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ハースストーンかPS4
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膝ゲー
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みっちーキャリバー買うの?
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じゃあそれでレバー買えるな!良かった良かった
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いやまぁ嫌いなら買わなくていいんじゃないかw
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みっちーもようやく羅の人か
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めっちゃらぐそうw
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覚醒剤の取引に関する情報が、インターネット回線を通して、世界中の
携帯情報端末などに個別で認識されること=戦のプロローグ。
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動が存在する状況下において、
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動の「構成要素」に対する抑制に注意をすることは大切です。m(_ _)m
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よく見るとちょいブスのリリかわいいよリリ
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レイヴンもなんでちんちん切っちゃったのかもわからんな
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メッケンいったらプレマしよ
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ピッ
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2にしないとできないすね
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起動に時間かかったのです
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7先でおなmす
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今ノーザンにワンツーのワンスカらなかった・・・?
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どもどものども
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バーチャやん
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完全同時押しは安定するもんじゃないからねぇ
ホールドかカスタムボタンうまく使わないと漏れる
おでもダッシュダイブやろうとして66RPとか66LK漏れてしぬ
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それ接触不良ですな あけて掃除すれば改善されると思う
俺はレバーでそれになってた時期あった 4いれっぱなのにニュートラルになるっての
中あけて、マイクロスイッチ開いて、掃除して戻したらなおった
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ボタン死にかけなら使わない端っこのボタンと交換してみては
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基盤がいかれるってのはかなり考えづらいけど
>>21の人のいうとおりボタン交換で起きるかどうかを確認
それで起きるならそのボタンのケーブル交換
それで駄目なら基盤
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もー新しいの買っちゃえ
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ボタン交換だけなら線抜いてつなげるだけだから簡単
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気分的にも新品買うのはありだけど、すぐ直せる症状はなおして使ってあげて
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刃どのくらい安くなってるんだろう
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俺のV4隼ちゃんはPS4を同時購入したから・・・もうすぐ6年目に突入する
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知り合いが画像貼ってた
税込15,800円か
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PS4用のアケコンかってなかったんだ
鉄拳とかスト5なら使えるもんね
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そのRAP3もう老人の域やん
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アケコンたかすぎでしょお
PS3出たときとかRAP3amazonで5000円だったよ
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鉄拳6モデルのRAP3とか有ったねぇ
あれも新品で8,000円とかだったのに、高くなっちゃったなぁ
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スト4が流行ったあたりからあほみたいな値段のコントローラふえてきたね
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寿命
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今回の挑発は持続ないからどこであててもタイミングかわらんはず
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挑発ジェッパできるなら、コンボの〆をストマックにして重ねるのありそう
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中央での話 受身取とってもその場受身になるから
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それやられたらすげーきつそう
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挑発ジェッパ成功率ペカ1
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俺やっても20回に1回くらいしか成功せんわ
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トレモどころかフレーム表すら出さないんだから無理よ
フレーム知らないほうが楽しめるとか言ってるわけですし
そもそも6なんかレコーディングすらなかったし
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なんで同じ人が当たりやすい二回目ではいを押してしまうのか
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BBTAGかって
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BBCFだと思う タッグが合わないっていわれると仕方ないねって言うしかないのがちょっと悲しい
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あれ・・・テッケソはどうしたん・・・
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やばい男がBBに帰ってきた
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自らの力を抑え込むアズラエル使いの鑑
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やったーブレイブルーだー
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新スティックの使い心地はいかが
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うわさの低遅延とやらはどんなかんじ
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やっぱそうなるよねぇ
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タッチパッドってついてるのかな
そこは俺の隼にないとこだからうらやましい
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JAやぞ!JAなんや!
