したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3.11追悼、性の喜びおじさん 3039許さんぞっ!

965女の子だもんっ!:2018/03/14(水) 09:37:54
3/14

●誰かが私の尻穴に攻撃してるようだよ!山形県に関係してるらしい??

●複数の白い細長い手がこちらの武器を奪おうとしてるようだよ?去年の秋ごろの花魁か?

●頭の上の左側は『ヨモツヘグイ』らしい?これは『増子』とやらが関係してるらしい?
あと『ドブ』とも聞こえたよ?ヨモツヘグイ?…雷神を使って死者の要素を付け加えたのか??

●シマウマ蛙が私のところにインベーダーを送り込んでたらしい?ワセリン?
ホモも関係してるのこれらのことに?ということは?ホモ要素も送り込むようになってるのか?

●私の所にインベーダー(侵略者)が来るようになってるらしい?

●縞馬の模様のカエルが踊って何かをわめいてるように見えたよ子供くらいの大きさで誰かの右隣にいたよ。
このシマウマ蛙は何かの利益を得るためにやってるようで、やらせてるのは福島県の浜通り関係者らしい?

◎気球にジェットエンジンを付けた飛行機が飛んでました。可動式翼で細長かったです。
ほかには複翼式のジャンボ旅客機で、もう一つは思い出せませんね。
気球が墜落したようでバスになってまして中から果物の缶詰を取り出してました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板