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ハースストーンかPS4
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うおおおいけいけチライアン おせおせ
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がーふじゃぁ
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最後の最後にお互いスネーク当たってしまったな
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生ローマッパは収穫だな
ワンで止めても入るのかな
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え かくってる?
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やっぱ流石に無理か
まぁでもワンで止めるってのも薄い選択肢だから
これはありですな
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いやでもよく考えたら中段読みなら膝か
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選択肢のひとつに入れるわぁ
今度はWKとかマッキ後のコンボちゃんと入れれるようになりますわ
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一瞬したらばしんでた
おつかれーい
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なんやこのジャックめっちゃ強そう・・・
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うちは戸愚呂弟かなと思ったね
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キン肉マンの敵キャラとか海外の敵キャラにいそう
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ブライアンとジャックはいい勝負なの?
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カウンターのコンボ練習したら凸りゅわ
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よさげな相手きたな
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焼き鳥くいてえなぁ
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WKカウンターの後66LKむじゅいなぁ
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よーし
やるぞ!
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壁コンも3RPLP1WPをつかっていきとうございます
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うそ 4LKのとそんなかわらんかった気がするけども
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ちゃんと補正ぎりLKRKのやつと比較して5くらいしかさがってなかったような
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5で挑発重なるならええやんけ!
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謎っていうかディレイだろうね
これ最速受け身にちょうど重なってるから
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端の4RKええな
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スネークにおびえよ そして中段を食らうのじゃ
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やっぱりノーザンにワンツーのワンスカるときあるきがする・・・
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んごーw大逆転ごw
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捌き後にどーーーしても3RPLPしてしまうわ
んでその後の214RPミスるの
うんち!
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もう全部1RPでいいんだって頭に思い込ませる方がいいかもしれん
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スマッシュ拾いはむずいなぁ
これをわざわざ選択するのはあまりよろしくないきがする
ぜーんぶ簡単なのでいいわ
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スラも全部1RP!捌きてもカウンターでもフラヒもぜ〜〜んぶ1RP!
6RKLPの後だけは高くしたい
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え、立ちキャン1RPむりなんか
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やってみるわ!
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1RPでいいっぽいど
スマッキは結構むずくなるね
ダメージはレシピがよくわからんから比較できんが
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左横ガードとかしてなければLKRK RKLKRKも入るな!
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↑のでやるとスクリュー後の追撃むずすぎてダメだ
1RPやな!
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外付けSSHDに鉄拳7を移して状態でギミックリセットの時間を計測しとうございます
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3秒縮まっただけでいまいち
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そいつのは左じゃないと避けれないへんなあっぱー
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ながくてしゃがみが浮いてクソもぐって片横に強い15Fが-13で済むってのがおかしい
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後三井くん壁コン調べたら3RPLP 1WPと4LK LKRK(補正切り)
レイジ状態でダメージ1しか違わなかったよ
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うむ んでディレイ受け身だとどっちの受け身でも挑発あたらんことも確認できた
後4いれっぱでも距離離れて挑発スカる模様
牽制キック以外は起き上がり行動全部狩れて強し
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アパストが間に合うのでセーフ
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ディレイスプリングは食らってしまう模様 これはしゃーない!
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壁強と運びでは壁コン自体のダメージかわりますのでぇ
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どちらにせよ誤差!これで挑発重ねができるのならこちらを採用すべきだと思いまぁす!
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それすげー硬直差ヘルから普通に起きゲリにまけちゃうで
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ねっぱ読んだら何がいいの?
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自動更新にしてないんだ
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ローリングライトキックよりは大分硬直ありそう
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後高速ノーザンだけど
おそらく23ステップから出すってのが見た目的にすげー早く出して見えるが正解だと思う
下要素入れてから10Fはどうしてもかかっちゃうっぽい
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計測しても下要素10Fからボタンが最速っぽいです
6Fってのはどっかにソースあるんかね
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ttp://www011.upp.so-net.ne.jp/kysg/memo/t6memo/halfstep.html
これか!
