したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

片腕だけで出来る腹筋ローラー 3886

114女の子だもんっ!:2018/07/15(日) 16:58:43
ヴァッシュ @vash_tan
https://twitter.com/vash_tan

すいません・・・朝までやっておいて・・・オクトパスはギブアーップ!!

グラフィック:レトロ感あって好き
BGM:結構いい。でもボス戦はもっとテンポある曲にしてほしかった

ストーリー:あまりにも普通な展開。意外性がまったくない。
それだけならまだしも、ほぼ強制で8人のストーリーをやらされる上に、それが平行で進むのはどうかと思う。
しかもそれぞれのストーリーに関連が一切ない

せめて平行で強制でやらせるなら、関連を出してほしかった・・・。
大目的もないキャラが多く、なんで旅してるのか、なぜ一緒にいるのかよくわからない部分が多い

戦闘システム:敵が固い。これにつきる。
ブーストのシステムは面白いと思うんだけど、敵の耐久力がそれをぶち壊しにしてる感じ。
敵のパターン変化も少ないので、ボス戦とかただ長いだけなの、作業になりがち

強敵と戦ってるというよりも、ひたすら固いサンドバッグを殴ってる印象しかない。
ロマサガとかみたいな、ピンチからの逆転とかの、おしておされての展開が欲しかった

全体的なシステム:不便な部分が多すぎる。ミニマップの見づらさがすごい。
あのモヤモヤしたミニマップが本当に謎。正直モニタが曇ってるのかと勘違いしたほど

仲間はどこでも簡単に入れ替えられるようにしてほしかった。
とくに特技が特徴あるゲームだからね。
ボス前の洞窟やら館に商人配置するくらいに利便性を優先するなら、そこもそうするべきだと思う

サブ職業も適当すぎる。
とくに理由もなくマップ上に洞窟があって、入ったら敵も何もいなく「職業が手に入った」これは流石に手抜きと言わざるを得ない

FF6やロマサガをイメージしてる人が多いと思うけどこれはまったく違う。
見た目以外類似性が全然ない。
ブレイブリーデフォルトに近いっていったほうが正しい。そっちが好きな人にはかなりあうかも?

あと重要なこれ忘れてた。
つかってないキャラに経験値がまったく入らないのに、そのキャラのストーリーは強制でやらされるから、
毎回メインキャラがお荷物で放置になるのがゲームとしてどうなのと思う。
ほぼ強制で8人ストーリーやらせるなら、サブに経験値はいるべきだったと思う

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板