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7先やろで
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覚醒剤の取引に関する情報が、インターネット回線を通して、世界中の
携帯情報端末などに個別で認識されること=戦のプロローグ。
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動が存在する状況下において、
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動の「構成要素」に対する抑制に注意をすることは大切です。m(_ _)m
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んごごうまくいきすぎたんご
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あざしたぁ
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あれは鉄拳4からそういうもんですな
完璧ならブローつながって、プレシは2F猶予かな
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だからトゥースマ打ってる時に相手が動いてるかの確認を行って
カウンターっぽいなら派生出し切りですわ
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トレモでガードといてる相手にトゥースマプレシとかトゥースマブローやって
つながるときはコンボ表示出るからわかりやすいです
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ただプレシというかCD派生はCD6RP以外全部右横で殺せるから
ハンマートゥースマプレシとかとてもわかりやすいので
トゥースマガードに右横狙うといいです
背面コンボいけます
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後はスピン2CDとかも右横。投げもブローもプレシも右横歩きでOK
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横移動は相変わらず15F先行入力可能だから知っていればいけるはず
避けれないとしたらそもそも避けれない連携が主だと思います
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流石に立会いのトゥースマにやるのは難しいので
最初はハンマー後とか振り向きロー後とか
鉄板連携の時に狙うといいです
後はラッシュとスピン2の後なら誰でもできるはず
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反応というより始動をどのタイミングで確認できてるかが大きい割合だと思う
どの技だかわからん!って状態だと30F猶予の技だろうと食らっちゃう
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これは単に慣れとか言われるもの
反射神経と違って少しのトレモで解決できる問題
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その単発系は始動がわかりづらいからどうしようもないけど
ワンツーローなんかはLPが当たってからローの派生が出るまでに40F程度かかるのよ
これは反射云々じゃなくてLPがきてたらもう下段捌きを準備するって意識ができてるかどうかの差でしかない
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ブラ使ってたら鉄拳上手くなりそうなイメージ
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おつ
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こんばんは
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マイク小さすぎるから3倍くらいにしたほうがいいかも
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マイク全然聞こえませんね
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なんかツボに入ってるおっさんみたいな頭になってるけど平気?
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Q.なんでマイクを入れる事にしたんですか
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ハチェットあるのになにいってだ
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割れない下段の連携持ってるほうが珍しいんじゃない
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生ローは+4でもう割れない
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生ローの発生12だから+4で飛べないよ
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ジャンステは9Fから
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平均のジャンプ以降フレーム知ってる?
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算数したらわかるでしょう
12-4<9
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みっちーマイクきてるー めっちゃ算数のお勉強されよるじゃんw
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二段差ついてるし逃げても誰もなんもいわんやろw
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二段差でランクマは不毛やでぇ
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いやランクあげたいなら二段下とやるのは間違ってないけど
単純に変動が遅い
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下段一発ネタにウェッジドライブ使おう
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もっとハチェットつかって
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ハチェット3RPLPを右横されるまで一生やって
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ガードするようになったらハチェットからハチェット打てばいいじゃん
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アパストを割合8見せておけば
割合2の下段のハチぇはほぼ通る理論
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アパスト当たったらまた横されるまでアパスト、動かなくなったらハチェット
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いやだって三井くんこれをやらなすぎて暴れもらうケースめっちゃ多いから
まずこれ軸にしないと
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アパストにライトゥー打ったら空コンで40ダメージもらえるじゃん
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はちぇ はちぇで 相手とんでくるとおもったら下がってジェっぱよ
一つ上の読み合いでリターンとっていかんと
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正解とられるまでは一生その行動やって
対応されて始めて対の選択支出すってのやってればすーぐ羅
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アパストしゃがんで浮かし始めたらようやくLK派生使う
それまで一生LP派生だけ
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極端にリスク嫌うとリターン取れないことにみんな気づくで
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リフトノーリスクで打ててるんだから最強やん
ハチェットとリフトでいこ
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ミゲルの鬼神は近距離やったらうくで
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いまんとこ100%反撃こないんだからガンガンリフト打っていいよ
そのためにもハチェットしぬほどうってこ
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4LK 以降して無理やりしゃがみ投げとリフトとかええんちゃうw
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