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ハースストーンかPS4
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膝ゲー
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みっちーキャリバー買うの?
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じゃあそれでレバー買えるな!良かった良かった
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いやまぁ嫌いなら買わなくていいんじゃないかw
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みっちーもようやく羅の人か
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めっちゃらぐそうw
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覚醒剤の取引に関する情報が、インターネット回線を通して、世界中の
携帯情報端末などに個別で認識されること=戦のプロローグ。
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動が存在する状況下において、
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動の「構成要素」に対する抑制に注意をすることは大切です。m(_ _)m
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よく見るとちょいブスのリリかわいいよリリ
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レイヴンもなんでちんちん切っちゃったのかもわからんな
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メッケンいったらプレマしよ
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ピッ
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2にしないとできないすね
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起動に時間かかったのです
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7先でおなmす
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今ノーザンにワンツーのワンスカらなかった・・・?
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どもどものども
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バーチャやん
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完全同時押しは安定するもんじゃないからねぇ
ホールドかカスタムボタンうまく使わないと漏れる
おでもダッシュダイブやろうとして66RPとか66LK漏れてしぬ
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それ接触不良ですな あけて掃除すれば改善されると思う
俺はレバーでそれになってた時期あった 4いれっぱなのにニュートラルになるっての
中あけて、マイクロスイッチ開いて、掃除して戻したらなおった
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ボタン死にかけなら使わない端っこのボタンと交換してみては
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基盤がいかれるってのはかなり考えづらいけど
>>21の人のいうとおりボタン交換で起きるかどうかを確認
それで起きるならそのボタンのケーブル交換
それで駄目なら基盤
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もー新しいの買っちゃえ
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ボタン交換だけなら線抜いてつなげるだけだから簡単
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気分的にも新品買うのはありだけど、すぐ直せる症状はなおして使ってあげて
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刃どのくらい安くなってるんだろう
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俺のV4隼ちゃんはPS4を同時購入したから・・・もうすぐ6年目に突入する
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知り合いが画像貼ってた
税込15,800円か
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PS4用のアケコンかってなかったんだ
鉄拳とかスト5なら使えるもんね
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そのRAP3もう老人の域やん
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アケコンたかすぎでしょお
PS3出たときとかRAP3amazonで5000円だったよ
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鉄拳6モデルのRAP3とか有ったねぇ
あれも新品で8,000円とかだったのに、高くなっちゃったなぁ
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スト4が流行ったあたりからあほみたいな値段のコントローラふえてきたね
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寿命
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今回の挑発は持続ないからどこであててもタイミングかわらんはず
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挑発ジェッパできるなら、コンボの〆をストマックにして重ねるのありそう
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中央での話 受身取とってもその場受身になるから
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それやられたらすげーきつそう
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挑発ジェッパ成功率ペカ1
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俺やっても20回に1回くらいしか成功せんわ
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トレモどころかフレーム表すら出さないんだから無理よ
フレーム知らないほうが楽しめるとか言ってるわけですし
そもそも6なんかレコーディングすらなかったし
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なんで同じ人が当たりやすい二回目ではいを押してしまうのか
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BBTAGかって
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BBCFだと思う タッグが合わないっていわれると仕方ないねって言うしかないのがちょっと悲しい
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あれ・・・テッケソはどうしたん・・・
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やばい男がBBに帰ってきた
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自らの力を抑え込むアズラエル使いの鑑
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やったーブレイブルーだー
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新スティックの使い心地はいかが
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うわさの低遅延とやらはどんなかんじ
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やっぱそうなるよねぇ
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タッチパッドってついてるのかな
そこは俺の隼にないとこだからうらやましい
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JAやぞ!JAなんや!
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7先やろで
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覚醒剤の取引に関する情報が、インターネット回線を通して、世界中の
携帯情報端末などに個別で認識されること=戦のプロローグ。
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動が存在する状況下において、
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動の「構成要素」に対する抑制に注意をすることは大切です。m(_ _)m
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んごごうまくいきすぎたんご
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あざしたぁ
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あれは鉄拳4からそういうもんですな
完璧ならブローつながって、プレシは2F猶予かな
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だからトゥースマ打ってる時に相手が動いてるかの確認を行って
カウンターっぽいなら派生出し切りですわ
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トレモでガードといてる相手にトゥースマプレシとかトゥースマブローやって
つながるときはコンボ表示出るからわかりやすいです
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ただプレシというかCD派生はCD6RP以外全部右横で殺せるから
ハンマートゥースマプレシとかとてもわかりやすいので
トゥースマガードに右横狙うといいです
背面コンボいけます
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後はスピン2CDとかも右横。投げもブローもプレシも右横歩きでOK
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横移動は相変わらず15F先行入力可能だから知っていればいけるはず
避けれないとしたらそもそも避けれない連携が主だと思います
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流石に立会いのトゥースマにやるのは難しいので
最初はハンマー後とか振り向きロー後とか
鉄板連携の時に狙うといいです
後はラッシュとスピン2の後なら誰でもできるはず
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反応というより始動をどのタイミングで確認できてるかが大きい割合だと思う
どの技だかわからん!って状態だと30F猶予の技だろうと食らっちゃう
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これは単に慣れとか言われるもの
反射神経と違って少しのトレモで解決できる問題
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その単発系は始動がわかりづらいからどうしようもないけど
ワンツーローなんかはLPが当たってからローの派生が出るまでに40F程度かかるのよ
これは反射云々じゃなくてLPがきてたらもう下段捌きを準備するって意識ができてるかどうかの差でしかない
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ブラ使ってたら鉄拳上手くなりそうなイメージ
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おつ
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こんばんは
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マイク小さすぎるから3倍くらいにしたほうがいいかも
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マイク全然聞こえませんね
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なんかツボに入ってるおっさんみたいな頭になってるけど平気?
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Q.なんでマイクを入れる事にしたんですか
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ハチェットあるのになにいってだ
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割れない下段の連携持ってるほうが珍しいんじゃない
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生ローは+4でもう割れない
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生ローの発生12だから+4で飛べないよ
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ジャンステは9Fから
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平均のジャンプ以降フレーム知ってる?
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算数したらわかるでしょう
12-4<9
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みっちーマイクきてるー めっちゃ算数のお勉強されよるじゃんw
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二段差ついてるし逃げても誰もなんもいわんやろw
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二段差でランクマは不毛やでぇ
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いやランクあげたいなら二段下とやるのは間違ってないけど
単純に変動が遅い
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下段一発ネタにウェッジドライブ使おう
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もっとハチェットつかって
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ハチェット3RPLPを右横されるまで一生やって
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ガードするようになったらハチェットからハチェット打てばいいじゃん
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アパストを割合8見せておけば
割合2の下段のハチぇはほぼ通る理論
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アパスト当たったらまた横されるまでアパスト、動かなくなったらハチェット
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いやだって三井くんこれをやらなすぎて暴れもらうケースめっちゃ多いから
まずこれ軸にしないと
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アパストにライトゥー打ったら空コンで40ダメージもらえるじゃん
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はちぇ はちぇで 相手とんでくるとおもったら下がってジェっぱよ
一つ上の読み合いでリターンとっていかんと
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正解とられるまでは一生その行動やって
対応されて始めて対の選択支出すってのやってればすーぐ羅
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アパストしゃがんで浮かし始めたらようやくLK派生使う
それまで一生LP派生だけ
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極端にリスク嫌うとリターン取れないことにみんな気づくで
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リフトノーリスクで打ててるんだから最強やん
ハチェットとリフトでいこ
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ミゲルの鬼神は近距離やったらうくで
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いまんとこ100%反撃こないんだからガンガンリフト打っていいよ
そのためにもハチェットしぬほどうってこ
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4LK 以降して無理やりしゃがみ投げとリフトとかええんちゃうw
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サイドハンマーはその微妙なディレイで結構じれったいわざや
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みっちーの気持ちよくわかる けど鉄拳7そういうゲームジャナクナッタ
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ニーの動き思い出そう
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その回線はもう連戦しないで次の相手いったほうがいいでしょ
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アラガエヨ
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じゃあアパスト打てばいいじゃん
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じゃあハチェット打てばいいじゃん
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アパストあてて様子見って何に対する正解なの
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ワンハイ 派生とかうたんね
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じゃあアパストかハチェットでいいじゃん
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+4取って13Fの肘あるのに様子見ってRA警戒以外に何かあるの
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確定以外でワンハイうつで
ワンハイあててワンハイで相手の横移動入れ込みにハイがあたる
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+4からワンハイってことをいってるんでしょ
横でよけれないから
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アパストは右横で死ぬけどワンハイならキャラによっては避けれないから
暴れ潰しに横潰しついてくるって考えでいいよ
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んで右横多くなったらボデボデ
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派生があるってだけで相手はめんどいで
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うまいブラはチョッピングとスラッシュ使うのうまい感じやな
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でも今の所アパスト避けて浮かしてくる相手皆無なんだから
余計なのいらないよ アパストとハチェットだけでいい
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いいねぇ
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みっちー何鯖でやってるん(pso2
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はよbbtagでクソゲーしようや
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やってないんかw まぁ俺もやってないんだけど聞いたw
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ハザマつかおで
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その一美終わったら7先やろで
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あ、デビルズピットじゃないほう選んじゃった
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ステージ似すぎぃ
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ストーム3発目読むならガードより右横から4LKリフトでコンボいったほうがええで
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プレシガードしたらしゃがぱん入れるのも混ぜたほうがいい
体力リードしてる時とかはもうしゃがぱん
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ガトリング甘えはわろた
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ガードできる距離なら完全2択だからありや
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背面コンボいいの探したけど4LKリフトくらいしかなさそうだった
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ノーディレイで避けれる 右横ね
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そんな技あったのか・・・
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まぁ技自体が右にずれるようなのじゃないときついかも
CD派生横避けの時に狙おう
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4LKリフトは確定ですな 振り向きガード入れても背面で浮いちゃう
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草
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遅いからたぶん横移動してからプレシ出てる
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トゥースマが当たる前に46入れて、当たってからちょっとまって6nWK
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46の後すげーまって6nだけいれてみたらわかりやすい
構えが変わる
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たぶん46入れるタイミング遅い
RK46って感じで入れていい
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お、それっぽくなてtきた
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コンボ表示がつながれば完璧や
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後はそれの後しゃがみガード入力までレコーディングすれば
わかるんじゃない
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しゃがめなさそうに見えるけどしゃがめるんかな
ずーっと青色に見える
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ためしゅわ
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完全背面だとしゃがめないねこれ
側面だと無理 スピンキックと一緒や
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これ100ダメージ超えるな
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背面浮きのレシピがめんどそう
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挑発ジェッパはコントローラ改造しないと無理
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斜めボタンを作らないと無理
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それ確定あるんだっけか
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韓国人のクラディオ使いのイラはなんか別技だったね
ワンコマみたいに出す
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コントローラ買ったなら別ゲーもやってみよう
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おつ
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ミッチー新しくアケコン買ったんだっけ?