2343の4Fで完全しゃがみできるって書いてあるわ
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手動でやると回転下段ゲリでちゃうな
ニュートラル通るともうダメっぽい
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ノーザンだとちょっとダメージあがるな
ちょっとだけど
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ノーザン 9LK RP 4LK〜
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4LK〜RPLP〆やるなら スマッキ 4LK LP 4LK RPLPが一番高いかな
膝膝スマッキできるならそれになるかもしれんが
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右横からスマッキじゃないとラストあたらんち
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こんだけやっても1RPと4ダメージしか変わらんならいらんわな
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なおわいの見つけた最大ダメは右横膝膝RKLKRKから4LK WP
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右横いらんかったかも
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まー1RPでいいじゃんってなる程度のダメージだなぁ
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ぜ〜んぶ1RPにしていいわ!
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あ、スラはノーザンのが楽じゃん!
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立ちキャンってなんだよ(笑)
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もしかしてぎりぎりガードして最速ノーザンやろうとするとローキック出ちゃう?
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その心配はなさそう
ノーザンでいいな!
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ロウでWK、最速スラってレコって受け身とってガードした後にノーザン入れてみて
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流石にむりかぁ
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これは基本反撃ねぇスラだからな
WKの後に左右受け身しちゃいかんど 4入れや
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ホーミングついてるノーザンなら当たるかと思ったけど限界があったか
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ジョシーってws13でコンボだっけか
ボアクラローリスで出せないじゃ〜ん
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13Fのコンボ始動2段めしゃがまないと確定なしってずるない?
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中段派生ついてるドラとかデビ仁もずるいけど
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まぁでも鉄拳は相当バランス取れてるゲームだよね
キャラよりプレイヤー性能のがデカいゲーム
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TOP16のうち8人が同じキャラ使ってるみたいな自体にはならないじゃん?
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キャラっていうか上位にいる人が同じな気がする
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そはしょうがない。残るヤツが同じだから・・・
シャオユウはみないとおもうが
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運じゃないやろ〜韓国勢の勝率見たらわかるべ〜
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南無ぅ〜
やろで
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前回は無駄に高めマッパ壁コンやろうとして一度もできなかったのでぇ
3RPLP 1WPに固定しますぅ
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高めマッパコンボできたら火力トップの壁コンっぽいけど
まーむずい
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今のワンがスカるのやべーな
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1RP1RP1RP
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本当は66WPしたいけど意外と全体硬直でかくて6WPなんども出るやつ〜
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ハチェットすかっとるw
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くそーう
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ちな1RPじめは4入れ受け身するとキックオフが確定する
受け身とると挑発それ以外はキックオフって寸法です
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背面起きになるからね
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でもローリスクな強制2択としては最高峰やで
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あたらんだろ〜
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-8とか-9の時にバクステすると10F食らうってのは起こりうる
硬直解除後のnから4入れるまでの間に食らうから
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その場合は当たるじゃなくて届くや触れるって書いて!
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よく考えたらガードさせた側が技撃ってもあたらんか
なんかガードされた時に-8とかになって、そこからバクステすると
オートガードができなくて食らうフレームが生まれるって流れ
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鉄拳のバクステの先行入力は4までしか効かなくて最速でバクステしようとすると
硬直解除5F以内に4 硬直解除1F目でn 2F目で4って入力になる
その解除後のnから4入れるまでの間は無防備
何かをガードした場合や何もしてない状態はオートガードが働いてるから
nの時にもガードできる
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自分が行動した場合は一定フレームこのオートガードが切れちゃうから
例えば何かガードさせてこっちが-8ってなっちゃった時にバクステをすると
10Fを食らい安い -9から最速バクステやる場合は10Fを必ず食らってしまう
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これを防ぐには硬直解除前5F前に4 硬直解除時点でも4ホールドしてn4ってやる必要がある
基軸にするのはこっち
最速はエディのレイジドライブガード後とかに狙う
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なおバクステは4ホールドからn4で出ない n4n4が必要なので
最初から4いれっぱはNG
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バクステするにしても硬直解除後に4入れてからn4するようにしよう
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ブラの214RPガードさせてバクステってレコすると10Fを食らってしまうのがわかるぞ
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