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ハースストーンかPS4
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もしかして黒○ッ○氏を批判してる?
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ロウ使おうよロウ
スカと削りで戦う楽しいキャラだよ
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ブフハハハハ
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チャーバって下がれないから鉄拳よりもボタン押すゲームじゃないん
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そういえばチャーバ6は結局ガセだったの?
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それも1F猶予だからねぇ 目押し1Fってそうそう安定するもんじゃないで
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しかも6の完全同時押しできての1F猶予
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トゥースマCDプレシまではきめうちで
動いた確認してRK派生出すってのです
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なのでジャンプとか横移動にもたぶん派生出しちゃう
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今ノーザンに最速ワンツーやったらワンがすかったんだけど
2回めやぞ!
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RPにしよ!
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スカ確早すぎぃ!(自画自賛)
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ブラのローってねっぱにあたるんじゃないっけ
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ぐわわ
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ロウのコンボはぜーんぶ4いれ
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この補正切りタッグだと強かったのによ〜
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ガトリングプラスワンノーマルで壁強取れるのにガードでワンツーしか入らないのぉ!
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しかもこれファジー猶予ギースの中下と同じじゃねーか!
ずるいぞ!
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まぁでも心の準備できるからギースよりはいけそう
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隙間は3F
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壁背負ってる時以外ででしゃがむメリットないんだよねガトリング
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準備ができる3Fならそこそこいける部類
いきなりくる3Fはりーむー
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挑発ジェッパとファジーガードは同じようなもんですので
準備さえできればできるでしょ〜
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フェンはリフトにデカいのないからしぬほどうってこ
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ガードしてる→してない
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対戦相手をかわいい女の子だと思いこんでプレイしてみて
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アマ金ラース使ってたTAG2の事思い出して
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これ相手橋本環奈だよ
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カポエラとテコンドーですが
プレマいいですか
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わかりました
終わるまでbbtagのトレもしてます
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スティーブのふとももがエロて集中できない
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投げ抜けれるようになってるじゃん!
努力の賜物
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にっしさんの大会以来ですね
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ボアクラいれてボアクラ
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そういえばノーザンってずっとしゃがステだからRRKに安全に出せるんか
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師匠の遺産
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くるくるパンチにはバクステからのボアクラをお見舞いして抑制しよう
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初心者以下のコンボミス見ちゃった
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成功率2割の挑発ジェッパより確実なRPLKいれてこ
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実践できめていくぅ
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横歩きは細かく横移動混ぜてかないと効果半減だで
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困ったときのバズーカーやなw
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くるぱんは結構な下段も避けるけどハチェットはそもそも発生で負けそう
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ローハイしゃがんでからノーザンマジで強いね
確定っぽい
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ローハイのハイに12Fで割れるってこと?
それまじ?
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いやどうかんがえても無理でしょw
ハイをしゃがんでからLKってことでしょ?
それはファランがRK選択したらカウンター取られやすいから
ずっとしゃがステのノーザンのがいいってこった
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けんしょうしてみるわ!
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あえての立ちキャンRD
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やっぱりローハイのローガードして暴れると普通にハイ食らいます
なんでぇ ノーザンにしてくださいぃ
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三井くんはもっとボアクラ使うべきなんだよね
スカった!ってとこに決め打ちで6RK入れておいて、
その間にどの技がスカっていたのかの確認をしてからLP追加
これをもっとつかってくべき
せっかく反撃ないディレイ連続技なんだから
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まあボアクラ初段短いしね
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ボアクラとプレシリーチ一緒やぞ!
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俺も両方消していい
特にRDは全キャラ削除でよろしく
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ファランは3RPLKに届く技あるのかな
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やっぱ・・・3RPLKのガード距離は修正やな-12Fにしてもう半キャラ分近くにしよ
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テコンドーには慣れてきた?
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ラス3でおなしゃす
アーマーゲージがたりんかった
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しゃがんだ時はしょうがないけど
縦でスカせてる時はボアクラ狙ったほうがいい
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ボディ1発止めからの下段は200%通る
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バズーカガード後は見ててもどうなってるのかわからんなw
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ファランも投げキャラに転生しました
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投げ2択orプラズマで投げはRPとWPだっけか
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なぜ追加コマンドを入れないとコンボにいけないのか
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バズーカからのRKガードしたら何入るかしらべておこ
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おつおつ
カポエラやった後だと恐ろしいほどファラン下がり遅いのがびびりました
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エディは横が死んでる分縦が強い
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ノーザンいれとこ
ファランがなにかしてたらボガーン!
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イムヒョンドン?
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wsLKは6RKにまけて萎えることになるど
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バズーカRKもしらべてしらべて
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横移動見て結構しゃがんでくれてたんで
次は横移動青ライ多めに行きます
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それじゃなくてペペンペン!って感じのかやつ
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それはトレモでやってるからねぇ
リフトできますかって話よ それから3Fしか猶予ないわけだし
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せっかく安全なノーザンがあるのだからノーザンしておこうで
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バズーカRKはたぶんアパストが入る
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それでいい ガードしたら挙動変わる
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RPorWPの抜けしつつ13F返すか、下段捌き入れつつ投げ浮かす準備するか
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RP+RK4
LP+LK6
で2択
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投げ入れた後にレバー入れる
ポールとかにもあるね
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それ両方で抜けれるやつじゃない?
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首しめるやつと、足でぶんなげるやつの2種でしゅわ
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ちな手で判別はできませんので、RPかWPの2択でごんす
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kneeに聞こう
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後はパワクラスカした時のスカ確を体感しておこう
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クマパン専用コンボっぽくないそれ当たるとしたら
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あたったら60、ガードされても30減らないんだからチャレンジしてええでしょ
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後はしゃがんだときはwsLKで妥協していこう
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一応理論上は16Fが入るから12Fならなんとかいけるはず
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まぁそれ浮かすのは上位でもチャレンジみたいなもんだから
トゥースマでいいからダメージ取るのが大事っぽい
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確定してないじゃーんw
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まぁトゥースマしとけばOK
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これでファランは大丈夫だな(適当)
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ワンツーフラジャブが10Fと相打ち
ワンツーカクタスは両横で避けれない
ワンツーハンティングホークがしゃがぱん読み
バクステしゃがみしつつハンティング見て立つのと
しゃがぱん割り、後横移動で
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ディレイカカトされたらアカンね
そこは横移動でおしおきして抑制してくしかない
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避けるんじゃなくてカクタス対応したガード
中段は横かしゃがぱん割
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そう簡単にやられないようにまずはしゃがぱん打っておこう
ワンツー下段捌きかワンツーハンティングをやるようになるまで
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ワンツー 横移動青ライしまーすw
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食らったらそら無理よ(ハナホジ
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ワンツーフラは普通につえーのでしょうがない
読み勝てた時に最大取れるようにするのが対策じゃ
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めっちゃ青いやん
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