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夏はひんやりしてそうだなファイティングエッジ
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何がへんなん
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わろた
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よっしゃ即逃げや!
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安いからってキャリバーコン買ったのみっちーやっけw
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マイク今日はないの?
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もうRAP3は成仏させたれ・・・
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パーツは取っといてもいいと思うよ
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今クイックマッチやってるけど非常に快適
緑大半の相手ならさっさと落ちちゃうのが吉
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同キャラは流石にやるでしょぉ?
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と思ったら緑だった 抜けよう
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と思ったら青で安定していた 二段差つくまで連戦しまくろう
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またまたガイルガイルじゃあるまいしぃ
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やたら緑多い。ping測って見よう これcmd.exeに貼り付けて
echo 東京
ping -n 5 210.253.208.29 | find "最大"
echo 大阪
ping -n 5 133.1.84.4 | find "最大"
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大阪はいくつや
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悪くはない数値 でも緑多いねぇ
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いやーたぶん鉄拳勢がpingってなあに?って状態なんだと思う
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7先やろで
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その相手と終わってからでいいですので
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スカ確定いれて!
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ブライアンにはボアクラがあるやーん
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セコセコのセコ!
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ブライアンはパリィありだで
ニーはレンガだからワンツーナックル多いならたまには割ったほうがおいちい
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パリィじゃなくてパリングだっけか
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二段差つけて分からせるまでやって
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修羅の道が開かれる・・
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ポケモンでいうチャンピオンロードやな
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ジョシーの派生技普通にロウくんよりパウワある感じなのおかしいとおもいまーす
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しゃがぱんでカウンター食らうのほんとひで
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シュポシュポからジュポジュポになってしまったん
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なかなかいい勝敗 こういうのは2時間コース
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もうちょっとかかるかもしれんな
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やっぱこの3RK派生おかしいよなぁ
3RK LPがしゃがぱん打ったらコンボされて、横も無理、んでディレイかかる
3RK RPがバクステでスカらず両横食えて12F以上は相打ちでコンボいける
これ二つとも確定ないってやばいんご・・・
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6BRからブルースであったしなー 手出すとコンボいくやつ
ジョシーのほうが下段と中段の性能若干強いけど
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ついでに下段もホーミングついてG-13で12F以上はコンボ
んぐぐぐぐう
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あ、後3RKカウンターでLPつながる確認猶予が19Fと長いってのもゆるせん
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ブルースのカウなくなった変わりに派生系強くなった感じやと思ってる
カウはTAG2のときchであたれば7割消えるクソ技やったけどw
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こういう3連勝3連敗が起きない程度の相手と連戦しつづけるのたのちい
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流れきてるで みっちー
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羅刹+で二段差つけるのはどっちか もう1時間半はかかりそう
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変動速度が倍になります
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今フラヒを右アッパーでもぐってなかった?
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最後のスタンスやるなあ
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うごうごるーがやなぁ
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まぁこれはしゃーない 長時間やったから一段差でも
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羅刹おめ
赤段目指そう
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後3つで赤ぞ
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ついに壁 こえたんや
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配信してない間ずっと鉄拳触ってないのかと思ってたけどプレイしてたんだ
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カウンターコンボのリスク背負って10F技でカウンター狙うのと
上段しゃがんで浮かすのがあるけど
上段しゃがんで浮かす時に中段カウンターもらわないようにできないと
たぶんリターン負けする
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上段しゃがんで浮かすのとしゃがみ入れつつ中段きたらガードの練習だけやれば
後は10F打つかしゃがむかってできるな
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浮かすのまで入れるとなると難しいと思うよ
12Fも間があるわけだから ブラックアウトのファジーより更に難しい
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下段一応当て振りやし
必要経費や無い
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間が短ければ遅いの方ガードタイミング過ぎたらボタン押すでファジーできるけど
これ純粋に上段しゃがんだの"見て"ボタン押す必要あるからきつい
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当て振りやけど
-2で強気にこっちが技ふると潜られそうで結局怖い
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あ、上段スカ硬直結構デカいんだこれ
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そっから右アッパーとかやられたら普通に上段もぐるで
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こいつの右アッパーリーチクソ長くてバクステでスカりようがないのもうんこ
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ジョシー側も相手がぼったりなら下段派生でびしびししていくしかないし
これはこれで効率悪い 最悪なのはこっちが手足してコンボいかれることしか考えてへんわ
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手出してじゃない
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手 出すの間違いやw
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まぁ固まっちゃうとスライドインからのみえねーのがくる
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ダッキングローは-13になったし
しゃがみ13の確反弱いキャラは捌きちょっといれるくらいで しゃがむの損と思ってます
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14Fのアホキからこの展開ってのがちょっとね
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ジョシーちゃんは暴れ技最強 ハイキックもある
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ダッキンアッパーにジェっぱいれれるブラなら
結構おもろい読み合いになるんちゃう
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ダッキングのモーション感じたら
ふらひうって拒否る男になろう
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ちなダッキングアッパーのガード硬直はリフトと一緒です
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リフトは予備動作0で出せるからもっとつえぇ
これはまだステップ絶対見えちゃうからマシ
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なおガード硬直ですがアラブのライトゥーが24Fに対して リフトは19Fとなっております
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昔ってこんな簡単に立ちリフトできなかったよなぁ
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236LPで出るってどういうことだよ原田
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214LPで出すもんだろ立ちリフトってよぉ
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右アパスカにボアクラ入れる練習して
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ドラゴンアッパーはゴミクズすぎてこれやるのは本当にこれで2択やらないと勝てない相手だけ
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ボアクラのいいところはミスってもws13Fで済むとこだし
もっと使ってこ
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それがポールくんの右アパなんでぇ
バクステしてボアクラ入れよう
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+4とったらアパストとWPじゃな
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それかハイキでカウンターもありやん
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うわ マジかw ハイキもぐるのはやべーな
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やっぱアパストで横強制させるしかありませんわ
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バクステでスカらないの??
ポールってそんな長いんか
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いやそれド密着技じゃない それは流石に無理として
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アパストガード後とかさ
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有利で右アパ打たれるのがそんなやなら6LKとかでカウンター狙うしかないんでないの
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まぁそれは全キャラそういうのあるわけですし
マッキで両横と暴れ両対応できるだけまだいいんじゃないか
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マッキとアパ派生に両対応してマッキ浮かすのも無理だろうしね
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マッキ浮かすタイミングで技出したら3RP派生LKカウンターもらわん?
