ごせる
戦力が整ってない人からの見れば有用だと思うんだが・・・
-
ああなるほど
うざい増援弓とキラブ呪だけ消せるな
-
なるほどそれは利用出来る可能性あるな、、、、ってそれをあのSSだけでどう理解しろってんだよwww
どうでもいいけどそもそも>>960の運用じゃスコア稼げんだろ
橋に一人居るって事は毒弓獲りに行ったんだろうけど初期配置と一回目増援の弱い連中を殲滅せずに橋下へ誘導して反武器種反属性玩具で叩き続ければ17500は行く
だからそのターン時点で味方全員橋周辺に集まっていないと駄目だし増援いがの敵がいないのも当然駄目
-
>>967
いや手持ちの闇が銃と杖しかいなくてさ
とりあえず7500だけ取りにいったんだよね
-
>>966
ああ、ターンまたいでも敵倒すと増援戻る
あと時間湧きは敵ターンに枠から一時的にも消せない
それでもやりようによっては多少楽になりそうだが、タスクキル繰り返す労力には見合わないかもな。見つけた時はもっと役に立つかと思ったんだが
-
ボクハパラシュ・・・
https://pbs.twimg.com/media/CjYcIDNVAAAPJvr?format=jpg&name=large
-
6月からルームランナーの時間が減ると聞いて戻ってきました(´・ω・`)
-
このゲームの日付変更直前の謎アプデだけは本当に嫌がらせとしか思えない
-
ハルパーってスキルしょぼいなあこれ。
負けず嫌いとかレベル上げきったら必要なくなるじゃん
おまけに不具合でてるし安定の糞だな
-
ハルパー弱くね
-
ハルパーさんの悪口はとりあえずステータス見てからにしねぇ?(なんとなく予測はできるけどw)
-
ハンパー登場5分で不具合発覚とかこれ不具合知ってて出してんじゃん
まともにデバッグも出来んの?
-
不具合が治ると聞いて泥に戻ってきたぞ
ipadじゃいつでも触れるわけじゃないからな
-
ガチャ画面も思いっ切りバグってて草
ただ6月新キャラからはすごいインフレ臭を感じる・・・去年の嫁キャラ実装時の悪夢が・・・
-
ハルパーの為に回したけどやっぱ駄目だった
前はアフロ、アスカとか僅かながも出てたけど
今回は拡張組しか出んわ
-
てっきり嫁ティル来るかと思ってた
-
>>978
つーかガチャキャラ大量に投入し過ぎ
-
何回ダウンロードさせるんだよカス泉
-
とりあえず20連したけどゴミしか当たらんかったわ。しかも一回目も二回目もほぼ中身変わらないゴミ。
-
キャラ増えてくなら出撃できる人数も増えて欲しいけど無理か
-
レアガチャチケットなのに全部マナガチャ産の☆4止まりしか出なくて笑えるいつも通りだわ
このチケットでまともなユニット出た人いるんかね
-
エクスカリバーなら出たな前
まあほとんどゴミなのは確か
-
前にヴァナルカンド当たった事あるけど9割はゴミだな
-
もう雷神ミョルニルちゃんはいらないです
-
1年半運営してんのに学習しねーなこいつら
ニコ生の謝罪会見なんだったんだよ
-
とりあえずAI元に戻せよ
人形うぜえ
-
マルチ中心からクエスト中心に戻せ
糞泉なんかにマルチのバランス管理なんてできる訳ないだろ死ね
-
足踏みと改善後の長考でクエにかかる時間を比較してみたいわ
-
>>991
マルチ中心にしたんじゃなくて、マルチ以外やることないだけなんだよなぁ
あと「相手も条件は(先攻後攻以外)同じ」って言い訳が通じる対人よりクエの方がバランス調整難しいと思うよ。殲滅戦とかフェイトコラボ終盤とか酷いもんだったし
-
pvpのバランスって運営は大枠だけ用意しておけば後はユーザー間で作られていくもんだ
運営サイドがバランス触ろうとすっから「炎属性強化週間」って素晴らしいクオリティーが生まる
-
プレゼントチケで文句言うのもなんだけど
金3やめれ。マジでやめろ
-
まぁただのレアメダル配布だと考えれば別に失望もないな
-
マルチも今回のマップひどすぎる
-
偶然かもしれんが昨日のマルチって初期のキャラ配置のところで先攻後攻がわかったよな
これも不具合なんかな
-
マップランダムセレクト
デッキコスト別にクラス分け
強化なし
これでええやろ
まあクラス分けしたら、もともと過疎ってるからやばいだろうけど
-
1000ならホモゼロによってキル姫レイプ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板