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マッキもレコってやってみて
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お?
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おぅ・・
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ミドルガードで4LPも返して
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できとる!
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ミドルガード後も4いれ反撃だから特に簡単か
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WPとか6LKも使って散らさないとね
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さっきのはミドルだけだったけどアパストも混ぜたら被弾率下がるだろうし
封印する事はないわな
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アパストの硬直短いから難しいと思うよ
浮かし技だとミドルカウンターで食らう気がする
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俺も試したけど一瞬しゃがみいれて立ってワンツーとか立ち途中の13F辺りが関の山だった
ミドルはガードで
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これをさっきのマッキ絡めてやるってなった時にマッキなら浮かす
アパストなら一瞬しゃがみで軽めの入れるってのがムズい
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まぁこれ完璧やるような奴は椅子段オーバーだよ
パンピーは妥協してどっちかに絞ってデカいの入れるか安いので統一するしかない
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アパスト浮かすってのがまず無理だから 必ずそれはミドルカウンターで食らう
ガードしつつ確定間に合わせるなら13辺りが限度
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ファランのパワクラを浮かすくらい無理筋
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ミドルの判定がやたら大きいんだよね これがなかったら横から決めうちで浮かし技いけてた
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ブラのワンツーながいな
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ブラって起き上がり中段蹴りにワンツー届く?
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踏み込みガードしてよw
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いけるキャラ少ないとおもうで
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わいのキャラはハイキもとどかんもん
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6RPか9LPじゃないとはいらん
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ロウが短いだけかもしれんが
ブラックアウトにワンツー届いたのにびびっただけ
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目つきローは-2で6RP4RPは背向けだからもうちょっとさぁって思ってるだけ
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6RPRPはつながってもいいとおもうんだよなぁ・・・
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あれつながってたら文句いうわけねぇわw最強すぎる
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カウンターでもつながらない不思議な技に変えられてしまった
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ふーど??
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鉄拳はもうちょいプラクティスなんとかしてほしいね
他ゲーと比べるとうんち 10連コンボなんて廃止してさ
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本当に言ってるなら頭おかしい奴
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羅刹エンドでよかった
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キングの壁投げって喧嘩商売の煉獄みたいですき
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投げ抜け苦手な相手にはキャラランクトップまである
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キング祭りぞw
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めっちゃ負けてるのに羅刹ってことは羅豪までいったやつだこれ
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ずれ段で連敗してたってことか
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その人終わったら7さきやろで
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プレシやられるまでリフトでいいで
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リフトにプレシはスカるケースたぶん存在しないかな
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起き上がりに重ねたりしたらあるかも 立会いはないと思う
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最終ラウンド早すぎてわろた
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んごんごぉ!
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ロウやん
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ロウがんばれ〜 獄拳に落とせ〜
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南無ぅ
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そういえばゲーム音すげー小さいです
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さよな羅刹 ただい魔拳
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ラースの水面距離スカ狙うならちょっと長いのじゃないと
ブラならボアクラやね
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1000円以下のスチームゲー配信待ってます
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みっちーフェン使ってみたら
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マイクオン
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ミッチーの声初めて聴いた
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武器を使うようなやつとはやらない
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こういう豪鬼は下段ガードしてれば勝手に自滅するでしょ
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ただい魔拳
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防御して
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7先やろう7先
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もしかして黒○ッ○氏を批判してる?
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ロウ使おうよロウ
スカと削りで戦う楽しいキャラだよ
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ブフハハハハ
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チャーバって下がれないから鉄拳よりもボタン押すゲームじゃないん
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そういえばチャーバ6は結局ガセだったの?
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それも1F猶予だからねぇ 目押し1Fってそうそう安定するもんじゃないで
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しかも6の完全同時押しできての1F猶予
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トゥースマCDプレシまではきめうちで
動いた確認してRK派生出すってのです
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なのでジャンプとか横移動にもたぶん派生出しちゃう
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今ノーザンに最速ワンツーやったらワンがすかったんだけど
2回めやぞ!
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RPにしよ!
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スカ確早すぎぃ!(自画自賛)
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ブラのローってねっぱにあたるんじゃないっけ
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ぐわわ
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ロウのコンボはぜーんぶ4いれ
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この補正切りタッグだと強かったのによ〜
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ガトリングプラスワンノーマルで壁強取れるのにガードでワンツーしか入らないのぉ!
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しかもこれファジー猶予ギースの中下と同じじゃねーか!
ずるいぞ!
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まぁでも心の準備できるからギースよりはいけそう
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隙間は3F
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壁背負ってる時以外ででしゃがむメリットないんだよねガトリング
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準備ができる3Fならそこそこいける部類
いきなりくる3Fはりーむー
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挑発ジェッパとファジーガードは同じようなもんですので
準備さえできればできるでしょ〜
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フェンはリフトにデカいのないからしぬほどうってこ
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ガードしてる→してない
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対戦相手をかわいい女の子だと思いこんでプレイしてみて
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アマ金ラース使ってたTAG2の事思い出して
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これ相手橋本環奈だよ
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カポエラとテコンドーですが
プレマいいですか
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わかりました
終わるまでbbtagのトレもしてます
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スティーブのふとももがエロて集中できない
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投げ抜けれるようになってるじゃん!
努力の賜物
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にっしさんの大会以来ですね
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ボアクラいれてボアクラ
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そういえばノーザンってずっとしゃがステだからRRKに安全に出せるんか
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師匠の遺産
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くるくるパンチにはバクステからのボアクラをお見舞いして抑制しよう
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初心者以下のコンボミス見ちゃった
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成功率2割の挑発ジェッパより確実なRPLKいれてこ
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実践できめていくぅ
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横歩きは細かく横移動混ぜてかないと効果半減だで
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困ったときのバズーカーやなw
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くるぱんは結構な下段も避けるけどハチェットはそもそも発生で負けそう
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ローハイしゃがんでからノーザンマジで強いね
確定っぽい
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ローハイのハイに12Fで割れるってこと?
それまじ?
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いやどうかんがえても無理でしょw
ハイをしゃがんでからLKってことでしょ?
それはファランがRK選択したらカウンター取られやすいから
ずっとしゃがステのノーザンのがいいってこった
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けんしょうしてみるわ!
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あえての立ちキャンRD
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やっぱりローハイのローガードして暴れると普通にハイ食らいます
なんでぇ ノーザンにしてくださいぃ
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三井くんはもっとボアクラ使うべきなんだよね
スカった!ってとこに決め打ちで6RK入れておいて、
その間にどの技がスカっていたのかの確認をしてからLP追加
これをもっとつかってくべき
せっかく反撃ないディレイ連続技なんだから
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まあボアクラ初段短いしね
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ボアクラとプレシリーチ一緒やぞ!
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俺も両方消していい
特にRDは全キャラ削除でよろしく
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ファランは3RPLKに届く技あるのかな
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やっぱ・・・3RPLKのガード距離は修正やな-12Fにしてもう半キャラ分近くにしよ
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テコンドーには慣れてきた?
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ラス3でおなしゃす
アーマーゲージがたりんかった
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しゃがんだ時はしょうがないけど
縦でスカせてる時はボアクラ狙ったほうがいい
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ボディ1発止めからの下段は200%通る
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バズーカガード後は見ててもどうなってるのかわからんなw
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ファランも投げキャラに転生しました
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投げ2択orプラズマで投げはRPとWPだっけか
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なぜ追加コマンドを入れないとコンボにいけないのか
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バズーカからのRKガードしたら何入るかしらべておこ
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おつおつ
カポエラやった後だと恐ろしいほどファラン下がり遅いのがびびりました
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エディは横が死んでる分縦が強い
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ノーザンいれとこ
ファランがなにかしてたらボガーン!
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イムヒョンドン?
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wsLKは6RKにまけて萎えることになるど
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バズーカRKもしらべてしらべて
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横移動見て結構しゃがんでくれてたんで
次は横移動青ライ多めに行きます
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それじゃなくてペペンペン!って感じのかやつ
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それはトレモでやってるからねぇ
リフトできますかって話よ それから3Fしか猶予ないわけだし
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せっかく安全なノーザンがあるのだからノーザンしておこうで
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バズーカRKはたぶんアパストが入る
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それでいい ガードしたら挙動変わる
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RPorWPの抜けしつつ13F返すか、下段捌き入れつつ投げ浮かす準備するか
-
RP+RK4
LP+LK6
で2択
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投げ入れた後にレバー入れる
ポールとかにもあるね
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それ両方で抜けれるやつじゃない?
-
首しめるやつと、足でぶんなげるやつの2種でしゅわ
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ちな手で判別はできませんので、RPかWPの2択でごんす
-
kneeに聞こう
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後はパワクラスカした時のスカ確を体感しておこう
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クマパン専用コンボっぽくないそれ当たるとしたら
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あたったら60、ガードされても30減らないんだからチャレンジしてええでしょ
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後はしゃがんだときはwsLKで妥協していこう
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一応理論上は16Fが入るから12Fならなんとかいけるはず
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まぁそれ浮かすのは上位でもチャレンジみたいなもんだから
トゥースマでいいからダメージ取るのが大事っぽい
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確定してないじゃーんw
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まぁトゥースマしとけばOK
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これでファランは大丈夫だな(適当)
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ワンツーフラジャブが10Fと相打ち
ワンツーカクタスは両横で避けれない
ワンツーハンティングホークがしゃがぱん読み
バクステしゃがみしつつハンティング見て立つのと
しゃがぱん割り、後横移動で
-
ディレイカカトされたらアカンね
そこは横移動でおしおきして抑制してくしかない
-
避けるんじゃなくてカクタス対応したガード
中段は横かしゃがぱん割
-
そう簡単にやられないようにまずはしゃがぱん打っておこう
ワンツー下段捌きかワンツーハンティングをやるようになるまで
-
ワンツー 横移動青ライしまーすw
-
食らったらそら無理よ(ハナホジ
-
ワンツーフラは普通につえーのでしょうがない
読み勝てた時に最大取れるようにするのが対策じゃ
-
めっちゃ青いやん
-
平八鬼神反撃安定しないのいやですわぁ
-
ドラアパも反撃安くしてくれない?-18っておかし・・・ない?
-
発生14ならわかるで-18Fなのは
15Fやぞ・・・?ボディスマも15Fやろ・・・?リフトも15Fやろ・・?
なんでロウくんだけ距離離れずに-18なんや
-
ドラアパ浮かせれないキャラっているんかな
-
スティーブは確かにうかなそう
-
ラースは64RPみたいなやつあるやん
-
いや鬼殺し入るやんw
-
鬼殺しは17Fとかだったきがする
-
じゃなかったらアスカ使いがスカ確定で使うわけあるまい
あ、ボアクラと発生一緒ね
-
20Fでいい気もするけど20Fだったら弱すぎてどこにも使えない
-
鬼殺しはいいけど竜車のガードバック短くしたほうがいい
しょうもない技選手権でTOP3に入る
-
入れ込みリフトアッパー根絶運動
-
リフト(ボソッ
-
リフトは硬直差と距離は百歩譲って許すとしてガード硬直5F増やしてください
-
まぁもう調整もないだろうから言ってもしょうがないけどね
ナカツにガンガン送ってくださいといいつつ調整はしないっていうね
-
原田「調整案があればガンガン送ってください」
わい「はいこれ! はいこれも!」
原田「ふ〜ん」
おしまい
-
無印のシャオはこんなもんじゃなかったよ
見えない下段から中段壁強連続ヒットしてた
-
ドラちゃんはソバットに確定つけるか追撃で掘り起こしできなくするかして
-
後シャープナーカウンターの痛い痛いなくして
-
贅沢すぎぃ!
-
扇が浮きやすくなったけど結局捌かないとコンボ安定しないキャラいっぱいおるよ
-
そこ調整したらたぬかな勝てなくなるからしょうがない
-
なんだいまのきもちわるいカスタム
-
ハザマ作って
-
すげぇデカい乳首のキングに見えた
-
サムネに戻って
-
指が乳首に見えて怖かった
-
キャリバー6をまとう
-
tag2の時はおもしろかったのにね
-
股間にシール貼って喜ぶ
キッズおったねw
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色々図形組み合わせてちん○を作ってるやついて面白かった
-
もう眠さが限界にきてるんだけど
-
ブレイジングキックというなのじゃよくほうてんじん
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黒スーツやないん
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ゲージ溜まってない?
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悪魔に魂売ったの?
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原田「統計的に考えるとユーザーの回線の問題」
-
猛虎まで落ちてる〜
-
伸ばしてるからにきまってるじゃないか
-
ダッシュ風神なら避けづらいぞ
-
ダッシュ風神なら6n6nの後の6で方向合うけど
伸ばしは最初の6以降は方向合わしてくれないからね
-
ダッシュ風も6n6n23だと結局ダッシュ認識してからの後方向合わせてくれないから
6n6n 6n23ってやれば横に避けづらい風神になるで
-
後は羅刹門がよく使われてる気がする
-
奈落もっと使ってしゃがガさせてヒコン当ててこ
-
無双反撃はwsLPRK入るで
-
まぁそれがあんま使われない理由だろうしね
-
デビ仁はなんでもできる上で二択もできるって感じだから
平八みたいに二択しなきゃいけないわけではないからなぁ
-
持ってるのナイフかと思ったらお魚さんかよ
-
ミッチーデビジン使ってる。。。
-
ブライアンには負けれんぞ・・・
-
しかも壁なしこれはもろた
-
すげえ気合入ったフェイだった
-
アリサきちゃあああああああああああ
-
デビルで押すなら6n2369LKのスラッシュがよい
-
もう全キャラデビル化できてもいいんじゃないかな感あるよね鉄拳
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3のぽっとで出てきたオーガとこどこいったん・・・
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なかなか段位あがらんな
-
ドリャ...
-
最高段位-3,4くらいが安定段位ってイメージ
-
手に持った魚「ドリャ」
-
こいつのイエアヤァーはオッセwより不快だわ
-
デビ仁飽きてきた?
-
7先やろうよ7先
-
返せたv^ー^v
-
スラの後の起き蹴り食らった後4いれでおきると距離離れて最速スラが届かないぞ!
-
frは基本4入れド安定で大丈夫だよなぁ
4でダメなのを覚えてく方が早い
ちなみに4受け身とボタン受け身だと4受け身のが2F早く動けるようになるぞ
-
wsLKCDはなんとガードで+13だぁ
-
ブラの3LPは2発目でディレイで出して、2発目からRPにつながないとダメ
-
ハチェットから3LPとか3RPLPから3LPは両横に当たるんだけど
3LP3発目まで出してると左横に3発目がスカっちゃう
2発目までは絶対当たる
-
LPから3LPとかだと2発目どころか1発目がスカったりするので
あくまで↑のセットプレイとして考えることです
-
つまりチョッピングからの3LPはいまいちってことですかな
-
チョッピングからならLP単発じゃない
-
LPは横つぶせるはず
-
3LPは左横じゃないと避けれなくて、その左横はジャブで潰せるって流れだったはず
-
デビルになんか違和感感じてるのは鐘楼と飛魂蹴が圧倒的にたりないせいだと思うんですがどうですかね?
-
ヒコンは奈落と違って横歩きじゃ避けれんからもっとガンガン打っていいと思います
-
3LPヒットした後鐘楼とかは割れない連携でクッソ強いよ
-
ジャンステ7Fのちょうつえー中段蹴りがヒコン
-
起き攻めはそもそも鐘楼がありますし
-
ヒコンガードからパワクラもうざいムーブだからつかってこ
-
ヒコンも鐘楼も打つだけでリターンがアホみたいに高いからうてるときにガンガンうって
抑制させて最風と奈落しゃがませないようにすればそれだけで飯食えるのが鉄拳7
-
4WRの方も強いぞ!
-
カウンターにならないパワクラ ダメージ30くらい
-
ヒコンガードの後ワンツーうちぎみだからしゃがんで浮かし狙おう
-
ヒコンちゅんよーい
-
俺なら普通にしゃがんで輪廻を入れ込むけどなぁ
相手にこの行動は安定って思わせるとこはなるべく減らしたい
-
もったいなさ過ぎてお化けでちゃう
-
りゅうほうはガード後に対応する技ですので
-
上段派生来るタイミングで2(6F未満)nって入れると上段はしゃがんで
中段は横で避けれるぞ!
その後はジャンステ技がリュウホウキャンセル以外に確定
リュウホウキャンセルしてくるようになったらこっちもジャンステ入れ込み見せてく
-
ゆーて66技だしね リフトに反撃よりよっぽど楽やぞ
-
ポールつなぎ早い二段目中段ないからなんかガードしたらとりあえずしゃがみ入れておくのが正解ぞ
-
3LPの後のとか遅いじゃない
-
とりあえずPKコンボを捌くタイミングまで3入れしちゃっておこう
これならダブストもしゃがめる!
-
とりあえずしゃがむ、対応されたらやめる
よほど相手が強くない限りどの行動も対応されるまでやる
-
なんというかじゃんけんでグーチョキしか出してこない相手にあえてパー出す必要ないよね
ということでしょう パー出してくるまでグー一生出してればいいわけで
-
ポンケンガードしたらドリルキック安定で返せるんだっけデビ仁って
-
あれ16以内じゃ最長リーチまであるんじゃないの
-
自分も相手が全然対応してこなかったら一生打ち続けるよ
対応されたら読み合いに以降すればいいだけでマイナスの部分がないと思ってる
-
南無ぅ
-
鐘楼あたったら鐘楼でワンツー以外はつぶせるよハイキックされると相打ち
-
相手が暴れてくるならって前提あるからまぁ横移動とか様子見とか混ぜつつだね
-
りゅうほうしゃがんで浮かして!
-
このゲーム中級者くらいまでは勝ちたいなら交通事故ポールが一番効率いい気がする
-
羅辺りまではファランかエディで踊るのが最も早そう
それ以降はポールとか一美が増えてくる印象
-
一番やっちゃいけない負け方のヤツだ
-
起き上がりでライトゥーとか起き下段蹴りカウンターになるような起き攻めってのは
まーずやっちゃいけない攻めだからね これはもう出すカードを間違えてる
-
鐘楼とバクステで様子見だけでいいんじゃない
ここらへんてスプリングとか起き下段蹴りしてくる率めっちゃ高いし
まずそれをおしおきするのが初手でしゅわ
-
これがデビ仁や!という勝ち方
-
これが理想のデビル
-
まぁ実際最強2択だしね
見えない下段の中で一番リターンでかい下段と
ガード反撃ないのに40弱リターンある中段ジャンステ
うんちすぎでしょ
-
コンボもうちょい簡単にしていいんでない
かなーり落としてるもん 10ダメージ上げるために成功率40,50%下げてるようなもん
-
ちな安定コンボは知らない()
-
運びは刻んでドリルキックばっかりやられてる気がする
-
66LKLP66からRPドリルキック これだわよく見るの
-
じゃあ↑のは輪廻からかもしれんな即スクリューだし
-
風神からも4RPLKsからだと入るみたい
これが超絶ド安定コンボでしょう
-
流石にぃ?
-
凸いってもいいですか?
-
ノクティス結局大会でも一瞬で消えてった感じだったな
ギースは残ってるけど
-
あれ!!否鉄拳復活してるじゃん!
いつのまに〜〜
-
(あ、これ否鉄拳じゃなくてただの初心者wikiだ)
-
inaはフレームデータの並び替えあったのが便利だった
ローカルに保存しておけばよかったなぁ
-
よゆーw
に地味にいらっとする
-
ブライアンってコンボ幅かなりあるから書くの面倒そう
-
三井くんは吉光にヘイト溜めてそう
-
ちな僕は吉光にプレシ打ったらブレード入るのが嫌いなので嫌いです
-
ブライアンはフラヒが絶対ブレードとれないから個人的にめちゃくちゃやりづらいですわ
-
でもブレードってせこいわこれ
-
吉光ヘイター三井
-
そういえば納刀状態の華厳って両対応できなくなーい?
-
ブレード対策はフラヒだよ
-
納刀華厳は対策が難しい割に壁だと超リターンのクソ技
-
あれ両対応できるとなると15Fの8Fジャンステ技だけかなぁ
二段目カウンターにおびえて手を出さないとノーリスでコンボ始動を出させる事になるから
やっぱり捌かないといけないね!
-
納刀華厳は捌かれると手も足もでなくなるから捌ければおっけーよ
ブレードは…読み合いやな!
-
リターンがデカいんだよね ブレードは
これがふっとばされて40ダメージとかで済むならかまへんかまへんだったかも
-
吉光使いの見解としてはシャガパンないからブレードは許されるとのことですね
-
画面端で角度怪しかったらマッパ入れた方が安定でダメージ取れそう
-
あ、4RKは+15なのか マッパむずそ〜
-
鉄拳パニッシュに+15ってあるけど誤植かぁ
-
ジェッパって14Fじゃないん
-
挑発じゃなくて4RKの話してるんですけど!
-
三井「じゃあ15です」
くぅ〜w
-
受け身に華厳は一回ねっぱから華厳スカして浮かすの見せないと
一生やられちゃう
-
吉光使いの見解としては中央コン安いから壁ハメは許されるとのことですね
-
ブレードに対してハチェットやったらステップ中にブレード暗いそう
-
それじゃやっぱブレード警戒の下段なら1LKかなぁ
-
くぅ〜 下段も肘も取れる返し技でコンボいけちゃう〜
くぅ〜〜
-
吉光くんは・・・WP投げしかもってないですね
-
この投げみんなおしたけどぬけれないっていうからなんか特殊なのかも
-
実は抜け猶予が少ないとかは調べたらありえるかもしれんね
キングも一部連続投げが5F抜け猶予と9Fと15F投げ猶予って種類あるし
-
今しらべますね
-
掴まれて21F目でWP押しても抜けれてるので・・・普通ですね!
-
遅いから捌け至言である
-
吉光ブレードはずっと昔からあるんでぇゆるされてるんでぇ
-
キングの低ドロ シャオの扇 吉光の納刀華厳
ガードしてもちゃんと普通の反撃入るようにしてくださーい
-
結局ブレードに帰結するこの感じよ
-
RDと同じモーションのやつは‐14だからジェッパいけるよ
-
その投げは鉄拳界でも上位に入るずるいヤツなので諦めて
-
吉光ブラックアウトトラップガードシた後もしかして反撃ない系?
-
そういや吉光の左アッパーはめっちゃリーチ長いんだった
-
コンボミスって焦ったあとのブレードポイントおいしいです
-
よく考えたらブラックアウトトラップがガード距離離れすぎなのが悪いので
ちゃんと短いキャラのワンツーも入るようにしてください
-
1WPという優秀な壁破壊技があるじゃないですかー
-
これでいいじゃんからの謎のジェッパ
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=-0ZOH2H7ZBc
これめっちゃかっこええ!
-
もっと積極的に攻めてもいいのよ?
-
後でもええで 最近あげらてた動画っぽいから多分見たことないんじゃないかな
-
抜刀ブレードは発生6ですね
-
あのぉ〜吉光ブレード〜6Fだそうです
-
納刀状態のやつは8Fだそうです
-
ラス3了解です
-
マイク切った?
-
ボディから4LKルートならいってたぁ
-
お疲れ様でした
吉光ブライアンは吉光界のえらいひといわくブライアン有利らしいですが
結局ブレードと華厳がクソってるのでよくわかりません
-
吹雪ガード後に3RP打ったらブレードで取られる?
-
明らかにブラ有利なところは1LKLKRKが膝でカウンター死するとこかなぁ
-
66RKが吹雪。背向けから9LP+RKでブレード出せるぞ!
-
ロウくんそれにタイガーとかプレシ打つとジョギンってなってぶちきれそうになる
-
ブラックアウトの反撃安いってのはあるかもしれん
-
え3LPRKってノマ連なの?
-
つよ! 削除だ削除!
-
横移動LPは7で確反なくなってめっちゃ強くなりました
-
じゃあゆるす^ー^
-
チョッピングからマッキうったらブレードに負けちゃう?
-
ブレードに負けない連携があるなら大分変わりそうだけど
ないんかな
-
結局ブレードの読み合いのせいで相手のテンポが崩れて勝ちをひろえるんだよね
-
ブラのLPが判定薄い最強ジャブなだけでは
-
だってカウンターって出てないやん
-
あ、なるへそ
あれ??パニッシュ6Fは誤植か
-
納刀中のブレードだとどうなるの
-
納刀は4RP+LKやで
-
納刀ブレは8Fになる代わりにリーチが伸びるから間に合わないと思う
-
んん〜? じゃあ抜刀状態のブレード結局何Fなんだ
-
ハチェットいけるやーん
-
抜刀は6で合ってると思うよただブレードはわりと範囲狭いから当たんない技も結構多い
-
だめやーん
-
でももうジャブが負けないんだったら+4からジャブ打てば左横殺せるじゃ〜ん
-
おつおつ
-
また吉光とたたかってる
-
右アパは横移動で避けるしかないよね
-
wsLPLPの後華凛でキャンセルできるからめんどくささの塊
-
4RKの避けるやつ
-
1回だすか二回だすかで当たる技かわるからめちゃくちゃめんどい読み合いまってる
全拒否するなら即生ロー
-
波動LP
-
起き攻めで確定しそうなタイミングので打つところ
はバクステや横移動で避けれることのほうがおおいよ
-
確定できる状況はほぼなかったはずだぁ
-
華厳ねっぱで避けてから浮かすヤツ練習しよ
-
普通に華厳とガードだけレコって初期状態を仰向け足側ダウンにすればいい
-
最風最風4RPは軸ずれ弱いからできるだけやめた方がええよ
最風66RKのほうが壁飛ばせるしヘブンズで床割るとかアレンジ効く
-
コンボは直で4RPLKで妥協してこう
-
華厳は寝過ごして遅ライ入るくらい硬直長いから焦らんでもいけるんちゃう
-
レイジ状態で6しか変わらんのか
-
4RPLKでいいじゃんいいじゃん 100%入る方にしてこ
-
でもコンボ落としちゃったらゴミクズだよぉ
-
大事なのは壁に到達させる事ですし
-
デビ仁は輪廻もヒコンもジャンステ早いよなぁ
-
輪廻は9Fで普通だった ヒコンが7Fなだけか
-
安定浮かしはなさそうか ライトゥーないとこういう時めんどいね
-
飛び二段でよさそうね
-
しゃがみ起き上がりして立ち途中系でもええけどデビルは減らんからな
-
飛び二段はジャンステ発生は16Fかららしい
-
ちな飛鳥紫雲二段は5Fジャンステ
-
しゃがみ起き上がりはわりとミスりやすい
-
ダブニー スマッキ ターンエンドマッハがデスコン?
-
リフトからなら入るで
-
後マッキじゃなくて214RPRKの方だで
-
リフト硬直増やして
-
ガードストップ24にして そしたら俺でも反応できる
-
それ入ったらいくつへるの?
-
ボアクラからの最大みせて
-
ボアクラからダブニールートはないの
-
遠いからスクリューがむずかしいのかぁ
RKLKRKとかでも入らんか
-
ふあんていそう
-
4LK入るならWP入れたら70いきそう
-
2LKRPと2しか変わらないのか・・・
-
ブラはむずくしようとしたらいくらでもむずくなりそうね
-
9LKから拾えたらずるいじゃん
-
ハイキと一緒でダッシュLK挟むとかじゃないの
-
ダッシュLPか
-
あたりそうであたらないやつ
-
ttps://youtu.be/q25TX8XgtYc?t=29
あった
-
ここまできついとキャラ限はありそう
-
マッパにしとこ
-
それもRKLKRKならジャブからの拾い安定しそう
-
まぁWKあるのにハイキ使う理由がね
-
デビ仁おもろい?
-
三井くん起き上がり行動に対して様子見が少ないからねぇ
もうちょっとダッシュしてバクステして釣るとかせんと
-
一回で避けれる程度の距離からバクステすればええ
-
こんばんわ にの人のところにさっき三井さんの文句書いてる基地外いたよ
大体誰か想像つくけど
-
にの人にも相手にされてなかったけどね
-
黒○○○氏と戦争か?
-
その人じゃないと思う
捜査かく乱お疲れ様です
-
なんか↑の人も思い込み凄そうで怖い
-
まあたいていの格ゲー配信に顔だしちゃ迷惑かけてる御仁だからなあ
-
とりあえずそれ三井くんとこで書くのは迷惑だからやめた方がいいぞ
-
自分で書いといて
よく言うよ
-
怖すぎる
-
デビ仁はどこまで使うつもりなの?
-
4WRあるからどこでも逆択いけるといえばいける
待って浮かされるまでガンガン使っていいと思う
-
助かったのにぃ
-
かかと切りガードしたら紫雲返して
-
落ちちゃう
-
1時間30分くらい戦ってたね
-
キングなんで嫌いなの?
-
逆に戦ってて楽しいとかこのキャラは自信あるみたいなキャラいる?
-
ノーマル仁楽しいから使って
-
平八の弱点まじでわからん
-
対ポールはそういう細かい対応できてないと辛いのは間違いない
-
3LP何に困ってるの
-
あれは一瞬右横したら避けれる
-
ブラのブラックアウト対応よりよっぽど楽でしょw
つなぎの早さが全然違うやん
-
とりあえず3LPガード後に右横下段捌き狙おう
-
スカにボアクラも狙ってこう
-
今までスカ確取る時何を入れようと思ってたの?
-
にっしくんはサブキャラが段位上げてる途中の時に当たりたくないっていってたね
たぶん100試合くらいしてないとダメなんだと思う
-
ブライアンってポンケンに良い確反無いの?
-
あ、はい
-
完全に確反ミス狙ってるなw
-
サブキャラを倒しての段位だから俺はあんま気にしてないなー
嫌って思ってても仕様上どうしてもマッチングしてしまうしw
-
ミッチーラースつかってる・・・
-
がんばったな・・・
-
あの人何人の剛拳を作り出したのか・・・
-
やっとるな
-
その人終わったら7先たのまい
-
フフフ
-
いけ〜いわいのブライアン いけ〜い
-
下段捌きの後は・・・ボディやな!
-
3LPとか3RPしちゃう病
-
なぞジャンプキック
-
思わぬ拾い方した時にスクリューいくのむずい
-
ラッシュくれよラッシュ
-
ぐにゅにゅぬ
-
安易なハチェットだったことは認めよう・・・
-
あきらめへんぞ!
-
勝負は9回裏からや!
-
ランナー残っとるぞ!
-
なんじゃいまのこんぼw
-
いけいけちん学おせおせちん学
-
ぎゃあああ
-
ちくしょうおぼえとれ
-
当たったら30で最大リスク10だからなぁ
軸ずれしたときに欲張ってRP追加すると痛い目にあうから
普通にジャブとかにつないだ方が安定しそうだった
-
下段捌きの最大おしえて
-
LPマッキがむずそうなので落選しました
-
マッキは10くらい伸びるけど難易度がきつすぎね
-
ええ!!!あの見た目で壁強じゃないのw
-
ええ!!!あの見た目で壁強じゃないのw
-
なるほど 挑発のせいか
-
ブライアンなかなか楽しいね
挑発アパスト安定するように練習しますわ
-
挑発7WPはあり?なし?
-
壁強とれるけど追撃はなしっぽいか
バルコニーブレイクあるとこだと一択ってかんじか
-
あ、そうか1WPもバルコニーブレイクか
7WP...RKでやってもそんなダメージのびんか
-
7WPのが2F発生早いんだ1WPより
俺こっちでやるわ!アパストと難易度一緒やん!
-
WPをカスタムボタンにしてるからピアノ押ししてRK押すだけやで!
-
やってみやってみぃ〜
-
LPとRPだと俺もできなかったけどこっちならいける!
-
ネオガトリングってほうかな
-
挑発後だと最後マッパじめのやつになるね
-
コマンドリストにのってねぇのかこれw
-
ずっとWPピアノやってると出るけどきっついなこれw
-
これはちょっと実践ではできないは RKの方の10倍むずい
-
これとネオストコンともう1個あるんだっけ
-
ネオマッパか
-
挑発ネオストコンは出番ありそうね
ネオガトリングはちょっと超人じゃないとできない
-
ロマン技である
-
これスクリューの後2LKRPとかでふっとばしたら
普通に挑発間に合うっぽい
-
まぁ俺の場合挑発ストコンが入らないからどちらにしろ使えないのだが
-
クソプレイヤームーブw
-
ガトリングも軸ずれたら途中でガードされるっぽい
だから誰も使わないんだこれー
-
アパストでええわ^ー^
-
膝むずかしいんでぇ
-
まず4とRKを同時におせねぇっすw
-
鉄拳の数少ないビタ目押しだよねこれ
-
マッパは6n6RPで最後同時に押せないから3+13の16Fでジャストちゃう
-
膝マッパは6nの先行きくから猶予1Fになるね
挑発マッパの話やった
-
挑発マッパは硬直解除フレームで6、2F目3目でRP押せれば成立するはず
-
挑発じゃない膝マッパ
-
66系は完全同時押ししちゃうと出ないのが多いので
最速成立は1F目で6 2F目でボタンとなる
1F+13Fで14Fのマッパが最速 +15なので猶予は1F
-
ジェッパ16Fで出すのがむずいし更に目押し要素まで入ってくるから・・・
-
40回目でできたw
こんなの実践投入できわけあるめ〜いw
-
連続成功きた! わいはkneeや!
-
6をほぼいれないくらいの気持ちが大事ってのはほんまやね
-
でもよく考えたらスカ確定でジェッパで最速でも16Fかかるんだから
17Fの6RKでええやん?
ジェッパはガードでノーリスだから風神みたいな気持ちで打てるってことだよね
-
あー、ガード読みでか 全然違うやんけ!
-
三井くんって挑発どうやってだしてる?
ホールドつかう?
-
なるほど
-
6n4を早くやりすぎて64RPになったとき裏拳出るのがこわい
-
なるほどぉ 裏拳もフォローきくならありやな
-
へーこれカウンターでつながってコンボいけるんか
-
なかなかの技
-
あーしかもしゃがぱんうつとカウンター取られるタイプだこれぇ
-
下段捌きも間に合っちゃうな
-
今調べたらこれ横移動キャンセルした時LP派生をガードタイミング待ったら
その時点でブライアン側有利とれとるな
これつえーわ
-
あー有利とれてるわけではないわ
動けない硬直ちゃんと用意されてるから
横移動キャンセルして3RPとかは普通に割れちゃった
-
あまり使われてないイメージあるけどなかなかええな
-
+1取れるような重ね状況レシピあったら悪くなさそう
-
超ど先端だと立会いでも+1取れるけどほぼ取れないようなもんですなこれ
-
あ、それ確定ないんだ
ええやん!
-
壁際ならありやね
-
それ確か14F
-
ハチェット 2RPが10Fと相打ちだと+7ももらえる!
-
右横つぶしにもなってるから左横誘導にありだなぁ
-
+7とってWKが割れない! 黄金連携や!
-
しゃがぱん相打ちだからトゥースマ売ってたけど
10Fだとあかんか
-
ハチェット 2RP WK連打をレコって色々やってた
しゃがぱんだと+7でジャブだと+8っぽい
-
2RP食らったがわがしゃがみ状態になるからそこから普通に暴れると・・・
-
結構距離空いてるからここでしゃがぱん出せるヤツはいなさそうw
-
左横のリスクがデカすぎなのを除けば良技
-
判定やべぇw
-
おもろ
-
あーでもこれ2RPヒットで止めると+全然もらえんな
-
右横潰してもこれでは・・・
-
中段ヒットで+1ってうんちすぎ
-
後打点もかなり高いな
ブラの236ステップで2RPもぐれちゃうぞ
-
ブライアンおもしろいわ
フェンよりおもろい
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=2D6HxjbwJ-Y
ちな2RP
-
おちち
-
ブライアントレモしてます
-
練乳しぐれアイス食べてます
-
だいぶつづいとるなぁ
もう1時間くらいやってる?
-
こういう段位変動しないでずっと続くような相手との試合は楽しいね
-
おもしろくないんか〜い
-
試合はみてないけど勝敗五分五分ならたのしいかなぁて
-
ラースってスカ確定なんだろ
フラッシングホニャララってやつかな
-
スカ確定みつけた 4LKRKだ
めっちゃ長いでこれ 最長クラス
-
ある程度近いところはトリガーが長くてリターンでかいね
-
んにゃトリガーより1F遅い17F
-
霹靂にも届く〜 なげ〜
-
ラースはおもろいの?
-
ほーん
ブラブラやろで!
-
パンチオーラ出るかな
-
ちな7先でたのまい
-
パンチオーラはこの青いヤツ。これトレモじゃでなかった
-
マッキよけるタイミングだとリフト食らっちゃうからありだとは思います
-
背面いったら安くすむのか
-
あー
開幕ハイキがフラヒに負けたの意味不明すぎるんですがぁ
フラヒの食らい判定どうなってるの
-
チョッピングがワンツーのワン避けてるっぽいのは感じるな
-
いや完全につっこんでる状態で避けてる
-
たぶん発生ぎりぎり付近がもぐってるんだよね
スカでワンがスカるから
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ttp://fast-uploader.com/file/7087657321028/
頭が下がってるから足の位置的に当たってるはずなのに届かんってなってるみたい
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ただの画像だから開いても問題ないで
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後3LPとか1RPも打点高いジャブはもぐるね
ワンツーから3LPとか1RPやるとブラのRPあたらんち
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フラヒは4Fくらいくらい判定が後ろに下がる所があるみたい
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おちち
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ふぁーwランクマでアリサにRD236WP決めようとしたら236WPスカったんだが
何入れたらいいんや
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RDはスクリュー後の追撃や
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7先やろで
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あ、これ空中で当てても挑発出るのか
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しもうた〜挑発横移動から出そうとしてしまった〜
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なんじゃこのコンボ〜w
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あ〜
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3RK〜214RKってのを覚えました
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3RPとマッキの両対応しようとする人に使ってたけど
よーっぽど横歩きする人じゃなければリフトのがいいかもしれんな
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リフトに入るので一番長いのはLKかな
2RKかな
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スカるかもしれないリスク背負ってうつならチョッピングのがいいかもしれんな
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このノーモーションに66系は人間じゃきつい
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2LKのが若干長そう
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微妙やなぁ
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リフトやっぱイカれてんな!
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リフト避けれるまで横歩きするとマッキを食らうのが非常に痛い
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マッキとリフトレコると無理なのがわかる
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左横歩きッパも混ぜてリフト浮かしてマッキを誘うようにしてくの混ぜないとだめだね
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チョッピング〜右横移動チョッピングで
ワンツー避けながらカウンターとられる
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チョッピングの食らい判定うっすいよ〜
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左歩きッパならリフトもそのチョッピングも3RPLKも痛いおしおきできる
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暴れるなら6LKとかのがいいかも
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あらチョッピング〜リフトちゃんとつなぐと6LKで割れないが
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なし!
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次は左横歩きまぜるは
ブラは左横に痛いのできないからね
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ジェッパがあるか
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あー俺左横読みでワンハイしてたけど
ジェッパあるやんけ
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ちなみに19F以内の左横歩きだとリフト食らっちゃいます
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リフト判定デカすぎんよ〜
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236LPで出るのがおかしい 214LPで出せるからテクくて許されていた
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214LPでリフトはタイミングテクいので許される
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それが本当の立ちリフトなんでぇ
236LPは補助輪リフトなんでぇ
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ノーザンは完全しゃがみ求められるヤツだからないんじゃない
立ち途中早く出すテクは7nってのが最速だけど
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テコンドー凸いけます
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じゃよくほうてんあおらいじん
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わろすww
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トゥースマでいいよ
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@2戦くらいでおなしゃす
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おつでした
まえよりはハチェガードできました
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個人的に左横対策でキックオフ多様してくる人は苦手っすね
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ハチェットとキックオフ 左右避ける方向逆なんで
ハチェットとか読んで左歩きとか左横してくる相手にはキックオフみたいなのがTAG2嫌でした
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左横読みならジェッパのがリスク少ないやね
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キックオフは調整入ってWPで正面に戻せるようになって
それまでは背面使用コンボやったす
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しゃがまないとリスクない技で14Fだもんね
もっと使うべきですわ
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3LPのヒット確認して3LP LPRPってやって
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3発目出さないで
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ガードなら3LP LP ヒットなら3LP LPRPってできれば
ハチェット後やアパスト後に両横つぶせる
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ハチェット後からのみだっけか
ファランが薄いのかな
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よけれてるわ
へー ブラブラでやってみて
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あ、それディレイかけてね
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限界付近までかけて
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ディレイかけるとあたるようになる
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ハチェットからでたのむ
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^ー^
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それは横歩き以降のタイミングってこと
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横歩きじゃなくても左横4とかでスカせるタイミングあるはず
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ただ避けれるフレーム狭いからほぼ両横潰せるとおもってよい
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リリとかアリサはしょうがない
でもジェッパが当たるならいいじゃん
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ディレイかけないと2発目すかっちゃう
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なんでかわからないけどディレイかけると2段目まで当たるようになる不思議
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避けやすくはなるだろうね
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それはメリットないとおもうな3,4スカる状況あるし
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ハチェット3LPとかまさに3発目出したらスカっちゃう
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とりあえず2発目をノーディレイで出すメリットはないわな
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ミッチー絶好調じゃない?
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挑発ジェッパもよく出てる
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お・・・このアリサコスかわいいな・・・
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かわいいし負けても仕方ない
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人対策完了
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挑発ジェッパきたーw
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うーむ強いな
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なにこれ男祭りコラボかなにか?
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なんでブライアンがフェンに見えるんだこれ・・・
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おいおいつええなまじで
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ポールの火力ええな
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困ったらウオオーだけでも減るおじさん
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熱い戦いするなぁ
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男臭い画面だぜ
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そうだハチェットをうっていくしかないんだ・・・
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熱い戦いしやがって・・・
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これは嫌な負け方したなぁ
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ブライアンの勉強になります
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生ローからマッパは目から鱗
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なむぅ
7先やろで
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ちょ、ちょっとまって
PSボタンが・・・
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すぐにはなおらなそうなのでPS3モードでやればええか
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5-7 5-7 5-7ときてぇ
今日はぁ?
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見えてるやんけ!
もううたんわ!
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ちなみに壁背負わせてRD当たったら何がいいの?
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もう打たんぞ(二回目)
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6スネーク全部ガードかスカですわ
もうこれはデータ揃いましたわ。打てませんわ
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わいにスネークはきかんぞ!
もっと撃ってこいや!
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お願いノーザンだと思うか?
そのとおりや・・・
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やべーな 214RPスカの時に6RK合わしてカウンターもらってしまう
たまには待たないといかんな!
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うわあああ最後フラヒしようとしてたあああ
でもとべませーーん
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うおおおいけいけチライアン おせおせ
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がーふじゃぁ
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最後の最後にお互いスネーク当たってしまったな
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生ローマッパは収穫だな
ワンで止めても入るのかな
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え かくってる?
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やっぱ流石に無理か
まぁでもワンで止めるってのも薄い選択肢だから
これはありですな
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いやでもよく考えたら中段読みなら膝か
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選択肢のひとつに入れるわぁ
今度はWKとかマッキ後のコンボちゃんと入れれるようになりますわ
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一瞬したらばしんでた
おつかれーい
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なんやこのジャックめっちゃ強そう・・・
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うちは戸愚呂弟かなと思ったね
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キン肉マンの敵キャラとか海外の敵キャラにいそう
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ブライアンとジャックはいい勝負なの?
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カウンターのコンボ練習したら凸りゅわ
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よさげな相手きたな
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焼き鳥くいてえなぁ
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WKカウンターの後66LKむじゅいなぁ
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よーし
やるぞ!
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壁コンも3RPLP1WPをつかっていきとうございます
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うそ 4LKのとそんなかわらんかった気がするけども
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ちゃんと補正ぎりLKRKのやつと比較して5くらいしかさがってなかったような
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5で挑発重なるならええやんけ!
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謎っていうかディレイだろうね
これ最速受け身にちょうど重なってるから
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端の4RKええな
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スネークにおびえよ そして中段を食らうのじゃ
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やっぱりノーザンにワンツーのワンスカるときあるきがする・・・
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んごーw大逆転ごw
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捌き後にどーーーしても3RPLPしてしまうわ
んでその後の214RPミスるの
うんち!
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もう全部1RPでいいんだって頭に思い込ませる方がいいかもしれん
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スマッシュ拾いはむずいなぁ
これをわざわざ選択するのはあまりよろしくないきがする
ぜーんぶ簡単なのでいいわ
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スラも全部1RP!捌きてもカウンターでもフラヒもぜ〜〜んぶ1RP!
6RKLPの後だけは高くしたい
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え、立ちキャン1RPむりなんか
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やってみるわ!
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1RPでいいっぽいど
スマッキは結構むずくなるね
ダメージはレシピがよくわからんから比較できんが
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左横ガードとかしてなければLKRK RKLKRKも入るな!
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↑のでやるとスクリュー後の追撃むずすぎてダメだ
1RPやな!
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外付けSSHDに鉄拳7を移して状態でギミックリセットの時間を計測しとうございます
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3秒縮まっただけでいまいち
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そいつのは左じゃないと避けれないへんなあっぱー
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ながくてしゃがみが浮いてクソもぐって片横に強い15Fが-13で済むってのがおかしい
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後三井くん壁コン調べたら3RPLP 1WPと4LK LKRK(補正切り)
レイジ状態でダメージ1しか違わなかったよ
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うむ んでディレイ受け身だとどっちの受け身でも挑発あたらんことも確認できた
後4いれっぱでも距離離れて挑発スカる模様
牽制キック以外は起き上がり行動全部狩れて強し
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アパストが間に合うのでセーフ
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ディレイスプリングは食らってしまう模様 これはしゃーない!
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壁強と運びでは壁コン自体のダメージかわりますのでぇ
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どちらにせよ誤差!これで挑発重ねができるのならこちらを採用すべきだと思いまぁす!
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それすげー硬直差ヘルから普通に起きゲリにまけちゃうで
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ねっぱ読んだら何がいいの?
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自動更新にしてないんだ
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ローリングライトキックよりは大分硬直ありそう
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後高速ノーザンだけど
おそらく23ステップから出すってのが見た目的にすげー早く出して見えるが正解だと思う
下要素入れてから10Fはどうしてもかかっちゃうっぽい
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計測しても下要素10Fからボタンが最速っぽいです
6Fってのはどっかにソースあるんかね
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ttp://www011.upp.so-net.ne.jp/kysg/memo/t6memo/halfstep.html
これか!
2343の4Fで完全しゃがみできるって書いてあるわ
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手動でやると回転下段ゲリでちゃうな
ニュートラル通るともうダメっぽい
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ノーザンだとちょっとダメージあがるな
ちょっとだけど
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ノーザン 9LK RP 4LK〜
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4LK〜RPLP〆やるなら スマッキ 4LK LP 4LK RPLPが一番高いかな
膝膝スマッキできるならそれになるかもしれんが
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右横からスマッキじゃないとラストあたらんち
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こんだけやっても1RPと4ダメージしか変わらんならいらんわな
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なおわいの見つけた最大ダメは右横膝膝RKLKRKから4LK WP
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右横いらんかったかも
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まー1RPでいいじゃんってなる程度のダメージだなぁ
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ぜ〜んぶ1RPにしていいわ!
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あ、スラはノーザンのが楽じゃん!
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立ちキャンってなんだよ(笑)
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もしかしてぎりぎりガードして最速ノーザンやろうとするとローキック出ちゃう?
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その心配はなさそう
ノーザンでいいな!
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ロウでWK、最速スラってレコって受け身とってガードした後にノーザン入れてみて
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流石にむりかぁ
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これは基本反撃ねぇスラだからな
WKの後に左右受け身しちゃいかんど 4入れや
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ホーミングついてるノーザンなら当たるかと思ったけど限界があったか
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ジョシーってws13でコンボだっけか
ボアクラローリスで出せないじゃ〜ん
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13Fのコンボ始動2段めしゃがまないと確定なしってずるない?
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中段派生ついてるドラとかデビ仁もずるいけど
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まぁでも鉄拳は相当バランス取れてるゲームだよね
キャラよりプレイヤー性能のがデカいゲーム
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TOP16のうち8人が同じキャラ使ってるみたいな自体にはならないじゃん?
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キャラっていうか上位にいる人が同じな気がする
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そはしょうがない。残るヤツが同じだから・・・
シャオユウはみないとおもうが
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運じゃないやろ〜韓国勢の勝率見たらわかるべ〜
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南無ぅ〜
やろで
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前回は無駄に高めマッパ壁コンやろうとして一度もできなかったのでぇ
3RPLP 1WPに固定しますぅ
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高めマッパコンボできたら火力トップの壁コンっぽいけど
まーむずい
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今のワンがスカるのやべーな
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1RP1RP1RP
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本当は66WPしたいけど意外と全体硬直でかくて6WPなんども出るやつ〜
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ハチェットすかっとるw
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くそーう
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ちな1RPじめは4入れ受け身するとキックオフが確定する
受け身とると挑発それ以外はキックオフって寸法です
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背面起きになるからね
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でもローリスクな強制2択としては最高峰やで
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あたらんだろ〜
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-8とか-9の時にバクステすると10F食らうってのは起こりうる
硬直解除後のnから4入れるまでの間に食らうから
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その場合は当たるじゃなくて届くや触れるって書いて!
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よく考えたらガードさせた側が技撃ってもあたらんか
なんかガードされた時に-8とかになって、そこからバクステすると
オートガードができなくて食らうフレームが生まれるって流れ
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鉄拳のバクステの先行入力は4までしか効かなくて最速でバクステしようとすると
硬直解除5F以内に4 硬直解除1F目でn 2F目で4って入力になる
その解除後のnから4入れるまでの間は無防備
何かをガードした場合や何もしてない状態はオートガードが働いてるから
nの時にもガードできる
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自分が行動した場合は一定フレームこのオートガードが切れちゃうから
例えば何かガードさせてこっちが-8ってなっちゃった時にバクステをすると
10Fを食らい安い -9から最速バクステやる場合は10Fを必ず食らってしまう
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これを防ぐには硬直解除前5F前に4 硬直解除時点でも4ホールドしてn4ってやる必要がある
基軸にするのはこっち
最速はエディのレイジドライブガード後とかに狙う
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なおバクステは4ホールドからn4で出ない n4n4が必要なので
最初から4いれっぱはNG
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バクステするにしても硬直解除後に4入れてからn4するようにしよう
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ブラの214RPガードさせてバクステってレコすると10Fを食らってしまうのがわかるぞ
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ガードできるならそれは硬直解除後に4n4を入れてるということになる
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食らうのは先行入力で4を入れて硬直解除後にnになってるからで正しい
先行入力を使わないバクステにすればガードできる
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